【FPS】Overwatch Part668
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ
【FPS】Overwatch Part667
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541285192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>22
バス停に撃ち抜かれて
「言ってよ!!」は草生えた 攻撃
ザリアでペイロード捨てて裏取り→全く攻撃されている事に気付かないオリーサを時間を掛けて倒す→当然ペイロードから人が居なくなってタイムオーバー
防御
リスナーにそそのかされてdps(76)を選択、相手にバスティとオリーサを出されて正面突破不可→何故かその場で回復出して撃ち続けてやられる
敵も味方もブロンズらしいと思った AIMBOTZやりすぎてヘッド一発当てれば勝ちだと本能で思い込んでるレベルの戦い方で草生える AIMBOTZのボット撃ちってやる価値ある?
OWのカスタムでボットひたすらヘッドショットはかなり効果あったけど 久し振りに復帰したいんだけど、オリーサ以降に追加、リメイクされたキャラで強いキャラ教えて 少し前はハンゾーがリワークされて強かったけど今は知りません! このゲーム視野角の上限もうちょい上げられるようにならないかな
せめてcsgoの106までは調整できるようにしてほしい リワークの歴史
シンメトラが晴れてdps枠に。テレポーターがアビリティとなり、取り回しが良くなる。
バスティオンはプロジェクタイルに変更。セントリーモード時のダメージカットbuff。パルスボムを耐えたり、竜人剣4回切らないと死ななかった。現在は微nurf済
ハンゾーにダッシュと矢6連射攻撃が追加。連射1発75dmg、CD8秒だったが現在70dmg、CD12秒nerfへ。
ウィドウのフックCD8秒と大幅buff、ハンゾーリワーク同時期だったのでダブルスナイパー構成が猛威を振るう。現在CD10秒にnerf。
ソンブラが無限ステルスへバージョンアップ。それだけで強い。toptire筆頭。
トールビョーンがタレット投擲、モルテンコアがアビリティ化CD12秒。ダイブキラーに変貌
今のランクマは上記のキャラを組み込んだ3dps、6dps構成のhotmetaが主にブロンズからマスターまで大流行 >>28
ブリギッテとかいうタイマン最強脳筋サポートには気をつけろよ おまえら、マクリーが食ってたアップルパイに近いたべものは何処に売っているのでしょうか?
デパ地下いってアップルパイかってきたけど、あんまりうまくないです アップルパイで調べたらいくらでも似てるようなよだれ出てくる画像あるじゃねえか そりゃアップルパイが嫌いなんじゃないのかい?
シナモン苦手とか
形だけそれっぽいならタルトは癖なくて美味いぞ ブロンズゲンジきゅんレート1823までいったよ
なんか動きにキレがあってすごかった
ゴールドも時間の問題やね 市販のアップルパイも好きだけど
母親が作ってくれたアップルパイほんとうまいんだよな
今度実家帰ったら作ってもらお あきらさんよっぽどOW好きなんだな
OW以外でなんか報われて欲しいぜ あきらさんがブロンズじゃなくなったら価値ないもんな 母ちゃんがウィドウ死ね!味方ガチャつまんね!サブ垢うぜえから切断するわ!
って叫んでたら嫌だわ 本人 DPS即ピ
母ちゃん スナ専
妹 ジャンクラorファラ
父 唯一の常識人で、ヒーラーかタンクをピック
こんな家族と一緒のチームにはなりたくない ドゥームに関しては強いけど対策がないわけでもないし下手な人は下手なんで我慢してたけど
そもそもみんな楽しんでるのかな?
こいつ消してアッシュみたいなやってて楽しいヒーロー増やす方が人戻ってきそうな気がしてきた ブロンズゲンジの人見たけど普通にうまくね?スーパープレイみたいなのはないけどちゃんと味方見れたり堅実な立ち回りするよな >>55
ゴールドプラチナで60%以上なんだぞ
察しろ ps4のスレで実際集まってみたらダイヤぐらいが割と多かったぞ まああっちのレートシステムなんてもう崩壊してるが 実際 もうプレイしてない動画勢が一番多い気がしてる なんだかんだ周期的にOWに戻ってきちゃうんだよなあ 大型アップデートがそろそろほしい。ヒーロー一気に4キャラ追加とか 最近US鯖のプラチナゴールドにチートが多いな
さっきもマーシーつけてファラやってたら急にwidowに変えたやつが空中で二人を一瞬でヘッショ
連続してさらに三人をヘッショで殺してチームキル
楯の後ろから進軍したけど割れたとたんににヘッショされて怖くて進軍できずに負けちゃった
すごく悔しい 最近フレンドの低レートと適当に試合してたけど、久しぶりにメインのランク上げをソロでやったら、めっちゃ疲れた
トロールらしいトロールをあまり引かなかったし、崩壊マッチもあんまりなかったからラッキーだった フレンドの低レート(ブロンズ)
メインのランク上げ(ゴールド) ダイヤに上がったかと思いきや3日後にはプラチナどころか危うくゴールドまで見えかかったり
かと思えばその3日後にはダイヤに復帰して
数百一気に上がって一気に下がっての繰り返しだから結局の適正レートがわからん わしも育てた
というかあんまりコメントなかった印象だったけど、実は結構指摘うけてたのかな 昔って言うか2,3日前に組んでたじゃん
あきらさんで売名てカスオブカスって感じ 最初の2回位はダメ出し結構やってたけどそこまでかな
ブロンズゲンジも他FPS1000時間以上やってたみたいだし、このあきらとかいう人もaimbotで練習出来る程度にはfpsやってる
結局基礎が有っても状況考えて動けるかどうかなんだと思うよ、状況の有利不利を見て何が良いか悪いかを考えら適切な処置が出来るかどうか 久し振りにやったらタレット爺かなり変わってるんだね
ピックしても戦犯にならない位には強くなったの? 前スレで誰か言ってたがブロンズゲンジレートあたりでサポやっても駄目だな
いくら回復しても敵が死なない事多い この編成流行ってるのか?って思うくらい、こうなる。
https://i.imgur.com/8wBV0h4.jpg
そしてこうゆう編成の連中ほど、全員バラバラに動いて
しっかり”回復”だけは押しやすいところにショートカット登録して連呼。
これでいてトランプ大統領よりも自分は賢いと思ってるのがアメリカ人なんだよなぁ。 初めての認定マッチでSR1500未満だったアカウントが後に一瞬でもSR3500以上まで上がる確率は0.001%未満らしいね(0%ではない)
そう考えるとあきらさんがいつまでもブロンズなのも仕方ないと思うし、逆にダイヤまでレート上げたがっせいくんはすごかったってことだね cavalryって凄い子供っぽいけど何歳なんだろ
中学生とかかな >>78
ブロンズでは日常茶飯事でしょ
この状況で1ヒーラーならアナはやめた方がいいんじゃ やっぱfpsのmoba要素取り入れるのは無理やったんだと思う今日この頃 >>78自体がアナ選んでるから他の人は
ハルト:アナいるしちゃんとやるか
ゲンジ:ナノブ貰えそう
ドゥーム&ウィドウ:俺がキャリーしてやるぜ!(出来たかどうかは知らない)
76:バイオティックフィールドあるから回復できる(僅かな良心) >>85
ゲーム自体は悪いわけじゃないんや
ユーザーとシステムが悪いんや >>83
マーシーにしたほうがと思ったけど
味方に簡単に見殺しにされることしか考えられなかったから
まだ生存率の高いアナにしたほうが良いと思った。
https://i.imgur.com/P7ygGVJ.png
https://i.imgur.com/jWiWTpw.png
https://i.imgur.com/Slev3WQ.png
たちまちチャットで喧嘩。余裕で負け。
しかも負けた後に自陣のプレイヤーがggだって。 >>84
これは正解
あとモイラも戦犯
まずグループアップなんて出来ないレート帯なんだからまとめて回復出来るわけない あと回復ゲージの管理も無理
ルシオはスピブが機能しないが他よりマシ
ゼニ使ってもいいがラインハルトと2人で散り散りになったDPSを見守って死ぬだけになる
GA使うことさえ覚えればマーシーが最強 ルシオありだと思うけどな
リスポン奴にスピブ献上して単騎先行ガイジDPSに少しでも追いつきやすくしてやれば
たまたま復帰が噛み合ったり数的優位できたりする確率上がってワンチャン突破ある
ただしリスポンのタイミング近い奴を数秒待ってるとき、意図が理解できない奴からトロール呼ばわりされる可能性がある ブロンズでハルト、アナ、ソル、ゲンジ、ドゥーム、ウィドウならグラマスとかのスマーフじゃない限りウィドウが一番要らんやろな
ゲンジとドゥームがド下手でない限りウィドウがサポになるだけでうまく回るやろ とりあえずタンクが戦いに介入できないほどドゥームとソンブら強くしといて私達はタンクの事もちゃんと考えてますってお前は脳までハゲあがってんかこの禿げ そんなにドゥームとソンブラ強いって言うなら両チーム出せばいいだろ的な感じなのかな公式は >>86
前より弱いとか産廃ですね
ちょっと触ってみた感じオーバーロード中だけは強いかなーって印象 goatsにしないとスナイパーに頭抜かれて壊滅する確率上がる
必然的にタンクのピックレート上がる
相対的なタンクのピックレート下げたいからdps強化する←イマココ
これであってる? 中国やべぇなレッドオーシャンじゃん
http://jp.gamesindustry.biz/article/1811/18110901/
中国では4月からほとんどいかなるゲームもリリースを許されていない。
最近まで,Tencentのような特別な会社には「Green Channel」という抜け穴で承認の可能性があったが,それも閉じられている。
凍結の結果として,中国のゲーム市場はかなり減速しており,海外にも影響を出し始めている。
とくにTencentは苦戦しており,10月初め時点の市場価値は1900万ドル(約21兆6400億円)の損失となり,
その他の技術動向や収益源に焦点を当てた大規模なリストラを行っている。
凍結がいつ解除されるのかは分からないが,何人かのアナリストは2019年3月までは続く可能性があるとしている いやモイラはoverbuffの統計見る限りブロンズでの勝率は高い方なので戦犯ではない
アナはアレだけど >>93
>>94
モイラとルシオはやること(出来ること)が多くて難しすぎる。
特に俺がモイラ使うと逃げスキル忘れてることが凄く多いし
立ち位置がわからん。 >>89
マーシーのほうが逃げられるじゃん
そして相手もクソピックしてると願う ブロンズはブリギッテとシンメトラが強い
特に相手が勝手に孤立してくれるからブリが刺さる刺さる
シンメトラは流石に脳死では使えないが敵dpsが遊びに来るところに置いて置くと勝手に死んでいく ブリ刺さっても振り返ると他の味方が全滅してるとかありそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています