KILLING FLOOR 総合 Wave 233
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KF1用テンプレ
◆経験値が入っていないようだが…
TW非公認mutatorが適用されていたり、特定のスペシメンの出現頻度が調整されていたりするサーバーでは入りません。
サーバーリストの左側にあるアイコンの数が少なければダメだと思って良いです。
また、ラグにより加算されていない場合もあります。
◆突然キー入力を受け付けなくなった
IMEがオンになっているせいです。
ESCで入力候補を消去し、半角キーで直接入力に戻しましょう。
◆プレイ中、Caps Lockキーを押すとカニ歩きしてしまう
C:/Program Files (x86)/Steam/steamapps/common/killingfloor/Systemを開いて以下のように編集すれば解決。
JoyX=Axis aStrafe SpeedBase=300.0 DeadZone=0.1
のJoyX=より後の部分を消去して、ファイルを保存。
◆サーバーからその都度マップデータをダウンロードした場合、どこに保存されるの?
Cacheフォルダを開くと「(数字とアルファベットの長い文字列)-1.uxx」という名前でいっぱい保存されている。
同じフォルダ内に「cache.ini」というファイルがあるのでそれをメモ帳で開いてやると
どのファイル名がどのマップ名かが記録されているので欲しいマップ名と対応したuxxファイル名で
Cacheフォルダ内を検索し見つかったらそのuxxファイルを対応したマップ名「KF-なんたら.rom」に
書き換えてMapsフォルダへぶっこんでやればおk。
◆○○version mismatchと出て鯖に入れない
mutatorのアップデートなどにより○○の中身が合わなくなると起こります。
C:/Program Files (x86)/Steam/steamapps/common/killingfloor/Systemから該当する○○を探して削除してください。 テストマップの使い方:
@KF2を起動しF3キーを押してコンソールを開き、以下のコマンドを入力します(マウス右クリでコピーしてCtrl+VでペーストでOK)。
open KF-SomeTestMap?game=SomeTestMap.SomeTestMap?difficulty=3
難易度を変えたければ最後の数字を変更します(0=Normal 1=Hard 2=Suicidal 3=HoE)。
コンソールから起動すれば無駄に経験値が入ってLvが上がってしまう事もありません。
AREADY UPした後もう一度F3キーを押してコンソールを開き、以下のコマンドを入力すると設定の変更が可能です。
STMOptions : TestMap専用のオプションを開く(擬似6人にしたりデミゴッドの設定はここ)
STMKillZed : 射線上のZEDを排除
STMKillZeds : マップにスポーンしているすべてのZEDを排除
setbind <key> STMOptions : <key>にキーバインドすることができます。いちいちコンソールを開かずに済みます。
BZEDのモデルに近づいてUSEキー(デフォルトではEキー)を押すと、押した数だけそのZEDがスポーンします。
※現在は非公開&開発とアップデート終了したため、不具合でまともに動かず 579UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMb6-WqLy)2018/10/05(金) 12:38:24.44ID:O2CiZNnAM
>>548
RestrictPerkAndWeapon modいれて
コンソールでopen KF-SomeTestMap?game=SomeTestMap.SomeTestMap?GameDifficulty=3?mutator=RPWmod.RestrictPW で一回RPW mod起動させ
My Games/KillingFloor2/KFGame/ConfigにKFRestrictPW.iniができるのでその中の項目
bFixZedHealth_6P=falseをtrueにしてもう一度ゲームを再起動
もう一度コンソールでopen KF-SomeTestMap?game=SomeTestMap.SomeTestMap?GameDifficulty=3?mutator=RPWmod.RestrictPWで開く
そうすればstmoptionsいじらなくても最初から6hpの敵を沸かすことができる
長くて失礼 >>1
ZEDはね、壊れたアーマーが大好きなんだよ >>1
乙
M32早速使ってみたけどかなり弱くてがっかりしたわ
HOE6PのFPに対してダイナマイトでスタン取ってから1マグでギリ倒せる火力
価格は2000で重量9なによりリロードが遅すぎて連発できる利点を相殺してるレベルだった
シーカーの仲間が増えたよやったね!つーかシーカーの方が強いまであるな 俺は別にCOD信者じゃないけど前スレでCODゾンビはKFのパクリとか言ってるのは謎
一応KF1より先にwawで出してんだけどな。まぁKFもMODの方の事言ってるんならそっちのが古いけども >>1
マニマニマニー
>>22
1マグで倒せるならシーカーよりは良いじゃん
でも複数湧きに対応できないならRPGでいいかな あとどうでもいいけどバサカだけ武器の数優遇されすぎじゃない?SSとかガンスリとかめっちゃ少ないのにさ
もっと均等に実装してほしいわ 近接武器って出しやすいのかもしれんけどさ >>22
重量9ってことはRPGと一緒に持てないから
重量制限増してリロード速くしたサバイバリストがRPGと一緒に持ったほうが本職より強くねーか・・・
つまりあれだ
デモ職もういらんやん サバ専のワイ楽しみ M79みたいにアーマー剥がし武器じゃないといいな M32地味に自爆ダメージも痛いな…そしてリロードの遅さ…さらに重量9
RPG犠牲にしてまでも持つ武器ではないな
トミーガンはスワットも使えるんだな M32を6発+ダイナマイト1個じゃ地獄の6人FP無理ですね
FP一体にダイナマイト2個も使うのはもったいないしほかの武器絡めるか味方の援護が必須
レートがけっこう高くて瞬間的な火力はRPG上回るかも知れないけど1マグで倒しきれないんじゃ意味ないですね
撃ちきったらまたもう一体倒すのにかなり長いリロードが必要この重量値段でこれって…
外人が核付けて連発してヒャッハーするくらいの使われ方しかないんじゃないだろうか 不発弾HSなら1マグ以内で倒せた!なんか違う気がするけどスキル的にこうなるよな…
これならSCを巻き込んで発狂させないけどもはや別のパークやったほうがましだろ シーカー持った時と一緒でSCに対してお手上げ状態になるからな
かと言ってFP処理がRPGより速いわけでもないから普通に準産廃かと 不発弾HSでSC倒せるのでお手上げってほどではない
RPGのほうが楽だけどね 露骨に弱いって事は…露骨な強化フラグって事じゃないかな?
未来は今より素敵になってるといいね Firaxeの柄の部分だけでいいから重量2の近接を出せと トミーガンはSwatとコマンドーのT2武器(650円)
単発ダメージ特化の発射レート低すぎの残念使用
SwatはT5でSCに65ダメージ、スタン中に殺せないほど発射レート低し
コマはt5でダメージ特化使用で81ダメージ、Scar30発の場合は75発
Swatで使う場合はゴミ、コマで使うならMkb使った方がマシのレベル
ファイアアックスはT2武器(850円)
残念ながらバサカ専用で火虫は使えない
T5使用でもツヴァイよりダメージが劣る、刀ほど素早くない
なんのために存在してるか分からないゴミ武器
M32グレネードランチャーは重量9で初期からT5(2000円)の武器
シーカーシックスやRPGと同じ重量9と言う絶望的な重さ
M79グレネードランチャーとM32を持てるがM79は強化できない
全部左のスキルのFPの急所狙いでトータル850ダメージ前後
その後連射すると一発500から700ダメージをいったり来たり
HoEのFPを6発で倒すのは難しい、そしてM4ショットガンと同等の装填方法なので
フルチャージまでとんでもなく遅いのでFP高速処理には不向き
控えめに言ってゴミ武器であり1回使ったらもうええわ・・って感じはシーカーシックスより酷い
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