Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round157
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round156
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148986/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうしてもすぐ強くなりたいならショットガン持つといいぞ
ついでに工事も頼むぞ ユーロカップでライオン使われてたけど
圧倒的に攻撃有利になるってわけでもないよね
ライオンいても防衛側普通に取れてたし
流石にライオンBAN想定で練習してなかったなんてありえないだろうから 国境ライオンBANは世界で減ってはきてる、オブジェクト多くて薄暗くて置きエーム強いからね国境防衛 ライオンは必ずラウンド取れる魔法のオペレーターとでも思ってるのかお前は >>519
アッシュは凸リスト多いからなぁ
敵をサクっと倒してしまうか
サクっとやられるかだから居てもつまらん >>529
これがこのスレの平均的シルバー雑魚だな
Lionは使われたら手の打ちようがないってのが分からないのか?
分かってても動いたら殺されるし動かなくても殺されたり好きなようにされるんだよ雑魚
しかもボタンを押すだけで使えるんだぞ?分かれよゴミシルバー
だからお前はシルバーから上がれない雑魚のままなんだよ おい、スレッジの話してないのに何で召喚されてるんだ? ファマスよりR4Cの方が反動なくて扱いやすいのがヤバイよな今季
ジャッカルのLMGもマズルアングルでも10発ぐらい無反動だから強烈に強いわ
レート800超えてる武器マジ強い、火花は微妙、バックは普通だけど ライオンとバックが憎いあまりシルバー相手にマウントを取り始めたスレッジ >>535
まともな反論もできないクソ雑魚シルバーは失せろ 足3ってそんな強いか?アーマーも犠牲にしてるんだぞ?
開幕から全力ダッシュしても到達まで5秒と差つかないし >>539
足3強いよ、横移動早いし、そもそも足遅くさせられたくらいだからね 足3+しゃがみとか床の材質によってはマジで無音だからね 足1でも足3でもTTKは殆ど変わらんからな
アーマー3でアーマープレート着てようやく1発多く耐える程度 >>543
速いほうが有利なんだし
足音の差は無いくらいでも良いと思うわ そもそもこのゲーム全般的にアーマーが柔らかいので
弾幕貼ってる射線からすぐ外れる様に動ける足3の方が殺しにくく硬く感じる
本当に硬くなるにはプレート着たドクが常に体力MAXでいるぐらいしかない そもそもHS一発だからアーマー値が高かろうが低かろうが同じってのがアーマー3の価値を減らしてる
アーマー3で恩恵があるのは盾持ちぐらいだし。BBがアーマー3なら良かったかもね スレ見てるとあんまり銃の強さとか足の強さとか重要視してない人も割といるんだな
常にPTで連携とってるならゾフィア方が良いかもしれんけど普通に純粋なアッシュの上位互換とか言えないだろ >>529
全体を読むと強い弱いというより、ノーリスクで確実に効果を得ると言うのがよろしくないって感じを受ける
BBやドッケビとかも同じ理由でキツく書かれてるのでは ライオンは上空のドローン操作して
そこから一定範囲内に対して有効ならいいんじゃないか 今からでも開発時の設置式ライオンにすればいいんじゃない カフェで撃墜したら窓からあのドローンが降ってくるのか >>556
ノーリスクハイリターンが良くないって言ってんのに壊せばいいって頭コッパー?アホかよだからお前は雑魚のままなんだよ
どう調整してもガジェットの中身が強すぎるから消すしかないって言ってることが分からない?雑魚コッパー
消せないなら設置式にして範囲は設置されたフロアだけとかそんなのだろ ネタ抜きで野良でスレッジ全く見かけなくなった
ちなみにプラチナ帯な それはそうとスレッジはグレートブリテン島に帰れよwww そういえばTwitchプライムの特典どうなってんだ スレッジはダウン時にエラみたいにハンマーぶん投げさせてほしい プライム迷彩みんな持ってるから希少価値ないし無駄に派手だし今んとこ産廃 ブリーチング弾でないと壊せないイービルアイとかも割とある 設置されたフロアだけとかそんな高度なことUBIが出来るわけないだろいい加減にしろ >>524
正直テロ犯でノーダメ意識してもあんまり意味ないだろ https://comicbook.com/2018/10/06/horizon-zero-dawn-guerrilla-games-new-hire-multiplayer-game/
今年初め、オランダの開発者Guerrilla Gamesは、元Ubisoftの社員であるSimon Laroucheをゲームディレクターとして雇い入れました。
ご存じのように、Laroucheは以前はTom ClancyのRainbow Six Siegeのオンラインゲームプレイディレクターでした。
この後も、開発者はオンライン求人の応募者を求める新たな求人リストを投稿しました。
そして今、スタジオはリードゲームデザイナーとしてRainbow Six Siegeを開発するのを手伝った元Ubisoftの他のスタッフChris Leeを買収しました。
プリンシパルゲームデザイナーとしてスタジオに参加。
スタジオは最近サイズで倍増し、それは2ゲームスタジオに移行するだろうことを示唆しています。
ゲームの1つは間違いなくHorizo????n:Zero Dawnの続編ですが、他に何を料理していますか?
まあ、どんなものであれ、オンライン/マルチプレイヤーに焦点を当てているか、少なくともオンライン/マルチプレーヤーのコンポーネントを大量に搭載しているようです。
それは多額のマルチプレイヤーを提供する新しいKillzoneゲームですか?あるいは、おそらくさらに興味深いことに、まったく新しい、マルチプレイヤー中心のIPです。
レインボー・シックス・シージの才能がすべてドアを通って来ると、恐らく人気のあるUbisoftのシューティングゲームを連想させるでしょう。 最近はバックもスレッジも半々だろ?アホか?エセプラチナ
雑魚シルバーしかいないなこのスレ エコーで自分のケツと前に一個ずつドローン配置して移動させながら自分も移動してると忙しすぎて楽しくなってくる 防衛オペレーターでテロハンできるようになるとパッチはよ >>551
使えるやつならね
凸なんかそうだけどうまいアッシュきたらエイム追いつかず殲滅まである
逆に自分より下手なやつだと余裕でキルとれる
純粋なエイム力が問われるキャラだわな カジュアルなら無双できるってイキってたらカジュアルにもMMRが存在してるらしく
だんだんやってるうちに敵が強くなって無双できなくなり
ふと気付いたらソロランのような苦行をやらされていた
何を言ってるのか分からねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった クソマップやクソ防衛地点クソリスが選ばれる可能性があるしな
目に見えるランクが無いのと拘束時間長く無いのだけがメリットだな スポーンランダムのせいで行きたいとこにドローン置いても正反対湧きとかあるのがめんどい やっぱ足3+足音消せるカベイラって普通に強いよな
フルパ相手を想定するから雑魚扱いされるだけでソロ同士なら十分脅威 カジュアルは直近の試合の勝率とK/Dを見てる気がする
5試合くらいの成績を参照してるんじゃないかなと言う感覚がある 味方のカベイラを阻止するためにカベイラは持っとかないといけない 全く敵が通らない所をうろついてるカベイラは味方にとって脅威だからさっさと削除してほしい ブラジリアンババアはちょっと面倒だけどジャッカルに対抗できるしな
使わんけど サッチャーのAR33試してたけど結局L85でも充分使いやすかったから要らない子だった empは強すぎたがサッチャーは弱すぎるのではやくなんとかしてほしい ソロランクだと「えっ味方そっち見てなかったのか!?」みたいなのが頻発して辛い まぁ仕方ないんだけど ソロランはプラチナでもお散歩ミラさんとか工事場所分からないガイジとか普通に居るからなぁ そのカオス感も含めて楽しめなきゃだよなー逆にソロランクで野良と連携取れた時はくっそ気持ちいいし ドアをホールドしてると後ろから来て同じドアを見始めるやつばっかだから
そういう時はもう譲ってフランク警戒に切り替えてる ダマスカススキン欲しい
あれ渋すぎだろ
今シーズンのスキンも悪くないがポリスって書かれてるやつは質感がおもちゃっぽいし
メッキの奴は派手すぎるし論外だ
二段階認証のときに貰ったテルミのウェポンスキンみたいなのがもっと欲しい このタイトルに関わらず海外の銃スキンに関するセンスの無さはヤバい ダマスカスなんてちょっと前まではエレファントスキン並みに希少価値なくて付けてるだけで恥ずかしいって認識だったけど
そろそろ付けてても自慢できるレベルになったのかな >>607
恥ずかしいて初めて聞いたが
かっこいいかそうでないかでつけるだろ普通 CSGOの「ライトニング」よりひどいものはそうそうないだろう At-15割と使い勝手よくない?m4が安定だとは思うが AT-15でググったら戦車が出てきたからBFスレと間違えたのかと思った 準優勝のチーム、はじめて聞いたけどボーダフォンがスポンサーで冠までつけてるってすごいな
あとこの大会ってどういうポジションなの イタリア総合ゲームイベントのユーロ圏マイナー大会じゃない?優勝しても60~70万だから宿泊費で金かかるからプロリーグ勢PENTAだけだったね ジョイスティック名前は変だけどAIMがACEEZ級に化け物で凄かったわ
ていうかペンタ一位と二位両方に負けてるんだけど
なんでこの両チームはEUのプロリーグの中にいないんだ? 優勝してるエンパイアー?はチャレンジャーリーグ出てるね
あと数チームチャレンジャー出てるチームいたよ
EUレベル高いなー 言うて3人バイタリティーからミレニアムからペンタだから弱くないけどなペンタのめんつ G2もいい買い物したよな
メンバー買って結果奮わなかったら悲しいし
補強即優勝って流れは話題になる >>616
クラッシュって電撃でHP0に持っていけないんだっけか?
負傷状態なら持って行けたと思うんだけどどうなんだろ
ひん死報告も入ってただろうし冷静じゃなかったな
まああの状況で冷静になれるのなんてG2くらいか 当たり前かもしれんけど
メンバーずっと固定のチームは強いね
G2やEGとFAZEは一部変更あったけどほとんど2年ぐらい変わってない >>622
0に出来る電撃一発で即死だったね
これが大会の恐ろしいところよ!冷静な判断が出来ない、パリで野良もクラブベットで3vs1でパルスに神クラッチされてバイタリティーに負けたからね
https://youtu.be/95xkTyuYkJI?t=8423 てかまたペンタのチャームなんだな
G2じゃないのね 欧州とか最近e-sportsが盛り上がりつつある日本と違って経験値かなり積んでるだろうしねぇ
言語による情報の速度も浸透も違うだろうし 大会優勝チームのチャーム・スキンだけ除け者にされるFPSゲーム
UBIクオリティ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています