【TPS】Warframe part832【強化外骨格】
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このゲームってUIに色々と表示されてるように見えてプレイ中にアビリティ使用後の装甲値などは確認できないのか
しかも右上のバフアイコンが並ぶともはや意味不明な時があるから改善してほいし チラっと画面右上に目をやると
分隊オクタビアの起こした大量のバフでもう何が何やら
割とあると思います そこへ正義バフが追い打ちをかける!!!
というかあんな視認性の悪いモノトーンのアビリティアイコンとか一々覚えきれね
せめてアビリティ名表示オプションくらいつけろって思うそーゆーとこだよDE マキグソ作る前にそこ改善しろよとは思うよな
プレイしないと欲しい情報とそうで無い情報が分からんからな テンノ返し一体いつになったら修正するんだよ 直すつってもう3年近くたつだろうが! アルケインとかもどっちが発動してんのか混乱するよな どうせignisw垂れ流しかZAWブンブンするだけで終わるからアビがどうだろうが気にせん zawアルケインフォース作ってみたけどランク1の所為かあまり効果実感しないんだよなあ
ブレイブのほうが良かったのかなあ 5%の発動率ならそうかもな
ランク3まで上げて敵集団でブンブン振り回してると画面見えなくなるぞ あーやっぱランク3まであげると全然違うんだ
素材が重くて中々ランク上げられないけどもうちょっと頑張ってみるね フォースって一度変更あったもののゴミのままじゃないっけか
そこから更にいつの間にか調整されてたらどうなってるか知らんけども 三日連続アヤタン(ayatan)
三日連続アヤタン(ayatan) まじで?!
なんかあったっけ、広範囲侵入不可ゾーンとかつくれたっけ? どうせ範囲伸ばして真ん中で2番やるとか言い出すんだろ ハント乗せてTempoガードコンボ二段目止めずっとしてりゃええねん 何かすごいrubicoの利便が値上がりしてるんだけど
そんなにrubicoP使える武器だったの? 最強センチネル武器じゃん
prisma品に状態異常・連射速度・マルチショットで腐食めっちゃ重ねられるってアッシュが言ってた Dijjinのだっけ、毒ダーツ(ライフル扱いだったはず)も強いって聞いたぞ ちょっとレベル高い所に行くとすぐ死んでるセンチネルはもう攻撃性能全く求めてないからとにかく死なないで頑張ってください
ドジンの復活も地味に時間長いし復活してもまたすぐ壊れてるし Kuvaを集めては溶かしてなくなる
まるで賽の河原で石を積んでいるようだ… 小出しにするとテスト工数が増えて最終的な成果物完成が遅くなり遅いと文句を言われ
まとめて出すと何もないのはつまらんから小さくても良いからなんか出せと文句を言われる マップツギハギ使い回しの交戦でさえ実装されるまで半年空白だったからな… >>746
スペクターの方がちゃんと物陰に隠れて遠距離の敵狙うし俺よりマシまである
ignis持たせた時どう動くのかは知らんけど >>767
テスト工数言うたかてテストするのうちらやん? 実際継ぎ接ぎだらけでいつコケるかも分からないwarframe一本でチキンレースしてる現状は認識してるんだろう 操作してるだけならwarframeが一番面白いから大人しくnier辺りのゲーム参考にしてアクション作っててくれ ただパクるんじゃなく大事な処はパクらない紳士的スタイルとDEオリジナルのめんどくせぇ要素の追加でゴミになる スパイダーマンのアクションが面白かったからヴァル1番リワークであれを出来るようにしてくれないだろうか 一番最初に公開された金星(地下)のイメージアート見たときはそれこそスパイダーマンみたいなビル街のオープンワールドになるのかと思っていた
まさか雪原うんこ探しゲーだったとは Nier Automataを参考にするのはアクションではない、2Bの尻だ
アクション自体の出来は正直あまりよくない
まずオペレーターの顔をそのまま2Bっぽくしてだな、その次に尻をまるっと頂くのだ 水さすようであれだけど、正直キットガンかっこ悪いよな 工具は宇宙最強の武器であり、宇宙最強の兵種はエンジニアだろ(圭) キットガン強武器だったら上から
IGNISW キットガン ZAWとかになるんかな
ダサいわあ 今AkstlletoPかPyranaP、むしろ全然使わないからMR上げ用持ってたりで >>781
今日の木星の起動防衛で
ワイヤー使ってなんかとてつもない動きをしながら駆け抜けてくヴァルいてびっくりしたぞ 採掘ビームがセカンダリ扱いなら銛もどっかに入るのかな やめなされやめなされ
ところでこの人神だわ、前半はしっかり検証してるんで見て見て、この傾向・ビルドはどの武器にも当てはまると思う
ttps://www.youtube.com/watch?v=9rXW_QKjwKM あまりにも唐突すぎるところでこの人神だわでくさ生えた 新しいミッション作ればいいんちゃうの?
わかりやすいミッション
あとクバ耐久は敵レベルの上がる速度2倍にしたり
ソテより上の難易度ミッションつくれば
いいんちゃうの? 属性、速度、クリダメ、基礎ダメの中から3種引けたならGRAM Pの枠たりない問題は解決する 範囲zawで14Mくらい届くのにGRAMに範囲つけた所で焼け石に水では?
それならダメージあげたほうがよさそう 元王国民のイキリニュービー風情が仰ぐ神など所詮はこの程度よ GRAMPまだ作ってないけどPfuryとバーサーカーで2枚食われるのキツそう 感染or腐食BRCODC入れて更に速度をPfury+バサカを考えて130%ほどと考えると範囲はもうPreachだけで良くねって結論
長所を伸ばすというよりいかにMOD枠節約できるRivenを引けるかって感じじゃないの おう、突然ですまんがヘビーZawのビルド晒してくれや。
お願いしますなんでもしますから! 隙失礼します
近接Riven貯めこんでてもしょうがないことに気付いて開封してたらGRAMのRiven出ました
隙失礼しました どうせ範囲MODも近接3.0までの命……長生きしそうだな! ヘビーzawなんてどんな構成にしても強いぞ
チンロイさえあれば このスレでいい情報を聞きたいときは特別なやり方があるんすよ 俺たちゃ訂正野郎Aチーム
舐めたビルドや考えを晒した奴らは総出でデータを出して正しいやり方を教えてやるぜ 感染ポールは槍っぽい見た目で好き
他はRPGの初期装備的な地味さで好きでも嫌いでもない マチェットZAWは雑に切る感じの見た目が割と気に入ってる Dokrahmってストライクとグリップの繋ぎ目が敵一発殴っただけでポキっといきそうだよな なんだこのクソアルケインって思ってたけどコンボ中のスラムアタックと組み合わせると便利なんだな
melee3.0の様子見て作るかな damage2.5に続いてmelee3.0もprimed soonでポシャりましたになるといよいよDEが危ない エリートアラートの武器バフに近接範囲はあるのだろうか
もしあれば近接リワークの代わりに低範囲近接で遊べるかもしれない オブジェクトに判定吸われて中々当たらなくなる可能性ありけり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています