Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round154
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round153
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1537019688/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分が盾ばっかつかって拳銃に慣れてるだけかもしれないけど
正直無理してタップ撃ちしながら反動抑えて撃つより拳銃持ったほうが強い気がする
SASと日本の拳銃は高火力低反動でクソ使いやすいし韓国はCZのほうが反動がマイルド 出遅れすぎたから新作でたらやりたいんだけどいつ出る予想?
esportsも盛り上がってるしそうこなさそうだけど 今のままだと割りとCSGO化しそうな雰囲気なんだよなぁ
買ったスキンの引継ぎ問題をどうにかしないと続編は難しそう この手の1作品目で完成したゲーム2出しても売れねーから出さないよ 出さないなら、そろそろ民家とか古いマップどんどん切り捨てて新しいの出してくれ
最近またこのマップか、ってなる事多くなった マジな話すると過疎ったら来ると思う。過疎らなかったらいつまでも来ない。
Divisionが良い例 2年後くらいまでは安泰だろ codもbfも勝手に自爆したし シージあと7年は無理だぞ
CSGOでさえ来年あたり新作が出るからあと3年もすればどうせ新作出す羽目になる 何言ってんだオペ100人出して完璧にバランス調整するだから黙ってなきゃ BFは死んだけどCoDはバトロワモードが想像以上に面白いから復活するぞ >>119
くっそつまらんだろ
先行やったけど秒でやめたわ メイプルストーリーって2003年からサービスしてるネトゲがあってだな......
シージはEスポ成功してるのがデカすぎるからマジで数十年続く可能性がある
むしろ新ハードや時代が進めばテクスチャー張り替えて高画質なバージョンにアップデートすればいいだけだし 2になったら下手に新要素やら操作感の変更やら入れて糞化しそうだから当面要らない 何年続いてもいいが今でさえバグまみれなのはどうかしてる
結局UBIクオリティなのがね CODは毎年3000万本近く売れてる化物で売れ行きだけで言えばFPSで毎年1位なんだよなぁ.... 4年位はもつんじゃないかな
2年後にはいつも同じメンバーと再開状態だと思うけど、どうせその頃にはゲームやめてる BO4売り上げ凄いみたいだな
アマゾンランキング乗ってるし
UBI頑張れ っと言うかCODが売れようがBFが売れようがR6Sとゲーム性違うから関係ないけどな
攻守に分かれて壁を強化してそれぞれ能力が違ってって内容が似てるなら競争相手かもしれんけど ルークはヘッド率50%超えで毎ラウンドリスキル決めるようなエイムゴリラじゃないと辛い
初心者はリージョンイェーガーカプカンでいいと思う これ計画メンテ入ってからランク終わると反映されない? WW3はどうみてもBF路線だろR6Sと被ってる様に見えないけど WW3はBFと直接競合するやつやな
BO4はシージ的と言うよりOWのフォロワーにしか見えんし bf5がクソすぎて予約数もひどいからcodに集まってるだけでしょ
r6sとは層が違うから全く問題ない 次どんなオペ来るか予想しようぜ!
防衛のライオン版登場でBOMで時間ギリギリで無理ゲーさせたい! 投げ物カウンターオペ
投擲物が設置した機器の範囲内に入ると自動的に投げ返す
投げ返しの精度は70%位で 防衛にブリチャ持たせて人力即死マットとかどうだろう また銃のアタッチ外れてるんだけどいい加減にしろUBI 新オペ「カタナ」本名:石井英樹
東山組ヤクザから愛知県警に入隊した異色の経歴の持ち主
ギリとニンジョーに溢れる
ガジェットは日本刀
セップクする事で味方のキル数を全員+1できる
戦犯になって生き残り、居たたまれなくなった時に使える 昔のジャンプコミックスって巻末でこういうのとか読者の写真紹介してたよな このままだと1年語には100GB越えてるわ
DATA LIMITSとはなんだったのか >>145
メッチャ面白いけど本当に搭載したらUBI頭可笑しくなったと思われそう 「レーザーアラーム」とかいう音声が発掘されてて防衛ガジェットが増える可能性がある
ヴェガスプレイした人なら覚えてるだろう 設置すると直線のレーザーが出て通った敵を知らせる奴だよ ビルの上に日本屋敷がある時点でUBIは頭おかしいって知ってたゾ スモークでディフューザー移動させられたの直されたか
残してくれてもよかった 日本が高層ビルで韓国がタワーってマジで意味が分からんわ
実装された時やってなかったから内情しらんけど なんかパッチ当てたらスゲー軽くなってるんだけど…
FPS15位伸びたが勘違いか? ショットガンでチマチマ工事すんのだるいからスレッジみたいにぶち開けられる工事マンが防衛に欲しい
インパクトじゃ全然足りねーし プロリーグのビジルだけ欲しいけどこれ目立ちそうだな… 新兵もこうして欲しい
「死んだオペの武器とデバイスを使用できる」 マップ全範囲に一定時間EMP障害起こす防衛オペレーター欲しいな
ライオンのカウンターっぽい立ち位置で Destinyとかいう10年計画がありながら2を出したゲームもあるしな 一人のダイヤが味方のグラズやファマスを取っ替え引っ替えして無双しそう >>164
あれはもともとシリーズとして10年続けるって計画だぞ >>161
ミュートバフ計画に入ってるらしいぞ
全マップジャミング
なお元ネタはスプセルブラックリストのオーバーロードスーツ ベクターにマズブレつけたらアホみたいにキルできたわ >>167
それこのスレで書かれてた「なったらいいな」の妄想やで >>167
おっ、そりゃいい
攻撃防衛両陣営の電気機器が一定時間無効化するってのが理想だけど >>170
あれ?そうだっけ?
開発の誰かが言及してた的な記事見た気がしたが勘違いか?
独自の情報ルートおじさんだったかな >>171
キャッスルの例からしてそれはないだろう >169
開発中
出るのは2019年くらいだとか
アフィカス海外の翻訳ブログに載ってた 30年続けると啖呵切ったネトゲが2年で終わった事件がありまして >>172
これの利点ってなに?
ミラ越し確認横移動からの射撃が難しくならない? >>173
0730 UnnamedPlayer (アウアウカー Saef-CUhT) 2018/07/31 22:45:33
redditで公式のリークきたらいいな
capitao→燃焼矢、煙の本数を2から3に増加。火の効果範囲については検討中。
zofia→クレイモアをスタングレネードに変更。コンカッションランチャーを3発に減少。
ヒューズ→ガジェットの設置音を減少。ダメージの増加(効果範囲自体は変わらない)
mute→設置するガジェットの他に一定時間マップ全体に1度だけ強力なジャミング効果を発生させるアクションを追加。この間全てシグナルディラプターの効果が発生する。従来の効果ではライオン、ドッカエビの明確なアンチにならなかったため。
その他
IQは想定以上に批判が多いが現状変更の予定はない ゲームを起動したら PRESS ANY KEY と表示されました。
キーボードのどのキーがANYキーですか? >>182
とりあえず自分を信じてこれだと思うキーを押してみなさい >>182
Alt+F4ですよ
起動時にCTDするバグもあるのでめげずに何度もチャレンジしてください^^ >>185
初心者に嘘教えるのよくないですよ
ctrl + alt + del キーです 緑がアタッカーで青がディフェンダーなんだけど
東側のラペ殺したいときって出ていくにはこの場合3択あるけどこの中ならどれが現実的?
どれも厳しいと思ってて2枚目かオフィスから直接撃ち返すことが多いけど微妙なんだよね
あと同じようなことをビルでも思ってて3枚目の方向から攻めてきたとき
@とAどっちも弱いからそれ以外で死角から殺す方法ない?
https://i.imgur.com/Scav8rG.jpg
https://i.imgur.com/m1JVODA.jpg
https://i.imgur.com/w00yApn.jpg >>189
飛び出して殺すと相手が嫌な気持ちになるからやめた方がいいよ
画面越しでも同じ人間なんだから 写真1枚目2枚目はどれもいまいちじゃないか
イェーガーが前提だけどオフィス篭りで敵の着地音聞いた後に決め撃ちの方がまだ防衛有利だとおもう
写真3枚目の高層ビルのそのポジションは飛び出しどっちも弱い
特に@はクレイモアポイントで芸者空けに来るのに置かないテルミットはほぼ居ない
芸者は篭ってだらだら時間稼いで相手が諦めるか着地音聞いて決め撃ち勝負 >>191
キルすると相手嫌な気持ちになるからやめたほういいよ。ドク使ってダウンしてる敵のこと蘇生してあげると喜んでくれるからそうした方いい。画面越しでも同じ人間なんだから。 カジュアルで相手のレベルも低いならある程度は自重するけどランクだとそんなこと言ってられんしな 父の背中また負けてて草
この大会もまた無かったことにするやろな〜 ふり〜だの配信初めて見たけど実力が知識と戦術に追いついてない感やばかったわ
味方が荒らしとかnoobばっかで可哀想だったけどプラチナ帯行くまでは連携も取れないしディフューザー落とすし敵を皆殺ししなきゃキツいもんだよな 父の背中のようつべ動画って音割れひどくない?別にアンチではないけど音割れ不快すぎて見るのやめた。特にけんきの雄叫びが耳死ぬレベル >>197
昔からだぞ
そもそも実況解説でカヴェイラってSGしか選択肢ねーのにSGで驚いてる連中見るとまだまだだなって思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています