【FPS】Overwatch Part654
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ part653
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 久々にミステリーやったけど敵味方の得意・不得意なロールまるわかりだな Goatsは、絵面が地味なのがな
runaway戦もアンチっぽいのがチャットに出没してたし
サポタン重視の流れには賛成だが6キャラ固定みたいになったら冷えそう >>99
ソロでやるなら基本ランクマッチの高レートにならないと皆VCつけてないからこだわらなくていいよ >>102
ダイブアンチの答えが一時期オリ豚ジャンクラだったし、どこかが対策考えるんじゃない?
韓国のハムがその答えの気がするけど ハム太郎上手い下手は何が重要なのだろう
うざいハムはわかるけど上手いハムとの違いが見つけられんくて練習のしようがない このゲームの適正レートに導くシステムは本当に優秀だと思う
なん垢作っても同じレートになる 俺も今日1日ランクマしてたけどレート増減ほぼプラマイゼロ
ほんまレートだけは文句のつけようのない正しさだわ スタクラウォークラHotSのころから同じような自動マッチング組んでて、世界最強クラスのアナライザとプログラマもってるから、今までのノウハウが生かされまくってんな >>107
適正に行ったら実力つけないと本当にレート変わらなくなるよな >>107
今シーズン200戦以上やってレート1800で味方のせいにばっかりしてるフレに聞かせてあげたいぜ >>107
余り物ピックで遊んでるけど
負け確試合でDPSピックして一方的にボコって勝利とかザラだけどな 自分が明らかに上達すると短期間でレート一気に上がるよな
そんでさらに上手くなるまでレートが停滞する
それがあるからまだやめられんわ >>111
そういうものあるしなんだったら通報されない程度にトロールしても何故か同じようなレートに落ち着く謎システムだぞ KR Contenders 8/11
優勝Runaway 4-3 Kongdoo Panthera
CN Contenders 8/26
T1wがオール韓国人のLFZに奮闘するも惜敗
LFZ vs LGDの決勝(2度目)
EU Contenders 9/07
タンクメタで有名なAngry Titans vs 旧RogueのEagle Gaming
NA Contenders 9/07
30歳のおっさんTalespinが率いるEnvyをボコったFusionアカデミーvs
NRGに競り勝ったXL2の決勝
PAC Contenders 9/14
Talon vs CAG >>92
これやんなくてもダーツのクールダウン8秒に切り替わったあたりで左クリグレ殴りで確殺できなかったっけ? >>115
それ効果時間終了間際だと起きるモーションが遅くなるやつだっけか
多分サイレント修正されたと思う ・目が疲れる
・動体視力が落ちている気がする
・どう考えても買ったゲームを遊びきれない
・ゲームを遊ぼうと思ってもスマホをいじったりして時間が潰れてしまう
・キャラクターの名前を覚えられない
・やりこみ要素たっぷりのRPGが重く感じる
・実績・トロフィーを諦めた
・すぐ攻略情報を見てしまう
・好きだった懐かしいシリーズがソシャゲになって帰ってくる
・発売日すぐに遊ぶことをあまりこだわらなくなった あれ修正されたんだ
じゃあリコール読みでビン投げなかったんか angry titansってONIGODさんいる所だっけ
あの人絵に描いたようなイケメン白人だしOWL来たらファンガめっちゃ増えそう >>92
何このスリープ
アナで150の奴は確定コンボ作ってくれよ〜 アナに3連コンボ許したら他キャラも戻せってなるしそうなったらまたゲンジに文句言うんだろ surefourが正しいエイムの仕方解説してるんだけど、
英語ヒアリングできる人、大雑把でいいから教えて
https://www.youtube.com/watch?v=1YS3dPWf6Xw トレーサー使ってダーツ当てられるノロマとか即死していいのにな Aktm今日サブで日本鯖回してたけどそこまで抜きん出てる感じはしなかったな
やっぱ周りも強くないと自分の100%の力は発揮できないんだな ソロでグラマス維持出来ないとすぐ色々言われるけどaktmだけやたら優しいよなここ >>107
基本的に同じレートとぶつけてるんだから勝率は50%、たとえ自分の実力がレート比1.5倍でも影響力は6分の1だから
1.08倍、勝率で言ったら勝率54%
100試合やったら8試合勝ち越せるからレートが160上がる
レート500上げたいなら自分の1.5人分の働きを維持して300試合回さないといけない時間食いゲームだよこれ 最近始めたんですがどのヒーローでも命中率が25%くらいでなかなか当たらないんですがなにかコツはありますか? 経験あるのみ
キャラの挙動とか偏差の感覚が頭に入ればもっと当たるようになるよ
後は当たり前だけどAIM練習
現パッチでここ4~5日回したけどザリア難しくなったなー
エネルギー平均はかなり上がったけど6mのサージ想像以上に狭い >>131
そういう人は大抵センシが高すぎてる
「Overwatch 感度」とかでググってプロのマネするなり自分にあったセンシ見つけるなりした方がいい てかダイヤまでいきたいだけならまじで恥とかすててバスシステムやれば勝てるだろ
元から活かそうとしなきゃ必勝のそれも無理だが >>129
aktm、だいりてん、bata、レイレイさん辺りはFPS界隈でも人間が出来てるからアンチが少ないイメージ アナだったら、ダーツから、ビン+メイン+格闘で150でるんじゃね? 今日もうこのままオールスター本編やってくれねえかな
明日3時はキツい libero、mano、furyまじでピックプール広いから強そう ジェホンしばらく退場してたキャラが強くなって戻ってきた感ある ミステリーコントロールは次のマップ移るときにまた全員ランダムに引き直しすればいいのにな サポキャラゲーになりがちなのがミステリーの怖いところなんですよ ダブルブリギッテにダブルトールビョーンという親子大戦勃発 spaceってザリアdvaホッグだけじゃなくてトレゲンウィドウハンゾーも上手いんだよな リーガーも楽しそうにやってるな
息抜きにちょうどいいのかもね 最後のウェーブすご
野良グラマスとランクマやってもボコりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています