PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part189【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532858932/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part190【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533451283/
※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 42【Youtube】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529159868/
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランダム幅が大きいのは横方向のブレかな?
縦方向の反動はランダム幅はそこまででも無い気がするが。
で、左右にブレつつも中心線から撃ち始めて縦方向をコントロールすれば、そこそこの距離ならだいたいいけますねぇくらいで撃ってるは。 PUBGでもリコイルパターンはあるんだよ
もちろんアタッチによって変わるけど
いろんなサイトで検証されてるはず パルスダメージって修正入って遠くにいるほど大ダメージとかになってる?
なんかやけに減って死んだ時のリプレイ見たら他プレイヤーとの減り方が全然違った
第五フェーズになった瞬間15dmg/sくらい食らって死んだんですが ランダムに対するリココンって反射と経験から無意識にできるようなもんだと思ってるけど、
経験が優って全弾リココン成功して暴れ馬銃のレーザービームが発生した時はんギモヂイよな。
200m以上先の敵がAKMで即溶けして脳みそピュッピュですよ 縦は大体一定だからそれに合わせて一定の感覚でマウス下げるだけで問題無いと思う
横ブレは認識した直後には元の位置戻ってるようなブレ方するしプロレベルじゃないなら考慮しなくていいでしょ 経験で次にブレる弾の位置分かったらすげーわ
そういうのは運って言うんじゃね? ASFPP終盤は4xFA5発ずつ撃ってくるBenzみたいな韓国人多い
ああいうのと対峙した時は自分が頭出して頭2発抜くか抜かれるかは横ブレお祈りゲー >>375
リプレイには残ってるぞ
>>376
プレイするとするほどレーザービームの発生頻度上がってるから何らかの慣れなんじゃないの。大部分が運だろうけども 流石アウアウ
200m先の敵をフルオート瞬溶けするのか
チーターかな?ww
てか別ゲーなぜリコイルが決まったパターンばかりなのか
BFがランダムリコイル採用してなぜ次回作がランダムリコイルはやめますってわざわざ公式が発表したのか
それはランダムにすると腕をどれだけ磨こうが運に左右される割合が増えるっていうことで
ガチ勢が嫌がるから
逆にPUBGのような初心者を多く取り込もうとしてるのは運が絡む方がいいからこういう仕様なんだよ テンセントがブルホの大株主になったみたいだから色々変わってくるかもな、良い方に リコイルに運が絡んだところでプロは初弾から10発以内にしとめるから関係ない
横ブレが大きくなる前提で話してるけどまずはそこだろ
200mだって十分に瞬殺できる範囲圏内 プロに幻想を抱くのはいいが結局人だからね
上の200mフルオートなんて10発どころか5発目から暴れるAKMで即殺せるらしいし
200m先の敵をフルオートAKMで弾速も遅いのに完璧に相手にぶち当てる
もはや機械が操作してるとしかいいようがないけどね
近距離ならフルオートで10発以内に殺すからリコイルとしては最小限で済むだろうしその反動で相手の体から弾がはずれるほどずれこむってことはないだろうが
200mの距離のフルオート10発以内の反動でもその距離なら軽く相手の体から弾はそれる
流石に妄想激しすぎてどうしようもない 日本最強のクレサムもリコイルコントロールで横ブレ修正は全く意識してないって言ってるぞw 俺も50mが限界点だと思うね
あとはお祈りゲーで仕留められるかどうかって話で安定しないだろう
運良く倒せる場合があると仕留められるは違うからね
動画とかで運よく相手にあたったからできるではなくて
それが運が絡まず毎回のように倒せるかどうかが 「できる」だからね 待て待てお前ら、200MのAKMフルオート全弾リコイルのリプレイあるらしいぞ
どっかに上げてもらって見てから判断しようぜ まぁリプレイの画像だから多少差異あるだろうけど このスレの人達大半が俺以上のガバガバだから参考程度に iniファイルでリコイル弄って動画用に出したら誰でもできるけどね
そんな動画がどこかに落ちてても不思議ではない
チートと一緒だよ リプレイのリコイルは当てにならないからまぁいいとして
200m先の敵をAKフルオートで倒すところは単純に見たい ブートキャンプでブートキャンプ500回終了
一時k/d0.4までいったけど0.39になった
結構攻めていけるようになったかな >>391
ここにいちいち書かないでTwitterにでも書いとけガキ 200m以上先をAKMフルオートで瞬殺できるのか・・・
プロになったら世界取れそう >>392
これがモチベーションにつながるから書くよw嫌ならNGヨロピク
>>393
どもー
500回記念にブートキャンプやる前の過疎地に降りてやってみたんだけどまぐれで1キル6位だったw
めちゃくちゃ余裕で物資確保できるわ動き回って撃たれても逃げ回って生き残れるわ
以前よりは焦らず敵を倒せるわで効果出てると思う
初心者に毛が生えた人でバンバン練習したいならブートキャンプでブートキャンプおすすめです >>392
これがモチベーションにつながるから書くよw嫌ならNGヨロピク
>>393
どもー
500回記念にブートキャンプやる前の過疎地に降りてやってみたんだけどまぐれで1キル6位だったw
めちゃくちゃ余裕で物資確保できるわ動き回って撃たれても逃げ回って生き残れるわ
以前よりは焦らず敵を倒せるわで効果出てると思う
初心者に毛が生えた人でバンバン練習したいならブートキャンプでブートキャンプおすすめです >>398
しかし50Mでこの小ささだとM16の1:1理論がおかしくなるな
体感で100M以上に感じる
因みに俺の最長距離キルがレッドドットのM16の269M
ここまで遠くなかった気がするけどw があぁあああ、俺のpubg人生でたった1回のドンカツリプレイがバージョン違いで再生できなくなったそんな大事な事は早く言えよ糞が。 PGIパーカーの全チーム分の背中の画像ってどこかにないですかね。 ゲーム画面で好きなだけ見られるぞ
それよりも色だよ。OMGとWTSGは色を変えた方がいい GFEのインスタントリプレイ入れとくとカクつくの直ったんかな WTSGのは別にファンでもなんでもないけど
迷彩効果が高いから買ったった まぁ、今期じゃないからアレだけど俺の最長狙撃距離は500mオーバーだわ
移動間に合わなくて山に向かって弾全部撃ちまくってたらキルできたんだけど運じゃなくて実力だから! >>408
弾道計算が入る前なら846mが俺の記録
15倍スコはいい仕事した >>407
あれ買ってるやつの9割そうだろ 俺もだけど
でもWTSGって地味に順位高いんだよなあ WTSGのサノックは持ってる人と持ってない人との差がそこでつくからな
これが課金で強さに直結しないものを作らないと言い張ったゴミ運営 AK200mフルオート君はやく返事してよ^^^^^^ >>408
420mだけど、8スコでもゴマ粒にしか見えなかった 初期に700m出してから300mの壁を超えれなくなったわ
戦闘しなさそうな奴をわざわざ攻撃しなくなった SEAもアレだなぁ・・・チーミングはいるね
残り6人で3人がチーム組んでるとか無リゲやろ >>372
安全地帯からの距離に比例してダメージ量がアップするようになった
第4収束終了後からとても痛くなる >>402
リプレイ見えなくなるの悲しいよな
今までのドン勝全部残してたのに久しぶりに復帰したら全部見れなくなってたわ…
動画にしてもいいけどやっぱ視点動かして見てみたいんだよなぁ… 動画データ自体は取り出せるから
それを再生できるメディアで再生すれば視点とかはいじったりできないけど
再生だけはできるよ 久しぶりにやろうと思ってパブリックマッチってのを選んだら待ち時間27分とか75分とか言われて、それ過ぎても全く始まらないんだけどなにこれ >>421
ここ最近の情報は知らんがJPはスクがゴールデンタイムマッチする以外ほぼマッチできん ゴールデンタイムでもマッチングかなりひどいんだよな
昨日なんて22時回ってもマッチングしなかったJPスク 最近スクワッドやってないからあれだけど夏休みだから人がいないんじゃないの? 夏の盆休みとかいつもより暇人が多い時期なんだよなあ
あきらめて過疎の現実を受け入れろ >>430
ストーリー気になるからやってるだけですねぇ
ブートキャンプのあの角待ちしてるのを突っ込んでいってやっつけるのが気持ちいい
やられることが多いけどねw 俺の所属してるクランのメンバーが
俺より格段に上手い事を見せつけられた
それがpubg
仲間に散々仕込まれてそこそこ動けるようになったのは幸いだったよ本当
このゲームに出会わなかったら、ずっと
チンパンジプレイだったろうな 俺の所属してるクランのメンバーが
俺より次元の違うプレーを見せつけられた
それがハックツール
仲間に散々仕込まれて俺も壁の向こう側が見えたりや人間の能力を超えた超反応精密エイムを手に入れた
このツールに出会わなかったら、ずっと人間レベルに留まった
プレイだったろうな とあるゲームのクランを蹴られて、
蹴られたメンツと一緒にpubgを半年プレイしてた
ひさしぶりに元のゲームをプレイしてみたら
全然死なないし、敵の位置が分かるようになってた
障害物の活用も段違いで上手くなって
スコアもガンガン稼げて笑った
fps初心者には最高の教育ゲームだよこれ
最高のゲームに、最高の仲間と、最高のタイミングで
プレイできて本当によかったわ てかPUBG馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はPUBGがアーリーアクセスの時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらがCSGO、codと成長してきたように
俺達はPUBGと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wPUBGを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
なぁ……この夏は俺の仲間にとって小学校最後のPUBGになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるPUBGの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)
中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とモンハンは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅 とあるゲームのクランを蹴られて、
蹴られたメンツと一緒にpubgAS鯖を半年プレイしてた
ひさしぶりに元のゲームをプレイしてみたら
敵が凄まじく弱くて、壁越しの攻防は一切なく、こちらから一方的に殺せた
ロング程度の距離でARフルオートで頭にまとめることができないのが不思議で仕方がないし
デスも一回もされることもなく、はっきりいってつまらなかった
fpsで強くなりたいなら最高の環境だよこれ
CSプロ程度じゃ練習相手にならないくらい強くなってしまうけど
プレイできて本当によかったわ てかチートチート馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はPUBGに人外が集まりだした時からやってる古参だが(その中で俺が一番スコアを出してる)
悪いけど俺達はアンタらがCSGO、codと成長してきたらしいが
俺達からすればその辺の雑魚と何も変わらんわ……
なんつぅかな……そんなに時間かけてもその程度のプレーしかできないのかよと
…雑魚の話題で時間使っちまったスマソ
なぁ……この夏は俺と俺の仲間にとって人生最後のPUBGになるんだ……
おまえらも分かるだろ?人生をかけたFPSの集大成って奴をよ?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽くシュラウド超えちまったwサーセーンw)
こいつを辞めても……いぃやw何年たっても俺達仲間は史上最強として歴史に語り継がれることを!!ここに誓う!! ブートキャンプでブートキャンプ545回で今日は寝る
k/d0.41まできた当面の目標は0.5だけど休みが明日までだから1000回は無理かもしれない 500時間位やってるんだけどKD 0.4以上いかないんやが
上手いやついたら何意識してるかまじで教えて 両手が動かなくて口だけで操作してた配信者の人でもKD0.6はあったぞ チーターにやられた瞬間に何を思うかって
怒りよりも悲しさだよね
こんな面白いゲームがやっと出たのに
まだそんなことやってるのかお前は?っていうさ
後に続くゲームなんてないぞ ある程度やりこんでKD0.5以下の人はプレイスタイル云々以前に回線やPCスペックに問題あることが多い このゲームどんだけ撃ち合いしたかで強さ決まるからな
仮に2000時間以上やろうが実際戦闘したのが100時間程度ならクソザコのまま https://i.gyazo.com/84ad4401d4b07c488581624f4e4fd60c.png
この流れでPUBGというかこの手のゲーム初めてやりだした時の成績調べたらデータ残ってて草
最初の俺より低いとかADSとリーンの存在知らなかったり敵見つけたら瞬間的に発砲したりSMG単発なの気づかずに撃ち負けたりとかよりもっと酷い事してるって事か? >>449
キルデス結構高いな
codとかFPSはPS4ではやってたけどキーボードマウス操作初めてのPCゲーだった俺は0.5いってなかった 目がすぐ疲れるんだけど
設定で緩和できたりする?✴?? マッチングシステム変えたの改悪だな
前は100人集まるまでオートランで走りながらロビーで待ててたが
今は30人とかでも少し待つだけで開始しちゃうから皆抜けてまともに試合出来なくなってasに行ってしまう
元に戻せ 光度下げてブルーライトカットしてみるとか
ブルーライトカットすると敵見つけにくくなるかも知らんが >>442
頭2発でキルする事を意識する、
身体晒したら胴体で死ぬ3〜4発打たれる前に隠れる ASはラグが少ないけど、チーターと英語の通じないシナ猿ばかりなのがなぁ
EUとかはチーター少ないけどラグいし
PUBGオワコンやな >>452
モニターは何使ってる?
自分は60hzから144hzにしたら目が疲れにくくなったよ >>459
本人は楽しいらしいから…
ブートキャンプやってる時間でBOT撃ちした方が確実にエイム力は上がるけどね >>454
光度さげで見るわどうせ敵すぐに見つからんし
ブルーライトカットは眼鏡の話だよな
>>457
今は60やっぱモニタ買えるのが一番だよな
金かかるけど 久しぶりにログイン。今マッチング22分ってなってるけど
これが普通なの?このゲームひどすぎない? サーバー変えるところがバグって無くなってたw
変えたらすぐマッチングした >>459
k/d3とかの上手い人だったらやる必要ないねぇ
一時期0.29まで落ちたんだけど0.41まで盛り返してきた
今590回疲れたw Shroudとかの配信者みたいなプレイに憧れてるのかもしれないけど
武器ガチャして装備整ってない奴同士が忙しく撃ちあうだけだから
大して役に立たないでしょ >>467
どうだろうねぇ
500回やったときに一度前にやってた過疎地降りでやってみたんだけど躊躇なく動けるようにはなったねぇ
前は武器を拾ったら草に隠れてとかそんなのばっかりだったからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています