【PC】Fortnite Part40【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part39【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533537442/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part8【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533306207/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 建築とSGの相性がいいからフォートナイトは面白いんだよ
SMG垂れ流す環境がどれほどつまらなかったか分かるだろ
SGは強くていいんだよこのゲームでは ダブルポンプメタはスキルキャップ高くて神ゲーだったよね
雑魚に囲まれても返り討ちにできた 多分当時まだASに初心者比率多い時だから初狩りに拍車が掛かって無双出来てただけじゃね
今やっても建築負けでガン篭りされて良いタイミングで漁夫られて終わりだぞ
無双したいなら素直にNAのクソラグ鯖行っとけ 本来のsgより明らかに強すぎるっていうやつまだいるよな
このゲームはほかのゲームと違うってことをいい加減理解してくれ
建築とsgを組み合わせた戦闘こそがフォートナイトだろ
運営も他のゲームに似せていく方向の調整はやめてくれ 他げーの退化でしかない 開発も脳死だからアンケ結果見て適当にナーフするでしょ
今のタクティカルでさえ弱体の声そこそこ多いアンケ結果な時点でお察しだけど
SGで今くらいの射程でも威力出て気に入らないとか全部二連式SGにしろって言ってんのかな
建築勝負になって敵大幅に削って、次に敵がしてくる行動が逃げ回ってシールド飲んだり、ひたすら隠れてグタグダやってくるのがデフォでその間にも漁夫が沸いてクソゲーになるだけなのに
時間かけても関係ないみたいなクソゴミと違ってこっちはビクロイ狙ってるんだから一人に時間かかるのがだるいわけでSGに関してはHSワンパンでいいよ
あれ強いこれ強いでどんどんナーフ思考になるのやめてくれな 本来のsgって有効射程距離50mで10~30mが実用的な距離、最大到達距離530~550らしいぞ ヘビーは殺られてもそこまで理不尽感じないし使ってて楽しいから今のパッチで唯一のお気に入り武器なのにナーフされるのか…
いよいよ方向性が分からなくなってきた >>747
あるいは
めちゃくちゃ当てやすいが低威力
とかな まあまだナーフされるとか決まった訳じゃないからな
ただみんなが使い勝手よいなーって思って使う武器が今まで必ずナーフされてきただけで
正直この方針って微妙だよなあ arsmgsr爆発物を強くすると建築関係なくなってクソゲー化
かといって弱くすると決着つかずに漁夫げーに
結局建築要素を保ちつつ戦闘を長引かないようにするにはsg強化しかないんだよな クソゲー(俺が勝てないから)ってこと?w
環境変化についていけない
チンパンかおっさんだってこと自覚したほうがいいよ 最近亀裂の数絞ってね?
2か所連続で無いとかザラなんだが まあSG強い事に特に異論は無いけど砂と爆発物以外全部食いかねないのが問題なんだよなぁ
足並み揃えようとして出来たのがP90みたいな奴でしょ
要らん武器が多過ぎるねん 最強武器クロスボウさんが帰ってきたら環境ぶっ壊れちまうよ >>759
まだいたのかよこの思考のやつ
相手が建築立てようがごり押すゲームがどれほどつまらなかったか実感しただろ?
勝てる勝てないの話じゃないだろつまんねえんだよ SG一強時代が長すぎて、そういうプレイをするゲームだっていう認識が固定化されたからね
もうバトロワ形式やめてSG以外の銃器は全削除して参加人数30人に減らして
第2収縮くらいの範囲で建築デスマッチするTPSにしたほうが面白くなると思う バトロワとは別にそんなモードあったら面白そうではある 建築バトルして合間にSG撃って、当てたらドラムガンでゴリ押しするってかんじだな。
そんな長引かない。 >>768
相手がカスならそうだがわかってる相手だと今のsgの火力だとそうそう決着つかんぞ
ごり押しもわかってる相手ならもう通用せん >>759
勝てる勝てないと面白いか否かは別問題って何度もレスされてたの覚えてないのキミ クソゲ化した環境についていく奴がほとんどいなくて死んでいったゲームがそこらじゅうにある そんな長引く試合ある?
せいぜい数試合に一回くらいじゃないかな。
配信とか見ていてもあまりそういうイメージないけどな。
長引いたとしても安置狭まるし強制的に移動うまれるしなあ。 ダブポン時代はSG建築ダメージも強かったからSGゴリ押しできてたな >>773
前は壊しやすかったが修正された
ダブポンの建築破壊ごり押しのほうがドラムガンよりはるかに健全だったと思うわ >>760
すでに使われてるんじゃないの?
開幕で無駄に使うアホ絶対いるし なんか最近操作が頻繁に途切れるんだが俺の環境だけか?
ラグで動けないと言うより長押し操作が途切れてもう一度入力しなきゃいけなくなる
fortnite以外では問題ないからデバイスの問題では無いはずなんだが この武器が強い!弱くしよう
じゃなくて
この武器が強い!じゃあ他の武器も強くしよう
ってなるべきだと思うのよね
爽快感を無くしてどうする >>778
なんか出方が変わったのかな
開幕いつも決まった場所(亀裂のそば)降りるけど
全く無い時が増えたような気はする 弱くするのは必要だろ
ただ調整が雑なのとちょっと前までは執拗な建築ナーフだったな >>778
いや遠い所に降りて使った音も聞こえない
さっき読んだけどもう裂け目小さくなってきてて21日に消えるみたいだから
やっぱ少なくなってるのかも 強化強化の方向に持って行くと初心者が何もできずにワンパンされて終わるからじゃないの?
sg強かった頃もそういう風潮あったからナーフ食らったのでは >>785
逆に今のほうが何発か当てないといけない関係でワンちゃんすらない
昔はワンパンがあったおかげでラッキーショットで倒せる可能性があった >>784
へええ、そうなんだ
裂け目は正直消えてほしかったから嬉しい
あれが漁夫を助長してると思ってるから 別に今はソロスクでもワンチャンあるし滅茶苦茶不満があるわけでもないあ
壁強くして欲しいのとロケランナーフぐらい >>789
チャレンジが変わると思うけど
前なんかのバグで達成できないチャレンジが変わったことあったよな ダメージ至近距離で当ててんのにダメージ入らない奴いたわ… 強化する一方だとソシャゲみたいなインフレ糞ゲーになるだけだしSGとか今のでちょうどいいわ
ワンパンダプポン両方満たせる武器出たのにまだ言ってんのかよ
以前はそれで倒せてたんだよな? インフレクソゲーってのは既存のものがインフレするんじゃなくて
インフレされたものが追加されて古いものの価値がなくなるんだからたとえとしておかしすぎるわ sg相手に二丁拳銃で撃ち勝つの楽しすぎてワラタ
二丁拳銃はやっぱロマンあるわ メタがコロコロ変わるのはネトゲの手法っぽくてユーザーを繋ぎ止めるには良さそうだとは思ってたけど
epicは調整が下手すぎた なんかpingが10~20あがってる
勘弁してくれ Galaxyのスキンもてってるやつっている?
見た事ないけどまだ配布されてないんか 積み木勝負ってした方がいいんか?
日和って登らないと一方的にやられてつまらん
かと言って登って崩されるのも不安 >>801
まだリリースされてない
サムソン公式ツイッターは今月後半にリリースされると言ってる
8/24(note9発売日)リリースではないかと海外ゲーマーは推測してる スラグショットガン実装してヘッショワンパンゲーにしようぜ
壁越しのヒットアンドアウェイがおもしれーんだからさ フラッシュグレネード、スモークグレネード、スラグ弾、ほふく、迫撃砲、戦車、アパッチあたりは追加してほしいよな >>806
スモークは昔あったな
何故かいつの間にか消えてたけど >>803
それこそバウンサーがあるかないかでめっちゃ変わってくる >>752
SGと建築を組み合わせた戦闘がフォートナイト、、、
違うと思う トラップほんっと弱くなってんな
自分の建築入ってAIMゴリ押ししてくるやつのアンチとして重宝してたのに sgの強さはともかく連射武器を撃たれても建築すれば一息つけるっていう前提はフォートナイトに必要だよな まあダブルポンプ一択っていうのはあまり健全ではなかったと思う ダブルポンプ一択というのはよろしくなかった
でもダブルポンプ一択時代が一番バランスよかった
という皮肉 Ultralight Pro持ってる人おる?
サイドボタンどちらもF10が割り振られてるみたいで押すとEsc押したときの画面になっちゃうんだけど解決方法ない? 昨日フォートナイト自体起動してなくくてデイリー消化してないはずなのに2日分溜まっとらんのやが ダブルポンプとかダブルヘビーは別に無くても良いけど
ダブルSGは復活させてもいいんじゃねえかなあと思う
2つ同じ武器持つのだけ無くせば持つ武器の偏りも無くなるし
火力は高いが建築にはめっぽう弱いダブルSGか、火力は少し下がるが建築も相手にできるSG+SMGか選べたら面白そう ギリギリまで削って勝ち確信して降りてきたやつにsword offぶっ放すの楽しい 二連式ショットガン出てるのに未だにダブルポンプ復活しろとか言ってるアホいるのか >>827
フォートナイト 解像度 引き伸ばしでググれば出てくる なるほど 集客する為にアホのふりして質問してるのか
今まで散々釣られてたわ まあネタだけどさ
読み取り専用にチェックつけるとこまで文章書いたんだけど
グラボの設定までしなきゃいけないとなると長文になるし説明するの面倒臭くなったから
ググって出てくるサイトの方が分かりやすかったから誘導しただけだ むかついてきたから俺もフォートナイトのサイト作って1pvでも減らしてやるわ ツイッターで最近色々アンケート取ったり意見募集したりしてるけど、今になってやっと焦ってきたんかね無能epicは
今更おせーだろ離れた奴らはそう簡単には帰ってこねえよ 壁強化されてから無理やり突っ込んで敵ぶっ殺せるから楽しいな かなり焦ってると思う
壁貫通するスナイパーの実装見送るとか絶対ありえなかったしな
運営からはアクティブ数やユーザー層もちゃんと分かってるんだろうし俺達が思ってるよりもやばいのかもな 新エモのワークアウトって手拍子が微妙にBGMとズレてね?
動きとかは良いのになんかそのせいでモヤモヤする 前も嵐の目を追うものとかいうのが一瞬でて消えたりしたけどな >>820
やっぱそうなのか
今シーズン2日くらいサボっちまったわ 最後の変な収縮の仕方やめてほしい
大体ストーム死で決まってつまんねーわ チャレンジの爆発武器で倒すやつって5050じゃ達成できない?
当たってる気がするんだが、全然クリアできん グレネードチャレンジまだ修正されてないのか
いつもだったらすぐ修正されるのに >>845
変な改変をされてなければ出来るよ
自分でダウンさせる→誰でも良いから爆発武器でトドメを刺す
事が必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています