Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round144
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533190153/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>506
それは写真撮影じゃなくて、本当に死んでいるか確認しているんだよ。 >>481
ターミネーターってどういう意味?
ガジェット破壊する派 銃をターミネーターのデデンデンデデンのリズムで撃つ事だと思う
自分はいつもやろうとしても弾足りなかったりラスキルの時間に収まらなくて切れたりする 試合開始時や展開が止まった時はわかるが試合終了時にやる奴もいるんだな 俺は3対1とかになったらその時点でターミネーター打ち始める派 マリオ1-1BGM派とバトルフィールドテーマ派も混ぜてくれよ 俺「パンパパン、パンパパパ、パンパパン!」(幸せなら手をたたこう)
敵「パンッ! パンッ!」
WUSで見つけてJPにも持ち込んでやってるけど合わせてくれる敵や味方が結構いて好き 俺「」パパパパパァン!
敵は俺のケツの光に耐えられてなかったな >>434
おれはシージでサラウンド切れたことがないんだが
確認してないが、たぶんゲーム内でサラウンド生成してるかもしれん
つまり基本的に誰でもサラウンド使える
ともあれ後方の音が瞬時に判断できない=サラウンドオフの状態は、このゲームでは致命的やとおもうで
たまに観戦してて、音で混乱してる人みかけるけど
>>443
距離感つかむの大事やな
おれももう一回サウンド設定みなおしてみるかな >>522
カジュアルやってて天国カメラ見てる時にヘッドホン逆につけてるのかと思うようなのに出くわすことある
足音聞こえるまでそっち向いてたのに足音聞こえたら反対側向くとかマジで???ってなる 1on1のときVCでアドバイスくれるのはありがたいんだけど敵が近いときは言わないでくれこっちも気がついてるし声でむしろ音聞こえねーんだよそこのメリケン! キルカメで明らかに被弾エフェクトあるのにノーダメなのは何なん?しまいにゃ頭のけぞってるのにノーダメだし そういえば韓国語らしき豆腐を再び見るようになったんだがまたなんか仕様が変わった? キルカメではこちらが与えたダメージはコンマ数秒分反映が遅れてるのはともかくとして
当たってたのにダメージ通らないって報告する人って無線でやってて登りがパケロスしてるとかそういう落ちじゃないよな? Redditの方で書いてたことなんだけど
FOVを90にしてると頭抜け発生するらしいよ
公式が次のリコイルアプデで修正するらしいけど >>528
これマジ??????
マジだとしたらクソ過ぎんか 7700k-1070で影以外最低で144FPS出る? んじゃマクロ?組んでるのもいるのかね
60rpmくらいで高速屈伸してるやつを初めて見た
300時間やってこんなバグ見たことないし
足音は消えてなかったような気もするが 単純に頭の判定動かせるのが強いと思ってたけど
そこまで早いと弾に当たりに行く感じになりそうだな つべで検証動画あったんだけど
マクロ組んでもBattlEyeに感知されないからBANのしようがないらしいよ しゃがみからのスペースでジャンプできるようにしようぜ
カベイラのトレーラーみたくスタイリッシュfpsにしよう BUCKでマクロ組んでたやつとかBANされなかったっけ いい加減リフレックスにレッドドットのレティクルを付けさせてくれ うそつけプロリーグでマクロ使いがBANされただろ
ミリ秒単位の正確さで特定のボタンが正確に連射されてたのがあとから検出されたって話 サイトもそうだけどバーティカルグリップつけるかつけないかみたいな
ある意味のないアタッチメント選択も早急になんとかして欲しい
あと殆んどのアイアンサイトも選ぶ理由全く無いの何とかしたほうがいい >>540
それはBattleEyeではなくてリーグ側が用意してたシステムで検知できたので
BattleEyeは何もしとらん >>546
そっか
でも一時期FAL超連射とブリッツ阿波踊りマクロがはやってから規制厳しくなったのはあったなあ wusしばらくやってみたけどLMGで味方ごと凪ぎ払ったり好戦的なやつ多すぎてwjaとは別の意味で試合にならない マクロってそもそもマウス公式の管理アプリみたいなので組むからな
それをbanするってことはlogiやらの有名どころのマウス使えなくなる そもそも大会で使ってBANされるって
それは普段のゲームではBattlEyeに感知されないって事実を裏付ける証拠でしかないんだよな 上手い人がよくやってる動きながら一瞬だけリーンでピークして反対に引くって動きができないんだけど 高速屈伸しながら飛び出したいのですがどうすればいいですか>< まあいつ今まで使ってたマクロがアウトになるか分からんし
俺は怖くて使えんわ テルミサッチャートゥイッチ火花っつう絶対割るマンなチーム構成なのに
誰も割ろうとする気配すら無くて草も生えへん…
マジで何でそのオペ選んだ?って奴おるよな
無能なのにテルミ火花即ピで勝手に割縛り状態なのやっぱつれぇわ ウンコランクの時はそういう人に遭遇したけど最近は味方にはならんな >>558
みんなと割ろうとしてる場所違うんじゃないか?
見たことあるかないか分からんくらいにないわ 国境武器庫みたいに裏取り警戒しなきゃいけない場所だと
どうしても壁割りが遅れることはあるけどな
そもそもツイッチは壁割りのサポートじゃなくてミラ壁破壊を最優先してほしいし
ツイッチ選んでおいて壁割りのことしか頭にないアホの方が死んでほしかったりする サッチャー突き上げいないなら一個ミラ窓一個餅つきに回せよ サーマイトでモービルはまあギリわかる
ヒバナでモービルは何考えてんのって感じ ハッチ上に何個割るとこあると思ってんの、3つだぞ3つ
ミラ居たら取捨選択もせなあかんし ツイッチいるなら話は別だけど ギリわかるってテルミはモービルとワインでいいんじゃないのか?落とし戸火花前提だけど 野良なんてみんな意地になってるか何も考えずに好きなオペピックするから
ハイバーナが渋々ガレージ割りに行くことはよくある
控えめに言ってアホくさいけど 俺はテルミットならモービル割ってほしいけどな
補強され方にもよるけどモービル割った先の壁をゾフィアとかアッシュのブリーチングで破壊すれば外から頭出しロングで爆弾部屋まるごと見渡せてかなり有利になるし 一目散にモービル行って餅つき食らうより
リスクあるけど先にワイン開けてからの方が良いと思うけどどうなんだろ ダブルピックならそれでいいけどサーマイトだけならギリ分かるって感じかな
それでもあんまりやらんでほしいけどな、あけてもそこまで意味があるもんでもないし 山荘のガレージの餅つきって実質不可能じゃね
あそこ上から付き下げ工事食らったらまず引かなきゃ死ぬしな >>572
普通は遊撃がそこを警戒いくかと
領事館もピアノに遊撃行くだろ? >>568
モービル割った先の壁ってワインセラーモービル間の南壁の事?
あそこ普通は補強してミラ貼りのセラーモービル間西壁南側開通じゃないん?
この前逆にワインセラーモービル間の西壁南側補強ミラ貼りのワインモービル間南壁無補強の奴おって
正気か?って思ったけど今この形流行ってんの?全く強くない工事だと思ったけども ドローン穴から窒息ボルトで外から安全に完封できない?
俺がやったら毎回味方のテルマイト瀕死にさせちゃうけど >>575
自分もそれ気になったわ
ドローンホールから餅つき妨害楽に出来ると思うけどドローンホール対策あるんやろか?
窒息ボルト・ゾフィアランチャー・フラグ等々かなり妨害手段多いと思うけど >>576
それよりもなんちゃって日本な世界観に目が行くわ
どの洋ゲーも日本マップだけファンタジーなのなんでなん 日本だけよく知ってるからファンタジーに見えるだけでは >>576
マジ勘弁
CODなんて落ち目ゲーどうでもいいわ 高層ビルの屋上に組の事務所があるゲームで言われましても いやシージで明らかにファンタジーしてるの高層ビルだけっしょ
他はモデルになってる建物や舞台があるのに日本だけタランティーノ映画みたいになってる タワーの廊下に飾ってある安倍総理にそっくりのお面もヘイトスピーチ スノーモービルってグレで飛ぶの怖くて餅つき無理じゃねえか? モービルはEMPの範囲外かつドローン穴から入ってきたものを落とせるADS設置場所があるらしいがいまだにわからない PENTAのあの名前とロゴ好きだったのに消えるの残念すぎるわ
結局リアルマネーの力には勝てなかったか >>595
この辺?
明日からパリメジャー始まるのにウォッカ風邪でダウンとか大丈夫なのか >>594
ゾフィア対策で二個目のADSはゾフィアが撃った後に置けば良い ゾフィアのコンカッション数減らされそうで怖いよなぁ
攻撃オペで一番強いからいつも使ってんのにゾフィアがナーフされたらシージ引退するわ ゾフィア好きだから気持ちはわかるが2-2になるだろうな 強すぎるわ 海岸線で屋上から紫色のテント乗れるやつ修正されちゃった?
フーカー見るのによく使ってたんだけど >>603
確かVIP外から登れる
屋上は修正された >>599
ゾフィアが撃ち尽くした後テルミがフラバン投げてバックとスレッジがフラグ投げる
この飽和攻撃は防げまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています