【TPS】Warframe part819【強化外骨格】
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問題は次スレないのにずっと雑談を止めなかった奴らの方だよ 自殺用武器の有用性も理解していなければ自分でスレ立ってるのかの確認もしないしスレ立った時間も見ないのかよ
俺から一言
”学べ” ごめん前言撤回で
まさかスレ跨いで滑ったキャラ続けるとは思わなんだ 神フレームASHを作りたいんですがニューロティックとシャーシが10個以上あるのにシステムだけがでません
別に作らなくてもいいよね >>47
1ボタンで自殺できるBFシリーズが君を待ってるぞ 出口カウント始まったら待たせてる奴らに自殺ボタン出せよ ああ一人だけ出口にたどり着くの時間かかりそうなときとかは便利だね自殺武器 球蹴りより早く廃れると思うに4000ENDO賭けるわ 格闘ゲームは一回遊んで笑ったら終わりの
無駄に作りこんでたらそれはそれで問題だからな 格ゲーは適当にエイプリルフールネタにでもすればいいのにな 賭けにならんだろ
1回目は超盛り上がって3回も触ったらルナロ扱いだわ 格ゲーとなるとやはり肉体派のアトラッシュが有利になるだろうな
今のうちに鍛えとけ ハイパーアーマー付き突進のATLASか
確定フェイタルフィニッシュ持ちのASHか 4番使ったオベ嫁に攻撃が当たらなくて禁止キャラ扱いされる 1ミリでも体力勝ちしたら異次元に逃げて時間切れ狙うLIMBOしかいなくなるんじゃないの 敵の必殺ゲージが余ってるのを忘れてそのままアビリティKOされるリンボ キーの中が溶けたりPCが熱暴走して反応しなくなることならけっこうあるぞ 格ゲーで思ったけどコンクレーブも銃使わんで近接だけにしときゃもうちょい初心者もとっつきやすかったんでは
DEがQuake作ってたからそんなん作りたかったってのはありそうだけど 報酬無かったらいったい何%のプレイヤーがプレイしたことやら 雪合戦はコンクレ経験者なら意外と楽しめたと思う
景品欲しさに渋々やったテンノは初めての糞みたいなPVPに嫌気がさしただろうけど
韋駄天も似たようなもんだけど個人的に雪合戦のがマシだったな コンクレスキンがプラチナで取引できるようになったら逆に活気出る気がする >>82
コスプレしたおっさんに成り下がっててオベロン生えた
何でもリアルにすりゃいいってもんじゃねーの典型 コンクレーブといえば
コンクレーブ一回も行ったことないのに
Eject Magazineを持ってて通常ミッション用のmod編成画面でも出てくるってことは
コンクレーブmodは通常ミッションにもつけて行けるのか?
wikiには持っていけないって書いてあるが コンクレのmodとスキン一式をコンプしてるテンノは世界でも指で数えれるくらいしかいないだろ
シャンダナまででお腹いっぱい
そのシャンダナもカッコいいけど光らせ続けるのは無理ゲーなくらい苦行 >>96
共通で使えるmodも有るよ
アコライトで取れるmodとか併用できるの多かったはず >>96
センティエントとかが落とすぞ
んでMODにコンクレーブマークじゃなくてダイヤマークが付いてるのかだったかはpveでも使える コンクレスキンが無駄にカッコいいのが腹立つわ
しかももらうには最上位地位が必要だし DEに対人バランス調整なんて不可能だって本人たちが言っちゃってるんだからもうルナロー路線で行くしか無いと思うんだがな でぶすと114動画内ですでに通常攻撃のコンボ倍率消えてるらしいな
どれだけの性能BUFFをすれば採算がとれるんですかね BR+コンボ加算も消えて確定クリ出なくなるのかな? あそこまで出来てりゃすぐだろって思ったけどATLASASHみたいなコンボ倍率関わってくる奴とかRivenとフォーカスにあるチャネリング関連とかも含めたらそりゃ50%とかになるかって感じ 前の銃武器リワークと同じように全近接武器のステ調整もしてるって言ってなかったか 今の使えない近接の中から第二のオプチコが生まれるかも?て事? コンボ倍率を消し他は据え置きでで火力を下げたことによってヘビーアタックがありがたくなりました。thanks DE:) コンボ倍率やMOD分の範囲、BRのクリ率は数値がでかすぎて銃程度のリワークじゃどうにもひっくり返らない クイック近接を相当クソ雑魚にされてPYARAPrimeとかMARA DETRONみたいな片手持ちセカンダリで強いやつとZaw片手武器持った編成以外高レベルじゃまともに戦えなくなってそう コンボ倍率もチャネリングの常時ピカピカもなくなったらもう近接の魅力半減以下じゃん スラムアタックの倍率凄い事になってそうだしドッスンドッスン餅つきすることになりそう にわかでスマンが同時持ちってどういう意味?スタンスとガードが使えるとか? コンボ倍率はデブストでもあったけど
ただしそこだと15ヒットから1.5xだったから今より1段階ズレてるな ジャンプスラムアタック着地からの動きをもっとスムーズに動けるようにしてほしいわ スラムが強いならハンマーとちんぽロイヤルの時代じゃん コンボカウンターいくつ使うのか知らんがしょぼいスラムアタック一回で全部吐くとしたらゴミだろ >>123
スムーズになるどころか滞空時間めっちゃ伸びてるから攻撃前に更に撃たれ放題になるぞ LesionちゃんはCOでズドンだしコンボカウンター関係ないでしょ レンジ見直すらしいからレンジ伸びる可能性わずかにあるかも ということは今のうちにWUKONGとArcaハンマーFOMA漬けにしとかなきゃな デブスト見直してみると今のアホみたいにヒット数必要なコンボカウンター制度と違ってめちゃ倍率上がりやすくなってるな
15hitで1.5x
30hitで2.0x
45hitで2.5x
60hitで3.0x
今だと3.0xにするのに405hit必要だし ちな100カウントを一発のスラムアタック吐き出して見えるダメージが400とか1200とか さすがにFANGPRIMEくんとかVENKAPRIMEくんでも一般的な近接武器くらいの範囲になってたから縮めたりはしてないだろ…してないよな? 少なくともFANGpは名指しでなんとかするって明言されてるんだしなんとかするっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています