【TPS】Warframe part819【強化外骨格】
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前の銃武器リワークと同じように全近接武器のステ調整もしてるって言ってなかったか 今の使えない近接の中から第二のオプチコが生まれるかも?て事? コンボ倍率を消し他は据え置きでで火力を下げたことによってヘビーアタックがありがたくなりました。thanks DE:) コンボ倍率やMOD分の範囲、BRのクリ率は数値がでかすぎて銃程度のリワークじゃどうにもひっくり返らない クイック近接を相当クソ雑魚にされてPYARAPrimeとかMARA DETRONみたいな片手持ちセカンダリで強いやつとZaw片手武器持った編成以外高レベルじゃまともに戦えなくなってそう コンボ倍率もチャネリングの常時ピカピカもなくなったらもう近接の魅力半減以下じゃん スラムアタックの倍率凄い事になってそうだしドッスンドッスン餅つきすることになりそう にわかでスマンが同時持ちってどういう意味?スタンスとガードが使えるとか? コンボ倍率はデブストでもあったけど
ただしそこだと15ヒットから1.5xだったから今より1段階ズレてるな ジャンプスラムアタック着地からの動きをもっとスムーズに動けるようにしてほしいわ スラムが強いならハンマーとちんぽロイヤルの時代じゃん コンボカウンターいくつ使うのか知らんがしょぼいスラムアタック一回で全部吐くとしたらゴミだろ >>123
スムーズになるどころか滞空時間めっちゃ伸びてるから攻撃前に更に撃たれ放題になるぞ LesionちゃんはCOでズドンだしコンボカウンター関係ないでしょ レンジ見直すらしいからレンジ伸びる可能性わずかにあるかも ということは今のうちにWUKONGとArcaハンマーFOMA漬けにしとかなきゃな デブスト見直してみると今のアホみたいにヒット数必要なコンボカウンター制度と違ってめちゃ倍率上がりやすくなってるな
15hitで1.5x
30hitで2.0x
45hitで2.5x
60hitで3.0x
今だと3.0xにするのに405hit必要だし ちな100カウントを一発のスラムアタック吐き出して見えるダメージが400とか1200とか さすがにFANGPRIMEくんとかVENKAPRIMEくんでも一般的な近接武器くらいの範囲になってたから縮めたりはしてないだろ…してないよな? 少なくともFANGpは名指しでなんとかするって明言されてるんだしなんとかするっしょ ただでさえぶん投げて使う使い切り武器としての道模索した方がマシな現FANGPくんをこれ以上ナーフするとか振るたびに自傷ダメージでも入るようになるのか もうさカリバー4番みたいなやつ近接に標準搭載してやっとスタートラインでしょ
銃を撃ったり歩きながら近接を振り回すのは愚かなこと 複数ロック式のミサイルプライマリ欲しい
フレームでもおk 敵を視認でロックしてから、まとめて切り裂く凄いフレームがいるらしい 増強3番で150Lvグリニアヘビーガンナー全フレーム中最速キルなんだが? 以前はそいつ視認ロックしなくても発動範囲内の敵に切りかかって奴だろ?
こんなの絶対DEに目を付けられちまうぜ 目(マーク)を付けずとも切りかかってたら目(マーク)を付けられたって? Nyxリワーク地味に楽しみ。どういう風に変わるんだろう >>155
押した後に一手間あればいい感じだから今一番悔しがられそうなのはイカ神 ペット2.0はどうなったんだよ
バキュームくらいは付くんだろうな イカちゃんは草原大暴れ罪とESO大暴れ罪も背負ってるからナーフ来たらエンバークラスまで叩き落とされるぞ vacuumがmodである必要ないと思うんだよね
デフォルトであの拾得範囲でよくない? エンバーは低レベル掃滅とか行くと与ダメージ20%とかで頑張ってるじゃん LANKAを育て始めたものの、どうMODを仕込めばいいかわからんな・・・ >>162
楽されて悔しいから一度バキュームをnerfしたら全テンノの怒りを買ってしまい
さらにリアルスタルカーさんが出現して殺害予告されたのでびびって元に戻した
ついでに全センチネルにバキューム付けてテンノ達の怒りを鎮めたのが今のバキュームだからこれ以上の変更は無理よ 全フレームに適用されたらMAGさん更に悲しい思いしちゃうからな 今は地球でtaxon手に入るから初心者のアイテム集め用フレームとしてもうーん・・・
犬猫連れてる時くらいしか旨みがない RIVEN入りエイドロン用LANKAが漸く完成して
意気揚々と持ち込んだが瞬殺プロテンノがゴロゴロ居すぎて
カッ鳥してさえいればもう手持ちはmk-1 LATOでもいいかなってぐらい
周回勢の火力担当が慣れ過ぎててやる事が無かった 時間かかるのはシールド削りだからな
シールド削りに参加しないでvoid strike貯めて役割分担気取ってるやつマジうざたん
rubico持ちに多い
lankaへの劣等感からダメージ稼ぎたくてしょうがねえんだろうな 今日233作ったけど333よりシールド削り早いのね
アルケイン堀りが捗る >>165
普段遣いなら基礎マルチ積めば後は何でも構わんしエイドロン用なら検索すればいっぱい出てくるだろうよ
基礎マルチ属性2つクリ率クリダメ3種にVile Accelerationとかテキトーにしてるな俺は
CC+CDのRivenがあればばCritical DelayかHammer Shotお好みとかでね dps役が居るときはひたすらシールド剥ぎの為にvoid strike貯めとくんやで 223だな俺は
プリズムはなんでもいいけど他はエイドロンやるなら23になるわ AXI S3
BOLTORストック 8
HIKOUスター 9
ライノシステム 0
ANKYROSブレード 2
NYXシステム 1
SCINDOブレード 0
なんか疲れた冬眠する 3スカが強いかどうかはともかく便利なんだよなあ
Umbra戦とかセカンダリファイア押しっぱなしでゾンビ戦法してるだけで終わったし T3スカは確かに一部クエとか鼻ホジになるから便利
だけど用途が狭いから333をたまに引っ張り出せばいい程度って感じで普段は223だな それもこれも組み立て武器のくせに
分解再構築出来ないのが悪いんだ
金星のカスタムガンも恐らく作ったらそれきりだろうな 組み直しができるわけない
とにかく楽をさせたくない そんなめんどくさいのはやりたくないから一切触ってない スナの倍率無駄に高すぎるのDEの嫌がらせだよな
高倍率生かせる場所が全く無い レベルデザイン的には草原がそういう場所なんだろうけど
近づかないと何も始まらんし近づけばいつもの乱戦になるしでスコープあんま意味ないな 100Ptとかフォルマ5つで分解可能とかやれば小銭稼ぎにはなる気がするが アルケインディスナントカみたいに分解用のアイテムを追加すればええねん
なお使い捨てな上製作にはレア宝石とウィスプと魚が必要な模様 野良のASHをパーツに分解できるASHディスナントカ 123だな
2を両方つけても用途一緒やん
だったら1つけたほうがいい >>191
生かせる生かせない以前に
遠くの敵は表示すらされん >>197
1って何に使うん?
てかアンプってエイドロン以外で繰り返し使うような場面あるっけ >>199
玉潰したり
ボイドストライク無い時出始めで当てたり
あとフォーカス終わると中の人滅茶苦茶強くなるから
中の人で戦いたいときとか便利 >>183
radshareでそれならやばいってレベルじゃねえな >>201
3でよくねえ?
中の人で戦うときはスカフォ使ってる
まあ育成中に処理が追いつかなくなった時くらいしか中の人使ってないけども 昔のkeyshareと違って今は完全に英クラ優秀なイメージ
なんとなく日本語で馴染んでるし日本のフレがいるので日クラにしてる アンプなんて実際作り出したらすぐ終わる
アルケインの宝石集めが真の簡悔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています