KILLING FLOOR 総合 Wave 300
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Quake4の改造かな?
そいえば警備員のソーン君は立派なスペシメンになったのかなぁ 立ち回りが違うけどどっちでも面白いよ
真の地獄は3人くらいの低人数マルチ 楽なのはソロじゃない?
3人くらいがパークバランスそんな気にしなくても何とかなってが調度良い気がする 知り合いとやると二人でも三人でも楽すぎて面白くない
知らないやつとやると楽とか面白いとか言う以前に
晒されたり嫌な気分にさせられたりするリスクがうざい
ソロが一番バランスがいい、ゲーム性変わるから面白いし適当に手応えもある 間違っても実績解除を野良マルチでなんて考えは捨てよう
HOEはソロでサクっとクリアした方が精神衛生上良いよ >>110
ほんまよ〜
COOPゲーだから複数人でHoEクリアしたいと数週間頑張って無理だったよ
そんでソロでメディックスキル全部右でやったらあっという間ですよ 野良パーティでHOEクリアできん人いっぱいいるんだな
信じられん ソロってヒルサイドみたいなの以外
走りながら適当に敵撃つだけだしなぁ
野良で無理くりキャンプしようとしてワイプするぐらいが好き
火虫デモ低レベルが一人いるとアクセントとしてなお良い
5人以上で自分だけ残ったらZEDが残り少ないとき以外さっさと死んでる デイリーはマップ実績ならオフラインで4WAVEでサクッとクリアが一番いいぞ
早ければ10分で終わる ちょっと前だと野良地獄のクリア率9割ぐらいで結構マンネリ化してた
もうサバで使いたい武器を気分で選びながら惰性で続けてた感じだったけど
今だと新規が増えたおかげか体感クリア率6割ぐらいで、程々にワイプするからやりがいがあるわ
特にOP武器が軒並み弱体化したのは賛否あるけど個人的には満足
バサカがちょっと可愛そうな事になってるけど、まあどうしようもない 5wave辺りで1人だけ残るとみんな次々と抜けていく悲しさ >116
ソロならまだ誰にも迷惑かけんし生存力高いあらまぁ良いよ
マルチだと倒せないから逃げ回り下がり続ける奴ばかりで
ツヴァイやらで立ち向かう奴は皆無のゴミノコ持ちが目立つな バサカはモーションキャンセル最大限活用してEMPガントレットの強攻撃バッシュコンボを頭に叩き込むもの
敵の攻撃はパリィキャンセルで凌げ 後ろに大型処理できる人がいるときに暴れてるバサカ多すぎ
回復乞食だの敵前逃亡だの射撃妨害する奴多数でハスク相手にすら銃使わずに逃げてくるnoobばかり
だがそれが野良の醍醐味とも言える hoeの難易度は参加者で決まるからなあ
ヘタクソがいないって前提なら全方位見れない2、3人が比較的難しい気がする
デイリーとか実績目当てならソロ安定
なんだかんだ言ってこれ以上に良くできてると思えるcoopゲーがない 他にCOOPのFPSでFF無くて面白いやつ無いの? なんせKF1の頃から同じ会話してるからな
ワンカーは痴呆が進んでる 真面目な話FPSのCo-opっていうジャンルが対人FPSのオマケばかりで面白くないっていう
具体的にはCS系ゾンビCo-op 無駄にタフで数だけの敵を引き撃ちするだけのゲームばっか
あんなのでもクソAIMだけどFPSやりたい奴が触るから同接稼ぎに便利らしくて炙れてるべ
そういう意味ではアンリアルトーナメントのMODにも関わらずそこそこ売れたKFは稀有だよな
ぶっちゃけこのジャンルでL4D KF Payday以外はマイナーってLvじゃないしな… 最近他が全滅して一人残った奴が必死で生き延びようとするのを観戦するのが楽しくなってきてしまった むしろこのゲームco-op性薄いって思ってたけどえらい評価してる人もいるんだな
それでも打ち心地がいいというので遊んでたけどここ最近は打ち心地もひどいから萎える一方ですが Payday1はKFに近い快感があったんだがな
ああいうのをKFでしたかったんだよ >>134
撃ち心地だけならそれこそCo-opである必要もKFである必要もないからな
てかCo-opとしてダメなら発売日的にもう誰も遊んで無くてもおかしくない
>>135
L4Dとかpaydyaみたいなのを作った結果がオブジェクティブだからなぁ… 自分600時間程度やってるけど、いちいち煽って即抜けする奴↓初めてみたわ。
スキル選択間違えてアワアワしてたタイミングだったから、遭遇してものすっごく萎えた・・・。
https://steamcommunity.com/profiles/76561198002653186 600時間やって晒しとかケツの穴の小さいやつだなお前 相手もそのアワアワしてたのにキレてたんだろうな
かわいそうに ガンスリやメディやってる時にアオリーマン居たら、チャットは返さんがめっちゃウザい行動しまくるわ
目指せMPK 600時間こえてスキル選択ミスでアワアワする奴wwwwwwww 今思えばクッソどうでもいいことだった。
相手下手だったしスルー安定だったんだよなぁ・・・ 胴撃ち勢が必死に言い訳するようなスレでしす雑魚は雑魚の自覚が足りないんよ ここのスレで名前出て実際上手いやつってほぼ居ないしな 可変フレームレートオンにしててもマルチだと150fps制限かかるよね
上限解放する方法無いんです? お前の環境にもよるが
steamのブロキャスをオンにしてると60Fpsキャップかかる奴はブロキャスを切る
それ以外で上限かかる奴はcfgに上限キャップを書き換えて高くする ここで晒しはするなとトレーダーさんと約束したのを忘れたか!?
仮に晒すにしてもSSの一つぐらいあげんか!このスメゲーが ここじゃなかったらどこで晒せばいいの?こんな過疎ゲーに他のスレが有るとも思えないし・・・ >>149
http://fate.5ch.net/gamef/head.txt
【禁止事項】
犯罪行為につながる話題:違法コピー・ファイル交換ソフト・エミュレータetc
エロ・下品ネタ、コテハン・個人プレーヤー叩き、宣伝コピペ 190pingくらいのHoEサーバーに入ったらFatCatがいた
マップはCatacombsで、キャンプは定番のL字階段…の先に行ったトレーダー前の水浸しの場所に先導してくれた
こっちの方が射線が通っていいんだろうか。まあ全滅しちゃったけど 人数足りてれば下水管渠付近の方が安定すると思う
最低5人くらいいないと結構きつい 上からも小物が湧いてくるし 晒しスレが欲しいならネトヲチ板に建てれば良いがたぶんすぐ落ちるぞ?
kfにも晒しスレはあったけどかなり前に落ちてそのまんまだったはず
まぁ下手とか私怨が9割だったから1の頃から存在価値無かったんだけどな 晒すにしたって最低限現場のスクショか動画つけるもんだろ
プロフだけとか単に気に入らない奴に適当に罪状でっちあげることもできるし 煽りとか可愛いもんだろ他ゲーだとTKが日常でゲームにならないことだってあるのに まぁ煽るやつなんてクソザコナメクジだから反応しないのが一番だな じゃれてるのか煽ってるのかわからない感じのが反応に困る >>158
コメ欄がすごい不評でワロタ
遊び入れてる暇があったらまともな調整入れとけとは俺も思う ヘッドショットエフェクトって透過じゃないのかよ!?
これ群れの前のクローカーとか
大型の前の雑魚の頭撃ったらクソ邪魔そうだけど
他人が入れてるのも非表示にできんのかな
課金絡むから最初のうちは無理だけど
非難轟々で消せるようになる未来が見えるぜ… これ入れてる人いたら強制表示されるとかじゃないだろうな
よくこんなクソなアドオン考えついたもんだと逆に関心するわw
しかも有料(笑) デフォではオフになっているがオプションでヘッドショットパック購入者のヘッドショットエフェクトを見れるようになると書いてあるぞ 新マップはトレーダーがハンスになるのか
英語版ハンスの声はエフェクトかかってないと若いな
クランプスのときみたいにボスはDJハンスで固定なのかな?
ナイトハスクの鎧に防御力はないけど攻撃時に胸を開かないと弱点晒さないようになるのかな?
だとしたら通常ハスクの正面からタンクを精密AIMできる人やバサカには厄介そう なんだかんだ楽しみになってきた
この情報の小出しはズルいわぁ PVとか演出だけは上手いのがまたイライラポイントだな
そのセンスをバランスに活かせよって言いたくなる ヘッドショットのエフェクトええやんけ
ガンスリソロが楽しめるな ヘッドショットエフェクト買うわ
ハロウィンzedもかっこいい
サイレンの声もパンクっぽくしてほしいぜ なんかトレーディングにバグ無い?
トレード後に持ってた武器が重量だけ残して消えて
次のWaveで復活したんだけど 酸性弾って使えるっぽいな
倍率が0.075倍から1倍に増えてるくさい 試してみたけど本当だった。メディピスでDoT20ダメージ表記でてた。
雑魚がすごい速度でとけるけど戦う軍医(Battle Surgeon)は乗ってないみたい Lotus58とかいう糞ゴミ糖質害児に注意
スチームレベルは達者だが腕前はゴミ
発達障害なんで日本語が在日よりひでー。自分の事しか考えてない
誕生日が近くなるといちいち報告してさりげなくプレゼントをせびる。本人からは全くプレゼントしない
糞にも程があるからリストから切ったが糞ゴミだからこいつとだけはフレンドなるな Historic Friends
>>176をhttps://steamid.eu/ のHistoric Friends見て最近フレンド切った人が>>176? ほんとだ、スピットファイアみたいにメディピス1発当てときゃ雑魚が死ぬ
バトルメディック始まったな ナイフの振り方でもDOTダメージ変わるな
右クリ縦振りが強いわ
パニック防止に他パーク武器持たせれば良さそう 夏の最初のベータでヘモリン最大強化にアシッドバトルメディックでSCが一瞬で溶けてたな
そのせいでヘモが即弱体化されたけど ナイフの横振りはクロトクラスの頭をまとめてスパーンするのが気持ちいい ヘモ弱体化されたけど、ダメージ高くされた意味が解らんかったよな
ヘモの役割ってデバフなんだからダメージじゃなくてデバフかかる必要弾数を少なくするとかが普通なんだけどそこはさすがのTWIやな あのヘモゴブはホント楽しかったなあ
命中した分だけ個別でDoTダメージ発生したから、HoE6のFPでも5,6発ぐらい打ち込めば後は毒だけで死んでいって面白かった
ボスには最初期のMWG vs HansかよってぐらいガンガンHP減っていった 次のアプデで武器は調整するみたいだからそこに期待だな
コマで言うとダメージとFireRetaの調整でアップグレード決まってるけど
Tier低い武器(Scar)以外との弾薬の格差が激しいので弾薬の総数もアップグレードする模様
Swatやサポも似たりよったりな調整
バサカは火力は上がらないっぽいがパリィ関係のバッフがある
火虫、ガンスリ、SSは火力だけ調整
デモ、メディは据え置き アボミが2体沸いたんですがバグ?
ちなみに1体倒したら勝利になった >>189
バグらしいね
俺も一回だけそうなったことがある >>187
総弾数かなり違うよな
mp5とか好きだけど格差酷くてな 俺が知ってる限りでは3匹目のアボミが沸いて理不尽に殺された事があったな
あれはひどいバグだがいい加減直してくれないものか 多人数サーバでハンスが15体くらい湧いたことあるな
多重湧きすると演出中に殺しにくるんだよねアレ とりあえず難易度高くなるのはいいとして、もっと弾持てるようにしてほしい 後半は良いとして少人数でやる高難度序盤ウェーブは弾数きついしな AFを雑魚に向かって思いっきり撃ちまくりたい・・・ シューターの連射速度としゃがみで威力上げるスキルつけてM9連射するとすげ気持ちいいw
弾数さえあればあれだけで戦いたい FNFALは多分OPか産廃の二択だろうな
ベータで壊れて本実装で産廃と予想 フルオートだとSSの溜めろが強すぎてヤバイ
↓
マルチパークにしたはいいがコマだと火力低くてゴミ
↓
反動クッソ高くしてホローポイントないとまともに当てれんようにしたろ!
といった微妙な感じに仕上がると予想 FALは20発で今のSCARと変わらないくらいにすると
M14をフルオートで使える感じになるんじゃないか
コマでダメージ上がると想定しても120は行かないだろうからSCARと同じくらいで
マガジン増やしたら30発とかだからSCARのSSが使える用みたいな感じになるのでは
ただ武器がAR扱いならFPにダメージが半減でSSとしては産廃
ライフル扱いでFPにそのままダメージ通るとなったらコマにはぶっ壊れ武器になるし調整が難しい気がする AF2011って実在の銃なんだね・・・
とんでもな見た目から架空の銃だとばっかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています