Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529369234/
次スレは>>950
※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>960
呪い耐性さえあれば後はまあ…好みでいいんじゃない? >>960
やってるうちになんとなくわかってると思うけど、キャラの特性と武器をまず理解する。
ホードに強い、特殊に強い、ボスに強いとか。
その上でモーラーかsvのどちらかが楽にが殺せるようなプロパティを武器に合わせて組み合わせる。両方楽に倒せるのはそう多くないから、どちらかに偏らせる。
武器、チャームのプロパティの内容は、下記の表で調べるといい。「warhammer vermintide2 legend break point」とかで検索して出てくるやつ。
https://drive.google.com/open?id=1DuJQ0Ttn3N_FmEVpGr1By9ZgQV2683joSTxqm-xvLEc
オーソドックスなのは、近接にケイオス積んでケイオスホードを捌けやすくしつつ、遠距離をsv特化にする。
あとは、あれこれ試してみて余った枠にスタミナ付けたりブロック範囲増やしたりして使いやすいようにするのがいい。もちろん、mod入れて他の人の組み合わせを参考にしてもいいかもね。
アクセ関係はネックレスはヘルス、スタミナ。トリンケットは呪い耐性は確定。あとはクリチャン、スタミナリジェネ、スキルクールダウンから一つ、お好み。 ピンは普通なのにクッソラグいのはこちらの環境のせいか Packmasterの掴み攻撃ドッジで避けれるけどあれって範囲外に出てやっと回避成立してんの?
避けても被ダメージマーカーでるから掴み範囲外に出てるっていう訳ではなさそうなんだけども・・・
リーチの魔法とかはドッジすれば判定消えてすり抜けるから避けやすいんだけどPackmasterがどうもやりにくい
正面からトコトコとかは余裕なんだけど雑魚捌きつつだとベストタイミングでドッジしても掴まれる事がある
ドッジ距離の問題かとも思ったけどドッジ距離1.2武器でも被ダメージマーカーは出るから距離が関係してるのか良く分からん
攻撃モーションとかガードした瞬間はドッジ状態っていうステータス扱いじゃなくなるのかな パックは止まった瞬間から既に攻撃先は定めてるから、ドッヂ後に攻撃先を定められるほど先走りドッヂしない限り楽々避けれるぞ
俺はホード中でも問題なく避けれるから、タイミングの誤認と、パックに対しての平行避けを意識すればええと思う
モーラー?ミウラーなんだよなぁ・・・(淫並感) スレイヤーやれば嫌でもパックとアサシン回避テクが身につくよ。 たかにパックマスターの拘束避けても被ダメ表現はでるね
食らう場合はやっぱりドッヂ判定の途切れかな? スレイヤーとか関係なくマーカーでるから範囲外に出て避けてる訳ではないっぽい
地形にもよるけど密着して回り込むようにドッジするとマーカーでないときある気がするからやっぱりキャラの状態”ドッジ中”が何かの拍子に切れてる可能性がある
初心者じゃないから横ドッジとかPing考慮してのドッジタイミングとかは問題ないし何なんだろう
キャラクターにドッジ状態っていうステータスがあって一部の攻撃受けないって言うのは開発ブログからも判明してる ドッジ先にスケイヴンスレイブがボディブロックしていて捕まったことがある。
思わず椅子から飛び上がってぐぬぬってなった。 パックされる直前にチャージアタックで即死させてもダメージマーカーでた
相討ちだったんだろうか >>959
割となんでもやるぞ、でもShade毒弓は結構長い間やってないなぁ。ここ数日は野良事故増えてきた。
パックマスター避けに関してはこのゲームそもそもレイテンシ自体が安定してないからホストでも無いと結構な頻度でラグによるタイミングのズレが発生するのが……
だからいつも同じタイミングなのによけれたり避けれなかったりは割と頻繁に発生する印象 ping70ぐらいなのにガードして一秒後に来た攻撃が防げなかったりするし
ホストじゃない限り100%避けるのは無理だわ とうとうレジェンドのカオスパトロールを一人で全滅させることができた!糞嬉しいな。やはりスレイヤーは最強職 結構長く離れていたんだけど、ハルバードはまだ強武器ですか? ちょうど 1.2.1のベータが始まったけどナーフされる気配もない 赤粉やっと来るのは嬉しいがバランス調整はなしか…
どうやら倉庫に眠っている大量の1H斧は日の目を見ることなく粉になりそうだ shadenerfもきてないの?
いるとつまらないからさっさと弱体化してほしい
あとff350オーバーの核地雷みたけど凄すぎて笑いしかでなかった 1・21βのパスワードは「2GBBeta20181009」な。ライブラリのプロパティのβのタブから入力できる レベル25にもなってない装備もあまり揃ってないシェードでもチャンピオンのラットオーガをワンパンで半分くらい削って吹いた
これレベルあげて装備も厳選すればワンパン10割いけるんだろうか Shadeはまだ30時間くらいしかやってないがどう頑張っても5〜6割が限界じゃねえかなと思う
ただまあvsMonsterとか付けたことないから付けた場合はどうなるか知らん スキルはクリ確定しゃなかった?
クリパワーモンスター積んで爆弾投げてconc
whcも pyro強化されました unchainedも強化されました
あれ……ばとるうぃざーどは……? 0ダメージはダメージ判定消えて100%ガード維持しやすくなったから・・・ クリ確定って初めて聞いたはアプデで変わったの?
バカみたいにchaos40%にクリチャン積んでた >>981
レジェンドでblunderbuss持ちのパンツマンなら俺が見た人と同一人物だな
部屋崩壊待ったなし ビームPMいるとつまらないのは難易度が足りない証拠だからもっとDEEDしてこ 赤装備サルベージで赤粉1
赤粉5でオレンジ武器アプグレ
PINGボタン長押しでリングチャットコマンド・・
PINGボタン連打してもおkだが、乱戦時誤爆することあった
モンスターがダイス1個落とす ダイス2個落とすなら考えるけど、たかが1個じゃなぁ 固定ボスは前から・・・とおもったけど暗闇トロッコとベルのことか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 22時間 54分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。