【PC】Fortnite Part37【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part36【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532595815/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャレンジ ウィーク4
Free Challenges
・Build Structures (250)
・Jump through flaming hoops with Shopping Cart of ATK (5)
・Eliminate opponents in Dusty Divot (HARD) (3)
Battle Pass Challenges
・Deal damage with Sniper Rifles to opponents (500)
・Search Chests in Flush Factory(7)
・Search between a gas station, soccer pitch, and Stunt Mountain (HARD)(1)
・Pistol Eliminations (HARD) (3)
https://i.imgur.com/K2ivz8u.jpg 爆弾モード成績加算する上に武器全然落ちてないのやばない
ガチ勢は誰もやりそうにないな・・・ 宝箱フラファクなら楽勝
と思ったけど面倒だから1日待つか flaming hoops てなんぞ?
燃えるフープ? >>851
これは多分ショッピングカートか車で裂け目に突っ込めだと思い 構造物を250個作るってこと?
そういえばゲーム始めてからどれだけ建築したのか気になる
壁率とか階段率とか気になるかも ジャンプ台に火の輪セットされるんじぇね?
フラッシュファクトリーは良く行く場所だから止めてほしいわ >>860
マップにあるジャンプ台ってそんなに何個もないよね
もしそうならめんどくさそう 僕は今こんな感じかなー
・野良スクー味方ガイジ、敵弱い、実質ソロスク、一人だったらやれるのに。
・ソロー敵強い、雑魚以外50%負ける、寂しい
・フレー時間合わしたりめんどい
・50:50−つまらない、ラグい
くそ芸 プレステカスのリツイート辞めろよ目障りだな糞公式Twitter >>862
サブ垢作ってソロタワー降り縛り楽しいよ。 なんで野良スク行くんだ
フレと時間合わない時はずっとソロやってるから理解出来ん 野良スクは動物園ぶりを楽しむためにやるもんだからな 運営はなんでこんな頑なにある程度やってるユーザーの意見は聞かないんだろうな
新規が入っても現ユーザーが離れたら元も子もないだろうに というかなんの練習もせずに勝てん勝てん言ってる人が課金するとは思えん >>862
ゲーム上手いやつなら「ソロ敵強い!だから勝てるために自分も上手くなろう!」ってなると思うんだが
上手くなる努力もしないで糞ゲーとか言ってたら何のゲームも楽しめないでしょ 日本弱いってイメージあるけどフォートナイトに関してはレベルかなり上じゃね?
スカーズ、4lifeとか安定してランクインしてるし >>866
強い弱いじゃないんだよ
どんなに弱くたっていい、ガイジっていうのはそういうことじゃない >>871
言いたいことは分かるよ
でも君もそっち側なんやで
自覚ないと思うけどな 日本のプロがNAやEUプロ達に通用するとは思えないから、Asiaのプロシーンのレベルが低いだけに思える
krプロ達の配信とかもちょいちょい確認してるけど視聴者カスカスだし、やっぱAsiaではPC版fortniteはそこまで人気ないんやなって スクワッド6位やっとできた…
pupgより魔境だわ ソロスクで僻地降りて芋ってりゃ楽勝じゃね?
それともどうしてもまじめにやりたい派なの? >>881
400ml use
建築バトルじゃなくてもレースでもマイクラでも誰でも歓迎なんでお願いします 今は決着がつきにくくなってるんだから体出しすぎてると削られるぞ 175マッチで勝率60%キルレ14の人と当たったんだけどプロだったのかな
ID検索しても出てこない sgを前に戻せとは言わんからもうちょい強くしてほしいのと ドラムガンの対建築のダメージ低下 爆発物の貫通消去
これさえしてくれればまたいいゲームに戻ると思うんだがな ポンプは持ち替えありきで弱体化されたんだし、今なら持ち替え速度戻してあげても良いよね 誘導ミサイルはナーフしすぎだな。
あんま使いみちなさそう。
建築バトルぶっ壊して漁夫るくらいか。 >>862
50v50勢ソロに回せばソロの中途半端な強さの人も勝てるよ 遊び場ありがとうございますた
やけに屋根が出るからおかしいなと思ったら設定まちがえてたw
みんな強いなあ
毎回ボコられる >>893
お疲れさまです
上からで申し訳ないですが
上取られた時に即二重階段すると抜かれるので
相手が降りてきたとこ狙ったりして距離縮めてからじゃないと厳しいと思います >>894
あーなるほど
危ないよなあと思いながら、やっちゃうんですよねえ スレ民総意で遊び場タイマンすれば皆上手くなりそうだなこれ 壁建ててんのの侵入してくんなやガイジ
クソチーターがよ >>896
今後のアプデでさらに建築潰される可能性が高いのが残念なんだよな しっかし建築タイマンはこんなに楽しいのに
実際のマッチだと10階建てにもなったらもう降りようね
このままじゃお互い死んじゃうよ
引き分けってことにしてここは一旦降りよ?ってなるのが悲しいわ ルートレイクで地面の下から撃ってくるくそグリッチに会ったわ
しょうもねぇわ この時間ラグすごいな
リテローで隣の家までワープした PUBGは何を見るのか分からんからね
ゲームじゃなくてその配信者を見てるだけでしょう 最後1対1で気兼ねなく建築バトル出来た時は楽しかったわ
結局上取られて見上げながらドラム連射で勝ったけど 遊び場1v1やりたいって人いますか?
昨日のドラムガンパパパです やってくれる方いればidとルール書きます >>907
くっさ自己顕示欲ムクムクならコテ付けろ >>907
何人か居ればお邪魔したいです
タイマンでは自分は下手なので >>909
今日は人いなさそうですね またの機会に 普段ここではタメ口で煽り煽られやってる癖にいざやるとなると敬語になんのほんと嫌い >>911
確かに態度貫いて欲しい感は有る
敬語になるくらいなら元々敬語になってーって >>911
チラ裏以下の便所の落書き相手にくらい便慶になったって良いんじゃない?
逆にコテハンで知らんやつにイキってる方がキツいわ >>911
チラ裏に落書きするのと実際に遊び場やるってなるのではそりゃ変わるだろ
相手が紙ペラか人かの違いやぞ 上取ってスカー打ち合いで一瞬で溶かされるときついな。
運悪かったと思うしかないのかな。 わけわからん配信者の宣伝してたりマウント取り合うより全然ええやろ
てか5ch以外で意見交換されてるところあるのかね
日本語の公式フォーラムは全然使われてないしreditは英語ばっかだし
公式に意見届くところで活発なの国内でTwitter以外ないのか >>919
つってもダブポン戻せとスキン再販しろしか無いしなあ reddit見るしかないと思う
あそこのフォートナイトサブレ80万人超えてるからな 今わざわざ上とって撃ち合うのメリットなくね
建築建築で詰めてSGHSで先手とる以外大したアド取れんぞ 丘の上いて敵が下いたからAR撃ったのだが、そのタイミングで相手もAR撃ってきて
撃ち負けたってかんじだねえ。
150一瞬で溶けたらHS3発あたったのかな。
12killsしてた相手だし単純なエイム差もあるとおもうけど相手しゃがんでなかったし
レティクル運も良かったのかなと。 >>924
ファマスだと1クリックで150溶けたような
3発のうち何個HS当てれば溶けるのかは分からんけど 前にもredditの話でて、5chとは違って解決策を含んだ建設的な話で溢れてるって書いてる奴いたけど
今見たら現行メタについてのスレは愚痴ばっかやんけ 自分が書き込んでる掲示板だったりやってるゲームだったりを叩いて自分は客観的に1歩引いて見てますよってつもりになってる幼稚な人間の多さよ リプレイの建築が透明表示でおかしいし
相変わらず対物ダメージ表示されるし
リプレイは後回し感強いな
あんまりみんな見ないのかな? リプレイの透明表示は仕様じゃないの?
プレイヤーの動きが見やすいから凄く良い改善だと思ってたが 巻き戻したら直るうえにパッチノートにも記載されてないからバグっしょ
プレイヤーの動きみたいならアウトラインONにすればいいし普通に建築バトル中見づらい ゲームとしてのバランスを見ずに
個人の好き嫌いでバランス調整しろって言う人多いよね
例えば次のアプデで最高のバランスになったとしても
その次の週に新武器追加されただけで変化するよね
そうやって変化するのを前提で楽しみつつ話し合えれば良いよね
色々追加されたり変化していくのが
最近のオンラインゲームの良い所だと思うから >>930
リプレイ設定が毎回初期化されたり少し戻るが行き過ぎだったり気になる事多いわ >>935
ここでそんな事書くと
それこそ個人の好き嫌いだろ
って書かれるよw
でも言ってる事は分かる >>935
建築もダブルショットガンも強すぎたんだよね
建築はまだまだ強いから今後も調整はいるかもね opを放置するとそれに楽しみを主張し出すからバランス取れてない時点でさっさと修正すべきだった マッチング遅くなったな
s5で実際人減ったんだなあ そりゃ建築弱くするってことはフォートナイトの楽しさを消すのと一緒だしな
武器の調整とかはどうでもいいがな 人減ったかはわからないけどninja配信の視聴者数は減ったな
10万切るようになった ゴールデンタイムはわかりにくいけど、この時間は明らかに減ってるね
以前はマッチング待つなんて稀だったけど今は毎回数分マッチング待ちするようになったし 1年後は今のH1Z1みたいな立ち位置って気がする・・・ >>934
英弱だからそこまでは分からんかったがその時duoやってた相方がweeb placeて言ってた
参考にならないですまん フォトなが死んでも先に撃たれても防げる機能あるゲームに移ればいいだけ
もう普通のはくだらなくて戻れんわ >>950
それが普通じゃね?
バトルパス持ってるとチャレンジ多くてすること増えるよね
てか、このゲームはゲーム内のポイント貰える要素が少なすぎる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。