Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round136
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118675/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さて、一眠りするか…
あとはYOKAIがやってくれる
その後、マサルを見たものはいなかった… >>897
キルした分キルされた奴がいるのにkd1越えが普通っておかしいだろ BF1とかキル確定アシストで1K入った気がする
俺は数字はそこまで気にしないタイプだからどうでも良いが
そういうのあってもいいかもね >>902
蘇生でデスだけなかったことになるゲームと勘違いしてるんだろう
PUBGは気絶させた奴に1キル入って、トドメだけした仲間には何も入らんな そもそもK/Dは除算値なんだから全プレイヤーで平均を取っても1にはならないぞ >>863
あれって工事用だからレーザー付ける意味無いし歩くのと壁までの距離で多少調整はきくから不便には感じんけどな
>>902
ってもkd1以下ってヤバい人しか見ないからなぁ
まともな人は1越えてるし
キャラ別で言えば得意な強キャラなんか2越えてる
けど逆にpick時に自分は使わないけどこのキャラ居たら楽なんだけど誰も取らないたまには自分でやってみるかと使ったキャラで案の定戦犯かましてkd悲惨なキャラなんかも居る こういう奴が負傷した敵で囮戦法やってる最中わざわざ遠距離からかけつけてキルだけ稼いで帰っていくのだろうか おう、k/d1切ってるやばい奴で悪かったな
虹6が初fpsで数ヶ月前に始めたばかりだから許してくれやまともな人 KDより勝率が全てだと思うけど平均よりは上であって欲しいのは分かる
フレンドで「俺はサッチャーとテルミで貢献してるから0kだけどいいだろ」って言ってる人居るけど
確かにそういう貢献大切なんだけどこっち全滅したら敗北なんだし0kなのを正当化されても困る キルレ0.7なのに玄人志向の大会に出てるダイヤ居たしキルレはあんま当てにしてないな K/D
1越え=格下と対戦
1未満=格上と対戦
した結果だと思うけどな >>891
デフォルトデバイス使うかどうかの設定が増えたからそれかもよ >>914
まじか、それオーディオ設定にある項目? kdはオペによっても変わるわな
キルオペ使ったら1.5くらいはないと グラズは70時間でキルデス1.5はある
防衛は0.9くらいで攻撃は1.2くらいだな 俺は配ったアーマープレートで味方がキルを撮ってくれると信じている トラウマプレートって初めて聞いたときどんな誤訳やねんて思ったらまさかの正式な名称だったでござる 負傷したら射線が切れるところにクレイモア設置してそのまま堂々と戦闘。
負傷したらクレイモアが当たらない位置に移動でクレイモアキル、ゾフィア復活という戦法があるぞ
負傷はキルじゃない キルレってカジュアルとランクで全然違うけどどっちの話してるんだ カジュアルとランク違うとは思うんだけど結局同じ値に収束してる自分がいます 色々なオペレーターを選んでるなら高けりゃ格下と戦ってて低けりゃ格上と戦ってるのでは 細かく見るといろいろあるけどキルデス1=平均で考えてるわ マップうろ覚えエイムガバのレベル60だけどランク来たら怒る? どうせ俺とは当たらないから怒らないよ
でも覚えてからじゃないと糞みたいなランクになって抜け出しづらくなるとおもう >>928
けっこう初心者できてる人いるが勝ちには貢献しにくいよ
認定戦のときに敵が全員レべ50以下のチームと当たったが即効降伏してて笑った
ボコられてチームに迷惑がかかることを何とも思わないなら行ってもいいと思う
本人的には勉強になっていいかもしれない マップ覚えとかないとリスポン先とか防衛場所選ぶ際に損するから覚えておいてからでも良いと思うぞ
特に鉄板の防衛箇所と比較的安全なリスポン位置は覚えておかないと苦労する >>928
監視カメラの位置とよくある攻撃場所とそれに対応した飛び出し位置くらいは把握していかないとお荷物
つかマップと監視カメラの位置覚えてないと防衛時に敵が初動どっから侵入してきてどんな攻撃してくるか予想出来ないのに
いままで何をやってるんだ? 一番手っ取り早いのは動画でミラポジ丸暗記すればある程度勝てるぞ プロリーグ見てたらオレゴンでミラBANされて防衛5連続やらされてたけど
これ攻守交互にやらないと現状だと防衛側圧倒的に不利じゃね
ミラの代替のようなオペレーターが今後増えたらわからないが欠陥ルールにしか思えない 上手くなりたいならいずれ行かないと駄目だけど動画とか見てたほうが多少動きはマシになるだろうし見とけ なんで従来の一戦毎に陣営チェンジするようにしなかったんだろう
GOに憧れてるのか? うーんそうか
防衛箇所はある程度分かってるけどリスポン先は全然覚えてないな
もう少しチュートリアルだと思ってカジュアル回そうかな fps初心者なんでこんなもんかと諦めてる
たまに取れるキルを楽しみにやってるよ 自分もまだランクマ行ってないけど
ここでの話を鵜呑みにしてるといつまでもカジュアルにいそうな気がする
マップだけでも凄まじく覚えること多いしオペ毎のお仕事も暗記だらけだし
オレはもう少しやったら適当に突っ込むからそのときはケツ拭いてくれよ >>942
UBIが直すまで新作のThe crew2遊んでねってことだぞ 立てこもり側と突入側の非対称デザインを強調したいんでしょ
上にもあるようにピック&BANで今まで問題なかったバランスが変になってるから余計なことしてると思うけど 5回連続なのはその方が前のラウンドの反省を活かしやすいからみたいな事を言ってたような
後は将来的に攻守専任のプレイヤー入れ替えも視野に入れてるんじゃね 皆まさるドローンどう使ってる?
すぐ近くの敵が来そうな通路とかにおいて、バースト食らわせてから飛び出し攻撃用?
二つとも爆弾部屋において監視&デフューザー設置阻止用?
遊撃支援? 昨日のジャパンプロリーグのeinsの相手の人たち
戦績みたらほぼKD1以下のプラチナ、ゴールド帯の人達だったんだけど
何でプロリーグに参戦出来てたんだ
KD1以下だからどうとは思わないけど明らかに場違いな気がした >>909
数ヵ月もやってれば1越えん?
自分もr6sが初fpsで最初は勝率K/D共に0.6だったけどマップ覚えはじめて立ち回りを多少理解してキル取れるようになって一気に1.5越えた
個人差はあるだろうけど覚えればキルデスも上がるしから頑張れ r6s自体比較的新しいゲームだしプロリーグに力が入って来たのが最近だから現状強い弱いの格差が国内だとかなり際立ってるだけだと思う チャレンジでチャームなんかいらんからウェポンスキンくれよ 全チャローマ字で味方と延々馴れ合ってる奴キモすぎる ローマ字キッズって何歳くらいなのか気になる
さすがに大学生はないだろうけど中高生でPCって持ってるものなのか クリアランス100からランク行ったけど、ランクで遊びたいならランクで練習するしかないなと思った 最近カジュアルはカジュアルで魔境と化してるからな チーターから逃げてきたプラチナダイヤパーティが凸とリスキルで野良を虐殺するゲームになってる 日本語には日本語で返してるけど
kon niti ha みたいに区切らないと読み切るまえにログが消える ローマ字はなんとも思わんけどどうみても外人なのに日本語で話しかける奴の多いこと多いこと
日本人に限ったことじゃないけど 気晴らしにwus行くと外人のコミュ力の高さに感動しちゃうよな
味方の外人3人くらいがVCで常にペラペラ情報交換してくれるおかげで気持ちよく勝てたわ
てかwusの外人みんなノリ良すぎ良い人多すぎでwjaもこんだけ民度高ければなと悲しくなる >>957
良いこと教えてやるカジュアルガチ勢は決まって爆弾しかしない
カジュアルをカジュアルにプレイしたいなら人質かエリア確保がおすすめ どうして爆弾部屋両方とも抑えているのにディフューザー持ちのヒューズ君は遊撃と戦いにいって死んでしまうん? え・・・KD1でええの・・・?俺平均1.8ぐらいあるけど・・・maestroだけ合わなくて1.2ぐらいしかないけど >>968
ごめん別に嫌味とかで言ってるつもりもないんやけども。ただKD1って毎ラウンド1k1dやろ?それはちょっと・・・と思っただけ シージ初めて3ヶ月でKD0.8だけど勝率1あるから許してね >>969
内容じゃなくて文体が気持ち悪いだけだよ 気持ち悪い文章だな
所々猛虎入ってるしお前アフィチルか? >>969
1k1dってラウンドで一回しか死んでないってことだろ?普通にいいじゃん。
このゲームは死なないことがチームに取って一番の貢献だと思うわ まぁこういうレスしたら叩く輩が出るのはわかってたけども。まぁ多分君らとはマッチしないと思うから安心してねぇ 上の方でも言われてるけど初心者時代のデス借金のせいでしょキルレが低い原因って
野良連合のWokkaも元はキルレ1以下だったんだぞ >>923
「都合良く」なんて訳の分からない事言ってたら出来ることなんて何もなくね?
勝てる要素を1つでも多く作るという普通のことに何文句言ってんの 自称プラチナでゴールド未満はチンパン扱いのスレ民とマッチングしないとかコッパーかな ジャッカル使ってたら、敵が死んでもその足跡数秒ぐらい残ること無い?
スキャン出来なくてスゲー焦るんだけど 20k0d松
屈折兄貴
kd1.8イキリト
このスレの3大守護神が決まったようだな KingGeorge. 1.36
Beaulo. 1.42
Wokka.nr 1.23
Pengu-PENTA 2.23
Kanto-PENTA 1.73
MC.Jay444 1.55
ランクマだけでこれ
Penguだけ化け物で笑う 1ラウンド7k2dくらいは当たり前の人が屈折とかするの? >>986
ペングーはランクも割りと頭つかって本気でプレイするからな
他プロは適当にやりすぎ持ち前のパワーでキルとるけど参考にならん 草野球の打率3割とメジャーの3割とじゃ天と地の差があるだろ このゲーム、御託を抜かすのが多過ぎて楽しめないんよなぁ
初心者向けカジュアルも作ってくれたらいいのに 野球みたいなもんだよ
言うだけならどうとでも言えるから
ゲームで煩い奴なんて所詮エアプかにわかしかいないと思った方が気が楽 日本もプロチーム増えてきたんだから野球みたいに6チーム1リーグで1年間試合してくれ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。