Dead by daylight Part227
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DSでグレート出したら何秒止まるかが気になる。絶対グレート出すチーターたまにいる気がするし 魂の平穏でドクターの最初の悲鳴が抑えられるなら最高だな あれで理不尽に発見されて自分だけ追いかけ回されるのほんとクソみたいな気分だったから絶対付けるわ 隠密重視になるのかね アイアンウィルとか逃走術に変えるかね トラッパーはもう一個アドオンあったかも 罠にかかっても負傷しなくなるけどBP獲得が増えるだったかな? 流し見だから間違ってるかも ハグ調整は前スレにあった 983 UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-aQAB [119.47.54.26]) sage 2018/06/22(金) 10:38:09.02 ID:ZijRYZwZ0 ハグの変更 罠設置時間減少 テレポート範囲増加 トリガー通知の無制限? アドオンバランス調整 切り取られた手の移動速度減少削除 ずぶ濡れの靴に移動速度増加追加(4.4→4.5) >>950 テンプレ追加頼むわ Q.キラーで部屋を立ててもマッチしません。過疎ゲーですか? A.ランク20はキラー過多です。だいたいランク18くらいからマッチし始めます 抑制先輩は段階上がったらオーラが見える上に狂気2以上は幻影で常に位置ばれなんで平穏殺しですね…… こんだけ弱体化されたらライト2工具2で行くけど解散しないでねキラーさん つーか盛り上がってるけど次回のアプデで調整来ないってことは 来るのは最短でも12月だろ? 遅すぎだろアホか ゲージリセットは地味だけど遅延効果はありそうかな 治療中は発電機触らないだろうし 発売から2年経ってもゲーム性を損なうVCPTやキャンプに対する有効な手立てを発見できていないんだから このゲームのシステムは根底から破綻している、という認識でやるしかないな 所持ゲームはデバデのみsteamレベル2とか胡散臭い地雷奴はsteamイベントで宇宙人倒して責めてsteamレベル上げとけよ 俺はセルフケアこの案には不賛成だわ 速度25%とか20%のが希望したい 今の50%無限回数がまずいのであって DSはこの世からなくなっていいパークだからいいけど VCみたいなチート使っておいて弱体化イヤイヤとか頭おかしいんじゃねーの ゲージリセットはバラマキフレディには有難いよな常にプレッシャーかけられるし >>112 弱体化したら常に救急箱持ちこんで アドオン込みで7秒〜8秒で治療終わるがよろしいか? あと替わりに相手にして面倒なパーク着けるんでよろしくニキー >>116 こういうセルフケア弱体化したらもっとキラーに不利なことになるぞってレス見るけど そう思うならなぜ今それをやらないのか不思議でしょうがない トラッパー良さげな感じ カニバルのスタンもほんの少しでいいから短くしてくれ 爆音ドクターでピエロとタナトつけたらもう回復できないなw >>117 治療箱持ち込めばいつでもボコボコにできるけどセルフケアで我慢してやってるんやぞというお鯖様のありがたい心遣いなんだよなあ >>117 救急箱節約してるだけやで? 鯖で救急箱余ってない? あとトラッパーに関しては罠をガイド位置にちゃんと置くように戻してほしい 窓前草むらに置くのとかいつも横から置かないとだめだったりしてめんどくさい >>116 セルフケアより相手にして面倒なパークなんて無いわ、スプバDSは一緒に詰む枠有るし >>116 セルフケアとか全パーク中最強パークだからないだけで超楽なんですが 正直アイアンウィルアドレナリンボンドウィルメの方が厄介だし自分で使っても強い 汎用性高すぎて多いのは確かだからやるならちゃっちゃと済ませろよと 上手けりゃ他で代用利く枠なのに何をもったいぶってんだか キラー不利になるサイレント修正は即済ませるくせにほんとこれだからな 罠男さあ、、、全キラーの中で一番苦手で怖いのにさ、更に怖くなりそうだなぁ、、、 マップは味方にするもんなのにそこに罠置かれる可能性があるってだけでマップ全体が罠男の味方してる気がしてまともに走れない 俺が罠男使っても滅多に罠引っかかってくれないのにさ。。。 トラッパー罠解除で負傷のアドオンあったんだ……。破壊で負傷状態は素晴らしいと思ったけど しかし罠復活するのはいいな。できれば3分じゃなく90秒がいいけど。罠設置速度は変更ないのかな セルフケアの何が厄介って鯖が安心感得られることなんだよな 今度のアップデートでキラーが大幅に有利になりました キラーばかり優遇する開発はエアプなのでしょうか? アプデが来るまで引退しようと思います とかスチームレビューで溢れそう ついでにピッグも罠とったら負傷してほしい 原作だと外すのにそれくらいはしてたし ぶっちゃけ何も持ち込まないって奴等の持ち込みが救急箱になるだけ セルフケア最強とか言ってる奴はたまには鯖もやれよ あんま話題になってないけど、>>24 の動画の最初の方、疲労系パークが走ってる間回復しなくなるって言ってる? どうせ工具箱持ち込んだら解散されるしメディキットとアドオンとか適当に持ち込みや >>133 アレはホフマンが鍵なしで無理矢理外したから怪我しただけやで 鍵で外したアマンダは1の時は傷痕残ってたけど 2以降綺麗さっぱり傷痕なくなる程度の浅い傷しか出来てない >>134 鯖やってて最強がセルフケアって思わないほうがやべえわ 他者の手を止めずに自分だけで治療できるってのがどんだけ強いか てか採用率みりゃそれだけでわかる >>25 injuryはぶん殴られた時の叫び声 >>29 Predatorは鯖の通った所に紅生姜が生まれるだと思う 歩いてても見える様になるって感じじゃないかな >>38 囁きは広がるじゃなくて減る(言い回しは弱体すると書いてある) 24mスタートで一人殺すと10m減、2人目を殺すと更に8m減、3人殺すと更に6m減されて最終的に0mになって無効化される >>137 いや逆トラだとそうなんだけど、なにかに手突っ込んで鍵探してるじゃん? あれで無傷なのはなんかなあって 2とか5とか、解毒剤や鍵とるために手突っ込んで怪我するとかあったじゃん? DSさえ消滅すればセルフケアは別になんでもいいかな 鯖やるときはセルフケア付けてるけど使い物にならなくなるなら救急箱持ち込むだけだし 持ち物で解散されるようなら調剤学にする >>141 2みたいに手突っ込んだら手が抜けなくなる装置もほしい セルフケアは最強だけどムカつかないからいいよ 協力して直される方がだるいし 囁き3人殺したら無効化になんのか むしろ最後の一人見つけるのに結構有用なのにそれはええ・・・ 囁き変更する必要ある?今が丁度いい性能だと思うのだが 運営は現状鯖有利という認識はあるんだね バランス取れてると自画自賛してるのかと思ってた。 >>138 本気で言ってる? セルフケアの代用なんて救急箱なりボンド着けるなり調剤学で代用効くけど スプバやDSなんてまったく代用利かないんだけど それでも最強だと思うの? >>141 一応アドオンで鍵探し中のスキルチェック失敗で負傷するのはあるぞ >>140 そうか?? 全部そうには思えないけど… >>141 そういやジグソウ箱は1のカミソリボックスみたいになってるのに なんのデメリットもないよな探索も早く終わるし チェックミスっても通知だけだしなんか欲しいな 箱はともかく、ボンドじゃセルケアの代用にはならなくね? まあ代用利くってことなら弱体してもええな 今の修正案か回復速度を低下か回数制限を付ける この3つだったらどれがいいんだろう 生きるか死ぬかのゲームで無限にどこでも回復できる能力が最強じゃないならなんなんでしょうか・・・ 低下はピエロがあるからとして回数制限かなあ2回がいいとおもうわ3回だと上限いかないとおもう セルフで治してる間発電機できないんだからある意味勝手に遅延してくれてると思ってて、あれが最強のパークだなんて思ったことないわ セルフケア外してしばらくプレイすりゃどれだけ恩恵を受けてきたか分かる、このゲームのバランスを歪めてる大元の要因の一つだろセルフケア >>158 状況によるけど、遅延より回復が優先されることが多いからみんな採用してるんだろ んで、その遅延を最小限に出来るのがセルケア セルフケアDSスプリントバーストが3強なのは開発も認めてるし代用なんかできないよ セルフケア外して絆外してみろ一回負傷したらまともに発電機さわれない体になるぞ メディキット持っていけるなら別にいらない でもアイテム持っていくと部屋解散されちゃうから手ぶらでいくならセルフケアもっていくしかない そんだけ セルケア最強説はさすがに否定するわ スプバの方が便利やろ チェイスを長引かせる効果ゲームの時短効果両方持ってるんやぞ だから代用効くって話なのに代用するなっておかしくない? そら代用しなきゃ治療放棄なんだから困るよ 箱持ち来ない前提にはなっちゃうけど スプバ、DS、セルケア どれかひとつしか持ち込めないならセルケアじゃね? まあ最強の定義があいまいすぎてよくわからんが セルケアが強いことに間違いないだろ 自分の意見を一般論のように話されてもなあ セルフケアは汎用性が高いから強いんだよ 運営お鯖様がボロ負けしてセルフケアが元に戻るまでがテンプレ 代用効くとかいうけど 絆→誰かに近付く必要が有る、それまでの時間+道中でキラーに見付かる可能性等 調剤学→チェスト漁る必要有り、確定は1個目だけ 持ち込み→他アイテム持ち込み不可(現環境では解散のリスク)、複数人居た場合フランクリンが刺さりやすくなる、回数制限有り、後一応BP消費有り どれもセルフケアの劣化に成るし、だからこセルフケアは強いんだよなぁ セルフケアよりスプバが…ってやつはセルフケアとついでに絆外して10回ほどやってみ 負傷のリスクがとてつもなく跳上がってまともに発電機も触れなくなって遅延効果ものすごいってわかるから セルフケアで寸止め出来なくなるなら尚更 逆境魂に鯖にだけ見えるマークつけといて欲しい 現状でも伝える手段無くて治療拒否するしかないのに >>149 え、そんなんあったっけ スキルチェックミスのゲージ減少率が増加するだけじゃ セルフケアどころか治療を無視出来る神パークあるって本当? 弱音は完全に罰ゲームだし… せめて最初の1回は耐えるとかボロタイ状態で耐えるとかしてくれないと味方の足引っ張るどころじゃない 弱音+逆境マンのすごいところは2パーク使って自分の発電速度を9%上げるかわりに、 死恐怖症によって他全員の速度を6%下げ、自身も3%の恩恵しか得られなくなるところ 2パーク使って全員に迷惑かけてんじゃねえよ 途中でやめたら0に戻るってだけで回復できないわけじゃないからそこまででもないと思う ただ(観虐)ナスコが刺さりやすくなるのは間違いないかな 囁きは近距離の索敵で逃しにくくなる分弱体化ってほどでもないか ハッチ閉め後の駆け引きで有利過ぎると考えたんだろうな しかし急にアイデアが有能になった >>110 負傷中に発電機回さなかったら何すんのさー 普通に何回もセルフケア外して救急箱持ち込んでるから アドオン込みで3回ぐらいしか回復出来ないって点以外で困ったことないよ 持ち帰れば再利用できるのがまたヤバイ 回復に掛かる時間も24秒だったのが8秒前後になるしナスコに掛かりにくくなる 煽りに見えるから試してないが やろうと思えば板で時間稼ぎを乗り継げば 目の前で治療完了できそうなぐらい早いぞ >>140 10/8/6ってPerkのtierによる差じゃないの? 説明聞いてるとこんな感じかなと思ったんだけど ・Reduce the range 32 to 24 ベースとなる囁き範囲を24mに狭める ・the power of risk whispers would increase its range by 10/8/6 meters for each survivor that is killed 囁きのもつ力のリスクとして、サバイバーを殺すごとにその範囲が10/8/6m 広がる ・what that mean is your 24 meter whispers range would increase per person who dies throught 24 become 30,36,42 is final. つまり、最初は24mだけど殺すたびに範囲広がる 一人殺せば24mが30mに 二人殺せば30mが36mに 三人殺せば最後には42mになる 弱音マンと負傷者が出てる時に負傷者だと思って寄ってったら弱音マンだった時のなんと言えないイラつき みんなサバイバー全員がメディキット持ち込みだったらゲーム開始する? そのへん知りたい 弱音マンっていうと弱音ばっか吐いてる奴みたいな扱いで草 >>152 injuryはケガした時のって感じだから殴られた時の声とも読めるけど そんな声消しても意味なくね…てのと closer togetherは誰かも言ってたけど鯖の近くに生成されやすいってだけじゃないのかな 歩いてても生成されるなんて記述あるか トラッパーに吊られて味方に助けられた直後にフック近くの罠踏むやつは吊られてる間何見てたんだよ >>187 開発はどうしても最後の一人はハッチに行かせたいらしいなw パッドだとなんかアクションボタンが連続して押され続けることがあるよね、パレット越えた後勝手に戻ったりするのやめてほしい 後修理完了後に何故かスプバが暴発したり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる