Dead by daylight Part227
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>>57
でもセルフケア採用率24%だから…………
回復速度弄らないと意味ないと思うんだけどなセルフケア
回復遅くなるならキラーが負傷者放置する選択肢も生まれるし、ルインとタナトどちらか悩むレベルになるかもしれんし ゲージリセットなら回復中に心音したら止めてナースコール警戒ってのはできなくなるな
まぁ、回復スピード早いから一気に直すこと多いけど いやでもセルフケアいいんじゃない?
回復速度落とせばとも思ったけどリセットならまぁ
デッハ用に寸止めとかができなくなったのかな?
味方に寸止めしてもらえばあとはセルフケアで直すだけだろうけど 採用率って統計情報のこといってる?ここの統計情報は分析軸が アホすぎて精度が0だぞw DSは担いだまま3秒スタンだとさすがに完全にゴミ化し過ぎ
1人以上死んだ状態でしか使えないか疲労パークでいいよ >>65
駆け引きじゃなくて力合わせて脱出しろってこった 鯖弱体、キラー強化でギャーギャー言う連中は、キラーやらないのだろうな
キラーいなければ、成立しないの脳みそ足りなくて分からないのかな
新規の人たちが、頭弱い連中に煽られ萎えて定着せず去っていく中、
キラー人口減ればドンドン過疎が進み終わりが見えてくる。
運営にはキラー強化をドンドンしていってほしい。
鯖、キラー両方やる自分からしては鯖やっているときの絶望感がほしい
一応、殺人鬼なのだから。 いやDSはこれぐらいゴミにしないとダメなパークやんこの案通るなら鉄腕採用するわ 普通に他人に治してもらったときのゲージはどうなるんだよ
セルフケアゲージと別なのか? 確か開発の出すパーク使用率の統計って元の値を四倍にした数字が本来の使用率じゃなかったっけ 前の板ワープから今回のアプデみてキラーなんとかしないとやばいっておもってるな、でも肝心のPT確認と発電機の調整はしないのね セルフケア弱体化まで来ると死恐怖症が善戦してくるな >>74
頭おかしい運営の計算だから4枠のうち1枠の統計だよ
だから実際は約4倍だから96%前後 >>74
開発は馬鹿すぎて
各パークスロットにそのパークがはめられてる率を出す
→各パークスロットの使用率の平均を出す
→その数値をパーク使用率とする!
って全員使ってるパークでも25%にしかならない算出方法使ってる 正直鉄腕っていうなんとも言いづらいパーク入れないといけない時点でDSは十分仕事してるやろ あとはトラッパーやハグの調整の話かな?
トラッパーはコモンに罠+1のアドオンくるのと、既存の罠増やしアドオンはさらにbuffだそうで。
ダイヤの砥石のアドオンが効果変わって20秒ごとにランダムに1つ、閉じてるトラバサミが自動でセットされる
Bloody coilがウルレア昇格。
解除および破壊の時間が伸びて
負傷してないサバイバーが罠解除もしくは破壊を行うと負傷する
破壊されたトラバサミも3分後に修理される 続けて書いたけどトラバサミ修理はアドオンじゃなくて普通の調整ね >>85
ほんとそれ
「鉄腕付いてたら終わりじゃん」ってなんでついてる前提で文句言ってんだろうか
それこそ開始前から始まってる駆け引き要素でしょ 開発「鯖が4人いて試合に持ち込まれたパークは全部で16個か
16個中セルフケアは4個なの?じゃあセルフケア使用率は25%!」 基本性能は罠破壊回復以外はアドオン効果を調整強化か 24%しか使われてないパークにこの調整は重過ぎない?(ハナホジ) トラッパーのウルレアいい感じやねまあ使わないけどな アジテはだめやなスタンならあまり恩恵感じない、鉄腕のがよさげだねまあDSのために鉄腕つけるのは嫌だけど仕方ない DSでグレート出したら何秒止まるかが気になる。絶対グレート出すチーターたまにいる気がするし
魂の平穏でドクターの最初の悲鳴が抑えられるなら最高だな
あれで理不尽に発見されて自分だけ追いかけ回されるのほんとクソみたいな気分だったから絶対付けるわ 隠密重視になるのかね
アイアンウィルとか逃走術に変えるかね トラッパーはもう一個アドオンあったかも
罠にかかっても負傷しなくなるけどBP獲得が増えるだったかな? 流し見だから間違ってるかも
ハグ調整は前スレにあった
983 UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-aQAB [119.47.54.26]) sage 2018/06/22(金) 10:38:09.02 ID:ZijRYZwZ0
ハグの変更
罠設置時間減少
テレポート範囲増加
トリガー通知の無制限?
アドオンバランス調整
切り取られた手の移動速度減少削除
ずぶ濡れの靴に移動速度増加追加(4.4→4.5) >>950
テンプレ追加頼むわ
Q.キラーで部屋を立ててもマッチしません。過疎ゲーですか?
A.ランク20はキラー過多です。だいたいランク18くらいからマッチし始めます 抑制先輩は段階上がったらオーラが見える上に狂気2以上は幻影で常に位置ばれなんで平穏殺しですね…… こんだけ弱体化されたらライト2工具2で行くけど解散しないでねキラーさん つーか盛り上がってるけど次回のアプデで調整来ないってことは
来るのは最短でも12月だろ?
遅すぎだろアホか ゲージリセットは地味だけど遅延効果はありそうかな
治療中は発電機触らないだろうし 発売から2年経ってもゲーム性を損なうVCPTやキャンプに対する有効な手立てを発見できていないんだから
このゲームのシステムは根底から破綻している、という認識でやるしかないな 所持ゲームはデバデのみsteamレベル2とか胡散臭い地雷奴はsteamイベントで宇宙人倒して責めてsteamレベル上げとけよ 俺はセルフケアこの案には不賛成だわ
速度25%とか20%のが希望したい
今の50%無限回数がまずいのであって
DSはこの世からなくなっていいパークだからいいけど VCみたいなチート使っておいて弱体化イヤイヤとか頭おかしいんじゃねーの ゲージリセットはバラマキフレディには有難いよな常にプレッシャーかけられるし >>112
弱体化したら常に救急箱持ちこんで
アドオン込みで7秒〜8秒で治療終わるがよろしいか?
あと替わりに相手にして面倒なパーク着けるんでよろしくニキー >>116
こういうセルフケア弱体化したらもっとキラーに不利なことになるぞってレス見るけど
そう思うならなぜ今それをやらないのか不思議でしょうがない トラッパー良さげな感じ
カニバルのスタンもほんの少しでいいから短くしてくれ 爆音ドクターでピエロとタナトつけたらもう回復できないなw >>117
治療箱持ち込めばいつでもボコボコにできるけどセルフケアで我慢してやってるんやぞというお鯖様のありがたい心遣いなんだよなあ >>117
救急箱節約してるだけやで?
鯖で救急箱余ってない? あとトラッパーに関しては罠をガイド位置にちゃんと置くように戻してほしい
窓前草むらに置くのとかいつも横から置かないとだめだったりしてめんどくさい >>116
セルフケアより相手にして面倒なパークなんて無いわ、スプバDSは一緒に詰む枠有るし >>116
セルフケアとか全パーク中最強パークだからないだけで超楽なんですが 正直アイアンウィルアドレナリンボンドウィルメの方が厄介だし自分で使っても強い
汎用性高すぎて多いのは確かだからやるならちゃっちゃと済ませろよと
上手けりゃ他で代用利く枠なのに何をもったいぶってんだか
キラー不利になるサイレント修正は即済ませるくせにほんとこれだからな 罠男さあ、、、全キラーの中で一番苦手で怖いのにさ、更に怖くなりそうだなぁ、、、
マップは味方にするもんなのにそこに罠置かれる可能性があるってだけでマップ全体が罠男の味方してる気がしてまともに走れない
俺が罠男使っても滅多に罠引っかかってくれないのにさ。。。 トラッパー罠解除で負傷のアドオンあったんだ……。破壊で負傷状態は素晴らしいと思ったけど
しかし罠復活するのはいいな。できれば3分じゃなく90秒がいいけど。罠設置速度は変更ないのかな セルフケアの何が厄介って鯖が安心感得られることなんだよな 今度のアップデートでキラーが大幅に有利になりました
キラーばかり優遇する開発はエアプなのでしょうか?
アプデが来るまで引退しようと思います
とかスチームレビューで溢れそう ついでにピッグも罠とったら負傷してほしい
原作だと外すのにそれくらいはしてたし ぶっちゃけ何も持ち込まないって奴等の持ち込みが救急箱になるだけ
セルフケア最強とか言ってる奴はたまには鯖もやれよ あんま話題になってないけど、>>24の動画の最初の方、疲労系パークが走ってる間回復しなくなるって言ってる? どうせ工具箱持ち込んだら解散されるしメディキットとアドオンとか適当に持ち込みや >>133
アレはホフマンが鍵なしで無理矢理外したから怪我しただけやで
鍵で外したアマンダは1の時は傷痕残ってたけど
2以降綺麗さっぱり傷痕なくなる程度の浅い傷しか出来てない >>134
鯖やってて最強がセルフケアって思わないほうがやべえわ
他者の手を止めずに自分だけで治療できるってのがどんだけ強いか
てか採用率みりゃそれだけでわかる >>25
injuryはぶん殴られた時の叫び声
>>29
Predatorは鯖の通った所に紅生姜が生まれるだと思う
歩いてても見える様になるって感じじゃないかな
>>38
囁きは広がるじゃなくて減る(言い回しは弱体すると書いてある)
24mスタートで一人殺すと10m減、2人目を殺すと更に8m減、3人殺すと更に6m減されて最終的に0mになって無効化される >>137
いや逆トラだとそうなんだけど、なにかに手突っ込んで鍵探してるじゃん?
あれで無傷なのはなんかなあって
2とか5とか、解毒剤や鍵とるために手突っ込んで怪我するとかあったじゃん? DSさえ消滅すればセルフケアは別になんでもいいかな
鯖やるときはセルフケア付けてるけど使い物にならなくなるなら救急箱持ち込むだけだし
持ち物で解散されるようなら調剤学にする >>141
2みたいに手突っ込んだら手が抜けなくなる装置もほしい セルフケアは最強だけどムカつかないからいいよ
協力して直される方がだるいし 囁き3人殺したら無効化になんのか
むしろ最後の一人見つけるのに結構有用なのにそれはええ・・・ 囁き変更する必要ある?今が丁度いい性能だと思うのだが 運営は現状鯖有利という認識はあるんだね
バランス取れてると自画自賛してるのかと思ってた。 >>138
本気で言ってる?
セルフケアの代用なんて救急箱なりボンド着けるなり調剤学で代用効くけど
スプバやDSなんてまったく代用利かないんだけど
それでも最強だと思うの? >>141
一応アドオンで鍵探し中のスキルチェック失敗で負傷するのはあるぞ >>140
そうか??
全部そうには思えないけど… >>141
そういやジグソウ箱は1のカミソリボックスみたいになってるのに
なんのデメリットもないよな探索も早く終わるし
チェックミスっても通知だけだしなんか欲しいな 箱はともかく、ボンドじゃセルケアの代用にはならなくね?
まあ代用利くってことなら弱体してもええな 今の修正案か回復速度を低下か回数制限を付ける
この3つだったらどれがいいんだろう 生きるか死ぬかのゲームで無限にどこでも回復できる能力が最強じゃないならなんなんでしょうか・・・ 低下はピエロがあるからとして回数制限かなあ2回がいいとおもうわ3回だと上限いかないとおもう セルフで治してる間発電機できないんだからある意味勝手に遅延してくれてると思ってて、あれが最強のパークだなんて思ったことないわ セルフケア外してしばらくプレイすりゃどれだけ恩恵を受けてきたか分かる、このゲームのバランスを歪めてる大元の要因の一つだろセルフケア >>158
状況によるけど、遅延より回復が優先されることが多いからみんな採用してるんだろ
んで、その遅延を最小限に出来るのがセルケア セルフケアDSスプリントバーストが3強なのは開発も認めてるし代用なんかできないよ セルフケア外して絆外してみろ一回負傷したらまともに発電機さわれない体になるぞ メディキット持っていけるなら別にいらない
でもアイテム持っていくと部屋解散されちゃうから手ぶらでいくならセルフケアもっていくしかない
そんだけ セルケア最強説はさすがに否定するわ
スプバの方が便利やろ
チェイスを長引かせる効果ゲームの時短効果両方持ってるんやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています