Dead by daylight Part227
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キラー8割鯖2割位の俺の印象だと今はほぼ緑以上はpt相手しないといかんから辛いな Save the best for last 非オブセを殴るとトークン獲得。8個まで貯まる。 トークン1個ごとに攻撃がヒットしたあとのクールダウンを5%短縮。 オブセを殴ると4/3/2トークン減る オブセが死ぬかサクられると、非オブセ殴ってもトークンが得られなくなる。 ※得られなくなるだけだからうまくオブセを殺せばトークン維持したまま戦えそう セルフケアの反応みたらセルフケアだけは弱体化しないでくれって声多すぎだろDSよりぶっ壊れパークなんだから弱体当然やんDSは死にパークになるなこの案だと デジャブの効果これ本当に実装したら刑事の直感が産廃になるなw キラーのパークが何個追加されようと使えるのは4つだけ。 調整するんなら鯖側の弱体しかないやろなー。 ガラクタ弄りの効果が変わったらアドオンはどうなるんだろ ビリーのドリフト力がこれ以上弱くなったら俺はキラー引退レベルなんだけと セルフケアの取得優先度が下がって絆使用率が上がる 低ランでもウンコマンせず回してる味方に寄ってきて回すようになる こうなったら鯖にとっても悪いことじゃないのでは 救助行く前に9割9分治しておいて まだまだ治ってないから救助に行ってないと見せかける アンフック後隙を見せて殴られる直前に自分治療して肩代わり再チェイス 等々の駆け引きが使えなくなるのがまぁエアプ開発らしいなと思いましたまる >>65 その9割9分とやらをそこまで他の鯖にやってもらって治療拒否ればいいだけやん >>57 でもセルフケア採用率24%だから………… 回復速度弄らないと意味ないと思うんだけどなセルフケア 回復遅くなるならキラーが負傷者放置する選択肢も生まれるし、ルインとタナトどちらか悩むレベルになるかもしれんし ゲージリセットなら回復中に心音したら止めてナースコール警戒ってのはできなくなるな まぁ、回復スピード早いから一気に直すこと多いけど いやでもセルフケアいいんじゃない? 回復速度落とせばとも思ったけどリセットならまぁ デッハ用に寸止めとかができなくなったのかな? 味方に寸止めしてもらえばあとはセルフケアで直すだけだろうけど 採用率って統計情報のこといってる?ここの統計情報は分析軸が アホすぎて精度が0だぞw DSは担いだまま3秒スタンだとさすがに完全にゴミ化し過ぎ 1人以上死んだ状態でしか使えないか疲労パークでいいよ >>65 駆け引きじゃなくて力合わせて脱出しろってこった 鯖弱体、キラー強化でギャーギャー言う連中は、キラーやらないのだろうな キラーいなければ、成立しないの脳みそ足りなくて分からないのかな 新規の人たちが、頭弱い連中に煽られ萎えて定着せず去っていく中、 キラー人口減ればドンドン過疎が進み終わりが見えてくる。 運営にはキラー強化をドンドンしていってほしい。 鯖、キラー両方やる自分からしては鯖やっているときの絶望感がほしい 一応、殺人鬼なのだから。 いやDSはこれぐらいゴミにしないとダメなパークやんこの案通るなら鉄腕採用するわ 普通に他人に治してもらったときのゲージはどうなるんだよ セルフケアゲージと別なのか? 確か開発の出すパーク使用率の統計って元の値を四倍にした数字が本来の使用率じゃなかったっけ 前の板ワープから今回のアプデみてキラーなんとかしないとやばいっておもってるな、でも肝心のPT確認と発電機の調整はしないのね セルフケア弱体化まで来ると死恐怖症が善戦してくるな >>74 頭おかしい運営の計算だから4枠のうち1枠の統計だよ だから実際は約4倍だから96%前後 >>74 開発は馬鹿すぎて 各パークスロットにそのパークがはめられてる率を出す →各パークスロットの使用率の平均を出す →その数値をパーク使用率とする! って全員使ってるパークでも25%にしかならない算出方法使ってる 正直鉄腕っていうなんとも言いづらいパーク入れないといけない時点でDSは十分仕事してるやろ あとはトラッパーやハグの調整の話かな? トラッパーはコモンに罠+1のアドオンくるのと、既存の罠増やしアドオンはさらにbuffだそうで。 ダイヤの砥石のアドオンが効果変わって20秒ごとにランダムに1つ、閉じてるトラバサミが自動でセットされる Bloody coilがウルレア昇格。 解除および破壊の時間が伸びて 負傷してないサバイバーが罠解除もしくは破壊を行うと負傷する 破壊されたトラバサミも3分後に修理される 続けて書いたけどトラバサミ修理はアドオンじゃなくて普通の調整ね >>85 ほんとそれ 「鉄腕付いてたら終わりじゃん」ってなんでついてる前提で文句言ってんだろうか それこそ開始前から始まってる駆け引き要素でしょ 開発「鯖が4人いて試合に持ち込まれたパークは全部で16個か 16個中セルフケアは4個なの?じゃあセルフケア使用率は25%!」 基本性能は罠破壊回復以外はアドオン効果を調整強化か 24%しか使われてないパークにこの調整は重過ぎない?(ハナホジ) トラッパーのウルレアいい感じやねまあ使わないけどな アジテはだめやなスタンならあまり恩恵感じない、鉄腕のがよさげだねまあDSのために鉄腕つけるのは嫌だけど仕方ない DSでグレート出したら何秒止まるかが気になる。絶対グレート出すチーターたまにいる気がするし 魂の平穏でドクターの最初の悲鳴が抑えられるなら最高だな あれで理不尽に発見されて自分だけ追いかけ回されるのほんとクソみたいな気分だったから絶対付けるわ 隠密重視になるのかね アイアンウィルとか逃走術に変えるかね トラッパーはもう一個アドオンあったかも 罠にかかっても負傷しなくなるけどBP獲得が増えるだったかな? 流し見だから間違ってるかも ハグ調整は前スレにあった 983 UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-aQAB [119.47.54.26]) sage 2018/06/22(金) 10:38:09.02 ID:ZijRYZwZ0 ハグの変更 罠設置時間減少 テレポート範囲増加 トリガー通知の無制限? アドオンバランス調整 切り取られた手の移動速度減少削除 ずぶ濡れの靴に移動速度増加追加(4.4→4.5) >>950 テンプレ追加頼むわ Q.キラーで部屋を立ててもマッチしません。過疎ゲーですか? A.ランク20はキラー過多です。だいたいランク18くらいからマッチし始めます 抑制先輩は段階上がったらオーラが見える上に狂気2以上は幻影で常に位置ばれなんで平穏殺しですね…… こんだけ弱体化されたらライト2工具2で行くけど解散しないでねキラーさん つーか盛り上がってるけど次回のアプデで調整来ないってことは 来るのは最短でも12月だろ? 遅すぎだろアホか ゲージリセットは地味だけど遅延効果はありそうかな 治療中は発電機触らないだろうし 発売から2年経ってもゲーム性を損なうVCPTやキャンプに対する有効な手立てを発見できていないんだから このゲームのシステムは根底から破綻している、という認識でやるしかないな 所持ゲームはデバデのみsteamレベル2とか胡散臭い地雷奴はsteamイベントで宇宙人倒して責めてsteamレベル上げとけよ 俺はセルフケアこの案には不賛成だわ 速度25%とか20%のが希望したい 今の50%無限回数がまずいのであって DSはこの世からなくなっていいパークだからいいけど VCみたいなチート使っておいて弱体化イヤイヤとか頭おかしいんじゃねーの ゲージリセットはバラマキフレディには有難いよな常にプレッシャーかけられるし >>112 弱体化したら常に救急箱持ちこんで アドオン込みで7秒〜8秒で治療終わるがよろしいか? あと替わりに相手にして面倒なパーク着けるんでよろしくニキー >>116 こういうセルフケア弱体化したらもっとキラーに不利なことになるぞってレス見るけど そう思うならなぜ今それをやらないのか不思議でしょうがない トラッパー良さげな感じ カニバルのスタンもほんの少しでいいから短くしてくれ 爆音ドクターでピエロとタナトつけたらもう回復できないなw >>117 治療箱持ち込めばいつでもボコボコにできるけどセルフケアで我慢してやってるんやぞというお鯖様のありがたい心遣いなんだよなあ >>117 救急箱節約してるだけやで? 鯖で救急箱余ってない? あとトラッパーに関しては罠をガイド位置にちゃんと置くように戻してほしい 窓前草むらに置くのとかいつも横から置かないとだめだったりしてめんどくさい >>116 セルフケアより相手にして面倒なパークなんて無いわ、スプバDSは一緒に詰む枠有るし >>116 セルフケアとか全パーク中最強パークだからないだけで超楽なんですが 正直アイアンウィルアドレナリンボンドウィルメの方が厄介だし自分で使っても強い 汎用性高すぎて多いのは確かだからやるならちゃっちゃと済ませろよと 上手けりゃ他で代用利く枠なのに何をもったいぶってんだか キラー不利になるサイレント修正は即済ませるくせにほんとこれだからな 罠男さあ、、、全キラーの中で一番苦手で怖いのにさ、更に怖くなりそうだなぁ、、、 マップは味方にするもんなのにそこに罠置かれる可能性があるってだけでマップ全体が罠男の味方してる気がしてまともに走れない 俺が罠男使っても滅多に罠引っかかってくれないのにさ。。。 トラッパー罠解除で負傷のアドオンあったんだ……。破壊で負傷状態は素晴らしいと思ったけど しかし罠復活するのはいいな。できれば3分じゃなく90秒がいいけど。罠設置速度は変更ないのかな セルフケアの何が厄介って鯖が安心感得られることなんだよな 今度のアップデートでキラーが大幅に有利になりました キラーばかり優遇する開発はエアプなのでしょうか? アプデが来るまで引退しようと思います とかスチームレビューで溢れそう ついでにピッグも罠とったら負傷してほしい 原作だと外すのにそれくらいはしてたし ぶっちゃけ何も持ち込まないって奴等の持ち込みが救急箱になるだけ セルフケア最強とか言ってる奴はたまには鯖もやれよ あんま話題になってないけど、>>24 の動画の最初の方、疲労系パークが走ってる間回復しなくなるって言ってる? どうせ工具箱持ち込んだら解散されるしメディキットとアドオンとか適当に持ち込みや >>133 アレはホフマンが鍵なしで無理矢理外したから怪我しただけやで 鍵で外したアマンダは1の時は傷痕残ってたけど 2以降綺麗さっぱり傷痕なくなる程度の浅い傷しか出来てない >>134 鯖やってて最強がセルフケアって思わないほうがやべえわ 他者の手を止めずに自分だけで治療できるってのがどんだけ強いか てか採用率みりゃそれだけでわかる >>25 injuryはぶん殴られた時の叫び声 >>29 Predatorは鯖の通った所に紅生姜が生まれるだと思う 歩いてても見える様になるって感じじゃないかな >>38 囁きは広がるじゃなくて減る(言い回しは弱体すると書いてある) 24mスタートで一人殺すと10m減、2人目を殺すと更に8m減、3人殺すと更に6m減されて最終的に0mになって無効化される >>137 いや逆トラだとそうなんだけど、なにかに手突っ込んで鍵探してるじゃん? あれで無傷なのはなんかなあって 2とか5とか、解毒剤や鍵とるために手突っ込んで怪我するとかあったじゃん? DSさえ消滅すればセルフケアは別になんでもいいかな 鯖やるときはセルフケア付けてるけど使い物にならなくなるなら救急箱持ち込むだけだし 持ち物で解散されるようなら調剤学にする >>141 2みたいに手突っ込んだら手が抜けなくなる装置もほしい セルフケアは最強だけどムカつかないからいいよ 協力して直される方がだるいし 囁き3人殺したら無効化になんのか むしろ最後の一人見つけるのに結構有用なのにそれはええ・・・ 囁き変更する必要ある?今が丁度いい性能だと思うのだが 運営は現状鯖有利という認識はあるんだね バランス取れてると自画自賛してるのかと思ってた。 >>138 本気で言ってる? セルフケアの代用なんて救急箱なりボンド着けるなり調剤学で代用効くけど スプバやDSなんてまったく代用利かないんだけど それでも最強だと思うの? >>141 一応アドオンで鍵探し中のスキルチェック失敗で負傷するのはあるぞ >>140 そうか?? 全部そうには思えないけど… >>141 そういやジグソウ箱は1のカミソリボックスみたいになってるのに なんのデメリットもないよな探索も早く終わるし チェックミスっても通知だけだしなんか欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる