Dead by daylight Part227
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調整案? https://youtu.be/JmyIbKL3kxg DS マッチに1回までキラーに担がれてる時に、スキルチェックに成功するとキラーを2/2.5/3秒スタンさせる。 キラーのスタン中にサバイバーはもがき続けることができる。 セルフケア 治療が完全に終わる前にセルフケアを中断すると回復ゲージが0に戻る medによるボーナスはそのまま? デジャブ マッチ開始時と発電機直ったときに近くの3つの発電機のオーラが30/45/60秒、見える 魂の平穏 Madness、intoxication、Injuryで叫ばなくなる? ドクターの狂気と、ピエロの薬瓶と…最後は負傷? Ace in the hole チェストをあけて手に入れたアイテムに100%の確率でベリーレア以下のアドオン さらに50%の確率でアンコモン以下の2つ目のアドオン Sole Survivor 仲間が死ぬかサクられるたびにキラーが あなたのオーラをみえなくなる距離が16/18/20m増える サバイバーを中心とした範囲? Dark Sense 発電機が直るたびにキラーのオーラが5秒見える 最後の発電機が直るとキラーのオーラが5/7/10秒見える Bitter Murmur 発電機が直るとその周囲16mにいるサバイバーのオーラが5秒間見える 最後の発電機が直ると、すべてのサバイバーのオーラが5/7/10秒見える セルフケア弱体化案は反応見たら大不評だな 実装されたらフレディの時みたいに荒らされそうだから実装されなそう Thinkerer 発電機が90%まで直ると通知され 4/6/8秒間あなたの心音範囲がゼロになる Predator Scratch marks left survivors will spawn slightly/moderately/considerably closer together. 足跡が広範囲に広がりすぎずないようになる?わからん お鯖様大荒れだから調整ないだろうな キラーは弱体しろ弱体しろうるさいのに 鯖が弱体されそうになると大騒ぎ スプバとかほぼ固定パークだしもうちょっと他のとこで選択肢ないんかね セルフケアは別に問題ないと思うけど 例えば50%くらいまで人に治してもらう→自分で90%くらいまで治す を中断しても0になるんかななるんだろうな お前らもキラーのために要望や今回の調整の賛同とか送ろうぜ 今の時代機械翻訳の精度も高くはなってるんだし 闇の感覚はつけてみると結構安全にゲートいけてよかった 通電時にしか使えないパークってのを無くしたいんか運営は? まぁ0%に戻るはさすがにやり過ぎ感あるだろ 自己回復は25%とか、回復中断で通知が行くとかならともかく そもそも一人で回復しきれる仕様が壊れてんだからお得意の連携で味方にヒールしてもらえばいいだけ Whispers 24m以内にサバイバーがいるとエンティティのささやきが聞こえる このささやきの効果は、サバイバーを殺すたびに10/8/6mずつ広がる Sloppy Butcher サバイバーを殴ると slightly/moderately/considerably だけ出血を増やし、重傷(Mangled)を付与する 上記の効果はサバイバーが完全に回復するともとに戻る >>37 だよな VCがデフォな今のご時世当たり前の調整だろ 重症重複したらヤバそう あとドクターに重症つけられるのは強いな セルフケアもDSも使わんからナーフされても全然いいぞ サボタージュバフくれよ 現状アイテム持ち込めないんだから今のままだと遅すぎるわ トーテム破壊速度うpつけてくれてもいい ほとんどが逃げ切って完全に回復できる時にしか使わないしなぁ ただまぁ今までとは違ってセルフケア中に味方が寄ってきても 中断したら0からだから味方を無視する事にはなるな この調整案が仮に全部実装されたとしても結局キラーが不足するだろうなあ鯖多過ぎやろ >>43 半分治ってなければ味方に治してもらった方が早いかな?? まぁチェイスしつつ板越しに回復する奴は居なくなるな >>42 こういう大幅な調整の時って異形の祭壇とか縄張り意識とか誰も使ってない糞どーでもいいパークって完全無視されるよな そういうのこそアッパー必要なのにな ガラクタいじりの効果は狡猾のリワーク効果でいいじゃん あとウィスパーは結局鯖が死ぬたびに範囲が増えるのか減るのかどっちだよ >>46 Twitterならこれで見れるかな? https://mobile.twitter.com/search?q= セルフケア&src=typed_query&f=live ランク1でPT志願くるやつなんなの? マッチングせずに皆それで迷惑するって分からん? 異形の祭壇強化で絶対地下吊り構成絶対楽しいのにここのバ開発なんも考えてねえ カードゲーみたいにパーク同士でコンボみたいなのすりゃ楽しいのに >>44 ちんこビリーがちょっと減ってナースだらけになる キラーはやっぱりランク20に集中する 野良ソロ鯖が減ってPTが増える こんな流れになりそうではある セルフケア回数制限だと結局3回とかだと上限越える事ないからないい調整だとおもうよゲージリセット キラー8割鯖2割位の俺の印象だと今はほぼ緑以上はpt相手しないといかんから辛いな Save the best for last 非オブセを殴るとトークン獲得。8個まで貯まる。 トークン1個ごとに攻撃がヒットしたあとのクールダウンを5%短縮。 オブセを殴ると4/3/2トークン減る オブセが死ぬかサクられると、非オブセ殴ってもトークンが得られなくなる。 ※得られなくなるだけだからうまくオブセを殺せばトークン維持したまま戦えそう セルフケアの反応みたらセルフケアだけは弱体化しないでくれって声多すぎだろDSよりぶっ壊れパークなんだから弱体当然やんDSは死にパークになるなこの案だと デジャブの効果これ本当に実装したら刑事の直感が産廃になるなw キラーのパークが何個追加されようと使えるのは4つだけ。 調整するんなら鯖側の弱体しかないやろなー。 ガラクタ弄りの効果が変わったらアドオンはどうなるんだろ ビリーのドリフト力がこれ以上弱くなったら俺はキラー引退レベルなんだけと セルフケアの取得優先度が下がって絆使用率が上がる 低ランでもウンコマンせず回してる味方に寄ってきて回すようになる こうなったら鯖にとっても悪いことじゃないのでは 救助行く前に9割9分治しておいて まだまだ治ってないから救助に行ってないと見せかける アンフック後隙を見せて殴られる直前に自分治療して肩代わり再チェイス 等々の駆け引きが使えなくなるのがまぁエアプ開発らしいなと思いましたまる >>65 その9割9分とやらをそこまで他の鯖にやってもらって治療拒否ればいいだけやん >>57 でもセルフケア採用率24%だから………… 回復速度弄らないと意味ないと思うんだけどなセルフケア 回復遅くなるならキラーが負傷者放置する選択肢も生まれるし、ルインとタナトどちらか悩むレベルになるかもしれんし ゲージリセットなら回復中に心音したら止めてナースコール警戒ってのはできなくなるな まぁ、回復スピード早いから一気に直すこと多いけど いやでもセルフケアいいんじゃない? 回復速度落とせばとも思ったけどリセットならまぁ デッハ用に寸止めとかができなくなったのかな? 味方に寸止めしてもらえばあとはセルフケアで直すだけだろうけど 採用率って統計情報のこといってる?ここの統計情報は分析軸が アホすぎて精度が0だぞw DSは担いだまま3秒スタンだとさすがに完全にゴミ化し過ぎ 1人以上死んだ状態でしか使えないか疲労パークでいいよ >>65 駆け引きじゃなくて力合わせて脱出しろってこった 鯖弱体、キラー強化でギャーギャー言う連中は、キラーやらないのだろうな キラーいなければ、成立しないの脳みそ足りなくて分からないのかな 新規の人たちが、頭弱い連中に煽られ萎えて定着せず去っていく中、 キラー人口減ればドンドン過疎が進み終わりが見えてくる。 運営にはキラー強化をドンドンしていってほしい。 鯖、キラー両方やる自分からしては鯖やっているときの絶望感がほしい 一応、殺人鬼なのだから。 いやDSはこれぐらいゴミにしないとダメなパークやんこの案通るなら鉄腕採用するわ 普通に他人に治してもらったときのゲージはどうなるんだよ セルフケアゲージと別なのか? 確か開発の出すパーク使用率の統計って元の値を四倍にした数字が本来の使用率じゃなかったっけ 前の板ワープから今回のアプデみてキラーなんとかしないとやばいっておもってるな、でも肝心のPT確認と発電機の調整はしないのね セルフケア弱体化まで来ると死恐怖症が善戦してくるな >>74 頭おかしい運営の計算だから4枠のうち1枠の統計だよ だから実際は約4倍だから96%前後 >>74 開発は馬鹿すぎて 各パークスロットにそのパークがはめられてる率を出す →各パークスロットの使用率の平均を出す →その数値をパーク使用率とする! って全員使ってるパークでも25%にしかならない算出方法使ってる 正直鉄腕っていうなんとも言いづらいパーク入れないといけない時点でDSは十分仕事してるやろ あとはトラッパーやハグの調整の話かな? トラッパーはコモンに罠+1のアドオンくるのと、既存の罠増やしアドオンはさらにbuffだそうで。 ダイヤの砥石のアドオンが効果変わって20秒ごとにランダムに1つ、閉じてるトラバサミが自動でセットされる Bloody coilがウルレア昇格。 解除および破壊の時間が伸びて 負傷してないサバイバーが罠解除もしくは破壊を行うと負傷する 破壊されたトラバサミも3分後に修理される 続けて書いたけどトラバサミ修理はアドオンじゃなくて普通の調整ね >>85 ほんとそれ 「鉄腕付いてたら終わりじゃん」ってなんでついてる前提で文句言ってんだろうか それこそ開始前から始まってる駆け引き要素でしょ 開発「鯖が4人いて試合に持ち込まれたパークは全部で16個か 16個中セルフケアは4個なの?じゃあセルフケア使用率は25%!」 基本性能は罠破壊回復以外はアドオン効果を調整強化か 24%しか使われてないパークにこの調整は重過ぎない?(ハナホジ) トラッパーのウルレアいい感じやねまあ使わないけどな アジテはだめやなスタンならあまり恩恵感じない、鉄腕のがよさげだねまあDSのために鉄腕つけるのは嫌だけど仕方ない DSでグレート出したら何秒止まるかが気になる。絶対グレート出すチーターたまにいる気がするし 魂の平穏でドクターの最初の悲鳴が抑えられるなら最高だな あれで理不尽に発見されて自分だけ追いかけ回されるのほんとクソみたいな気分だったから絶対付けるわ 隠密重視になるのかね アイアンウィルとか逃走術に変えるかね トラッパーはもう一個アドオンあったかも 罠にかかっても負傷しなくなるけどBP獲得が増えるだったかな? 流し見だから間違ってるかも ハグ調整は前スレにあった 983 UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-aQAB [119.47.54.26]) sage 2018/06/22(金) 10:38:09.02 ID:ZijRYZwZ0 ハグの変更 罠設置時間減少 テレポート範囲増加 トリガー通知の無制限? アドオンバランス調整 切り取られた手の移動速度減少削除 ずぶ濡れの靴に移動速度増加追加(4.4→4.5) >>950 テンプレ追加頼むわ Q.キラーで部屋を立ててもマッチしません。過疎ゲーですか? A.ランク20はキラー過多です。だいたいランク18くらいからマッチし始めます 抑制先輩は段階上がったらオーラが見える上に狂気2以上は幻影で常に位置ばれなんで平穏殺しですね…… こんだけ弱体化されたらライト2工具2で行くけど解散しないでねキラーさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる