Dead by daylight Part227
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなサバイバー全員がメディキット持ち込みだったらゲーム開始する? そのへん知りたい 弱音マンっていうと弱音ばっか吐いてる奴みたいな扱いで草 >>152 injuryはケガした時のって感じだから殴られた時の声とも読めるけど そんな声消しても意味なくね…てのと closer togetherは誰かも言ってたけど鯖の近くに生成されやすいってだけじゃないのかな 歩いてても生成されるなんて記述あるか トラッパーに吊られて味方に助けられた直後にフック近くの罠踏むやつは吊られてる間何見てたんだよ >>187 開発はどうしても最後の一人はハッチに行かせたいらしいなw パッドだとなんかアクションボタンが連続して押され続けることがあるよね、パレット越えた後勝手に戻ったりするのやめてほしい 後修理完了後に何故かスプバが暴発したり 外してみろも何もセルフケアとボンドは一年以上使ってないからなぁ 負傷状態のまま修理続けてたまたま味方と落ち合えたら治療してもらう程度 もちろんそれが通用するのもスプバアイウィルアドレナリンのおかげだけど 結局高速通電トンネルゲー >>135 あとこれも忘れてた。序盤だから聞き逃してたけど大きい変更になるね。 each of the exhaustion perks will not while you are running サバイバーが走ってる間は、疲労が回復しなくなる(疲労が関係するすべてのパーク) will not recoverでリカバーが抜けてた チェイスしてる時にスプバ回復しなくなるのはきついな >>187 放送だと真逆の事言ってるのか どちらにしてもボケてたんだけど ↓ではサバイバーを殺す毎にTier3では感知範囲が6mずつ減少(Tier3では3人殺すと6mに減)でしか検知出来ないとあるのよね https://m.imgur.com/a/TDooSi8 あと、Predatorも原文の上を見たら走った時の事も書いてあったので走った際の紅生姜の盛り付け量を増やす変更っぽいね >>24 デジャブは今度は刑事の直感が使えなくなる気がする修正だな >>194 ゲーム終盤で最後のやつとかくれんぼになるのは分かってるし、その解決策は探してる。 それについてはPerkでの解決より他のアプローチを検討している? 探知パークがなければお話にならないような状況は宜しくない。(Perkの選択性も狭まるから) 最近心音がほとんど聞こえない時があるんですけどこれって自分の環境が悪いんですかね。 心音を抑える類のキャラではないのに気づいたらキラーが目と鼻の先にいるって事があるんですけど。 ハッチ戦になったら動いててもカラスが集まるようにしたらいいんじゃない? 走ってると疲労回復しないのかぁ ところで緑鬼なんだけどデッドハード多くない?デッドハード採用率75くらいあるわ まぁ仮のものだし変更あるかもって言ってるからそういうアイデアがあるんだなぐらいに思ってたほうがいいね。 前回のDS修正案とかもなかったことになってるから。 >>201 weakenって単語が 検知する範囲をweaken(減らす)なのか 索敵能力をweaken(増やす)なのか どっちにでも取れそうだから… 本来のwhisperがレベル上がるたびに狭くなってたから 後者のweakenじゃないのかなと思った 配信でもincreaseって単語出てるらしいし ラスト1人になったら産廃になるのか こんなんハッチ戦更に面倒にしてるんですが >>201 増えるとは言ってない 足跡をよりまとめて付ける(散らばり範囲を小さくする)と言ってる >>213 9月は新キャラだけでアプデは来ないの? 疲労回復無しのとりあえず言ってみました感 絶対実装されないよなぁ プレデターを聞き直してきたけど 足跡の生成をよりタイトにして散らばりを少なくするらしい? 今までは走った周りに紅生姜ぶちまけたようになってるけど それがよりまとまるようになって、生存者が実際に走ったルートに近い形になるから、足跡追いかけるだけでも見失いにくくなるってことかな? 走ると疲労回復しないのはかなりでかいな スプバとか途中で回復して助かることよくあるし スプバよりも他の加速パークリワークすりゃいいのに 変わってからはバランス使ってるししなやかとか条件面倒な割にメリット殆どないからな pretty good job so far... まぁどうせ本当にやりたい調整は無告知でぶっ込んでくるからな 渇望3秒増、霧増加、フレディナーフ、板増減&再配置 今回だと鯖のしゃがみ姿勢や担ぎ範囲減少がそれにあたる ずいぶん前に走ると疲労回復なしにする発言で反発喰らったから 現在の走ってる時は疲労回復速度減少の仕様になったんだが… 鳥頭開発だから過去を忘れたのか新参向けのリップサービスか >>201 >ではサバイバーを殺す毎にTier3では感知範囲が6mずつ減少(Tier3では3人殺すと6mに減)でしか検知出来ないとあるのよね この文の場合のweakenは自動詞だから 訳は「囁きの能力が弱まります(鯖を一人殺すごとに)」だよ 弱体化=範囲の拡大で間違いないかと アドレナリンも行動不能中に通電は不発にして発電機直る度に即スプバとかにすれば また違ったチェイスマンが生まれると思う ティンカラーは見た感じ全く別パークになるのか アドオン効果増加は普通に使えるがこれはどういう意図なのか >>229 ただでさえ通電まで生きてなきゃ 腐れるのにさらに使えなくしてどうすんのよ 今だと、エンブレムシステムがゆるーくなったからランク上がりやすくなって、鯖でもやっちまったなーって試合でも米粒貰えるからな 脱出率下がってもいいかと思える なによりもまず現在のトンネルありきのバランスのほうを何とかしてほしいもんだが 開発的には現状で問題ないってことなんかね ガラクタいじりの修正は新パークでよくね、ガラクタいじりの効果を適用するアドオンを設定するのが面倒になったのか 本気で変えてくるんなら何か方針の変更でもあったんかね 個人的にはPTの問題を先にどうにかして欲しいんだが まあ、動きないよりいいし口だけに終わらないことを祈るわ 鯖には救済措置がこれでもかというくらいあるんだから通電後四人生存なら自動ノーワンくらいしてくれ ガラクタは面倒になった感はあるな クラウンのアドオンにガラクタ関連の表記ないし SWFしたら表示するとかキラー側でSWF有無の設定出来るとかそういうのって実装難しいもんなの? >>239 よっぽどSWFのお客様の割合が高いんだろ sawだけ買ってなかったからセールありがたいな。 ランク10だけど、豚ちゃんの実績一発でとれたわ 勿体ないからノーアドで試行回数重ねてくつもりだったけど、運がよかった。 こんなDS調整通るわけないじゃん DS実装する運営だぞ 失敗を経て成長するのが人間だから 素直に褒めてあげるべき dbdとwhite noiseの間の子が出来ればいいんだけどなぁ 鬼でもサバでもPTと一緒にプレイしたくないからPT拒否機能つけろ 過去1週間以内にPTでプレイした人は拒否機能つかえなくしろ あとは赤ピンの部屋には入らないようにしてくれいちいち出るのめんどう 大体PTなんてリアメスっぽい名前の奴吊ったらキャンプすりゃ勝てるやろ 姫PTは姫吊れば勝てる。最近気付いたわ マッチングを国で絞れるようにしてくれたらなって思ったけど それだと過疎っちゃうのかな 鬼なんてどうでもいい鯖寄りの考えのうえにSWF7割超なのに万が一もないです go play civ >>247 問題はどれが姫でどれが豚なのか分からないと思うんですがそれは 小指欲しいのに中指ばっかり出るな どのみちプレステ回す予定だけど プレイ歴一ヶ月くらいだけど、このゲームって根幹となる仕様いつまで変更してんのか謎 >>250 とりあえず名前で大体わかるやろ 露骨すぎる可愛い名前はただの豚だ 姫吊ったら後はガチキャンプすりゃいい >>250 アマンダなら俺にバックで小突かれながら乳鷲掴みされてるけど? 直結豚野郎の考えを読むんや 奴等は姫と交尾するには、どうしたらいいか?姫を救助してカッコいい所見せたくてウズウズしてるんや そこでガチキャンプや マジ発電機残り5のまま姫死んでくれるで 不具合あって窓口行ったけどあのわかりづらさは中々の物がある ティンカラ今更ここまで別物に変えるのはアホとしか思えない めちゃくちゃにもほどがあるわ いまストアでなにも買えなくない? エラーがでて問い合わせろいわれるわ dbd固まって仕方なく落としたら開始前だったのに切断扱いになってたわ… ほんま不具合だらけ 0725 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-1Ki3) 2018/06/22 16:14:26 たまにUSAとマッチすることあるけどあちらさんは鯖も脳筋というかアジアのお鯖様と言われる方々とはまた違う感じだな ノーワンあるからゲート開放してトーテム探してたら間に合わず、しかもキャンプ気味 チャットでノーワンあっても俺が死にそうなんだから助けろよ!ひどい味方達だなと平気で批判してくるのよね キャンプも批判するが味方もボロクソ言うこと多い気がするわ ゲーム根本のルール改変もそうだけどあまりに頻繁に変えたり、極端に中身を変更したりしすぎなんだよね、遊戯王かよ ほぼラスト一人のために積んでるようなもんなんだけどな 代わりに何使うかなぁ ラス1はハッチ閉じるので万事解決やったーって元々のシナリオどこ? 短縮形でガラクタいじりと同等の効果が出る上位アドオンが出れば異論はでなそうだけど、どうだろね 4人組相手にはガチキャンプが最良の戦法だよな あいつらガチキャンプ相手には3人で救助しにくるから発電機回されずに勝てる 姫PTはわからんがそこそこ慣れた奴のPTだったら無視して回してね? 1サク即通電なら4人での期待値としては勝ちだろうし 姫のPSIDは案外よくわからん文字の羅列だったりするんだよなぁ 逆に女の名前とか可愛い系のはおっさん率高い アプデでエンブレムが緩くなって漸く低ランから脱出できたわ 4人pt相手にガチキャンプとか完全にptのかもじゃん >>269 流石にそれやるのは頭お花畑PTくらいでしょ… フェイスキャンプしてるわー!発電機やって!動いたらまた言う って報告して終わりだよ >>279 その頭お花畑PTが結構いるんだよな…… むしろお花畑じゃない勝ち至上主義のPTってやってて楽しいのかね 協力者であってフレンドではない感じ 皆で一緒に脱出!邪魔する鬼はクソ!ていうスタンスなんだろうな ケバブドワイトの悲鳴で怯えてろ PTだとPT全員生還を目指すとこあるからねぇ フェイスキャンプじゃなくてちょっとスキ見せると 二人ぐらい走ってきて 片方ちょっと追うふりすると簡単にフックに食いつく そりゃ楽しいんじゃないか キラーぼこぼこにしてヘラヘラ煽れるし。むしろそういうのが大多数だと思うぞ。 地雷野良と遭わない為のPTかと思ってたけど地雷みたいな事する奴も居るんだな PT組んでウンコしててもしゃーないだろうに >>281 変な事する鯖居ないし ルイン破壊中の陽動、ノーワン対策の骨カウント、救助修理の分担 楽しい要素しかないよ フェイスキャンプされたら相手が相当ポンコツじゃない限り無理だし諦めて次だわ パーク情報も筒抜けになる マッチング画面で二人ほどいつまで経っても準備完了押さず時間ギリギリになって同時にライト持ちのキャラにチェンジしててそこまで嫌がらせしたいのかって思ったわ この二人も多分PTだったんだろうな そりゃキラー不足になりますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる