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Dead by daylight Part227
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ ef81-aQAB [119.47.54.26])
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2018/06/22(金) 10:02:54.52ID:ZijRYZwZ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8

■関連スレ
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1516869361/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1526818933/
【PS4/XB1】Dead by daylight part116 無断転載禁止
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1529554024/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528869271/


■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661

Dead by daylight Part226
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1529486935/

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ f518-B5Fg [118.154.52.193])
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2018/06/22(金) 12:28:40.61ID:Iw7BybLZ0
正直アイアンウィルアドレナリンボンドウィルメの方が厄介だし自分で使っても強い
汎用性高すぎて多いのは確かだからやるならちゃっちゃと済ませろよと
上手けりゃ他で代用利く枠なのに何をもったいぶってんだか
キラー不利になるサイレント修正は即済ませるくせにほんとこれだからな
0127UnnamedPlayer (ワッチョイ 236a-qn6i [123.230.193.251])
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2018/06/22(金) 12:30:49.37ID:9Dijgoh60
罠男さあ、、、全キラーの中で一番苦手で怖いのにさ、更に怖くなりそうだなぁ、、、
マップは味方にするもんなのにそこに罠置かれる可能性があるってだけでマップ全体が罠男の味方してる気がしてまともに走れない
俺が罠男使っても滅多に罠引っかかってくれないのにさ。。。
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d8e-E6HK [122.135.24.233])
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2018/06/22(金) 12:31:02.62ID:sNElmnm50
トラッパー罠解除で負傷のアドオンあったんだ……。破壊で負傷状態は素晴らしいと思ったけど
しかし罠復活するのはいいな。できれば3分じゃなく90秒がいいけど。罠設置速度は変更ないのかな
0132UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d5b-GwbS [122.24.82.254])
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2018/06/22(金) 12:34:16.90ID:Fgzmsudq0
今度のアップデートでキラーが大幅に有利になりました
キラーばかり優遇する開発はエアプなのでしょうか?
アプデが来るまで引退しようと思います

とかスチームレビューで溢れそう
0133UnnamedPlayer (アウアウオー Sa13-69mh [119.104.155.212])
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2018/06/22(金) 12:34:29.53ID:gAk+QORga
ついでにピッグも罠とったら負傷してほしい
原作だと外すのにそれくらいはしてたし
0137UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-t/WO [49.239.65.206])
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2018/06/22(金) 12:38:34.88ID:2e+8nbcZM
>>133
アレはホフマンが鍵なしで無理矢理外したから怪我しただけやで
鍵で外したアマンダは1の時は傷痕残ってたけど
2以降綺麗さっぱり傷痕なくなる程度の浅い傷しか出来てない
0140UnnamedPlayer (スッップ Sd43-QOHq [49.98.175.42])
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2018/06/22(金) 12:41:26.56ID:pYzmyRI2d
>>25
injuryはぶん殴られた時の叫び声

>>29
Predatorは鯖の通った所に紅生姜が生まれるだと思う
歩いてても見える様になるって感じじゃないかな

>>38
囁きは広がるじゃなくて減る(言い回しは弱体すると書いてある)
24mスタートで一人殺すと10m減、2人目を殺すと更に8m減、3人殺すと更に6m減されて最終的に0mになって無効化される
0141UnnamedPlayer (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.247.40])
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2018/06/22(金) 12:42:14.79ID:hq42f3eBa
>>137
いや逆トラだとそうなんだけど、なにかに手突っ込んで鍵探してるじゃん?
あれで無傷なのはなんかなあって
2とか5とか、解毒剤や鍵とるために手突っ込んで怪我するとかあったじゃん?
0142UnnamedPlayer (スップ Sd03-0Hhz [1.66.104.98])
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2018/06/22(金) 12:42:53.60ID:d1RJE0Isd
DSさえ消滅すればセルフケアは別になんでもいいかな
鯖やるときはセルフケア付けてるけど使い物にならなくなるなら救急箱持ち込むだけだし
持ち物で解散されるようなら調剤学にする
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d8b-/PX5 [202.93.146.191])
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2018/06/22(金) 12:47:38.05ID:srKKOWh10
囁き変更する必要ある?今が丁度いい性能だと思うのだが
0148UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-t/WO [49.239.65.206])
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2018/06/22(金) 12:48:16.88ID:2e+8nbcZM
>>138
本気で言ってる?
セルフケアの代用なんて救急箱なりボンド着けるなり調剤学で代用効くけど
スプバやDSなんてまったく代用利かないんだけど
それでも最強だと思うの?
0153UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-t/WO [49.239.65.206])
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2018/06/22(金) 12:51:27.70ID:2e+8nbcZM
>>141
そういやジグソウ箱は1のカミソリボックスみたいになってるのに
なんのデメリットもないよな探索も早く終わるし
チェックミスっても通知だけだしなんか欲しいな
0163UnnamedPlayer (ワッチョイ ddab-KYVs [128.53.78.1])
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2018/06/22(金) 12:58:38.09ID:cV7mxWjB0
初心者クロちゃんかわいい
0164UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ab-DJU/ [219.102.241.80])
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2018/06/22(金) 12:59:01.08ID:ztMNFcQS0
メディキット持っていけるなら別にいらない
でもアイテム持っていくと部屋解散されちゃうから手ぶらでいくならセルフケアもっていくしかない
そんだけ
0168UnnamedPlayer (ワッチョイ d52f-aHI5 [124.142.92.7])
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2018/06/22(金) 13:02:06.95ID:/5MRh3Ff0
弱体化されても使うっていう選択肢
0169UnnamedPlayer (スププ Sd43-OVhU [49.96.8.200])
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2018/06/22(金) 13:02:17.44ID:ST4JnXtcd
箱持ち来ない前提にはなっちゃうけど
スプバ、DS、セルケア
どれかひとつしか持ち込めないならセルケアじゃね?
まあ最強の定義があいまいすぎてよくわからんが
セルケアが強いことに間違いないだろ
0172UnnamedPlayer (ワッチョイ 0da2-i4tK [210.4.255.239])
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2018/06/22(金) 13:10:58.18ID:RTem4i2q0
代用効くとかいうけど
絆→誰かに近付く必要が有る、それまでの時間+道中でキラーに見付かる可能性等
調剤学→チェスト漁る必要有り、確定は1個目だけ
持ち込み→他アイテム持ち込み不可(現環境では解散のリスク)、複数人居た場合フランクリンが刺さりやすくなる、回数制限有り、後一応BP消費有り

どれもセルフケアの劣化に成るし、だからこセルフケアは強いんだよなぁ
0173UnnamedPlayer (ワッチョイ a336-lC4z [221.64.30.123])
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2018/06/22(金) 13:14:29.28ID:y3D8R/uG0
セルフケアよりスプバが…ってやつはセルフケアとついでに絆外して10回ほどやってみ
負傷のリスクがとてつもなく跳上がってまともに発電機も触れなくなって遅延効果ものすごいってわかるから
0174UnnamedPlayer (ワッチョイ 232f-GwbS [125.14.97.38])
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2018/06/22(金) 13:15:32.77ID:IB/fhOGm0
セルフケアで寸止め出来なくなるなら尚更
逆境魂に鯖にだけ見えるマークつけといて欲しい
現状でも伝える手段無くて治療拒否するしかないのに
0181UnnamedPlayer (ワッチョイ a336-lC4z [221.64.30.123])
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2018/06/22(金) 13:21:49.15ID:y3D8R/uG0
弱音+逆境マンのすごいところは2パーク使って自分の発電速度を9%上げるかわりに、
死恐怖症によって他全員の速度を6%下げ、自身も3%の恩恵しか得られなくなるところ
2パーク使って全員に迷惑かけてんじゃねえよ
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b37-8xoM [121.95.174.101])
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2018/06/22(金) 13:24:21.17ID:qojHQPuu0
途中でやめたら0に戻るってだけで回復できないわけじゃないからそこまででもないと思う
ただ(観虐)ナスコが刺さりやすくなるのは間違いないかな
0183UnnamedPlayer (ワッチョイ bda7-xQXy [58.93.28.234])
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2018/06/22(金) 13:24:44.33ID:ON3NFj3q0
囁きは近距離の索敵で逃しにくくなる分弱体化ってほどでもないか
ハッチ閉め後の駆け引きで有利過ぎると考えたんだろうな
しかし急にアイデアが有能になった
0184UnnamedPlayer (ワッチョイ a3fb-1Ki3 [221.187.71.159])
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2018/06/22(金) 13:24:44.66ID:V4U789IQ0
>>110
負傷中に発電機回さなかったら何すんのさー
0185UnnamedPlayer (ブーイモ MM69-t/WO [210.138.179.191])
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2018/06/22(金) 13:26:42.30ID:ImZkLpfDM
普通に何回もセルフケア外して救急箱持ち込んでるから
アドオン込みで3回ぐらいしか回復出来ないって点以外で困ったことないよ
持ち帰れば再利用できるのがまたヤバイ
回復に掛かる時間も24秒だったのが8秒前後になるしナスコに掛かりにくくなる
煽りに見えるから試してないが
やろうと思えば板で時間稼ぎを乗り継げば
目の前で治療完了できそうなぐらい早いぞ
0187UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMeb-wUOJ [61.205.97.167])
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2018/06/22(金) 13:30:03.07ID:h2T/A5ylM
>>140
10/8/6ってPerkのtierによる差じゃないの?

説明聞いてるとこんな感じかなと思ったんだけど
・Reduce the range 32 to 24
ベースとなる囁き範囲を24mに狭める

・the power of risk whispers would increase its range by 10/8/6 meters for each survivor that is killed
囁きのもつ力のリスクとして、サバイバーを殺すごとにその範囲が10/8/6m 広がる

・what that mean is your 24 meter whispers range would increase per person who dies throught 24 become 30,36,42 is final.
つまり、最初は24mだけど殺すたびに範囲広がる
一人殺せば24mが30mに
二人殺せば30mが36mに
三人殺せば最後には42mになる
0191UnnamedPlayer (アウアウウー Sa59-cEV6 [106.133.131.12])
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2018/06/22(金) 13:38:57.33ID:Mq2y8Qcua
>>152
injuryはケガした時のって感じだから殴られた時の声とも読めるけど
そんな声消しても意味なくね…てのと

closer togetherは誰かも言ってたけど鯖の近くに生成されやすいってだけじゃないのかな
歩いてても生成されるなんて記述あるか
0195UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-P7M3 [220.25.42.220])
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2018/06/22(金) 13:48:12.72ID:u3oGnR4H0
パッドだとなんかアクションボタンが連続して押され続けることがあるよね、パレット越えた後勝手に戻ったりするのやめてほしい
後修理完了後に何故かスプバが暴発したり
0197UnnamedPlayer (ワッチョイ f518-B5Fg [118.154.52.193])
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2018/06/22(金) 13:49:22.91ID:Iw7BybLZ0
外してみろも何もセルフケアとボンドは一年以上使ってないからなぁ
負傷状態のまま修理続けてたまたま味方と落ち合えたら治療してもらう程度
もちろんそれが通用するのもスプバアイウィルアドレナリンのおかげだけど
結局高速通電トンネルゲー
0198UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMeb-wUOJ [61.205.97.167])
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2018/06/22(金) 13:51:08.91ID:h2T/A5ylM
>>135
あとこれも忘れてた。序盤だから聞き逃してたけど大きい変更になるね。

each of the exhaustion perks will not while you are running
サバイバーが走ってる間は、疲労が回復しなくなる(疲労が関係するすべてのパーク)
0201140 (スッップ Sd43-QOHq [49.98.175.42])
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2018/06/22(金) 13:53:52.96ID:pYzmyRI2d
>>187
放送だと真逆の事言ってるのか

どちらにしてもボケてたんだけど
↓ではサバイバーを殺す毎にTier3では感知範囲が6mずつ減少(Tier3では3人殺すと6mに減)でしか検知出来ないとあるのよね
https://m.imgur.com/a/TDooSi8

あと、Predatorも原文の上を見たら走った時の事も書いてあったので走った際の紅生姜の盛り付け量を増やす変更っぽいね
0204UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMeb-wUOJ [61.205.97.167])
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2018/06/22(金) 14:04:05.26ID:h2T/A5ylM
>>194
ゲーム終盤で最後のやつとかくれんぼになるのは分かってるし、その解決策は探してる。
それについてはPerkでの解決より他のアプローチを検討している?

探知パークがなければお話にならないような状況は宜しくない。(Perkの選択性も狭まるから)
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dc9-E6HK [218.40.104.20])
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2018/06/22(金) 14:07:42.00ID:aXGNF9av0
最近心音がほとんど聞こえない時があるんですけどこれって自分の環境が悪いんですかね。
心音を抑える類のキャラではないのに気づいたらキラーが目と鼻の先にいるって事があるんですけど。
0210UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMeb-wUOJ [61.205.97.167])
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2018/06/22(金) 14:16:40.97ID:h2T/A5ylM
まぁ仮のものだし変更あるかもって言ってるからそういうアイデアがあるんだなぐらいに思ってたほうがいいね。

前回のDS修正案とかもなかったことになってるから。
0214UnnamedPlayer (アウアウウー Sa59-cEV6 [106.133.131.12])
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2018/06/22(金) 14:21:34.44ID:Mq2y8Qcua
>>201
weakenって単語が
検知する範囲をweaken(減らす)なのか
索敵能力をweaken(増やす)なのか
どっちにでも取れそうだから…

本来のwhisperがレベル上がるたびに狭くなってたから
後者のweakenじゃないのかなと思った
配信でもincreaseって単語出てるらしいし
0220UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMeb-wUOJ [61.205.97.167])
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2018/06/22(金) 14:29:20.45ID:h2T/A5ylM
プレデターを聞き直してきたけど
足跡の生成をよりタイトにして散らばりを少なくするらしい?

今までは走った周りに紅生姜ぶちまけたようになってるけど
それがよりまとまるようになって、生存者が実際に走ったルートに近い形になるから、足跡追いかけるだけでも見失いにくくなるってことかな? 
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