PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part183【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part181【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part182【PUBG】
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PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 19ドン勝
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すまん。イベントミッションとかやるには追加で$9.99って事か
普通にマップで遊ぶだけなら関係なかった >>91
何度も言われてるけどRZはいい加減なくしたほうがいいわ
なんのアクセントにもなってないしうるさいだけ セールで買おうかと思ったがレビューが否定的すぎてやめたわ JPやっとマッチングしたと思ったら芋ばかり
PJSリーグ並みの混み合いだったw 何かグレのピン抜く音が聞こえないような
気のせいかな
今日2回結構近距離から投げられて全く気づかなかった >>96
あれは家の中の超強ポジで待ち構えてる奴を殺すチャンスになる
あれが鳴りだしたときは駆け引きが生まれるからあったほうがいい イベントパスとかもう完全にフォートナイトの後追いになったな
こんな事やってももう人は戻らんけどな
いっそのこと無料化でいいんじゃないかな むしろフォトナの方が民度もコンテンツも上ってのが悲しい PUBG ガイジ
フォットナ 幼稚園
realm 守銭奴の配信者 いつになったらレートの高い奴が味方になるのだろう
今の所立ち回りを全くわかっていない味方しか来ていない 最近チートは以前よりは減ってきたけど、チーミングが異様に増えた。あんなのリプレイで100%バレるのに。チーミングはなかなかbanにならんのかね キルされた後敵の足音が逆方向から聞こえてあれ逆にも敵いたかと思うときがあるがあれバグだろ >>112
自分のキャラの耳基準になってると思うから仕様じゃないの?
死んだあと相手が来る方向と自キャラから見たときの音の方向は一緒のはず これマーケットにアイテム販売出来なくなるの?
高額スキンは今の内に売った方がいいんけ? イベ中にチケットポイントで獲得したアイテムがマーケット不可、一部イベ終了後消滅じゃないの?
特に超レアの衣装や武器スキンはイベ終了後消滅するらしい 消滅やろ
あんなの配ってたら高い金出して買ったやつがキレるわw 買ったは良いものの自分が出来る時間はJPマッチングしない
つうか少人数でもマッチングさせてくれたらいいとおもうんだよ
少人数でも終盤は結局同じなんだし JPは19〜1時辺りくらいじゃないとマッチングしないねー
日中はまだしも深夜にマッチングしないのは辛えわ 俺はどの時間でもマッチングしてるが?
お前らの低スペPCじゃマッチングすらしないのか?w 後発のバトロワゲーの方がガチで人いなくてオワコン感すごいぞ
色々やってみたけどどれも100人とか絶対集まりそうにない
迷ってる奴はPUBGやっといた方がいいぞ カスタムマッチみんな言ってたな
楽しいぞさんほっく この時間帯欧米でもゲームやるような時間じゃないだけかな、やけに少ないからどうしたのかなと >>128
ネガキャンかと思ったらただの無知かよ
今日のアプデは9-15時だ PUBGとフォトナ両方やったけど
普通にFPS,TPS経験者ならPUBGの方が面白いと思うよ
フォトナは建築ゲーム感が強い あと建築がめんどくさい 類似してるとか言いがかりつけて訴えたりsteamで他より先にセール始めるずる賢さがいかにもチョンゲーやで 9割中国人 チーターも9割
日本人ガイジはチーターと仲良くやってる チーターの9割が中国であって
9割チーターは草
PUBG上達せんでイライラしよるんやろな NAで向こうのゴールデン外すとFPPは即マッチしないのにTPPは即なのは草
本当にどこ行っても中華しか残ってないんだな f0rward90
BAN解除明けて早速チート
ちなニホンじんな >>121
ほんとそうしてもらいたい。
バトロワモードみたいに、最初からパルスが狭い状態にしとけば人数少なくても楽しめそうだし。 >>139
晒されたら何かまずいことあるのかな?ん? 勝つために立ち回ると死ぬほどつまらない上に死ぬほど時間がかかる
プロゲーマーなら別だけどまあ廃れるのも理解できるよね >>147
それって今に始まった事じゃ無くね?
廃れた原因はチーターと飽き >>148
わかる、俺はフォトナは建築がどうしても馴染めなくてたまにするくらい
Realm Royaleはとりあえず触ってみてる warモードを常設すればこんなことには
通常モードが一生マッチしなくなるだけなんだけどね かといってbf1とかの単純な撃ち合いしにいってもすぐ飽きるんよな
バトロワ経験するまではCODとかでもやり続けられたけどもうきつそうやわ
何だかんだクソゲー思いつつ戻ってきてしまうわ >>149
フォートナイトの存在がでかいと思うわ
チーターも結構前からいるし 自分のフレンドにPUBGからフォートナイトに移動した奴はいない。畑が違うよあれは SDDパンパンになってきた
BF5出ても買えないわ
くそ高いMLC256GBなんて買わずに安い512GB買えばよかた
これから入れ替えようってやつ気をつけろ
最低512GBはいるぞ;; >>153
あーまぁそれもあるなー
けど嫌気指して移った先が
フォトナだったってことやろー
フォトナが先に発売されててもPUBG程売れてたかは
正直分からん >>156
別にフォートナイトじゃなくてもバトロワ系がでたら吸われてたと思うわ PUBGからrealm royaleに流れるのは割とあると思う
α版だから環境バタバタ変わるけど積極的な戦闘で強くなっていくのはいいデザインだよ >>157
せや
だから勝つための立ち回りがつまらんとか
時間がかかるとかゲーム内容で廃れていったんやないと思うよ
もっとキルしてスピーディーな試合展開を求めるんなら
バトロワ系に移行せんと思うし >>159
いやバトロワ系だけど隠れる必要がそこまでないフォートナイトが流行ったんでしょ
とにかくこのゲームは陰キャが強すぎる 見つかる前に先手を取ったり、遮蔽物に隠れるのが圧倒的に有利なのは
どのシューターだって同じなのにひたすらネガってるアホは何なの? >>160
どっちなんだwww
別にPUBGみたいな別ゲーでも流行ったと思うよ
そもそもフォトナはマップのサイズとか
キャラクターの容姿とか建築要素とか全く別物だからねー
勝つために立ち回ると死ぬほどつまらないから廃れたの?
隠れる要素の少ないフォトナに惹かれて廃れたの? >>113
ああ自分が倒れたから位置関係が変わったのか ありがとう レベルアップに報酬とデイリーミッションが追加されたようだ
ニックネーム変更したい >>165
PUBGは基本隠れて最後は安置次第なんだからそれを嫌がる人がフォートナイトに流れたんだと思うって話だよ
だから割りとガンガン前でれるゲーム性ならフォートナイトじゃなくてもよかった
書き方が悪かったかね 2x2か3x3くらいの都市MAPがあったらいいんじゃないかな >>168
まあねそれもあると思うよ
けどPUBGで退屈な時間は無いと思ってる
相手も芋ってるんなら索敵し続けないけんし
ドン勝つ取る為に退屈な時間が出るような立ち回りしてるんなら
そもそもPUBGがその人のスタイルに合わなかっただけで
別に何でも良かったわけだしね
大半はチートと飽きだと個人的にそう思う
まあ俺なんかの意見は聞き流してくれ 俺が開発だったら武器拾ってリロードしながらの単発フルモードの変更可能
ジャンプ中のリーンの復活 ジャンプしながら等倍で撃つとかできるようにする
あと移動の若干の高速化スムーズ化
こういうことが延々プレーする中での気持ちよさを生み出す リーンとか不安定な姿勢してるんだから反動増やすぐらいでいいわ >>174
お前なら開発になってもいい
このゲームはそういう方向性なんだよな >>171
ジャンプショットはあってもいいよね
ショットガンが楽しくなるし、車から降りた時にまだ足が地についてなくても
弾が出るってのは地味にありがたい カジュアル要素を排除しすぎたのがフォートナにもっていかれた敗因 またマップ選択できなくしたとかほんまガイジやなこの開発 掲示板に書かれてることを開発が見本にしだしたら終わるって昔から言われてるから >>176
ジャンプショット実装されたらSHROUDとかうまいやつはそれでバンバンキルとりまくるだろうね マガジンに弾込めるモーションとかジャムったりとか
あくまで一般人設定だからねー
ハンドガン一丁あれば勝てるくらいのバランスでも良い気がする
まあキャンパーゲーになるけどねぇ 砂漠そんなイヤか?
終盤の撃ち合いが面白いやろ
中だるみを否めないのは確かだけど >>183
武器2つ抱えてパルクールできるんだからバチバチの超人運動能力設定でいいんだよな 情弱DMMアカウントなんだけど
アップデートしたら起動すらクラッシュしてできないのは俺だけ? ロビーに戻るボタンの位置が変わって観戦押してしまったわ 馬鹿なガイジはいないと思うが
DMMのPUBGのやつらだけプレイできてないってマ?
取引もできないテスト鯖もプレイできない上に
ゲームまでプレイできないってマジワロタwwwww >>186
おれはいまDMMもSTEAMもどっちもできない状態 スチームは普通にプレイできてるよ
情弱ってかわいそうだなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています