PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part183【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part181【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528427124/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part182【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528951146/
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 39【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 19ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バギーって後ろからでもダメージ受けるようになりました?
後方から撃たれても安全だと思っていたら、いま後ろから撃たれてやられたのですが。 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1528368682/187
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/06/24(日) 21:32:38.00 ID:ip6d7uw7
https://dak.gg/profile/WlDOWMAKER76
一昨日BANされちった
今は平気だわ
チト持ってる人一緒にやろうぜ!
ディスコのサブアカ:OPO#5201
持ってる証拠名前伏せてもいいから送って マッチングがちょっと遅いのに現在サーバーが混雑しています
とかふざけたこと言ってんじゃないよ! 新MAPは広さが丁度いいな。大体20分前後で片がつく。もちろん死ぬほうだけど。 最近はチーターに全然会わないわ
ASスクでFPPやってるけど今の所臭いやつ居ない ようやくクラッシュしなくなったんだね
重くなった要因の一つかも知れないが落ちるよりはマシだな >>909
今回のアプデPUBGアンチチートツール
Battleye
EAC←new
Xigncode
Blueholeお手製のXenuine
WorldToScreenとかLineOfSightToとか色んなエンジンファンクションのインライン化
アクターリストやプレーヤーコントロールとか色んなポインタの暗号化 + 数時間置きにやるアップデートでその暗号化ルーチンすべての変更
そもそもそのポインターへのオフセット自体各ビルド毎にダイナミックに生成される
これからは回避してもEACにやられるから実質的にチートは1回限り
数時間後にはBANされる いくら掛かってるんだろうなチート対策
チート使ったことある奴はその金額分割で支払うべき アンチチートのせいか知らんけど、操作のレスポンスが微妙に重たくて遅いような… >>899
俺KPM最高で106くらいだけどこのゲームなーんかうまくいかないわ
撃ち負ける率が6割くらい 60FPSギリギリのスペックだけど
アプデ後最初はプチフリーズが頻発だったけどほぼ問題なくなってきた
落ちる頻度は若干上がったかな
絶好の待ち伏せタイミングで落ちたりが2回
3ヘル被ってる人が静かに座っているのに遭遇したのが1回 まだチーターいるな
AAはまだ会ってないがWHはいる
10戦に1人はいるくらい sanhokでチームメイトを10回救援って蘇生でいいんでしょ?
ノーマルミッションのチームメイトを10回い蘇生は6になってるけどsanhokは1のままだわ
ふざけ スクで遊んでたらいつの間にか終わってたけど
蘇生はフレ1人でもいればお願いしてtkして蘇生繰り返せばいいんじゃね 今日から始めたがチュートリも練習モードもないのか? ミッションとかよくやるな
やらされてる感半端ないから絶対やる気になれんわ 何でルール違反で入ってきてるのに大人しくやるどころか
主導権握ろうとするんだろうな中国人って ディスコ鯖にてスクアッド
スタヌのしゃべり方ですごく指示する人発見 死んでからも味方に指示するとか ローセンシにすると横リココンくっそ楽になったわ
振り向き速度・長さを犠牲にしてまでする価値はあるね
エイムにあわせた感度というよりリココンにあわせた感度の方が絶対いいわ
練習によって上手くなるとしたらエイムよりリココンの方が難しいと思うし >>915
106出せるなら初弾エイムには全く問題ないんじゃないかなー
PUBGの場合CSと違ってリコイルがずっと続くから、壁打ちとかでリココン練習するといいかもね
あとFOVも違うからCSGOからPUBGにちゃんとしたセンシ移植してみるとか >>929
ないよ
基本的な遊び方は検索して適当なサイト見つけるしかない
練習モードも公式がつけないって言ってるのでやられながら覚えるしかない
動画とか配信からとか入ってる人が多いゲームだから時間があればそういうのも見てゲームの流れ把握するのも良いかも
武器や防具拾ってパーツ拾ってカスタマイズして車見つけてみたいな一連の流れは動画の方が分かりやすい
あと初心者スレがあるののでそっちで聞くとよい そいや頻繁にあった20MB程度のパッチぱったりなくなったな
アンチチートが変わったからか? なんで試合終了後動けるようにしたんだろうな
死体撃ちされるとイラつくわ
韓国人にはこっちの方がお好みなんかな インゲームVCはドン勝した瞬間に切れるんだよ
ナイスとかGGとか言う暇もない
だから野良スクの人には良い時間なんじゃないかな >>934
なるほどな
そのための措置だったのか
たしかにVC切れてお礼も何も言えなかったからこれはアリか それなら前みたいに試合後でも喋れるようにすればいい
取り敢えず意見送ったわ フォートナイトで試合後踊ってるの見てパクっただけだぞ sanhok乗り物なしソロTOP10ミッション何度かトップ10入りしてもダメだったがドン勝したらやっと解除されたわ
条件設定がミスってそうだな ノーマルのSR30mが解除されない
300mの間違いか? >>940
みんな気軽にできるモバイルやってるからな モバイル版は、botが混じってるのが受け付けない、一気に興ざめしたしあんなんやるくらいならPC版やる クロスヘアの色がデフォルトとカスタムしか選べなくなったんだけど俺だけ? モバイル版もPCでやってるわ
雑魚狩り楽しいしたいひとはモバイル版やればいいだろ >>925
中国トップの習近平がルールまもらない馬鹿なの見ればわかるだろ SANHOKのソロは出来の悪いDM(リスポーンなし)のようでイマイチ面白くない 野良スクマジで下手くそしかいねーんだな
お前らもどうせ雑魚なんだろな キーボード操作が全く慣れない
アナログ付きの左手用買った方が良いかな
マウスもボタンだらけのとか >>924
運営の方?
さっきチーター普通に居た
オートAIMしかわからんかったけど
動画はめんどくさいからしてないけど報告はしといた
awm_98k_m416x
こんなidやった細かいとこ間違えてるかもw
アンダーバーじゃなくてハイフンやったかね… キーボードに慣れないとか振り向き犠牲のローセンシとかクッッッッッッソどうでもいいからついったーに書いといて >>957
うろ覚えのID並べてんなや
OPGG見るなりリプレイ確認すれば名前なんてすぐわかるのに わざわざTwitterなんかに書かなくても便所の落書きのここで良いだろ ミッションの一覧どっかにない?
プレイしながら確認したい 多分ARのリコイル増加前のSCARと似たような性能になってる >>961
素直に教えて!って書けばいいのにね
そんなことないよ!って言って欲しい女の自虐みたい 大昔からお前らのことはうんこだと思ってスレ見てるから大丈夫だぞ >>957
ひぇー
名前も確かめられない人のチートー認定?! QBZはARの中で1番使いやすい
遠距離もめちゃくちゃ強い
それでもM416の方が発射レート高いから自分はM416の方をメインで使うけど
M416メイン、QBZサブが安定してる QBZはリコイル少なく感じるけどサプ着けた状態だとAKMよりコントロール難しく感じるわ
新マップの人口密度だとサプ意味なさ無いし要らんかもね クレートポイントで買っても
アイテム配布が遅れていますってでて入手できないんだけどどうすればいいの? 密度が濃いからこそ正確な方向がわかりづらいサプはあり ぶっちゃけサプで方向わからないとかこのゲームだとないんだけどな
届く範囲が少なくなるだけで実際このゲームのサプは強くない
音の範囲外から撃ちぬける場合のみサプは強い
しいていうならマズルフラッシュがなくなるってところだけかな >>959
そんなん思うならそれこそツイッターに書けばいいのでは?
誰が何書こうがルール守ってりゃ自由だろ QBZって確か中華産のアサルトライフルだよね
チート王国産のライフルをこんなに補正かけているという事はつまり、 あとかなり知られていないけど
AKMにサプつけるとコンペよりも中距離の集弾性があがる
身内でいろいろと検証して意見を交わした結果
バグなんだろうなってことになったけどかなり前からあるものでなおすきもないようだ 素人あいてつまりほとんどの日本人に対してサプは強いように思えるが
きちんと音をきいて方向を判別できる中級者以上の者同士だと
サプの音が届く範囲内なら撃ってきた方向をあやまることはない
特にSRのサプを付けた場合の届く距離が本当にかなり遠くまできこえてしまうので
先述したようにマズルフラッシュがなくなるってだけしか意味がない
まあレートのついてない雑魚狩りならそれでいいと思うがカスタムでガチ部屋やってると本当に意味をなさないことに気づけるはず サプは方向は全然わかるけど距離が掴みづらい
起伏や遮蔽多い場所で中距離で打たれると正確な位置が分からずめんどくさいけど、そうじゃないなら困らない 少し反応遅らせられるサプもつえーと思うけどね
1,2発先手とれるってことだし
でもコンペン拾ったらそっち付けるな 上級者にはサプが意味がないとかなんか失笑した
下手くそにはそう思うんだろうなって感じ このゲームはサプをもう少し強くするべきだと思うけどな
karだとサプつけても700mまで届くわけでつまり700m以内なら撃ってきた方向がだれでもわかるってこと
アサルトでも350mつまりサプつけていたところで聞こえない範囲から撃たれることはめったにない
上で上がっているがVSSだと125mつまりそれよりも遠くからうつと撃たれた方向はわからない
実際のサプっていうのはこのVSSぐらいの消音性能でいいぐらいで何百メートルも離れた先に聞こえるものではない
消音設計されたその銃専用の弾というものも存在しそれで撃つ場合がほとんどだがそれに関してはもはやどこから撃たれたかはわからない
実銃でこれなのにPUBGだと700m先から狙撃されてわかるという 意味が分からんよね イベントパスのプレイしろって何分生きてれら反映されんだよ
書いておけよ糞すぎだろ 5分未満で死んだ場合はカウントされない
それ以降秒数カットで1分刻みでしかカウントされんよ
激戦区降りで死に戻りやってたら一生おわらんぞ スクやデュオでやっていた場合途中抜けするとプレイしろっていうのには反映されない
最後までみとけ あのー今日の皆さんの晩御飯教えてもらっていいですか? >>993
デイリーミッションのせいだな デイリーこなす作業になるからほんとやめてほしいわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。