【PC】Fortnite Part25【Battle Royale】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑の文字列は消さずにスレ立てしてください PC版FortnitePvP専用スレ 2017/7/25 アーリーアクセス開始 2017/9/26 Battle Royale追加 2018/3/8 日本語版配信開始 2018/5/1 シーズン4開始 タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム Epic Games 公式 https://www.epicgames.com/fortnite/ja/ 推奨スペック: Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU 2 GByte VRAM Core i5 2.8 Ghz 8 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit 動作スペック: Intel HD 4000 Core i3 2.4 Ghz 4 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra PVEはこちら 【PC】Fortnite Part7【Save The World】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/ ※前スレ 【PC】Fortnite Part24【Battle Royale】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118928/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) だとしても資材減らす調整は間違ってる気がする どのみちバトロワって芋が強いし >>269 キル取るやつほどデメリットになるじゃん 君天才? 建築バトルも楽しいんだが 上手い人は建築バトルになる前にサクッと倒しちゃうよな 資材減らして建築をしにくくするとかジェットパックみたいなの追加して腕の差を無理矢理誤魔化すみたいなのは個人的には歓迎できないけど破壊しやすくしたりするのはいいと思うんだよね この間あったC4の強化とか対クラフトの距離減衰削除とか ガスみたいに貫通して移動を余儀なくするけど位置関係の逆転は不可能なのもいいと思う こういう根幹は揺るがさない方向で調整してくれたら面白いんだけどなあ コロコロ調整した方向性探ってる段階だと思うんだけど何をそんなにギャーギャー騒いでるん? 決定しましたこの方向性で決めたので元には戻しませーんってどこぞの糞開発じゃないんだから 誰かと建築バトルして勝っても元がとれないほど資材も上限も制限して倒すメリットもないならもう戦わなくていいんだよなぁ 建築物対策なら>>253 ので十分なのに 終盤櫓芋ゲーするのはやめて限られた資材で距離詰めて戦おうぜってことなんだとしてもそう上手くいくかな 武器バランスかあ C4は飛び抜けて強いけどそれはいいのか C4はいいか 終盤芋ゲーさせたくないなら大会もブリッツでいいよもう fazeスクリムの嵐収縮で上から射撃はc4で解決するんじゃない? 8個もあれば辺り一掃できる その前の矢倉芋プレイは資材減らそうが避けられない問題 ブリッツの最終盤も結構くだらないんだよな あれだけどうにかしてくれれば本当に面白い >>284 最後の縮小だけ無くせばいいのにっていつも思う 建築考えるのもいいけど 人多いんだしモードはもっと常設してくれよと思う つまり50はよ 新規や下手くその為にってんなら最優先させるべきは遊び場の常設だろ できないならできないでとっととアナウンスしろってんだ まぁ今回のナーフで正直ヤバイんじゃねって思ってリークで反応見たのでは 建築とショットガンが楽しいゲームなのに開発側が全く分かってない 初心者が狩られるのは練習すればいいだけなのにやらないで文句言ってるのがそもそもおかしい 大会はキル数をスコアに反映する方式でもやっててくれ 新規の為思うなら弾と素材無限の遊び場やbot撃ち用意してくれりゃいいんだよ SoWのほうはバトロワと感度設定や武器違うからなぁ CSでやってる雑魚のために建築弱くしようとしてるならCS配信停止してほしいわ >>278 方向性探ってるならそれこそコミュニティが騒がないとじゃね まあ変な叩きも混じってるけど 建築弱くしたらなおの事pc有利になるだけだろ 建築プロps4vs建築ヌーブpcでpsがちょい有利くらいでいい 一応フィードバック送っといたけどredditとどっちが良いんだろう >>296 建築なくしてエイム勝負にしたらそれこそパッドのCSとマウスのPCじゃ勝負にならんからな >>278 俺はやったことないから知らないけどここでもredditでも言われてるParagonの二の舞とか言われてるくらい前例ある会社なら騒がれるのは当然やろ 建築と芋対策にストームは上からも縮んでいけばいいんじゃね ARだけにして建築無くしてリスポンできるようにしろ MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 創設16周年 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました 釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月! HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】 お勧めRMT業者 RMTジャックポット 大量取引向け RMT KING 安全確実だがちょっと煩い マツブシ 小口向け 後半の砦芋なくしたいとしても愚策かな どんな策とろうがバトロワである以上後半は芋っていうか動け無くなるのが普通でしょ 待ち有利なTPPバトロワにおいて後半でも積極的な攻めに動けるのは建築があるから 資材ギリギリになるな、それこそ建物籠もって相手の動き待ちだよ PUBGと同じことするならフォトナするよりPUBGするよ ま、いまさらみんな戻らないだろうけど ギアーズジャッジメントでPリロ無くすとかわけわからんことしてたよなぁ まあギアーズは酷いナーフは無かったけど マイクつか2回目以降のプッシュトゥトークがぶっ壊れてるから全部垂れ流していけ 芋を危険にするより攻めを安全にする方が圧倒的に簡単じゃね 敵倒したら一定時間無敵とか、HPシールド全回復にすれば、ガンガン攻めるんじゃないですかね 一応ストームって設定あるんだからさ、一定時間存在し続けるデカい建物に吸い寄せられてく竜巻でも終盤に発生させたらいいんじゃねぇか ダメージは無しで建物だけ吹き飛ばされて籠もりきれなくなるの そんな感じにすりゃ終盤直前までは要塞築くもアリで、終盤入ったらインスタントでスピーディーな建築勝負で決着つくってなんないかな ストームに近いと建築の耐久が減ってく仕様なら有りかもしれない 結局生き残ることが目的な以上戦闘するメリットが皆無だもん しかもプロ同士で建築バトルしたら決着付く頃にはお互いにかなり消耗してるだろうし、勝っても旨味がない そら安置内で芋って物資温存しますわ 誰だってそうするよ戦闘はハイリスクローリターン過ぎる 今のままだとレートマッチ導入しても同じようなことが起こるんじゃないの プロの試合ほどガチガチではないにしろ、上位レートは似たような光景になっていくでしょ 敵殺して物資回収して〜なんてのはレートがなく実力様々なプレイヤーがマッチングしてるからこそ出来る事 プロシーンやレートマッチ導入を考えてて観てる側も面白くしたいなら戦闘することにメリットを与えなければならない それか強制的に戦闘せざるを得ない状況を作り出すかだよ 終盤建築作って芋る展開が嫌ならいっそのこと武器の建築物特攻をもっと強くすれば良いんじゃね?ar2発くらいで壁壊せるようにさ そしたらダラダラ建築バトルが長引く事もなくなるだろうし 戦って勝つことにメリットをもたせないとな realm royalとかだと合成素材みたいなの手に入るから このゲームも資材手に入るけどそれ以上に何かほしい スクワッドスクリムの最後のグダグダは見てて面白くないね 隕石を復活させてもいいんじゃなかろうか 確かにあの展開はひどいねえ。 まあ四人じゃないとあーはならない気がするし、 モード毎にもう少し工夫あってもいいのかも >>314 確かに。殺すことで最大体力や物資保有枠が増えてくみたいな感じやろ でもプロシーンはいいとしても、野良レートで実力同じマッチって理想でしかないトコもあるからな そういうの付けることで同レートマッチ上位下位の差が逆転不能になるみたいなことにもなりえるから考えドコだよな なにこの糞方針 ゴミPUBGのスパイでも開発に入り込んでんじゃねえの ごますり上手いだけで決定権あるポジションに居座ってしまった設計能力ゼロセンスゼロのエアプが中にいるなこれは LOLがエアプ調整の糞ゲーと化してうんざりしたばっかなのにfortniteまで糞ゲー化したら闇堕ちしてしまう redditでもParagon言われまくっててわろた 最近のアプデの不評受けてリーク出したんだろうけど こんなリーク出してユーザーの反応伺わないと糞仕様かどうか判断付かないっつー時点で運営アホ化進行し過ぎですわ あくまでプロの魅せプと遊びが面白いゲーム配信がウケてヒットしたって認識だったんだが プロ同士での競技性とか本当に求められとるんか ハロウィンの時期から始めた身としてはせっかく流行ったのに人が減るのは辛いなぁ >>327 プロ志望のガチ勢は生活の全てをゲームに賭けてるからな、その芽を摘まれそうになってるんだから発狂もんでしょ 正直フォートナイトで競技性を求めてガチになられても興ざめだしLOLやらCSGOの古巣に帰ってくれって感じなんだけどね エピックがこんだけ建築否定するってことはやっぱり急速な勢いで初心者が離れてるデータがあるんだろ ビクロするプレイヤーが毎回同じとか原因で 初心者が勝てないなら変えるのは戦闘じゃなくてマッチングでいいんだよなあ 隕石はネタ的に復活出来ないから ストームで落雷、鉄建築物は感電ダメージ 火炎瓶追加で木建築物は炎上ダメージ パクっていいぞエピック フォートナの面白さは坂壁ダブルからの折り返し壁坂SGとかそういうとこに詰まってると思う モロトフ追加で木造は崩れるようにしろ 延焼付きでな まず本気で勝とうと思ったらマウスキーボード設定見直しと建築の仕方と武器切り替え射撃覚えないといけないからな 初期設定悪いしチュートリアルないから初心者辛いの当たり前だわ >>335 初心者は急いで囲ってスクワッドで成功体験させないとすぐに離れていく ホイールのSG切り替え撃ちめっちゃ難しい(切り替えする時行き過ぎる)んだけどやっぱキーボードに振った方がいいのかな どの辺に振ればいいんだろ 初心者保護説とプロ大会芋防止説 どっち向けの調整なのか言ってくれんと意見変わってくるなw プロの櫓待ち防止なら建て終わった奴じわじわ耐久減る仕様とかで >>338 ホイール上下を武器スロットに割当てられるよ 割当て時無反応で最初出来ないかと思ったけど、しつこく回し続けてると設定出来た 初心者が減ってるならマッチングにレートを導入すればいいのでは? >>342 上に振りたいときは画面最上部まで持っていかないと登録できないんだよな 下は一番下まで持っていく >>342 これやってるけどエモートの右クリ切り替えができなくなるの辛い 初心者は20とか50で棲み分けできるのに、無能運営が改悪しまくるからな 今回の件は競技プレイヤー向けの指針だと思うわ。芋ゲーやってる競技シーン配信に視聴者つかないし >>344 キーを押してくださいの文字の上で入力すれば登録できね? やっぱみんな色々変えてんだね教えてもらったの試していくわありがとう >>338 デフォのホイールコロコロは無理がある 武器でも建築でも良いけどホイール使うつもりなら 上下と押し込みは決め打ちにした方が良い 例えば押し込みで2、上で3、下で4とかね nickeh30くらい編集駆使して省エネ建築バトルしたいけど素早く編集するにも正確なエイム必要でつらたん 建築物風化システムを作ろう 完成した建造物はその後徐々に耐久値が最小1まで下がる >>344 真ん中の「キーを押してください」ってあたりにポインタ合わせると普通に割り振られるよ そのホイールを設定する時のずっと回せとかいってんのはネタなのか? 久々の平日休みだから昼間っからやってるけど、聞いてた通り夜に比べると大分敵が温いね。 >>347 VCはもうどうでもいいからブースター付いてて経験値のために一緒にやれるようなフレンドがほしい >>351 この先物資上限を減らされるなら、あれが今後のスタンダードになるのかもな エディット使えない奴がふるい落とされるかも…… デイリーの経験値500しか入らないんだけど1000の人となんの差があるの? ティアの星5個貰ってるだろ? ティア100になるともう星要らないから 代わりにXPが増える仕組み エコ建築ゲーになったら初心者は今以上に辛くなるなw 激戦区に降りて死ぬ を繰り返すのって楽しいのか?エピックはそれを見てどうとも思わないのか? なにか気の利いたモードを用意してやれよ せめて50VS50くらいは常設してほしいしそれもできないならチャレンジにスク関連のものを入れないでよ... フォートナイトから建築要素が薄れたら アンリアルトーナメントみたいなゲームをやるわ 50vs50とか20vs20って思った以上に需要あったんだね 50vs50とか20vs20って思った以上に需要あったんだね(ニチャア) >>366 ninjaに余裕勝ちする神とか降臨してくるからな もはやバキの世界 Ninjaに勝てる云々と今回の件は別物だろ 運営の方針は絶対で批判しちゃいけないんだ? 議論をさせる気ないなら情報なんか出さないよね いきなりパッチ出してくればいい あーここの住民が調整すれば最高のフォトナができるのに 運営はエアプだよなー フォートナイト vs フォートニート ファイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる