【PC】Fortnite Part25【Battle Royale】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑の文字列は消さずにスレ立てしてください PC版FortnitePvP専用スレ 2017/7/25 アーリーアクセス開始 2017/9/26 Battle Royale追加 2018/3/8 日本語版配信開始 2018/5/1 シーズン4開始 タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム Epic Games 公式 https://www.epicgames.com/fortnite/ja/ 推奨スペック: Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU 2 GByte VRAM Core i5 2.8 Ghz 8 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit 動作スペック: Intel HD 4000 Core i3 2.4 Ghz 4 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra PVEはこちら 【PC】Fortnite Part7【Save The World】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/ ※前スレ 【PC】Fortnite Part24【Battle Royale】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118928/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>227 シーズン4からやな。チェストが最大4つあるからソルティの人気スポット 雑魚向けに下手な調整するくらいなら雑魚向けに自分以外ボットのマッチ用意して勝たせてやったらええやん 思いっきりParagonと同じ自滅の道へ突き進んでるな パラゴンの二の舞って書き込みちらほらあるけど具体的に何したの? パラゴンとかいうのは知らんけどゲーム性維持したまま雑魚に勝たせるなんて不可能だよな 学ばないから雑魚なんだもん 建築ないfortniteとかアイテムないマリカじゃん 何が面白いんだよ redditも大荒れですわ >>231 ライト層向けの調整しまくって凡ゲー化 過疎りすぎて十数億円掛けて作ったゲーム素材を無料でばら撒く羽目に パラゴンはそもそも流行った時期がないんだよなぁ 名前をたっぷり売ってるフォトナはまだまだどうにも転びようがある クロスプラットフォームが癌なのかなーって感じがするな。 アプリだと高度な建築はほぼ無理だから、PC対アプリで アプリ側にも勝機を与えるためには建築の重要性を下げるしかないんかなって。 これ運営が今の建築勝負を良く思ってないのは確実ってことだよね 実際そう言われると 誘導ミサイル→芋って一方的に攻撃 ジェットパック→建築勝負に持ち込むメリットの否定 C4ミニガンの強化→建築破壊の容易化 雲行き怪しくなってきたなぁと感じてしまう 建築否定とか意味分からん 初期のNinja vs Daequanみたいな名勝負ほんとにワクワクしたのに建築制限してどうすんの 今のままで、上級者用にブリッツ、初心者用に20&50や遊び場置いとけばいいんじゃないの? なんか毎週の変化が受けたからとにかく何かを変えなきゃダメって強迫観念でもあるのかな 運営が一番のエアプだったのか 建築するゲームで建築弱くするとか馬鹿だろ ショットガンもゲーム性と合っているから弱くする必要がない カナダのゲームでとあるペットの性能がnerfされて怒り狂った外人が殺害予告したらbuffされてたのはワロタ あいつら何するかわかんねーからこれもどうなるか楽しみw そもそもベータ版なんだから色々条件変えて実際の影響探りたいんだろ まだ具体的にどう変えるかも分からないのにナイーブ過ぎて笑うわ >>243 2018-2019の賞金制の大会に1億ドル出すって言ってる段階なんだから ベータ版だからって言い訳はさすがにもう通じなくねーかw これだけの規模に膨れ上がってるゲームなんだから早期アクセスだろうが多大な損失になりかねない 特色と言える建築に手を加えた調整どころか別のゲームに成り果てる可能性もあるんだから反発の声も当然だろう >>243 前から実験だの影響を見ているだの言ってるやついるけどそれなら専用のテストモードでやりゃいいだけだろ? 既に楽しまれてるものぶっ壊してテストとか批判出るに決まってるわ バトロワ系はチュートリアルでも追加すればいいのにいきなり戦場だからな 前シーズンの後半にあった隕石落下イベントから臭いと思ってたよ ただ一応アーリーアクセス期間だから試行錯誤してもらうのは構わない epicのセンスが試されますな 建築要素なくしたフォートナイトとか何の取り柄もないパクリゲーじゃん この運営なに考えてるの 大売れしてる神ゲーを自分からぶっ壊したいのか? 現時点でも建築バトルのカウンターはミニガン、C4、バウンサーと選り取りみどりだからな これらは建築出来ないnoobでも扱えるレベルだと思うんだかねぇ 今の環境ですら入手資材少なめでだるいのにさらにやりづらくしてくるのはワロタ 終盤アホみたいに建築し続けられるのはちゃんとそれまでに戦って敵倒して奪ってるからっていうのを考慮してなさそうでワロタ 真面目に勝ちにいくならもはや早めに櫓たてるのではなくギリギリまでどこかに隠れてステルス陰キャが正義になりそうでワロタ つかAIM勝負に自信がないから建築や立ち回りで補ってたし一瞬AIM合わせられればいいだけのショットガンの弱体化も初心者側にとって悪手だったと思うけどなあ やっぱ運営チームにとんでも馬鹿がいるようですねぇ せっかくクソパッチ用意したけど クソ古参から不評が増えるし課金も減ってるから もう調整放棄するわ、チーターも放置な それなんてpaladins まー研究が進んで予想以上に建築バトルなのが嫌なのかもしれんけど ガスを減らしたジェッパとか 資材上限減らす代わりに倒したら一定数確定で資材+持ってた数落とすとかして 平地でバトルみたいなしょうもない方向は避けてほしいわ ベンブロードみたいなエアプの無能の癌がいるんだろうな 早いとこ取り除かないと致命傷になるぞ >>257 一回人が減ったらそれを取り戻すのはかなり難しいからな 安易にいじくり回して流出したらもうおしまい 建築ゲーで建築しないプレイスタイルってのがそもそも意味わからんけどな しないんじゃなくて出来ない下手くそなだけじゃん というかなぜPUBGからプロストリーマー連中が移ってきたのかわかってないな 建築で運要素を無くしていけるから流行ったんだぜ 建築だめになったらやる理由ないわ 「色々変更して試してみるから意見くれよ」 ってアナウンスなんだから とりあえず変更来てから騒げばいいと思うけど 以前に武器威力変更したシューティングテストモードあったけど あんな感じでテストモードで導入してくれたらいいかも でもそれだと得られるデータが少ないし片寄るのかな? こんな声明出さずに入手資材半分にしたブリッツの逆モードでも出せばよかったんじゃねって 建築バトルが売りで面白くて白熱するんだから むしろもっと資材上限あげて連戦バトルしやすくして 壊れやすくしていいから おそらくスクリムで頻繁に発生してる 最後櫓で芋ってエディットで透かしてお互い監視 からの円最小化で試合終了っていう試合展開が 今後行われるEpic主宰の大会で頻発するのを避けたいんだろ あの展開マジでつまらんからな だから建築に対して何かカウンター出来るような戦術も加えたいんだろ 今回のアナウンスは建築否定じゃなくて終盤の芋プレイ否定だと思うよ >>267 まさにこれだと思う。賞金のかかった大会であんなもん見せられても面白くないもんな。 自分の建築物が多いほど建築コストが上がってくモードはよ 確かに建築出来るが故に ラストでガチガチに芋るのも可能だもんな 特に大きな大会になると芋が加速しそう・・・ そんな試合ばかりだと盛り上がらんもんな FridayFortniteみたいなキル数勝負なら芋れないけどね だとしても資材減らす調整は間違ってる気がする どのみちバトロワって芋が強いし >>269 キル取るやつほどデメリットになるじゃん 君天才? 建築バトルも楽しいんだが 上手い人は建築バトルになる前にサクッと倒しちゃうよな 資材減らして建築をしにくくするとかジェットパックみたいなの追加して腕の差を無理矢理誤魔化すみたいなのは個人的には歓迎できないけど破壊しやすくしたりするのはいいと思うんだよね この間あったC4の強化とか対クラフトの距離減衰削除とか ガスみたいに貫通して移動を余儀なくするけど位置関係の逆転は不可能なのもいいと思う こういう根幹は揺るがさない方向で調整してくれたら面白いんだけどなあ コロコロ調整した方向性探ってる段階だと思うんだけど何をそんなにギャーギャー騒いでるん? 決定しましたこの方向性で決めたので元には戻しませーんってどこぞの糞開発じゃないんだから 誰かと建築バトルして勝っても元がとれないほど資材も上限も制限して倒すメリットもないならもう戦わなくていいんだよなぁ 建築物対策なら>>253 ので十分なのに 終盤櫓芋ゲーするのはやめて限られた資材で距離詰めて戦おうぜってことなんだとしてもそう上手くいくかな 武器バランスかあ C4は飛び抜けて強いけどそれはいいのか C4はいいか 終盤芋ゲーさせたくないなら大会もブリッツでいいよもう fazeスクリムの嵐収縮で上から射撃はc4で解決するんじゃない? 8個もあれば辺り一掃できる その前の矢倉芋プレイは資材減らそうが避けられない問題 ブリッツの最終盤も結構くだらないんだよな あれだけどうにかしてくれれば本当に面白い >>284 最後の縮小だけ無くせばいいのにっていつも思う 建築考えるのもいいけど 人多いんだしモードはもっと常設してくれよと思う つまり50はよ 新規や下手くその為にってんなら最優先させるべきは遊び場の常設だろ できないならできないでとっととアナウンスしろってんだ まぁ今回のナーフで正直ヤバイんじゃねって思ってリークで反応見たのでは 建築とショットガンが楽しいゲームなのに開発側が全く分かってない 初心者が狩られるのは練習すればいいだけなのにやらないで文句言ってるのがそもそもおかしい 大会はキル数をスコアに反映する方式でもやっててくれ 新規の為思うなら弾と素材無限の遊び場やbot撃ち用意してくれりゃいいんだよ SoWのほうはバトロワと感度設定や武器違うからなぁ CSでやってる雑魚のために建築弱くしようとしてるならCS配信停止してほしいわ >>278 方向性探ってるならそれこそコミュニティが騒がないとじゃね まあ変な叩きも混じってるけど 建築弱くしたらなおの事pc有利になるだけだろ 建築プロps4vs建築ヌーブpcでpsがちょい有利くらいでいい 一応フィードバック送っといたけどredditとどっちが良いんだろう >>296 建築なくしてエイム勝負にしたらそれこそパッドのCSとマウスのPCじゃ勝負にならんからな >>278 俺はやったことないから知らないけどここでもredditでも言われてるParagonの二の舞とか言われてるくらい前例ある会社なら騒がれるのは当然やろ 建築と芋対策にストームは上からも縮んでいけばいいんじゃね ARだけにして建築無くしてリスポンできるようにしろ MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 創設16周年 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました 釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月! HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】 お勧めRMT業者 RMTジャックポット 大量取引向け RMT KING 安全確実だがちょっと煩い マツブシ 小口向け 後半の砦芋なくしたいとしても愚策かな どんな策とろうがバトロワである以上後半は芋っていうか動け無くなるのが普通でしょ 待ち有利なTPPバトロワにおいて後半でも積極的な攻めに動けるのは建築があるから 資材ギリギリになるな、それこそ建物籠もって相手の動き待ちだよ PUBGと同じことするならフォトナするよりPUBGするよ ま、いまさらみんな戻らないだろうけど ギアーズジャッジメントでPリロ無くすとかわけわからんことしてたよなぁ まあギアーズは酷いナーフは無かったけど マイクつか2回目以降のプッシュトゥトークがぶっ壊れてるから全部垂れ流していけ 芋を危険にするより攻めを安全にする方が圧倒的に簡単じゃね 敵倒したら一定時間無敵とか、HPシールド全回復にすれば、ガンガン攻めるんじゃないですかね 一応ストームって設定あるんだからさ、一定時間存在し続けるデカい建物に吸い寄せられてく竜巻でも終盤に発生させたらいいんじゃねぇか ダメージは無しで建物だけ吹き飛ばされて籠もりきれなくなるの そんな感じにすりゃ終盤直前までは要塞築くもアリで、終盤入ったらインスタントでスピーディーな建築勝負で決着つくってなんないかな ストームに近いと建築の耐久が減ってく仕様なら有りかもしれない 結局生き残ることが目的な以上戦闘するメリットが皆無だもん しかもプロ同士で建築バトルしたら決着付く頃にはお互いにかなり消耗してるだろうし、勝っても旨味がない そら安置内で芋って物資温存しますわ 誰だってそうするよ戦闘はハイリスクローリターン過ぎる 今のままだとレートマッチ導入しても同じようなことが起こるんじゃないの プロの試合ほどガチガチではないにしろ、上位レートは似たような光景になっていくでしょ 敵殺して物資回収して〜なんてのはレートがなく実力様々なプレイヤーがマッチングしてるからこそ出来る事 プロシーンやレートマッチ導入を考えてて観てる側も面白くしたいなら戦闘することにメリットを与えなければならない それか強制的に戦闘せざるを得ない状況を作り出すかだよ 終盤建築作って芋る展開が嫌ならいっそのこと武器の建築物特攻をもっと強くすれば良いんじゃね?ar2発くらいで壁壊せるようにさ そしたらダラダラ建築バトルが長引く事もなくなるだろうし 戦って勝つことにメリットをもたせないとな realm royalとかだと合成素材みたいなの手に入るから このゲームも資材手に入るけどそれ以上に何かほしい スクワッドスクリムの最後のグダグダは見てて面白くないね 隕石を復活させてもいいんじゃなかろうか 確かにあの展開はひどいねえ。 まあ四人じゃないとあーはならない気がするし、 モード毎にもう少し工夫あってもいいのかも >>314 確かに。殺すことで最大体力や物資保有枠が増えてくみたいな感じやろ でもプロシーンはいいとしても、野良レートで実力同じマッチって理想でしかないトコもあるからな そういうの付けることで同レートマッチ上位下位の差が逆転不能になるみたいなことにもなりえるから考えドコだよな なにこの糞方針 ゴミPUBGのスパイでも開発に入り込んでんじゃねえの ごますり上手いだけで決定権あるポジションに居座ってしまった設計能力ゼロセンスゼロのエアプが中にいるなこれは LOLがエアプ調整の糞ゲーと化してうんざりしたばっかなのにfortniteまで糞ゲー化したら闇堕ちしてしまう redditでもParagon言われまくっててわろた 最近のアプデの不評受けてリーク出したんだろうけど こんなリーク出してユーザーの反応伺わないと糞仕様かどうか判断付かないっつー時点で運営アホ化進行し過ぎですわ あくまでプロの魅せプと遊びが面白いゲーム配信がウケてヒットしたって認識だったんだが プロ同士での競技性とか本当に求められとるんか ハロウィンの時期から始めた身としてはせっかく流行ったのに人が減るのは辛いなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる