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【PC】Fortnite Part25【Battle Royale】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ bf18-eROW)
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2018/06/21(木) 02:54:23.56ID:FJKlW0DX0
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↑の文字列は消さずにスレ立てしてください

PC版FortnitePvP専用スレ

2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始

タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム

Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/

推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit

動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra

PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/

※前スレ
【PC】Fortnite Part24【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118928/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0225UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2a-GwbS)
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2018/06/22(金) 02:54:10.99ID:GW3BTlQ40
このゲームまともにフォーラム機能してないのか?
なんでレート制追加せずにこんな糞みたいなことしてんだ
0226UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f65-yzGY)
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2018/06/22(金) 02:54:35.68ID:Hr8V6PvZ0
シーズン5のどこかで建築ナーフで当たり安定甘々アサルトリコイルクルクルの糞シューター化するだろうからシーズンパスは買うのやめとこ
PUPGがチート対策バッチリしてPS4にも対応してCS両プラットフォーム60FPS張り付き対応出来れば覇権を取り戻せるだろうけど全部無理やろなw
0230UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f65-yzGY)
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2018/06/22(金) 03:05:07.40ID:Hr8V6PvZ0
雑魚向けに下手な調整するくらいなら雑魚向けに自分以外ボットのマッチ用意して勝たせてやったらええやん
思いっきりParagonと同じ自滅の道へ突き進んでるな
0232UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f1e-8g2T)
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2018/06/22(金) 03:09:32.99ID:M8Be5qHl0
パラゴンとかいうのは知らんけどゲーム性維持したまま雑魚に勝たせるなんて不可能だよな
学ばないから雑魚なんだもん
0234UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f65-yzGY)
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2018/06/22(金) 03:17:04.28ID:Hr8V6PvZ0
redditも大荒れですわ

>>231
ライト層向けの調整しまくって凡ゲー化
過疎りすぎて十数億円掛けて作ったゲーム素材を無料でばら撒く羽目に
0235UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f78-GwbS)
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2018/06/22(金) 03:20:21.31ID:WJeMIefv0
パラゴンはそもそも流行った時期がないんだよなぁ
名前をたっぷり売ってるフォトナはまだまだどうにも転びようがある
0236UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f55-dST/)
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2018/06/22(金) 03:23:30.01ID:Tjxt4H3Q0
初めて聞いたわパラゴン
0237UnnamedPlayer (ササクッテロル Spf3-fb8E)
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2018/06/22(金) 03:32:41.36ID:/e3DrLH+p
クロスプラットフォームが癌なのかなーって感じがするな。
アプリだと高度な建築はほぼ無理だから、PC対アプリで
アプリ側にも勝機を与えるためには建築の重要性を下げるしかないんかなって。
0238UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-uByv)
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2018/06/22(金) 03:35:43.57ID:WFQdUfD0a
これ運営が今の建築勝負を良く思ってないのは確実ってことだよね
実際そう言われると
誘導ミサイル→芋って一方的に攻撃
ジェットパック→建築勝負に持ち込むメリットの否定
C4ミニガンの強化→建築破壊の容易化

雲行き怪しくなってきたなぁと感じてしまう
0239UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f81-5bjj)
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2018/06/22(金) 03:38:58.97ID:xdNfiFnk0
建築否定とか意味分からん
初期のNinja vs Daequanみたいな名勝負ほんとにワクワクしたのに建築制限してどうすんの
0240UnnamedPlayer (ワッチョイ fff7-DJU/)
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2018/06/22(金) 03:40:28.32ID:5+QCICiO0
今のままで、上級者用にブリッツ、初心者用に20&50や遊び場置いとけばいいんじゃないの?
なんか毎週の変化が受けたからとにかく何かを変えなきゃダメって強迫観念でもあるのかな
0241UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f2f-Uob7)
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2018/06/22(金) 03:40:48.81ID:ls1d7EL/0
運営が一番のエアプだったのか
建築するゲームで建築弱くするとか馬鹿だろ
ショットガンもゲーム性と合っているから弱くする必要がない
0242UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ffd-ksSd)
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2018/06/22(金) 03:41:08.41ID:LzZlFLGk0
カナダのゲームでとあるペットの性能がnerfされて怒り狂った外人が殺害予告したらbuffされてたのはワロタ
あいつら何するかわかんねーからこれもどうなるか楽しみw
0243UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f6d-+osN)
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2018/06/22(金) 03:44:33.02ID:Isr3AD000
そもそもベータ版なんだから色々条件変えて実際の影響探りたいんだろ
まだ具体的にどう変えるかも分からないのにナイーブ過ぎて笑うわ
0247UnnamedPlayer (ワッチョイ ffab-qn6i)
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2018/06/22(金) 03:57:24.47ID:lqLG2goP0
これだけの規模に膨れ上がってるゲームなんだから早期アクセスだろうが多大な損失になりかねない
特色と言える建築に手を加えた調整どころか別のゲームに成り果てる可能性もあるんだから反発の声も当然だろう
0248UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f81-5bjj)
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2018/06/22(金) 03:59:02.15ID:xdNfiFnk0
>>243
前から実験だの影響を見ているだの言ってるやついるけどそれなら専用のテストモードでやりゃいいだけだろ?
既に楽しまれてるものぶっ壊してテストとか批判出るに決まってるわ
0251UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-VyU4)
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2018/06/22(金) 04:21:59.42ID:3AGx5AMMd
前シーズンの後半にあった隕石落下イベントから臭いと思ってたよ ただ一応アーリーアクセス期間だから試行錯誤してもらうのは構わない epicのセンスが試されますな
0252UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdc-GbiU)
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2018/06/22(金) 04:31:12.97ID:uUBZC3pY0
建築要素なくしたフォートナイトとか何の取り柄もないパクリゲーじゃん
この運営なに考えてるの
大売れしてる神ゲーを自分からぶっ壊したいのか?
0253UnnamedPlayer (アウアウエー Sa7f-VyU4)
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2018/06/22(金) 04:49:20.25ID:zslBuvAMa
現時点でも建築バトルのカウンターはミニガン、C4、バウンサーと選り取りみどりだからな これらは建築出来ないnoobでも扱えるレベルだと思うんだかねぇ
0254UnnamedPlayer (オッペケ Srf3-QjWM)
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2018/06/22(金) 05:00:34.54ID:lA3SqpYPr
今の環境ですら入手資材少なめでだるいのにさらにやりづらくしてくるのはワロタ
終盤アホみたいに建築し続けられるのはちゃんとそれまでに戦って敵倒して奪ってるからっていうのを考慮してなさそうでワロタ
真面目に勝ちにいくならもはや早めに櫓たてるのではなくギリギリまでどこかに隠れてステルス陰キャが正義になりそうでワロタ
つかAIM勝負に自信がないから建築や立ち回りで補ってたし一瞬AIM合わせられればいいだけのショットガンの弱体化も初心者側にとって悪手だったと思うけどなあ
やっぱ運営チームにとんでも馬鹿がいるようですねぇ
0255UnnamedPlayer (ワッチョイ ff48-GwbS)
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2018/06/22(金) 05:03:37.03ID:RQzc1eZo0
せっかくクソパッチ用意したけど
クソ古参から不評が増えるし課金も減ってるから
もう調整放棄するわ、チーターも放置な

それなんてpaladins
0256UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fdb-P5KJ)
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2018/06/22(金) 05:29:34.80ID:A2uYaO8o0
まー研究が進んで予想以上に建築バトルなのが嫌なのかもしれんけど
ガスを減らしたジェッパとか
資材上限減らす代わりに倒したら一定数確定で資材+持ってた数落とすとかして
平地でバトルみたいなしょうもない方向は避けてほしいわ
0261UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-YfQQ)
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2018/06/22(金) 05:50:41.00ID:O+fuFRA00
建築ゲーで建築しないプレイスタイルってのがそもそも意味わからんけどな
しないんじゃなくて出来ない下手くそなだけじゃん
0262UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f61-HtAK)
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2018/06/22(金) 05:52:20.82ID:r78EeACv0
というかなぜPUBGからプロストリーマー連中が移ってきたのかわかってないな

建築で運要素を無くしていけるから流行ったんだぜ
建築だめになったらやる理由ないわ
0264UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-ONqu)
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2018/06/22(金) 06:26:40.53ID:65MuRduW0
「色々変更して試してみるから意見くれよ」
ってアナウンスなんだから
とりあえず変更来てから騒げばいいと思うけど

以前に武器威力変更したシューティングテストモードあったけど
あんな感じでテストモードで導入してくれたらいいかも
でもそれだと得られるデータが少ないし片寄るのかな?
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-8g2T)
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2018/06/22(金) 06:39:15.85ID:bu23fxZZ0
建築バトルが売りで面白くて白熱するんだから
むしろもっと資材上限あげて連戦バトルしやすくして
壊れやすくしていいから
0267UnnamedPlayer (スップ Sd9f-ONqu)
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2018/06/22(金) 06:46:26.49ID:t7aJZ1uud
おそらくスクリムで頻繁に発生してる
最後櫓で芋ってエディットで透かしてお互い監視
からの円最小化で試合終了っていう試合展開が
今後行われるEpic主宰の大会で頻発するのを避けたいんだろ
あの展開マジでつまらんからな
だから建築に対して何かカウンター出来るような戦術も加えたいんだろ

今回のアナウンスは建築否定じゃなくて終盤の芋プレイ否定だと思うよ
0270UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-ONqu)
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2018/06/22(金) 06:52:48.61ID:65MuRduW0
確かに建築出来るが故に
ラストでガチガチに芋るのも可能だもんな
特に大きな大会になると芋が加速しそう・・・
そんな試合ばかりだと盛り上がらんもんな
FridayFortniteみたいなキル数勝負なら芋れないけどね
0276UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-Xry3)
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2018/06/22(金) 07:19:19.76ID:ZxM6wcE30
建築バトルも楽しいんだが
上手い人は建築バトルになる前にサクッと倒しちゃうよな
0277UnnamedPlayer (スププ Sd9f-GbiU)
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2018/06/22(金) 07:20:43.86ID:6tmWZh4Od
資材減らして建築をしにくくするとかジェットパックみたいなの追加して腕の差を無理矢理誤魔化すみたいなのは個人的には歓迎できないけど破壊しやすくしたりするのはいいと思うんだよね
この間あったC4の強化とか対クラフトの距離減衰削除とか
ガスみたいに貫通して移動を余儀なくするけど位置関係の逆転は不可能なのもいいと思う
こういう根幹は揺るがさない方向で調整してくれたら面白いんだけどなあ
0278UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff9-GwbS)
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2018/06/22(金) 07:20:55.47ID:QnsKniZk0
コロコロ調整した方向性探ってる段階だと思うんだけど何をそんなにギャーギャー騒いでるん?
決定しましたこの方向性で決めたので元には戻しませーんってどこぞの糞開発じゃないんだから
0279UnnamedPlayer (オッペケ Srf3-QjWM)
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2018/06/22(金) 07:27:40.05ID:lA3SqpYPr
誰かと建築バトルして勝っても元がとれないほど資材も上限も制限して倒すメリットもないならもう戦わなくていいんだよなぁ
建築物対策なら>>253ので十分なのに
終盤櫓芋ゲーするのはやめて限られた資材で距離詰めて戦おうぜってことなんだとしてもそう上手くいくかな
0281UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-KYVs)
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2018/06/22(金) 07:35:57.49ID:/DqgWONA0
c4 はあれでええやろ
0283UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f98-DJU/)
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2018/06/22(金) 07:48:09.82ID:DkJjZuwd0
fazeスクリムの嵐収縮で上から射撃はc4で解決するんじゃない?
8個もあれば辺り一掃できる
その前の矢倉芋プレイは資材減らそうが避けられない問題
0287UnnamedPlayer (スフッ Sd9f-HFrR)
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2018/06/22(金) 08:11:15.71ID:+hCRBSfPd
建築考えるのもいいけど
人多いんだしモードはもっと常設してくれよと思う
つまり50はよ
0288UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa7-GbiU)
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2018/06/22(金) 08:25:11.35ID:/kNocCKR0
新規や下手くその為にってんなら最優先させるべきは遊び場の常設だろ
できないならできないでとっととアナウンスしろってんだ
0291UnnamedPlayer (スップ Sd1f-2MvX)
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2018/06/22(金) 08:31:27.38ID:0+HcHrVAd
建築とショットガンが楽しいゲームなのに開発側が全く分かってない
初心者が狩られるのは練習すればいいだけなのにやらないで文句言ってるのがそもそもおかしい 
大会はキル数をスコアに反映する方式でもやっててくれ
0292UnnamedPlayer (オッペケ Srf3-HtAK)
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2018/06/22(金) 08:32:34.52ID:EYLDy8k5r
新規の為思うなら弾と素材無限の遊び場やbot撃ち用意してくれりゃいいんだよ
SoWのほうはバトロワと感度設定や武器違うからなぁ
0293UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-KYVs)
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2018/06/22(金) 08:35:05.33ID:/DqgWONA0
>>290
どうしたらこんなに当たるんだ…
0296UnnamedPlayer (スップ Sd1f-ORze)
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2018/06/22(金) 08:43:42.33ID:hfcs5Scfd
建築弱くしたらなおの事pc有利になるだけだろ
建築プロps4vs建築ヌーブpcでpsがちょい有利くらいでいい
0299UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-vr1S)
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2018/06/22(金) 08:47:19.08ID:hJIjSpGIa
>>278
俺はやったことないから知らないけどここでもredditでも言われてるParagonの二の舞とか言われてるくらい前例ある会社なら騒がれるのは当然やろ
0305UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f68-Rdj1)
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2018/06/22(金) 09:24:36.61ID:SXRtLBN70
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0306UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f61-HtAK)
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2018/06/22(金) 09:37:49.01ID:r78EeACv0
後半の砦芋なくしたいとしても愚策かな

どんな策とろうがバトロワである以上後半は芋っていうか動け無くなるのが普通でしょ

待ち有利なTPPバトロワにおいて後半でも積極的な攻めに動けるのは建築があるから

資材ギリギリになるな、それこそ建物籠もって相手の動き待ちだよ

PUBGと同じことするならフォトナするよりPUBGするよ

ま、いまさらみんな戻らないだろうけど
0309UnnamedPlayer (オッペケ Srf3-HtAK)
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2018/06/22(金) 10:02:44.97ID:EYLDy8k5r
ギアーズジャッジメントでPリロ無くすとかわけわからんことしてたよなぁ
まあギアーズは酷いナーフは無かったけど
0311UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f97-DJU/)
垢版 |
2018/06/22(金) 10:44:52.15ID:kaVmYsuT0
芋を危険にするより攻めを安全にする方が圧倒的に簡単じゃね
敵倒したら一定時間無敵とか、HPシールド全回復にすれば、ガンガン攻めるんじゃないですかね
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fb6-GwbS)
垢版 |
2018/06/22(金) 10:47:55.22ID:ajpvmTxc0
一応ストームって設定あるんだからさ、一定時間存在し続けるデカい建物に吸い寄せられてく竜巻でも終盤に発生させたらいいんじゃねぇか
ダメージは無しで建物だけ吹き飛ばされて籠もりきれなくなるの
そんな感じにすりゃ終盤直前までは要塞築くもアリで、終盤入ったらインスタントでスピーディーな建築勝負で決着つくってなんないかな
0314UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa2-oLS+)
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2018/06/22(金) 11:00:54.70ID:B0uzwSUn0
結局生き残ることが目的な以上戦闘するメリットが皆無だもん
しかもプロ同士で建築バトルしたら決着付く頃にはお互いにかなり消耗してるだろうし、勝っても旨味がない
そら安置内で芋って物資温存しますわ
誰だってそうするよ戦闘はハイリスクローリターン過ぎる
今のままだとレートマッチ導入しても同じようなことが起こるんじゃないの
プロの試合ほどガチガチではないにしろ、上位レートは似たような光景になっていくでしょ
敵殺して物資回収して〜なんてのはレートがなく実力様々なプレイヤーがマッチングしてるからこそ出来る事
プロシーンやレートマッチ導入を考えてて観てる側も面白くしたいなら戦闘することにメリットを与えなければならない
0316UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4a-HL+n)
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2018/06/22(金) 11:05:40.12ID:TkM0H4X40
終盤建築作って芋る展開が嫌ならいっそのこと武器の建築物特攻をもっと強くすれば良いんじゃね?ar2発くらいで壁壊せるようにさ
そしたらダラダラ建築バトルが長引く事もなくなるだろうし
0318UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-KYVs)
垢版 |
2018/06/22(金) 11:32:18.77ID:/DqgWONA0
はぁーチーミング萎えるわ
0319UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-tQU5)
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2018/06/22(金) 11:39:41.84ID:mamAu4zia
戦って勝つことにメリットをもたせないとな
realm royalとかだと合成素材みたいなの手に入るから
このゲームも資材手に入るけどそれ以上に何かほしい
0320UnnamedPlayer (ササクッテロル Spf3-dCNG)
垢版 |
2018/06/22(金) 11:41:49.73ID:Vm2Pn6Yxp
スクワッドスクリムの最後のグダグダは見てて面白くないね
隕石を復活させてもいいんじゃなかろうか
0321UnnamedPlayer (ブーイモ MM0f-R9Y9)
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2018/06/22(金) 11:44:17.07ID:RtThO5GsM
確かにあの展開はひどいねえ。
まあ四人じゃないとあーはならない気がするし、
モード毎にもう少し工夫あってもいいのかも
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