【FPS】Overwatch Part636
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ソウルの人員整理が楽しみだな
X6メンバーが何人か入ってきそう さっさと222強制のロールキュ導入しろや
そっちの方が開発もバランスとりやすいしレート低いと自分の力が圧倒的じゃない限り運ゲー要素強すぎて ソウルは韓国でもボロクソ言われてるしもう全員メンタル壊れてそう 軽く調べた感じOWL未出場は5人だけみたい
クビになってるtiziと今季終了してるmendoは確定
フィーリー joemeister
ボストン avast
ヒューストン mendokusaii
ロンドン tizi
LAG finnsi ダラスが勝ったら韓国最強チームはソウルでよろしいか? LA対決もってくるとはfissureさんはエンタメをわかってらっしゃる spritていうリーパー専がストリームで10勝1敗からのランク1取ってる
リーパーてこんなに強いんやな... 見てなかったけどkellexよりsnowの方がマーシー上手いって言われてるな
まあ相手があれだから分からんけど XQC見てるとなんの悪気も無く勢いでファッキンチャイニーズシットとか言ってるし
この知的障碍者のカナダ土人は絶対にプロシーンに出てきちゃダメだわ
本人はもうリーグに未練はないだろうけどワールドカップもBANでいいのに >>207
最後のBIRDRING thank youで草 owlだめなのはしょうがないけどお祭りのWCくらい問題児共を出してやってほしい ファッキンチャイニーズシットに差別要素はないのでセーフ
ニガーならアウトだったな >>207
chipsとcocco見てると泣ける
ふたりとも暗黒期頑張ってたしどんな形であれチームに残ってもらいたい calvinもow配信辞めるんか
WCあるとは言えs1終わった後の冷え込み次第でもう戻ってこない人の数やばいんじゃねーか? やたら騒がれてるけどiddqdってこれで引退なんだっけ 引退宣言はしてないはずだけど、どう考えても来シーズンはいないだろうからみんなお別れ雰囲気出してる 先行きに期待感がなさすぎんだよなぁ
他のe-sportsを謳うタイトルって、たいていは1年1シーズンで区切って
節目節目で大きめの変化を入れてくるけど
OWはそういう新味の出し方とか、期待感の持たせ方がヘタクソすぎる 残念でもないし当然だろ
マクリーでかろうじてOWLレベルなだけで 後はcontendersレベル 未来のe-sports PUBG ()さんの韓国プロリーグは5000人も見てるぞ!
https://www.twitch.tv/ogn_pss 鰤の「時間かかってもいい物出せば文句ないだろ黙ってろ」という方針が通用しなくなってきたな
もう開発も中国人と韓国人が大半だし昔の鰤とはべつもん プレイヤーとしてはクイックのカスみたいなマッチ減らして欲しい
見てる側の人間としては
そろそろEU参入お知らせとか
リーグ拡張の続報とかリーグない間のプロシーンの今後の計画とかが欲しいよな
ランクマッチはプロ含めてロール絶対に譲らない連中とかVCが不快な奴ら隔離して欲しいくらいで鰤に文句はないわ オバッチに開発時間取られて鰤は新作全然出さなくなったな
Warcraft4さっさと作れや 朝5時からVAL vs GLA
朝7時からDALLAS vs NYXL
朝9時からタイトルマッチ決勝戦
今日ははよ寝よう OWはどのモードもクソゲーすごいからな
特にランクマは足の引張あいにどうしてもなるからな SFSにrascalって
dantehも控えなのにdps取りすぎっしょ >>259
ソロとパーティーでレート分けるだけで大分改善するのにな >>250
(韓国はTwitchメインじゃないですよ) PTRの評価システム、同じ評価レベルの奴同士がマッチングすれば面白そう
そうすればカス同士でマッチングすることになる
現状オナニストのオナニーサポートするはめになることが多すぎる >>264
マッチングというか
評価いい人は同じチームになるようにしてほしいね
悪い人は悪い人同士で >>264
もしそうなったら評価ブースト業が韓国で始まりそう そういう評価システムがあったとして
トレゲン即Pickおじさんと、DPSがトレゲンで埋まってるのに更にDPSを被せてくるおじさん
どっちがよりクソプレイヤーってことになるんだろう それやるとワリを食うのはサポタン聖人なんだよなぁ
DPSいない案件発生する マジかよ眠ってて見られなかった
丁度再配信BUvsFMだし見てみるわ
geguriさんbabybayにハグされてるの悔しい >>269
DPS自身ニキなガイジのせいでサポタンやってる人もいるし、消えたら消えたで色々できてええやんけ クソDPS「はーこのサポタンつっかえ。100回ぐらい評価-入れたろ」 >>273
そういう発想にしか至らないDPSは残り5人から100回ずつ入れられそう ロンドン見返して見るとオアシスのトレーサーの時はイケイケなんだがブリギッテ出されてトレーサー引っ込めざる得ない状況になると一気に勢いなくなるな
課題が見えたっぽいが、育成能力皆無のC9にこの苦境を乗り越えるマネージメント能力があるかどうか 評価は天井無しの+評価だけでいい気がするけど
−評価あると悪用したり有名配信者とかに記念−入れる奴出てきそう ロールキュー実現しろって発売当初から言われてんのに頑なに拒否して人減らすジェフ素晴らしい 我らがescaはpubgで最強になってるんだっけ
escafletaコンビ見てえよ まあ今は2-2-2だけじゃなく1-2-3や0-3-3、1-3-2なんかも使いたい場面多いからな
完全に2-2-2しかできないってのも面倒だ
グループ検索にはFlex枠できる項目があったけどそれでも制限はかかるからな プロとかチームなら4タンクワンサポとかいろいろやるだろうけど
野良ランクマッチで4タンクやろ!っとか言ってもは?みたいな返しだろうし
2.2.2に固定ロールQしとけば野良ランクマに関してはピック崩壊がー!3DPSして勝てないなら3DPSすんな!イライラー!もなかっただろうしな
ロールあるゲームではRPG含めて大体タンク居なくなってタンク募集のまま始まらないからタンクいらなくていいバランスにするかタンク早く誰かQ入れろよってDPSガイジのマッチング時間が増えるからロールQは駄目だなbyジェフィ パーティー募集が好評ならロールQやるかもしれないしパーティー募集で大丈夫かな?するかもしれんが
パーティー募集でDPS枠募集してるとこまずないだろうな
DPSがパーティー募集タンク2みたいなパーティーばっかになるだろう パーティー募集でDPS枠で入ったら負けたら即キックゲー始まるのか
まあある意味正しいFPSの形か
弱い奴キックは伝統だからな csgoは弱い奴投票してキックして強い奴がゾンビアタックするからな
ボットを死んだプレイヤーが操作出来るから 目標を防衛して ペイロードを守って
とかの出し方がマジでわからん
そっちのほうを向いてキーに割り振った集合押してるけど普通の集合になる
とあるサイトでは了解押すって書いてあって了解押しても無理だし
ひょっとして自分には聞こえないけど他の人にはきちんと伝わってるのか?
目標防衛支持の出し方ほとんど載ってないし
あれ野良だと使いたいときあるのに >>281
MMORPGみたいやなwサポタンは即シャキ、DPSは3時間待ちです^^; OWはキャラ数的にもDPSが圧倒的に多いから
余計酷い ロールキューがどんなふうになってるか知らないけど
オフェンスディフェンス2
サポタン4
でいこう タンク、主にメインタンクはFPS要素少ないってのがな
もっとaim求められるメインタンク欲しい バンドメンバー募集!当方Vo.みたいな感じのPT募集!当方genji.な展開が見てみたい でもメインタンクはAim無い人の逃げ場にもなってるわけで、それを変えてしまうとなると
余計にメインタンク出す人が減ってしまう可能性もある
後aim求められるメインタンクと言えばオリーサだけど、好き好んで使ってる人見たこと無いし
結局求められているのは敵を倒すことの出来るメインタンクだろうと思う >>277
ロールキュー?うっせぇ黙ってろド素人の糞野郎共がぁ!!
っていうスタンスだもんな
OWLの客以外眼中になく
プレイヤー減ったところで痛くもかゆくもないものなのだろうか
一般プレイヤー?こっちから願い下げだ、むしろ来んな!
と言わんばかりな印象
それでもしがみ付く一般プレイヤー達
このゲームに限らずどこかしら尖った印象がある
色んな意味で天下のブリザードとは嘘偽りなしだと痛感したわ >>292
その逃げ場ってのがダメだろ
積極的にタンクやるというモチベに繋がらない
逃げる奴はクイック行けって話 求められる能力が違うだけだよ
エイム力あってdps上手い人がタンク上手いかっていうとそんなことないし 実際は、その通りだが
全体の認識として、へたくそはサポタンやれって感じだからな
そんな状況じゃ全くやる気にならない
MMORPGのタンクは好きなんだがな、明らかに上手い下手で変わるし >>296
トライアルは全地域前のパッチって結構前から発表されてたでしょ
pacが一番早かっただけ AIM無い奴はマーシーならともかく、AIM無い奴はサポセンやれは違うかなぁ
それにDPSだってAIM以外の部分が重要だし、だからこそ立ち回りとかがクソでブロンズなAIM、DPS自身ニキも生まれてんじゃないかと fissureもAIM自信ないからタンク選んだって言ってるし、そういうロールがあってもいいんじゃない
明らかにAIM以外で腕の差でるし
ですよねtaimouさん AIMだけでもないよね、基本的に下手糞はサポタンやれってのが殆どの人の認識だよ
プロの試合見ているような人間でさえ、そっちの方が多数派だろう
何にしてもAIMいるメインタンクが不要って考えは理解不能 AIMはほぼいらんが試合展開の想像力は一番いるから下手くそにやらせると勝てんのがタンク 現実と認識は別だからな、現実って話ならシンメトラOTPがGMいけるしね 現実はサポタン大変で難しそうだから出来ないって奴が殆どなんだよな それは無い、日本のプロですらランクで格差マッチ組まれた時
低レートがDPSピックしたら、ため息でしょ シンメトラOTPがGM行けるって話している訳だが? つーかaim必要なタンク嫌う理由が分からんな
サポートだって、マーシーよりゼニアナの方がはるかにやる気出るし
基本的にFPSのSを大事にして欲しいわ この後また日本代表予選があるから消えるやろ
明日の朝も早いし寝れる時に寝とこ いまいち話の流れが分からんのだが
メインタンクにもエイムあるとモチベ上がるしそういう設計がいい→シンメOTPもGMいける
シンメのくだりがいまいち分からんのだがどういう意味なん?
メインタンクにもエイムをってのは同意だが、ブリザードはFPSに馴染みない人も取り入れたいんじゃなかったか?
マーシーなんかはその最たる例だと思う OWの本質はゴリラだろ
他のゲームと同じところを重視されても マーシーは居なくても別のサポートである程度は代替可能だが
メインタンクに関しては選択肢が無いでしょ、オリーサとか糞面白くないし >>207
AKMは寡黙なイメージだったけど、これ見ると陽気でメンバーと打ち解けてるのが分かる Aimが生かせるようなメインタンクならモチベーション保てる、わけがない
オリーサだって結構Aim差出るけど楽しくないし
繰り返すが必要なのは敵を倒す能力が高いメインタンク
それか敵のやりたい事を悉く潰せるような糞うざいメインタンク
後者は不幸になる人間が増えるだけなので、結局キル能力に長けたメインタンクが必要 電子モグラ叩きを巧さの基準だと考えているのがおかしいんだよ
ぶっちゃけこの部分はガバガバのほうが良い
ではなく試合運びを重視した先読み勝負にしたほうが色々面白い
将棋や囲碁が面白くて数百年続いているのはそういう部分
相手の意向を的確に読んで潰す、自チームのやりたいことを
ピンポイントで通す
試合の流れに全神経を割いたほうが万倍面白い 今の環境はウィドウハンゾーと黒い物体が声出しながら飛び回っててやってられん
ハンゾーはさっさとナーフすべき
微妙バフじゃ誰も使わんからって強くしすぎなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています