Dead by daylight Part224
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ナースと対戦してる時が一番楽しいけどなぁ。読み合いでブリンクをスカにさせるとかうまくいった時はよしってなる
3ブリを回避できることが目標。キラー側がnoobじゃない限り無理だと言われてなんかいい方法ないかなと考えてるけど
一番相手しててつまらんのはドクターだけどな スレで出てた移動できないバグっぽい奴居たわ
見えやすいとこでカラスなっててAFKかよと思ったけど近くでエモしてみたら屈伸返された
後で鬼に這いずり放置にされたのに知らない奴が助けに行って時間かかってめんどくさかったわ
スタックより酷い致命的な奴じゃねえか早くパッチあてろや 結局どうなったってここの奴らみたいなのは文句ばっか言ってんだよな 対人ゲーに煽りは付き物だが
dbdは相当民度低い部類だ
駄目な開発には駄目なプレイヤーが集まる
割れ窓理論じみているな >>520
そんなわけないじゃん
個人的にDBDは自信を持って人間のクズ詰め合わせゲーだと言えるな たまにいい人たちにも当たるよ
トンプソンハウスのフック届かない場所に必ず逃げ込んでダウンする糞鯖がいたけど
二回目から仲間も指差すだけで放置してそのまま死んでたわ
鬼もウンウンしてた >>507
人生の先輩ありがとうございます!そろそろ就活に向けて勉強とか資格をいろいろ取っていきたいと思ってます。 グラフィックドライバー更新しても重いの直んねーわ
とくにシェルターウッズが酷い
他にも重いって言ってる奴多いしDBD側の問題だろ
これマジで何とかなんねーかな フック届かない位置に逃げるのはクッソだるいけど戦略だろ
クッソだるいけど ドクターは抑制あれば囁き枠を削れるのが好き
空いた枠にノーワンフランクリン辺り入れるとストレスフリーにBP稼げる サボタージュでフック無い所作るとかなり強いけど逆にやられるとダルいわ すまん、ちょっと質問なんだがキラーでめちゃくちゃ煽られたり鯖側の動きが通常時と明らかに違うと気が合って選別しようと思うんだけど
鯖の選別って非公開、フレンド同士、アイテム複数持ち込みは全部ロビー解散でいいんだよな?
非公開は別にいいやろって思ってたけど明らかに鯖の動きが結託しているときがよく合って煽られるんだ >>531
非公開のほうが隠してまでPT組みたいだけあって陰湿なことするぞ なんかみんな切断しまくってね?俺だけか?
回線速度は十分出てるんだがな >>530
フック破壊してるやつはそう思ってそうだけど
実際は発電機直るの遅くてキラーからすると助かってる 明らかに日本人だろう名前でライトマンカチカチ残業山盛り煽り放題いるの見た事あるから
民度とか国とか関係なく酷いわ うーんやっぱスクラッチバグってね?
まど枠越えたあとスクラッチ消えたから(当然走ってるの見てる)
新しいパークのやつかと思って、リザルト確認したけど、つけてなかった >>535
ほんとそれ
切断含め他国のこと言えなくなるからやめてほしい 絶対に解散すべきなのは
・名前履歴流し
・VAC履歴有り
・名前やプロフがキラーや他鯖へのメッセージになってるやつ
・名前やプロフが他人が見て不快、卑猥なもの
・NG済みのやつ
これ以外はそれぞれの匙加減しだいだが
フレンド同士は2人以上から弾いてたらきりがないので3人以上から
実はライトよりやばいと思うのが地図とカギ
地図とカギ自体は問題じゃないが持ち込む奴はたいていVCで連携してる >>531
選別は自分の許せる範囲ならなんでもいいよ
PT人数
アイテム持ち込み(種類・人数・PT鯖が持ってるか)
ping
ステータス隠し
ここら辺を見る人多いんでない?
俺はステータス隠しとオフライン表示でフレじゃないよ偽装は
それをやる性根が腐ってると思うので二人PTだろうと解散してるな ちなみに他のメンバーがケイトで窓つけてた
追ってたのはクローデットで名前も確認したから、間違いない >>532
おもっくそされた
ゲーム終了後のチャット欄でも
「簡単で楽しいゲームをありがとう、あなたはいいキラーですね」
って煽られたンゴ……
やはり選別しかないか、なぜそのようなことをしなければならないのか?
先月の50%offから始めた新参だから上手くないのが原因なのはわかってるけど GGシャツとか出す位だからなあ… あちらじゃ文化なのだろうか よし! 助言サンキュー!
選別頑張って赤ランクまで上り詰めよう!
なんか間違ってる気がするけどPTやVCが横行してるんじゃフェアにゲームが出来ねぇつらみのせいだと思うことにする >>531
同時に3人以上で入ってきたら恐らくPT
ライト、ハゲドワ、名前が文字化け
これを気を付けるだけで煽り率かなり減る >>531
VACban履歴有、中韓、非公開、アイテム複数、フレンドPT、steamバッジ2年以下、所持ゲーム一桁
↑ここらは基地害orマイルール押し付けキッズ多いんで解散推奨
DBDについてブツブツ書いてる、アイコンがDBD関連、一般的に不快感の与えるアイコン
↑これもヤバい。最後はハッカー御用達で割りと危険 このゲームで民度うんぬん言ってる奴は格ゲーやFPSで死体蹴りされたらショック死しそうだな >>535
日本人名でも履歴やフレリストみるとハングル混じってるの多々あるからなんともいえないけど
だからといって日本人がマナーいいとかはありえないからねしょうがないね お前らネタじゃなくて本当にそこまでチェックしてんのか?
よーやるわ 麦畑にて開幕4人で発電機回してたptが舐めプか知らんが近付いても逃げなかったからチェーンソーで一周して全員ダウンに持っていった
鯖が固まってるとカニバル本当にクソ強いな 韓国人はチェイス中に煽ってくる
日本人はゲート開通して安全確保したら煽ってくる でもやるなら普通にやりたいじゃん? ならやるしかないでしょ
クsssssssssssssssssssssssssssssッソ面倒くさいけどさ >>548
ハッキリ言って死体蹴りなんて大した事無い
DBDはゲームが終わるまで延々と煽る事ができるからな
しかもプレイヤーがいつまでもゲームを意図的に引き伸ばせる仕様だし
強制的にゲームの進行を進める仕組みが無い時点でここの開発はどうしようもない >>552
韓国人はチェイス中に煽ってきて3吊り目確定で切断
だぞ 死体蹴りなんて数秒で終わるし格ゲーFPSならまだやり返すチャンスはある
これの煽りは完全な安全圏で鬼が相手するまでずっとできる、しかもやり返せないのが問題なんだろ 敵同士で煽り合ってるのなんて全然マシやで
下手売った味方を煽って、煽られた奴萎え落ちかトロール化、反論してお互い対戦中なのにチャット時間が長く
それらに同じチームになったせいで負担させられなきゃいけない自分他2名
こんな惨状が繰り広げられてるMOBAと比べたらマシですよ >>548
格ゲーで言うなら死体蹴りで半永パされてる感じだな
相手がコンボ落とすまで何故かラウンドが終わらない仕様でな >>556
鬼は煽りに付き合ったらゲーム捨てることになるのが問題だと思う 俺も最近になって時々fps低下する現象出てきてこまってるんだけど 他の対戦ゲーはやり返せるもんなぁ
このゲームは絶対安全圏でだけ煽る奴が多い プレイヤーレベルのリザルトで出てくるエンブレムボーナスあんだけしょっぱいなら要らないよな
何考えてあれを設定したのか 3つくらい虹取っても18とかだったし表示の無駄だよなあれ このゲームのデザインそのものが人の悪意を増幅させるからなぁ
足の早い奴が鬼ごっこで遅い奴に対して挑発する構図そのもの
それを緩和する必要があるのにここの開発は対戦ゲームを作るセンスが致命的に無い キラー8割プレイだけどいちいち鯖のチェックなんてした事ないぞ
明らかなVCなら話は別だけど PC不調につき切断するかもとかコメント書いている奴いるけど
修理するなりして改善してからやる常識がないのか? >>567
はなから不調なんて無くて切断の言い訳だから解散安定だぞ 第二弾とかでコラボマップもっと増えないかなあ
オリジナルも悪くは無いんだがどうにも雰囲気が違うんだよね >>567
たまたまタイミングよく追いかけられてダウンした瞬間に調子が悪くなって切断するだけやぞ 新システムはランクサクサク上がるな
いつも10くらいでリセットなのに
軽く赤まで行っちゃいそうだわ 新マップキラー有利ですげえいいわ、発電機固めやすいし狭いし、中央の固有建築もそこまで強くない 農場の壁エリアのクルっとしたとこに出来てるのは何回か遭遇したな
まあ配置法則に慣れるまでだろうが 個人的なイメージ
納豆:PTでクソガキ臭
キムチ:ソロでもPTでもライトカチカチ煽りマン
麻婆:チーター
台湾:試合後チャットでブチ切れマン そもそもハッチ閉じをなぜ入れようとしたのか不明なんだよな。開発の意図が。
ハッチ攻防だりぃわっていう意図だと思ってたら、ハッチ閉じたらゲート開けるだの、這いずりが出れなくなるだのとウダウダ言って延期にしてるし。
死に救済はないとかキャッチコピー入れてるくせに救済すんなよと。
5個つけれなかったら鯖の負け。救済なし。
それでいいじゃねーか。
キラー側にも救済入れるんならイーブンだが。
誰もサクられてなかったら、誰か一人サクられるまでゲートにひじき生やすとか。
もちろんそれは理不尽だが、ハッチ脱出って同じことだよな。 キラーは自己責任で鯖が連帯責任な以上救済はしゃーないんじゃないの
極端にするとクソな味方に当たって負けるの嫌ならPT組めって話になっちゃうし >>574
PS1のゲームみたいな画質でやってんな! ハッチ上の攻防なんて言うけど実際お見合いになったら戦いになってないよな
ただの意地の張り合いで、本当にここの開発のゲームデザインは酷いと実感する 通電後のゲート前や残業煽りはやり返すチャンスがもうほぼ無い状況だからみんな嫌がる。
逆に通電前とかの試合中の煽りならみんなそんなに気にしない。
そいつを吊る機会は自分のゲームメイク次第でいくらでも作れるし、吊れた時のしてやったり感もかなり高まる。 >>578
連帯責任なら余計にハッチ無しでは?
責任を負ってないやんけ。 プロフ見るとキャンプ駄目とか書いてるやつが大抵下手で捕まったら諦め死か切断してる
ほんまゴミばっかやで時間ぐらい稼げや ゲートも窓枠みたいにしてほしいわ
調子乗って煽ってたら掴めるようにしたい つうかキラー増やしたいならまず初心者が練習段階で萎えないように残業対策必須だと思うんだが
何故かそれだけは頑なにしねーよな
コリアのイベントみたいなのがあれば是非開発のキラーと対戦してみたいわ
BAN覚悟で徹底隠密残業してやるのに >>578
味方が不満ならフルPTでやれってのは大体のゲームに言えるなー
つってもPT超有利だから解散されるけど 罠が自力脱出できなくなるチートにあったわ
お願いだからゴミチョン死んで まぁ鯖側にアホみたいな救済措置があるなら
キラーにも救済措置があってしかるべきだよな
通電まで0サクなら通常攻撃が一撃化+移動速度+10%+ゲートが相手から120秒は出口封鎖
この効果は誰か一人死ぬまで継続する
このくらいやってもバチ当たらんだろ ファイアアップを標準装備すれば今の環境でも五分の戦いができそうなんだけどなあ ジグソウボックスが全部外れなチートに逢った事はあったな
見逃してたのかと思ったけどアドオンも無かった >>577
フック抜け、ハッチ、ハッチ開けの鍵…
逆転要素が多いんだよな
キラーはチェイス一人に1分かけたり、隠密にうまくやられて発電機往復なんてしたら大体ggだが
逆に鯖がミスしまくって3ダウン1負傷とかにしても一人フックにつってる間に一瞬で巻き返される
キラーはノーワンや救助狙いのある意味舐めプに対して逆転くらい グラボ買い換えないとだめかなー
GTX1070なんだけどドクターのびりびりエフェクトでFPSがくそ落ちるようになったわ >>584
あとは、ライトマンの切断率な。
特に5秒前持ち替えライトマンは、ダウンしたら吊られる前にほぼ切断する。
スキンだのエンブレムだのよりも切断対策が最優先だろ。
途中切断の前提で入ってきてるような悪質な奴がいるとマッチがぶち壊しなんだよ。
バ開発はペナルティ付けるよーって言ってるが、全く効果出て無い。
切断を見なくなるくらいのレベルのペナルティじゃなけりゃあ対策してないのと変わらん。 ハッチみたいな救済しょちそもそもなくせや3サク後は発電速度倍で制限時間10分でいいだろ ドクター+アバトワーとかシェルターウッズになると針がステッピングモータみたいな動き方になるわ
もろこしリアルにしたりフックやら牛豚揺らす前にもっとやる事あんだろ >>593
俺もドクターや渇望のエフェクトでカクカクするようになった
性能足りないのかね >>593
同じ1070だがウルトラ設定で問題なく動いてるぞ。メモリやCPUが足りないんじゃない? 切断した本人にデメリットが殆ど無くて次行けちゃうってのは問題だよね
切断サーバーとかこっそり作ってくれないかな 煽り奴も隔離できそうだし どうでもいいところにばっかり手をかけてやるべき事をやらない
調整が必要な箇所には良いアイディアですね!でもリソースがありませんとか抜かす
何処の阿呆がリソースのマネジメントしてるんだ?猛獣と監視の効果考えた奴共々クビにしろよ >>599
ドクターだけ異様に重いよね、なんでだろう
>>600
CPUが6700でメモリが16GBだからそこまで低くはないと思うからグラボかなーって思ってたけど
とりあえず買い替えてみてだめだったらCPU変えるわ >>593
メモリ不足かなんか余計なもん立ち上がってるかウィルス対策ソフト関係悪さしてんじゃね?
そのグラボレベルで普通問題でねぇぞ 監視とか時間もっと長くて触られたらボカーンエフェクト出ていいだろうになあ
発電機3つ固めても使い物にならんかった 上手い鯖が下手な鯖と組んでしまった時用の是正としてハッチがあるなら
下手な鯖が上手い鯖と組んで不相応に脱出できることへの是正もあるべき
通電時点でトップ鯖とポイントやエンブレムでX点差が開いていたら突然死してくれ 鯖のプロフィールフレンド欄見ようとするとエラーで見れない...しんどい... R6Sみたいに各キャラの二頭身キーホルダー欲しい
プレステでサバイバーの腰に表示できるタイプで このゲーム画質ウルトラにすると微妙にぼやけるから一番低くしてパフォーマンス重視した方が輪郭がくっきりしてよくね? 猛獣はもっと早く発動して再使用時間30秒なら使ってた
ステイン消えるだけのくせに何2分も待たせてんだ なんでゲート通電していつまで立ってもでねえんだよ。逃げられること確定してる試合でゲートの影に隠れてキラーの嫌がらせとかキラーが来るまで出口直前まで待機して
結局攻撃させずに逃げる。実績に貢献するわけでもないし、サバもキラもそれしてポイント美味しいわけでもないのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています