Dead by daylight Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
負傷状態かボロタイ状態の鯖殴った時にノーワン強調表示されなくなった?今ボロタイ殴られても出なかったんだが あんま極論言わんと(30m-フックとの距離)%遅延
0%を6秒維持ごとに1秒進行ボーナスくらいでいいでしょうが >>393
うろ覚えだがBANも1回目は24時間、2回目は48時間みたいな感じで4〜5回目までは解除される保証があるからな
気軽に使える
あんな無駄に高い課金スキン着てる奴らは殆どチーターだと思った方が良い このゲームに100ドル課金した俺はチーター扱いされてるのか... お前らどんだけフックから離れさせたがってるんだ
離れるも離れないも戦術だから >>407
好きなスキン着てチーター扱いとか被害妄想の極み しかも耐久減少とか受動的なのがな
発電機の修理速度が上がるでええのに コンプしてるとかならともかく一式なら高くて1000円ちょいでしょ スキンの価値が金額に見合うかどうかは人それぞれだろうけど、持ってるやつはチーターってのは僻み根性丸出し >>412
今でさえ早いと言われるんだからそれは無し まぁDLCが1000円もかからなくてスキンが1000円以上となると割高感はあるけども
dbd好きな人からしたら些細な額だろうしなぁ >>415
ナシはナシなんだけどなんで試合時間が延びる耐久減少をセレクトするのかって話よ
長くなってもキラーが離れるまでウンコする気満々やんけ ノーキャンプのキラーって、選択肢を一個捨ててる時点で手抜きキラーだと思う >>418
選択の余地がないのが問題なんだと思う
フックから離れることによる何らかのボーナスが標準で付いてれば変わるのでは >>419
あるだろ…?
キャンプ1択は流石にちょっと… キャンプをしないキラーは上手くならんし勝率も下がるとおもうよ、ここでキャンプ悪って考えてる人は下手だとおもう。キャンプしかしないキラーはダメだけどね クラウン、ガチのチェイス特化にしたらクソ強いな紫帯で全滅できたわ は?パーティリボン持ってったのにロード中にいきなり再起動かかったんだが…
これが途中抜けの真実か… dbd入れてからパソコンの調子悪いって人結構いる? >>419
生存者を吊っている間に発電機蹴ると進行25パー減
開いたゲートをキラーが閉められるようになり二度と開かなくなるが、二つゲートが閉じるとハッチが開く。ゲートを二つとハッチが閉められたら儀式終了。未脱出のサバイバーは死亡扱いに
これくらいすりゃキャンパーも残業して煽るアホもいなくなるだろう >>426
ルイン不屈、陶酔のばすやつレアとアンコモンの2つ 共通建築でよくある2択
■■■■■■■■■
■_______■
■_______■
■_______←鬼1
■_______■↓
■_______■2
板___鯖___■
■___↓___■
■■■■窓■■■■
ここで2択掛けられて100発100中で正しく対応できる鯖っておかしいでしょ
2の場所で下に向かう奴は対応できるけど、1の場所で下に向かわれたら対応できない ナース強すぎないか
いくら読み合いで差が出るのかもしれないけど、それって運ゲーでもあるよね 徒歩キラーは鯖がガバいかっていうもっと運ゲーだから大したことない >>430
読み合いは運じゃなくね
イチバチでこっちだ!!やった捕まえたぜ!は読み合いじゃないぞ >>431
いや基本性能も高すぎないか
ブリング2回目3回目はチャージの時間が更に長くなるとか
ブリング後はチャージ切りが出来なくなるようにするとか素人なりに思い付くけど 運要素は絡むけど運ゲーは言いすぎかな
それ言ったら上にある小屋でのチェイスもハントレスの斧も全部運ゲーになるよ
後ろ向いてナースの視線見よう >>432
プレイヤーの傾向で粗方、行動の予想はつくかもしれないけど、ぶっちゃけ読み合いはじゃんけんと大差なくね?
簡単な話、自分は左へ避けようとしたがナースは左へブリングしたって読み合いに負けたってことなんだろうけど相手がどっちを選ぶかっていう運じゃないかな >>433みたいに自分のズレた主観を前提にナーフしろって人いるよね ブリンク中に振り向けるから攻撃可能範囲が結構あるよね >>436
最初のチェイスなら運かもしんないけど、数回やればお互い癖を把握してきて思考の余地が生まれるやろ
じゃんけんだって同じあいてなら初手で何出してくるかわかるやろ 板周りの調整はなかなか良い
でも結局板の枚数なんだよなぁ…
ここ数日板が少ないマップ引いて完勝してるわ >>443
操作難易度じゃない?
罠は拾っておいとくだけ
攻撃は歩いて殴るだけ
鯖の方はパークの難しさな気もするけど このゲーム板少ないとまじで勝てるシェルウズがちょい前はキラー有利だったのに板増えてすぎてクソマップになった結局板ゲー 壁だらけ、モロコシ畑、暗いステージ
基本的にここら辺はナースきついとやってて思うんだがなあ >>445
確かに強いけど初めて触ってそれは殺人鬼の才能あるわ トラッパーが簡単なのは理解できるが
ドクターが難しいは理解できん
下手したら一番簡単やろ 緑かせめて黄色でやってそれならたしかに才能あるが
ランク20でそれは全く自慢にならんぞ
ランク20なんて徒歩ナース相手に10秒もチェイスできない初心者がいくらでもいるし 徒歩相手なら板さっさと倒して拒否したり自分有利な読み合いになるから楽しい
これがナース相手だと逆転するだけの話
有利運ゲーを実力勝ちと勘違いしながら不利運ゲーには文句垂れるのが人ってもんだよな >>451
モード切替あるし電撃も当てなきゃだし?
運営にプレイの結果勝てるかどうかの判断が出来るわけないし ナースでおぞましい貯蔵庫の黒クロ相手にしてると目の前でも見失いかねないな
背景と色同化すんな ドクターはモード切替だけ慣れたら簡単だな
爆音でBP稼いでるとうまいドクターならここ電撃じゃなくて殴れてたなとかいろいろ思う すみませんナースにボコボコにされて愚痴りたかっただけです
>>450
ランク17のクソザコだから多少はね
まだキラーのティーチャブルバベチリしか取ってない 最初はひたすらBP稼ぎだからなぁ
5000円くらいでで1千万BPほど売ってほしい 歯車二個PT相手に2サク
まぁまぁだけど煽りは余計やろ 下手なドクターは電撃当てるのに躍起になって結局発見は早くてもチェイスに時間がかかるという始末
狂気レベルが3になってなくても殴れるタイミングで殴っておいた方がいい
ダウン中にも狂気レベルは上げられるんだし >>463
チャージショットは当たらないけど治療モードでの範囲内蓄積は溜まるで クラウンのウルレアのワンパン瓶つえーな
キラーやってると楽しい バグかわからんがマッチが3人で止まって微動だにしないことねーか? 操作難易度は低くても頭は一番使うイメージあるなトラッパー
そのせいもあるのかトラッパーは一番使ってない トラッパーは頭使うのはあると思うがどちらかというと相手次第感が強すぎる 強ポジに仕掛けると解除される
板前に仕掛けると解除される
適当に仕掛けると引っかからない
どうしろって言うんだトラッパア 久々にハグに遭遇したけど、幻影の現れ方見てこれは精神異常のくそばばあ言われても仕方ないなと思った DbD公認、難しいキラー
・ナース
・シェイプ
・ドクター
・フレディ マイケルの難易度とかも普通から難しいになってるんだな
レイス君も簡単から普通になってるの草生える キラーやっているとき何度かみかけたけど
身動きとれないサバイバーのバグに自分も遭遇したわww
WASDが無反応CTRLとスペースはおk、
サクられてフックが消えたところでカメラが残り、儀式から出られずw
これ退出や切断はいやだからサクられるまでまっていたけど、
サクられても退出か切断しないと出られないとかマジやばすぎる 煽り勢「人いねえ、過疎ってんなあ」
新規キラー「このゲーム楽しいでも屈伸とかライトカチカチ嫌だ」
煽り勢「それが普通だよ嫌ならやめれば向いてないよ」
新規キラー「やめます」
煽り勢「人いねえな、過疎ってんな」 煽りやチートはBANされたり廃れたら別ゲーでまた荒らすだけだからな >>476
自分もこれ。
でもアップデートしてからキラー強くなったね。全然生き残れない >>468
お鯖様曰く、サバイバーが出ていかないのはキラーに非があるらしいぞ。お見送りしないのが悪いんだと だからそのまま過疎らせろって言ってんの
そうなって初めて開発だってこれじゃマズイってなるんだよ 他鯖が無事なの確認したらとっとと出てくよ
集団で無理救助して無事全員生還した事もあるし
脳無しに出てく理由がない 低ランクでナース練習っぽい人を見るとその度胸がうらやましい
PTやら煽りやら怖いし1吊りもできないと心折れそうでキラーやらなきゃと思ってても結局やってない
ビリーでノーワン破滅バベチリ囁きやるかナースでノーワン破滅ナスコ喘鳴でやるか 黒ネアほんと見えないな
ストライクにスプバ使われたらもう見失う 見送るのめんどいからゲート前待機見かけたらそのままスルーしてたら
たまにわざわざ戻って来て結果そのまま吊られる子とかいる つかアプデから勝てたと思えない試合ばかりなのにガンガンランク上がる
エンブレム以前と同じじゃねーか >>485
今ナースで無双してる人達も皆最初は0吊りトラッパーだったんや
てかなんでそこまで失敗を恐れるの
0吊りでも誰に迷惑かかるわけでも無し鯖よりキラーの方が気楽だと思うんだが
煽りなんて気にしてたら対人ゲーム出来んし キラーの何が一番しんどいって煽る目的でずっと脱出しないやつが複数いるときよ まぁただの煽りならいいんだけど
まじで数十分残業するような連中もいて本当に嫌になるぞ 俺は1800時間ぐらいまでは徒歩のみで頑張ってたな〜。海外の配信者とかもよく見てステイン隠しとか板を割る方向とか考えていろいろしてたけど赤ランクでたまに限界が来るんだよね。
なんか鯖の上手さに依存するというか...所詮そこまで大差の無い足の速さに板と窓、加速パーク...からのDS!
板を節約するチェイスマン2人いるだけで割りと苦しい。そこからナース触りはじめていまは2500時間トータルでやってるけど赤ランクでもノーアドオンでよく全滅出来てストレスフリーですよ。
たまに配信者が来たりしてライブ見返すとナースばっかりでつまらんって言うけどこっちは楽しいよ
ブリンク掴んだらあのスピード感があってチェイスにおいて圧倒的に強い魅力に引き込まれるんだもん。仕方ないよね >>482
ほんまそれ
バカやエアプはその状況になるまで気付かねーんだから 全釣りできない?ナース使えよ とかいう開発の安直な調整なんとかしてほしい とりあえずまやかしはいいパークだと思うが
脳死でぐるぐるしてるだけでバカでも時間稼げる強ポジ潰せばいらんパークなんだけどなあ ナースは触ったけど諦めてビリーにしたわ
あれ上達するまで使える人はアイウィル持ちだ 一部の徒歩キラーは動いてる発電機見れても良いんじゃね >>498
まあ大学生だから半分ニートみたいなもん。 ナースは開けた場所(木とか多少はあるけど完全に遮るような物がない場所)ならフェイントされても大体攻撃当てられるけど複数壁がある場所とか屋内とか当てられる自身ないわ
そういう場所とかでブリンクして平気で攻撃当てれる奴とかは本当にすごいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています