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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round133
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ af36-ft4a)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:25:29.10ID:3q1aJol50
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/


次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round132
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1527651160/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-rTNd)
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2018/06/09(土) 10:14:27.82ID:Sbqqz1sC0
やっぱランクの認定戦はつまらんな。20キル0デスは流石にないけど
スコア上位だけでゲームが進展するから勝っても全く面白くない
いい加減クリアランスでマッチング分けろよ
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ d95c-Ei4r)
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2018/06/09(土) 10:46:08.20ID:vy0M45qd0
>>850
マエストロはハマると強いんだけど特に進攻ルートが多い場所だとうまく機能しないこと多いし汎用性はまさるの方がある感じだな
足1はこれでも大分マシになってるよ
イライラするモッサリ感がなくなった
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ e110-3dTe)
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2018/06/09(土) 11:11:21.17ID:z6CIBSVL0
ヴァルカメで発見されてるのかオートタレットで発見されてるのか妖怪ドローンで発見されてるのか固定カメラで発見されてるのかわからん
0865UnnamedPlayer (スププ Sd33-l9ji)
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2018/06/09(土) 11:47:31.20ID:51Pd4eONd
kd0.6行かないフレが野良の人のエイムの仕方を指摘してて微妙な気持ちになった
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8d-LHz9)
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2018/06/09(土) 11:47:43.74ID:DEJ6DwCI0
アリバイ思ってたより使い勝手悪いな
ドローンでスキャンされたらすぐに判別出来るし
時間ギリギリで四隅に巻いたりするとめっぽう強いのかもしれんが
テーザーとピンで常時圧力掛けられるマエストロに比べるとなぁ
0867UnnamedPlayer (スププ Sd33-l9ji)
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2018/06/09(土) 11:50:39.59ID:51Pd4eONd
今の防衛は外付け+10個の取り付けカメラの内、二つは動かせるカメラってのが出来るから面白いよね。でも、カメラに夢中になってる人が多いからラッシュが決まりやすくなった気がする
0868UnnamedPlayer (スププ Sd33-l9ji)
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2018/06/09(土) 11:53:26.23ID:51Pd4eONd
>>866
人質の回りにアリバイ三つ置いて人質を撃たせる、みたいな戦法をフレが取ってて笑ったw

まぁ上手いひととが使えば驚異になるかも?
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ b1d9-bj0R)
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2018/06/09(土) 12:00:45.48ID:ersN3KMV0
>>869
テロハントでもレベルは上がるんだよ って言い返してやれ
0873UnnamedPlayer (スププ Sd33-l9ji)
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2018/06/09(土) 12:05:32.34ID:51Pd4eONd
>>869
は?キル譲ってやったのもわからんのか?低レベルがって言ってやれ
0875UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-rTNd)
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2018/06/09(土) 12:11:15.01ID:Sbqqz1sC0
そろそろキルレは強さの指標じゃないおじさんが湧くからやめておけ

キルレはある程度上手さの指標になるのを頑なに認めたくない層がいるから
0880UnnamedPlayer (スププ Sd33-l9ji)
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2018/06/09(土) 12:17:11.34ID:51Pd4eONd
>>872
何キルしててもラスト負けたらその人の責任になるのが、低レベル帯・・・
0881UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8d-LHz9)
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2018/06/09(土) 12:17:50.03ID:DEJ6DwCI0
カメラクソ増加したぶんドッケビの株爆上がりやな
前まではハックしても外とか変な所のカメラしか生き残ってなかったりすることが多かったが
こんだけカメラ有れば1個くらいは重要区画のカメラゲット出来る事も増えたし満足
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ d1cc-kSWI)
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2018/06/09(土) 12:20:24.55ID:4lVRvdE+0
妖怪が死んだ後も普通にカメラとして機能するしvalが死んでる
防弾カメラもイビルアイもあるし
外に投げられるメリットがあるけど妖怪の妨害性能と比べると武器も弱いし見合ってない
0886UnnamedPlayer (ササクッテロル Spdd-bj0R)
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2018/06/09(土) 12:39:37.25ID:AO16XdDlp
アップデートで音質がよくなったのは気のせい?
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 930d-0/U1)
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2018/06/09(土) 12:44:15.05ID:CNrZILCG0
PCの質問スレ見つからんのでここで…

足音やら銃声やら聞こえなくなるんだけども、これはもうバグとして諦めるしかない?
開始フェーズ直後は大丈夫で、ドローンの走行音とか壁補強の音聞くとそこから無音状態になる
大丈夫な時もあるんだが、アプデ前にもたまにあってアプデ後かなりの頻度でなる。
同じ症状の人おる?

敵の位置全然わからなくて難しいシージになっちまう
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8d-LHz9)
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2018/06/09(土) 12:46:03.87ID:DEJ6DwCI0
valカメは赤ピン建てても通知されないとかスキャンすると数秒間リアルタイム表示
なんかにしてくれたら差別化出来そうなんだがな
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ e1bf-4d6j)
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2018/06/09(土) 13:03:37.56ID:1pJLNKtg0
>>887
解決にはならないと思うが、今回のパッチから非アクティブ時は音を鳴らさないって設定項目が増えた
音関係で自分が分かるのはそれだけだわ
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 1918-X4KX)
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2018/06/09(土) 13:07:48.93ID:5zYONtmb0
マエストロのLMGなんか使いづらくない?
反動強いわけじゃないんだがなんか当て辛い
0893UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2d-WO6Z)
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2018/06/09(土) 13:09:25.63ID:/r8FcFhHa
マエストロは攻撃側の進攻ルートを制限するのが強いように感じる
無駄になるかもしれないけど、攻撃側の定番進攻ルートの一つにタレット2個設置しとくとルート制限できる
進攻ルートが2つあるとこだと、1つに展開盾、もう一つにタレット2つで守りがかなりかたくなった
0894UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2d-WO6Z)
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2018/06/09(土) 13:23:10.57ID:/r8FcFhHa
>>892
わかる
絶対DP28のほうが強いよね
三脚つけるとめっちゃ安定してるし
あと、マエストロってゴテゴテしたアーマー着てるくせに頭全然守ってなくて笑えるw
プロ意識の低さが原因なんだろうけどあんなの頭に銃弾もらったら一発じゃん
ヘルメットくらいつけてもらいたいよね
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ c909-l9ji)
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2018/06/09(土) 13:26:52.63ID:0YK6G8Qk0
>>894
タチャンカ「全くだ」
0898UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-0/U1)
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2018/06/09(土) 13:45:47.02ID:RNznF7BB0
TTSの時はラペリング途中キャンセルできたのになぜか製品版だとできないんだが
0899UnnamedPlayer (スッップ Sd33-G80r)
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2018/06/09(土) 13:47:37.50ID:4zNXzW9Wd
アンチ乙
本来タチャンカはヘッド喰らってもビクともしないけどこれは演習だからやられたふりをしてるだけ
0902UnnamedPlayer (ワイモマー MM33-0QRq)
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2018/06/09(土) 14:39:00.76ID:ah1SdDFFM
レッドクロウでもまさるがラペリング降下してるし多少はね?
それ言い出すとそもそも部隊紹介ムービーでSASが4人で専用機に突入してる
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ d1cc-kSWI)
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2018/06/09(土) 14:40:04.93ID:4lVRvdE+0
villaはパラベラムの連中が昔潜入したアジトっていう設定ってどこかにあったから
その時の光景なんだろってことにしておけ
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ c909-l9ji)
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2018/06/09(土) 15:03:33.43ID:0YK6G8Qk0
フューズ糞強そう
0911UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-JUV0)
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2018/06/09(土) 15:05:14.71ID:jRsrO5Kb0
補強壁に穴開けられるのミラくらいか、しかもかなり限定的

通路に盾持ち立たせるだけでほとんど積みじゃね?
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ e167-WmSV)
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2018/06/09(土) 15:47:16.90ID:AGLYyxqc0
そういえばアウトブレイクで攻撃オペと防衛オペの混成部隊を正しく機能させる(例:フィンカブーストを防衛オペに適用させる、攻撃オペに強化壁を持たせる等)のはプログラミングがクソ面倒だったから
似たような取り組みは二度とやらないと開発者が言ってたな
0920UnnamedPlayer (ワッチョイ d1cc-kSWI)
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2018/06/09(土) 16:01:47.44ID:4lVRvdE+0
UBIの技術力じゃ根本にメス入れると本ラインのほうがバグまみれになってゲームが崩壊するからそういう改修をしないのは賢明な判断
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ 1918-X4KX)
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2018/06/09(土) 16:32:26.70ID:5zYONtmb0
>>924
拠点付近に置いてある時にハックされると中丸見えでホントに絶望だよな
それに気づいてからは拠点から多少離れたところに置くようにした
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-eo0V)
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2018/06/09(土) 17:02:14.42ID:/b7Q9+gH0
今のタチャンカのLMG思いの外反動あるな
何のために固定されてるんだよ
0930UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-rTNd)
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2018/06/09(土) 17:51:06.61ID:pxf9N3Ula
クソランクシステムはいつになったら改善するの?

有名なイロレーティングを参考にランク付けしているんだけど
敵と味方の平均ランクしか考慮しないから
チーム内でのプレイヤーのランクは無視してるんだよねこれ

だからチーターダイヤが味方をキャリーする事態が発生する
もしチーム内でのランクを考慮すればダイヤがキャリーしても
キャリーされたプレイヤーはポイントの変動が小さくなるから
キャリー専用チーターは途方も無いマッチをキャリーしないといけなくなる
0937UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2d-WO6Z)
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2018/06/09(土) 18:36:15.54ID:sPqLnpXna
イヤーワンのころはクリアランスレベル200オーバーを見ると震えたがいまじゃざらだからな
配信者とかプロならわかるけど、380の人とか見ると仕事なにしてんだろって気になる
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-eo0V)
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2018/06/09(土) 18:43:39.33ID:/b7Q9+gH0
最近やっとレベル60になったぐらいなんだがみんなどんだけやり込んでるのさ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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