Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round133
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round132
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1527651160/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Twitterだかで古参シージプレイヤーの方がなにかしら問題発生することが多いとかなんとかって見た気がする
今回のプチフリと関連あるかは知らんがずっとやってるとゴミが溜まってくのかね? >>778
そこまであからさまだとデコイってわかるし、攻撃からしたら壊せばいいだけなんじゃね?
反射神経いい人ほど脊髄で反応して撃っちゃうのかも知らんけも。 カジュアルのマッチングってクリアランスレベルも関係あるの?
100に近づくにつれて今まで100以下の人がほとんどだったけど、今日は100超えの人が多い。
290とかいう化物もいた i7 8700K GTX1080 M.2 SSD で特に問題無し >>803
ないよ
カジュアルのみの勝率だけ
カジュアル勝率1.1程度でも、ずっとカジュアルやってると
プラチナ〜ダイヤ帯に飛ばされるなんてよくある >>803
アプデでレートリセットされたからじゃなくて? ヴィラの地下どうなんよ
とりあえずテロハンで見て回った限り地下でエントリーポイントが少ない割に天井がガチガチ過ぎる気がしたが カメラ慣れないから以前の設定に戻したらドローン左右に動けなくてワロッタ
そういうことだったのね プチフリは環境依存じゃなくてアリバイのいるいないでしょ?
あいつが行うなにかが問題 >>810
よくみろ 樽に偽装したエントリーポイントだらけだ
地下直攻めの選択肢が多い 見た目より守りにくい 試したらアリバイ居なくてもプチフリーズしたわ
Redditの方で「RawInput]をオフにすれば治るみたいなの書いてたけど試してくる TTS行ってなかったから初めて触ったけど防弾カメラって意外と難しいな
カメラ自体は強いけど設置場所拠点から離しすぎても意味無い気がするし拠点近くに置いても目立ってすぐ壊されて意味無いしなによりイングレとかニトロないのが何気に辛いとき多い
大人しく拠点内置いてプラント阻止の情報集めとかに使った方がいいのかな、山荘スノーモービル横の通路みたいな横から壊しにくい狭い通路があれば一番なんだけど そりゃ万能すぎちゃいけないし
あくまでサブガジェなんだから >>814
えっあの樽どもって通路なのか・・・
ちょっとスレッジくんで樽割ってくるわ AB間が吹き抜けで座った鹿のいる所の防衛は最悪なんじゃ… year3はライオンが糞すぎてシーズンパス買うことはもう無いだろうと思ってたけど今シーズン面白いから結局買っちまったは iniの設定からRawInputをオフにしたらフリーズ無くなった気がする
今んとこ快適 イングレで穴を開けた箇所にc4が張り付くバグを発見しました rawinputをオフって0にするってことだよな
俺、0のままだけどめちゃくちゃプチフリする しばらくプレイしたら普通にプチフリしたしRawInput関係なかったわ シーズン始めは初心者多くて疲れる
はやく100レベ↑帯で戦いてえわ 音の上下が分かりづらくなった気がする
久しぶりだからなのか仕様が変わったのか
にしてもなんか分からんな 高いヘッドホン使ってるからかもしれんけどヴィラの音響だけなぜかASMRみたいな感じになってる ランクもカジュアルもシーズン最初はカオスだな
ランクだろうがカジュアルだろうが下手な奴らの途中抜け率高すぎて笑うわ
そしてその甲斐性のなさが立ち回りにもあらわれてて下手なのも納得する
脳死ラッシュ、ドローンを使わない、常に平面直攻め
なんか、かわいそうになる 途中抜けキッズなんて死因も確認しないからな。普通にプレーする人と比べて成長速度が遅すぎる
クリアランス150超えて拠点直攻めしか手札無い奴とかな カメラめっちゃ増えて遊撃のリスクすげー上がったな
エビにハックされると終わる 2F吹き抜け防衛エントリーポイント多すぎて辛いんだが ピン立てまくってるのに透明な妖怪見つけられないやつワラワラで草はえるわ >>836
エコーはハッキングされないしイビルアイはマエストロしか視界動かせないから言うほど遊撃リスク上がらんだろ 久々にBOSG使ったらなんか変になってるな
3発打てるしリロードモーションは4発装填してるし エコーメチャ強くなったなあ
さらに頭使うようになったから使ってて疲れるけど クラブハウス全然来ないんだけど
俺のシージに入ってないのかな しかし、スマホいじりしてる時間が長くなったから余計シールド欲しくなるなぁ リロードのモーションが終わってから1秒くらい待たないとリロード完了されなくなってる
これ仕様だったら嫌だなあ >>848
これめっちゃ焦った
リロード終わったと思って走ったらリロードされてないってことが何度もあった
マエストロ上手い人が使えば強いんだろうけど足3全然使ってこなかったもんだからむずいな 昔の馴れ合いが忘れられないんだろうな
だお とか言ってた手合いか >>848
やっぱズレてるよなリロード
ファマス辺り顕著でビビる やっぱランクの認定戦はつまらんな。20キル0デスは流石にないけど
スコア上位だけでゲームが進展するから勝っても全く面白くない
いい加減クリアランスでマッチング分けろよ それすると初心者狩りが必然的に発生して新規が減るんで >>850
マエストロはハマると強いんだけど特に進攻ルートが多い場所だとうまく機能しないこと多いし汎用性はまさるの方がある感じだな
足1はこれでも大分マシになってるよ
イライラするモッサリ感がなくなった マエストロのメイン機関銃強いけどついついタレットの方でペチペチするのに夢中になってしまう ヴァルカメで発見されてるのかオートタレットで発見されてるのか妖怪ドローンで発見されてるのか固定カメラで発見されてるのかわからん カメラ多すぎて現地近づくと常にピン立てられるわ
これ防衛めちゃくちゃ有利なのでは レベル360超えいたけど合計で何千時間プレイしてんだろ kd0.6行かないフレが野良の人のエイムの仕方を指摘してて微妙な気持ちになった アリバイ思ってたより使い勝手悪いな
ドローンでスキャンされたらすぐに判別出来るし
時間ギリギリで四隅に巻いたりするとめっぽう強いのかもしれんが
テーザーとピンで常時圧力掛けられるマエストロに比べるとなぁ 今の防衛は外付け+10個の取り付けカメラの内、二つは動かせるカメラってのが出来るから面白いよね。でも、カメラに夢中になってる人が多いからラッシュが決まりやすくなった気がする >>866
人質の回りにアリバイ三つ置いて人質を撃たせる、みたいな戦法をフレが取ってて笑ったw
まぁ上手いひととが使えば驚異になるかも? カジュアルで味方に盛大に煽られた
レベルが割と高いのに全然キル出来てないやん的な事で >>869
テロハントでもレベルは上がるんだよ って言い返してやれ 他の人がキル取れるように立ち回ってるだけだから(震え 0キルの奴がローマ字で敵味方関係なく煽ってたけど低レベル帯ってあんなんばっかなん >>869
は?キル譲ってやったのもわからんのか?低レベルがって言ってやれ そろそろキルレは強さの指標じゃないおじさんが湧くからやめておけ
キルレはある程度上手さの指標になるのを頑なに認めたくない層がいるから 2パ以上でやってるときに煽られるのはネタに出来るけどソロでやってるときに煽られると激萎えするわ >>876
こういう奴は自覚ないからな
先に煽っておいて「あーまたおじさんのせいで荒れたよ」とか思ってる じゃあサッチャーエリートの文句言わせろ
武器スキン地味すぎてデフォルトと区別つかねぇよ >>872
何キルしててもラスト負けたらその人の責任になるのが、低レベル帯・・・ カメラクソ増加したぶんドッケビの株爆上がりやな
前まではハックしても外とか変な所のカメラしか生き残ってなかったりすることが多かったが
こんだけカメラ有れば1個くらいは重要区画のカメラゲット出来る事も増えたし満足 >>877
そういうのもあればプラチナダイヤが途中で入ってきて無双して逆転も有りえるからその時煽ってりゃいいよ 妖怪が死んだ後も普通にカメラとして機能するしvalが死んでる
防弾カメラもイビルアイもあるし
外に投げられるメリットがあるけど妖怪の妨害性能と比べると武器も弱いし見合ってない Vigil君もワンチャン攻めに来てくんないかな
カメラ一気に増え過ぎで辛い 逆に3つ外カメに使えると考えればまぁ
にしても流石にカメラ多すぎるわ PCの質問スレ見つからんのでここで…
足音やら銃声やら聞こえなくなるんだけども、これはもうバグとして諦めるしかない?
開始フェーズ直後は大丈夫で、ドローンの走行音とか壁補強の音聞くとそこから無音状態になる
大丈夫な時もあるんだが、アプデ前にもたまにあってアプデ後かなりの頻度でなる。
同じ症状の人おる?
敵の位置全然わからなくて難しいシージになっちまう valカメは赤ピン建てても通知されないとかスキャンすると数秒間リアルタイム表示
なんかにしてくれたら差別化出来そうなんだがな いつのまにかトゥイッチのドローン走行音聞こえるようになっててワロツァ >>887
解決にはならないと思うが、今回のパッチから非アクティブ時は音を鳴らさないって設定項目が増えた
音関係で自分が分かるのはそれだけだわ マエストロのLMGなんか使いづらくない?
反動強いわけじゃないんだがなんか当て辛い マエストロは攻撃側の進攻ルートを制限するのが強いように感じる
無駄になるかもしれないけど、攻撃側の定番進攻ルートの一つにタレット2個設置しとくとルート制限できる
進攻ルートが2つあるとこだと、1つに展開盾、もう一つにタレット2つで守りがかなりかたくなった >>892
わかる
絶対DP28のほうが強いよね
三脚つけるとめっちゃ安定してるし
あと、マエストロってゴテゴテしたアーマー着てるくせに頭全然守ってなくて笑えるw
プロ意識の低さが原因なんだろうけどあんなの頭に銃弾もらったら一発じゃん
ヘルメットくらいつけてもらいたいよね TTSの時はラペリング途中キャンセルできたのになぜか製品版だとできないんだが アンチ乙
本来タチャンカはヘッド喰らってもビクともしないけどこれは演習だからやられたふりをしてるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています