Dead by daylight Part213
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■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。3/31時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1471967615864902456/
サポートサイトから行う https://support.deadbydaylight.com
直リン https://support.deadbydaylight.com/hc/en-us/requests/new
ここのフォームから以下の情報を含めた問い合わせチケットを作成する。
チケットの件名は「Lost of progress」を選ぶ
1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力
※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い
■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「<b>」
■uBlockOriginでID隠しのレスを非表示にする方法
Myフィルターに以下を記述して「変更を適用」をクリック
5ch.net##div[data-userid=""] ■提案フォーラム
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/5/
■総合(週一で公式回答用のQAスレッドが立つ)
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/
書き込みは英語で
QAの方は一行でも伝わるので、自力でやるならこっちがお勧め
Q&Aスレは生放送の前の水曜日に立つ
(Q&A #〇〇 Question Submission Threadと言うスレ) レイスたんへの、柑橘系果物のような爽やかで甘酸っぱい愛^^ ビリー空いてにしてると斬りつけて吊ってチリダッシュを延々繰り返して何が楽しいのかわからん
まあ統合失調症は同じこと繰り返すのが好きって言うしな 別のキラー色々やってなんかいい感じはするんだけど時間効率が悪くてビリーナースに戻る >>25
サバイバー相手にしていると発電機直してゲートから出てくを延々繰り返して何が楽しいのか分からん
まあ統合失調症は同じこと繰り返すのが好きって言うしな
うん、全部に使えそうなだな キラー様爆釣りで草
言い返さないと気がすまないんだな
ただのお鯖様レスなのにw >>30
オウム返しは流石に草
もう少し気品のある煽りをしろガイジ >>31
追っかけられたら逃げるに決まってるだろw ゲート解放後にフレディにノーワンでダウンさせられて吊されたんだけど、
フックから抜け出せてゲートまでスプバで走ったんだけどゲート目前で突然フックまで戻って担がれてた。
これがラグスイッチってやつ?
走ってる最中2度ほどカクついてその場で足踏みしてた >>38
分かりやすいラグスイッチは板倒す瞬間とか要所要所でカクついて殴られたりダウンさせられるよ 通電後後一人、ゲートはどっちも開いてるしノーワンもなしってところで絶対
勝てないのでバックグラウンドで放置して終わるまでネットで暇つぶししてるんだけど
勝てる状況のくせに5分くらい試合が終わらないのってやっぱりサバイバー様は
キラーに対しては嫌がらせをしてもいいと思ってるのかな。スポーツマンシップに反するよ。 >>1
てめぇマジでいい加減にしろよ何回も言わせんなやクソスレ建てんなお疲れ様 通電したらキラー様に切断されて草
キラーっさん…w >>40
こういう残業ガイジは味方のハッチ脱出の機会さえ奪うから死んでほしいな 最近は米粒の関係かゲート前でいつまでも待っててチェイス判定だけ貰ってすぐ出てく奴が多くて悲しい >>39
緑で始まったんならわかるけどそれ高pingの時の典型的症状やで
鬼がホストだから向こうの画面で殴れてれば殴られたことになる はじめてキラーやったらチェイスこいよみたいにクソ煽られて練習がてら遊んであげたら運良く当たって吊ろうとしたら切断してわろた もう黄色どころか白でもパーク揃ってるのばっかりだな
鯖も鬼もね >>46
NGアピとか臭すぎて草
いやこの場合は臭か キラー1,2戦で暫く満足するから一向にランク上がらないままリセットされる 77 なまえをいれてください (ワッチョイ bb66-o6zF [175.131.26.78]) sage 2018/05/20(日) 11:56:24.96 ID:v4qjIhle0
俺が発電機2台回してるに他に1台も付かないときは敗けを確信するわ
一人は追われてる、一人は救助、ここまでは許すとしてもう一人は何してんだ 鯖はデイリーくらいしかしないけど、恐怖感ないから
つまらんね。
なんでも通知されるし、少しはビクビクするようには
ならないのかな。
心音いらないんじゃない、マイケルが後ろに立っていた
時は
心臓止まるかと思ったけどそれくらいの方が面白い
死んで当たり前がいいな >>56
途方もなく13金臭がするが
金だすとサビーニみたいな特典あんの? >>59
15ドルは基本枠だから特に特典はない。
発売したらゲームキーが一つもらえる。
強いていうなら定価20ドル予定だから5ドル安い 今のゲームバランスだとキラー怖くないよね
ホラー映画って襲われる側は大多数が死ぬんだし
サバイバー側はなんとか一人生き残れましたぐらいのバランスのほうがいいんじゃないかなとは思う 鯖の方が有利なせいか何回かやりこんだせいで恐怖感が無くなっただけでしょ
個人的には初見はホラーって感じしてたんだけどな 出会い頭とレリー手鏡のマイケルくらいしかホラー感はないよな 血塗れハグが飛び出てきたときはホラー感あった。いや、スプラッターか このゲーム始めた頃はキラーが本当に怖かったなあ
怖すぎて後ろ振り返ることすら出来ず逃げる!じゃなくてそこからただ離れる!て感じだった
頭の中真っ白でひたすら真っ直ぐに逃げてた頃が懐かしい
今じゃ見つかっても仲間の為に可能な限りチェイスして時間を稼ぐぞみたいな感じ ピュアな奴が居るな・・・
ワイは初日から鬼ごっこ気分だったぞ >>65
手鏡とか渇望ないしグルグルするだけで終わるから怖いの初見だけじゃね ハントレスが苦悶入れるとどうなるの?歌声がめっちゃ大きくなったりする? 今ってトーテム湧かないバグある?ロトンWHチートのビリーのとき湧かなかったからチートかと思ったんだけど
次のドクター戦レリーでもなかったっぽいんで レリーならゲート横のトーテムとか知らないとまずバレないよね ゲート前開始からの即トーテム破壊のコンボもたまにある さすがに終わるまで2周分ぐらいしてて破壊の痕跡すら見つからないってのは
ゲート前、外周の柱の裏、ベッドの間、部屋の死角になってる隅まで探してる 手鏡は息づかいで察知してスプバで逃げる鯖ばかりだとどうしようもないだろ? 終わるまでにだからねルインつきっぱだけど3人生還したし 人数欠けてスタートして捕まったと思ったらマイケルにやさ鬼してもらったわ
ありがてぇ >>80
死ねガイジ
PUBGにでも引っ越してずっと走ってろw 破滅の時いつまで経っても味方チェイスを考慮しても修理終わらない時って
こういうガイジがずっとランニングしてるからなんだよな
ランニングガイジとうんこガイジを駆逐しろ ネアからメグに切り替えたんだけどメグ息遣い荒くね?
ハァハァ聞こえて集中できない クソ評価で好きなプレイできなくなったの致命的じゃない?
毎日やってたフレとかどんどん脱落してる こんだけ頑張ったのに粒0〜1かよー!ってのが一番萎えるわ ボロタイにビリーチェーンソーぶつけたら死ぬようにしてくんね?
運営は引き算もできないの? >>85
儀式が終わるまでにっていってんのに何勘違いしてんの
発電機つけながらマップまわってトーテムも探してたけど見つからなかったっていってんやぞ
ルインついてたから単独修理だったけど2つ点けたしチェイス負担も4,5分はしたし
文章読めないガイジかよ おぞましい貯蔵庫で霧オファ使われたんだけどこれヤバくね?
マジで視界が著しく妨げられるんだけど
前にフレディで当たった時も霧濃すぎて全然鯖見つけられなかったんだけど >>93
そいつずっといるガイジだぞ、NGしとけよ
あと、ここの連中は文章読むの苦手だから、素トーテムすらなかったって理解してない可能性がある フレディに霧オファはマジで終わる
第六感とかセブンセンシズがないと戦えない >>95
何それ字面だけでヤバそうなんだけど
もしかして開発のこの調整能力でこのゲームがここまで生き残ってるのって奇跡では? >>96thx把握
その通りで素トーテムなかったよ痕跡なかったしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています