ESCAPE FROM TARKOV Part.17
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑無くなりそうになったら分かる人補充よろしく
次スレ建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525943215/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どれくらいでなれるん?
いま10れべになったばっかなんだけど >>851
人による
慣れは人間の中身の部分だから
>>501は耐えられず発狂したタイプ >>852
ポーチの中に入れてたわ
他のやつは入れたままでも行けたから忘れてた >>854
と思ったけど出して設置してもダメだった
ポーチの中に入れて開始した時点でアウトなのか? >>855
おかしいな。そんなはずはないけど
過去ログにたしか別のビーコン設置するタスククリアしたらなぜか同時にクリアになったって書き込みあったような... >>856
ビーコン設置系同じ症状で何度かだめだったけど、ポーチから出すのはおまじない程度かも
だめだったら一度ランチャーから立ち上げ直して設置しに行ったらできてる
右下にテロップ出て音がならないとタスクのとこでチェック付いててもだめだね
redditにもあったけど、キャッシュが影響してるらしい
あと他のタスクと同時だと失敗してる印象あった ビーコンはワイプ前だけど後日やったら行けた
再起動しても行けたのかも >>856-858
そうなのか、少し間を置いてまたやってみるわ ビーコン系はポーチから出すのと
昼レイドじゃないとなぜかクリアできない ドッグタグ無意味集めてアイテムケース2つ分になったけど、レベル15以上のやつは不要なんかな >>861
Peacekeeperのタスクでドッグタグ使った気がする
Skier全部終わらせないと最初のすら出て来ないけどな
USECあと3人… ドックタグはラグマンがアーマー付きリグと交換してくれるから取っといた方がいいかも チート報告ってどこでやればいいのかな?
アプデ後は全部録画してるんだけど ランチャーのアプデしたらAccept押せなくてゲームできないんだけど俺だけ? キルカメみたいなのだけは実装してほしいな
このゲーム正面からの銃撃戦より裏や横から瞬殺されること多いから敗因が分からないとどうしようもない ウイルスソフト外してみる、BsgLauncher.exe直接起動してみるとかは? ダメだったわ
弟のPCで規約だけ読んだらできるようになったわホント開発無能だわw 香港からシンガポールに鯖変えたら、連続5回レイド成功
チーターに合わずしかもPMCごっそりキルしまくり
不意打ちヘッショとかやっぱチートやったんだなぁ 一番安いエディションの狭い倉庫で上手にやりくりするのも何か楽しくなってきた… 今日PMCに入って、一人殺した後AKを奪って移動してたら
近くで歩く音が聞こえたから待ち構えたら 多分6A Armor とヘルメットを装備したプレイヤーが
歩いてて10発以上その場で命中させたはずなんだけど、殺せずにそのまま殺されたんだけどさ
命中回数が21回って出てたんだよね 一人目はPACA装備で体感5発くらいしか当ててないんだけど
チートなの?それともA6ってそんなに強いの? 弾によるとしか
5.45でもHPとかPRSとかUSはアーマーには弱い
BP・PP・PSあたりは割と効く AKの弾とどこに当ててたかによる
対アーマー戦を諦めるか、非アーマー部位を狙える人は貫通無い代わりに与ダメでかい弾使ってたりするし
そういう抜けない弾に対して6Aは滅法強い そんなに強いよ
ttp://tarkovballistics.blogspot.jp/2018/01/545x39.html >>875
わかる 武器はレイド都度買う事にして集めにくそうな物とか鍵や拾ったカスタムパーツでパンパンですよ 開幕フォートアーマー着たやつに当たって5.45USで応戦したけど与ダメがわずかな命中弾と同じだけだったから完全にアーマーで止められてた
多少SCAV処理遅くなっても対人想定した弾のがいいかもな ショアラインでとなりのトトロの映画ポスター発見した。
日本語だし、なんで昔の映画の・・ >>876
青アーマーでさえ5.56のMk 255 Mod 0を16発打ち込んで倒せなかったからな ソフトターゲット用の弾だと青アーマーですら手間取らない?俺は高貫通弾一択だわ >>884
Mk 255 Mod 0はアーマー貫通16のゴミだぞ
そんなの使うほうが悪い http://hb-plaza.com/machinegun/ar500-body-armor/
これ見れば分かるけど防弾プレートってのは簡単には壊れない。むしろキャリアの耐久とプレートの重量のほうが問題
プレート入ってるであろう国連アーマーやフォトアーマーは徹甲弾じゃないと殺せないのは当たり前だよね
でも衝撃は受け止めきれないから打撲傷と内出血、心タンポナーデ、フレイルチェスト、心臓震盪実装を神妙に待て 結局のところ弾薬は、アーマー貫通力が大正義って事か… >>888
トカレフ以外の拳銃弾はどうせアーマー抜けないし対人特化のホローポイント使ったほうがいいかもしれない
まぁこれは好みだな好きにしろ >>887
アーマーのグレードが上がれば当然プレートだけじゃなくて緩衝材も入ってるだろう
プレートだけで緩衝材入ってない装備とかゲーム的に無意味なので実装無いと思うぞ >>890
Pst_gzhがアーマー貫通19
PACA以下なら抜けるんじゃないか
LRNPCが対人66ダメだったけどそれ以外の弾はゴミだから使うな >>876
6Aは貫通力無い弾だとそんなもん
弾は何よ? FACTORYのロッカールーム怖すぎない?
まだ5回くらいしか通ったことないけど、その内2回はロッカーに吸い込まれて動けなくなった
リコネしても抜け出せないし、ホラーすぎる・・・ ゲームとしての趣向はわかるけど
現状、弾薬をそこまで分けて実装する必要性が感じられない
人体向け、アーマー向け程度の振り分けではいけないんだろうか FMJ、HP、PS、US、トレーサー
くらいで十分な気もする 分かってねぇな
タルコフ製のチープアモでも使ってろ 弾薬が不足してきて簡単に手に入らなくなってきたら、
そのうちSkierあたりが格安パウダーと鉄薬莢のリロード弾売り始めそう MMOなんだし無駄があってもいいじゃないか
意味がなくても使いたい奴がいるんだ >>901
Praperのレベル3かな
弾関連はもうちょい緩和していいよねこれ 5.45のPSってレベル1じゃなかったっけ?
俺のとこじゃレベル1選ぶとそうなってるんだがバグってんのかな 調べた
レベルは1でいいけどクエストクリアが必要みたい
ほら、カスタムの赤倉庫からドキュメント取ってファクトリーに設置する奴 人それぞれってのは分かるんだけどタスクこなさない人って飽きたりしないのだろうか 今回からタスクこなさないと購入できないアイテムがあるから俺みたいに嫌々やってる奴はいると思う
前までおまけ的な要素だったから開発としてはせっかく企画したのにやってもらわないと損だからいいシステムだと思う 設置系とかは面白いんだけど物集めは運任せだし少し面倒に感じる ゴミみたいな小物集めてくるとちょっとお金貰える的なタスクはランダム生成でもいいからずっと出てればいいのに それな
トレーダー毎にデイリータスク欲しい
好感度上がらなくていいから2000〜10000ルーブル相当のアイテムでも報酬にくれればモチベ上がる >>910
連投すまん
その後scavでinしたら残り時間54分か56分どちらか→自分の死体探しに行く→発見→その間全く銃撃音無し→保養所に行くがほぼ全ての鍵が開いている→残り時間8分で脱出したが一切戦闘音無しscavも一体しか死体が無かった。名前は多分日本人
マジ日本の恥 今しがたICでScavコロコロしてたらTV-104とか言うクソデカリグ付けてるScav居てビビった
もうちょっと漁ってこうかと思ったけど逃げ帰ってきたわ 絶対わからんようにチート使ってる奴結構いるよな
インターチェンジのバックヤードの奥で持ち物整理してたら通り道でもないし見えもしないのに足音一直線で向かってきて角曲がった瞬間ヘッショ
まあ装備は割り切るからいいけどナイフマンにやられるより腹立つわ >>913
俺はカスタムで高速ナイフマンに絡まれてコンテナの中で応戦してたら音聞きつけた別な奴にやられた
チーターがそいつ襲わなかったのは仲間だからなのかな
顔見えた瞬間一発ヘッショで殺されたし
まあちょっとカスタムしたMR133だったからそんなに痛くはないけど 香港鯖チーターすっごい多いからSL鯖に入った方がいいよ >>902-904
サンクス
闇落ちなのでプレパーレベル2にするだけならクエストやらなくて問題ないから放置してた
設置終わってるしファクトリー脱出してくる >>915
ほぼ常時入れ食い、いまの時間は多少緩和されてる sl鯖に指定してから謎に即殺される事がなくなったなぁ
ちなみにshoreline kolpacの遮音性抜群だな
アーマー値低いし装備しないほうがいいよな? 結局フルカスm4とかあっても使わんわ
ロストは別にいいしけど俺のフルカスを誰かがゲットしてホクホクなのを想像すると腹が立って寝れん。
なのでおれのスタッシュはフルカスAKやm4が一杯 取られるのが嫌なら無改造AKMもっていけばいいじゃない 普通に一般プレイヤーに打ち合ったり待ち伏せで取られるのはなんとも思わないけど
ロストの大半がチーターとクソラグだからなぁ 当たり前だけどキルカメラないしチートか確認出来ないから
チートかそうじゃないかわからないままモヤモヤした気持ちの状態で物資ロストするのつらすぎる >>841-842 俺だけじゃなかったか、毎日数時間ぶっ続けとか出来ない
こんなゲームは初めてだ ショアラインPMCキルがなかなか進まんのだけどみんなどうやった?
接敵した、と思ったら毎回SCAVなんだよね >>928
そりゃもう開幕保養所ダッシュよ
誰よりも早く到達して廊下のルートポイント射線に捉えて待機してれば割と引っかかる
東棟2階の長い廊下とか3階上がってすぐの武器箱おすすめ
足音で入ってくる方向ある程度予測して移動できるとなおよし >>928
開幕ダッシュで保養所行けば他の場所よりは高確率でPMCと接敵するんじゃないかな
夜より昼行ってSCAVセンサー代わりにしとけば他のPMCが銃撃戦始めるから場所が判り先手取り易くなる
わざとSCAVに発砲して集めて壁作る戦法も有る 5.45BSこんな強かったのか
最近アーマー着たやつよく相手するから採用検討しよう 改訂読んでるけどIPban出来るようになるのか
これからはVPNもキツそうだな 脱出するのが目的なのに敵倒して物資漁ってるだけなのがちょっと腑に落ちないな STALKERでBanditの死体に物資詰め込んで引きずり回してた自分にとってはこのゲーム最高 別に脱出したきゃすればいいんじゃないの
物資満載でがっぽり儲けたいから漁ってるだけだし 漂白剤がどこにも落ちてなくてきつい
ひたすらカバン開けるしかない? >>931
たったこれだけしか耐えないのか
経験上AKなりM4なりが3、4発当たっても耐えるのは威力減衰あるからかな >>938
ショアラインのWeatherStationの棚の上でよく見るよ
後は他の人に聞いてくれ インターのIDEAとかOLIとかショアの112とかか オールドガスステーションの中にピルグリム落ちてたんだけどあれって自然湧きするのか >>931
これ見ると普段撃ってる弾がどれだけ当たってないか良くわかるわ
でも実際はラグもあってそう簡単には死なんよね
PRS1発で国連メット抜けたのは偶然耳に入っただけだったのかな scavモードで残り30分くらいからスポーンが多くてマップによってはプレイヤーに追いつけないから残り物漁るだけになるわ 早いと開始5分くらいからでもプレイヤーSCAV湧くよ 入った瞬間少し遠くになんかスカブプレイヤーみたいの湧いたんだけど運営か何かだったのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。