Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round122
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523087408/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一年ぶりに復帰したんだけどカプカンのEDDってレーザー見えなくなったのか?
突然爆死させられて訳わからん
エロとか言う選択画面の画像がなろう小説に出てきそうな見た目のやつとか
短パン吐いてる中国のおっさんとか変なオペが俺の許しもなく勝手に増えてるし
どうなってんだよこれ説明しろよ お前が居なかったから勝手に増えたんだぞ
お前のせいだぞ
どうしてくれんんだよ >>664
カジュアルのルール改定してって運営に言っといてくれ 例えばy1s3の限定ウェポンスキンがy1s4以降の新オペにつけれないのって仕様なの?
地味にめんどい シーズンスキンは時間掛かってもいいから全武器に使えるようにしてほしいわ 運営が鰤ならばバグやチート対策は早いしサーバーもかなり安定してるだろうな、バランスは糞だろうけど >>668
買う時にちゃんと「Y3S1以前に出た全ての武器に適用」みたいに書いてるだろ
仕様だぞ >>672
へぇ気づかんかった
なんでそんな仕様なんだ
ここにもubiの技術不足が出てそう MIRAみたいにクラフト要素を兼ね備えたオペもっと増えてほしい 鰤のバランス糞は攻守だけではなく必須だけど全く面白くない奴隷オペレーターが居る感じ
サッチャーやテルミ火花に足1で糞弱武器持たせてる感じ 公式のお知らせの書き方(ブリーチングチャージがどうのこうの)見て嫌な予感はしてたんだよな
これUBIは把握しきれてないなって
まだ報告入ってなかったんかな マエストロ早く使ってみたいなあ
フルオートショットガンってどんな感じなんだろうか >>661
スタートシルバーってあるんだ
FPS自体初心者のときにコッパー落ちしたときですらかゴールドスタートだった
シルバー以下でスタートとか経験したことないから基本ゴールド以上スタートだと思ってた >>684
天を衝く散弾銃(フルオートショットガン) 英語の公式にレポート送ってもジャップ野郎が返信してくるんだけどどうしたらいいわけ?
こいつら張った動画すら見ずにテンプレ返答しかしないから送っても何の意味もないんだけど オートタレットって防衛かと思ったけど
攻撃で強化クレイモアみたいな感じなんじゃ マエストロのガジェットがオートタレットなんじゃなく
タチャンカのLMGをハイテク化できるオペがマエストロかもしれないだろ
二人必要になるわけだから相当強いよこのLMGは 味方のガジェット強化できるオペレーターとか面白そうだな 間違いなく必須オペになるだろうけどそういうのも面白そうだよな >>696
よし、ライオンガジェット強化するか(白目) ゲームとしては面白くなる可能性がないではないけどそれ本人サッチャーよりやることねえじゃん チャームでフルパーティで3勝ってのがあるから仕方ないね ランク行くと周りが強すぎてハゲる
カジュアル行くと自分も味方も敵も弱くてハゲる
人質をためらいなく撃ち殺したり、AB間補強したり、まだルークのアーマーとってないのに壊されたり
もうハゲるのは嫌だ スカベンジャーとか防衛に居てもいいよな
敵のガジェット奪って使えるみたいな SSDポチった
これでやっと高画質でプレイしても許される >>708
そんなんきてんのかw
ソロ専の俺無理ゲーやんw DQNの車のミラーのとこによくぶら下がってる大麻の形したやつ的な 火花のペレット一つ何処かに飛んでくのマジ何とかしてくれ
壁割り役もマトモにできん時が増えた
しゃあないからテルミで我慢してるが ヒバナで壁割りすると空中浮遊した補強壁の破片残るのクソイライラする ペレット消えるのって裏側の木の部分を壊しておくとなるよね
穴開けてから強化したほうがいいってことか 強化壁のスパイク?みたいなのが凹凸状になってるから
元の木製壁をぶっ壊すとペレット消滅率高くなるんじゃないかな 壁が中途半端に壊れてるとペレットが張り付くオブジェクトの要件が満たせなくなるとかかな >>709
全員の能力を得た防衛が1人で攻撃を蹂躙するんだな 開幕攻撃スポーン地点にワープしてオートエイムでヘッド取っていくハッカーに遭遇して引いた チートもそこまでいったら楽しいのかね
チーターの脳内は理解できない 最近リスキル練習してんだが、どうしても等倍で遠距離HSができん
置く位置覚えろって話なんだけどね スポーンピークなんて頭悠長に狙うものじゃなくね
殺せればラッキーなんだし 壁に一発穴開けてからクレイモアやる奴がいるらしいけどやられた事ある? フルオートショットガンって、AA-12あたり持ってきちゃうのか? そういやドローン穴では判定厳しいけど壊れる壁挟んだ場合って判定どんなもんなんだろ 未補強壁って爆発ダメージの軽減はないもんだと思ってたけどどうなんだ? カジュアルでやってるけど意外とライオン見ないな
カジュアル程度じゃ持て余すのだろうか 味方にいると便利だし頼もしいけど自分が使うとなると面白くないオペ
隠れてないで出てこーい y1s4から始めたけど今回の追加オペが一番使ってて楽しくない気がする
カジュアルでフィンカショットガン凸はちょっと楽しい カジュアルはもうだめだ、ランクがバラバラすぎて
以前から言われてるのに一向に改善しない ライオンは索敵する為じゃなくて動いたら索敵するぞという脅しで動かさないのがあれのキモ
索敵で使ってもギリギリまで動かないでも問題ない端っこ遊撃に効果が薄い中途半端さ
索敵したいなら従来通りドローンでいいやんって感じ
だから強制的に動かすグレ関係や強行能力がある盾持ちや別の索敵情報が必要
ライオンは強いんじゃなくて他とのシナジーが強烈すぎる皆で強行突入用ガジェ ワンタッチ発動の手軽さで得られる効果がデカすぎる
これがY2オペなら【ガジェット起動中はLion本体はデータ送信のため移動不可になり無防備になる】ぐらいはついてた >>738
というかカジュアルソロだと基本的に他のプレイヤーなんて信用出来んから自分で有効活用出来るオペ選んじゃうわ
カジュアルだと自分としてはフィンカが絶対正義になりつつある
>>743
それよりあの音が物凄く邪魔だと思う
あれのせいで余計に凸有利だし >>745
スキャン発動中は移動不可 ってのはいいな
強制的に味方と連携が必要になるし あのカウントダウンで突入タイミング合わせられるから余計強いんだよな カジュアルでライオン、エビ、ブリッツとかいう卑怯者ども ライオンの能力は相手を動けなくしてスタングレネードやら決め打ちしたりするのがメインだぞ
ドローンで索敵すれば良いとかそもそもやりたいことが間違ってる ランクじゃfinka使うと怒られるからな
急に反動やエイムの速度が変わるのが邪魔だから 策敵でとっとと焙り出したいならドッケ
遊撃を確実に追い詰めたいならジャッカル
正念場に強いのがライオンって感じ
ただライオンはガジェも武器も強くて3人の中だと一番オールマイティな感じ このゲームって本来リロードやガジェット使用の隙を狙うゲームだった気がするんだが
長押しすら必要なしにワンタッチで起動して後自動でやってくれるガジェットなんて面白いわけねーな そういえばアウトブレイク終わったんだからリロードキャンセル元に戻していいんじゃないの ブリッツの足音近づいてくるのほんと怖いわ
ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン つい先日インタビューで開発者が言ってたがライオンはマジで当初PVE用のキャラだったらしいな
それからフィンカは元々カピタオにヒールダーツを持たせる予定だったのが攻撃側だと上手くいかなくて寝かせておいたのを
アウトブレイクのチームにヒーラーはいないかと聞かれての起用らしい
いろいろ特殊なんだな シージの統計が見られるサイトの命中率おかしいんだな
命中率902になってて笑ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています