【MGV】METAL GEAR SURVIVE part3【PC】
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今日もまた使いもしない燻製肉を作るお仕事がはじまる… 人いなくてお先真っ暗だからストーリーすら進めてない
残ったコイン4000の返金か他人へ譲渡させろや 発売日から1ヶ月経ったが4時間しかプレイしてないぜ
久々に買って損したと思ったゲームだ さすがに最初の50時間はソロで神ゲーレベルで楽しめるからやれよw
クリア後マルチに行き始めるとクソゲだからやらんでいい いやいやソロも大概だろ
直接面白さに繋がらないやらなくて良い作業の繰り返しと、少し面白いけど最後までずっと同じ防衛の繰り返しで飽きる
ラスボスのでかいのと戦う流れも見事に裏切られたしな クリア後の「うぉー巨大ボス戦に炎に包まれた謎の不死の敵…まだまだやる事があるなんて!」
という展開からの実はボリュームすっかすかはなんかMGSVの第二章を思い出した
素材やエンジンだけでなくそんな所までMGSVを踏襲するとか逆に感動したわ…
まぁ本編はそこそこ楽しませてもらったし文句はないけど…もったいないゲームだなーと思う やる事無さ過ぎる
MGOのアセンション仕様追加でもしてくれないかな
今オフラインもノーマルマルチに人居ないからアーキアルブレードのコンクリ集めで積むけどな >>185
確かストーリー進行は別セーブだべ
めんどくせー >>196
一応、探索Cにコンクリあるから詰む事は無かろう
1日掛かるがな レスキューまわしてマニュアルゲットだオラアアアアアア! >>200
めっちゃおるな!
4人いればcoopできるし問題ないな! プレイヤーがあまりにも減って慌てて告知出したんだろうけれどももう無理だろうな
初動が酷すぎたし、最初からそうしておけと言いたくなるようなテストプレイをしていないのがまるわかりなバランス調整の連続、小出しのコンテンツ開放
長く遊べるゲームとかそんなんいいからとっととコンテンツ開放しないと元がスカスカすぎて誰もやらなく・・・なってたわメンゴメンゴ あれだろ全世界に日本の恥を晒そうとしてるだろ
TOP日本人か?w コジマが抜けただけでカスしか残らなかったのか
今後も頑張ってコナミにへばり付いて欲しい コジマ氏との事はほとんど知らんが本人ほくそ笑んでるのだけは間違いないだろうなww コジマも会社の金や人材を自分の作品のためだけに好き勝手に使いまくっていたクズだから対して変わらん
クズが抜けてカスだけ残った感じ メタルギアが1タイトルで1000万本売れるようなビッグタイトルであれば開発に100億も使ってもなぁなぁで済んだだろうけれども
実際の所は好きな人は本当に好きっていうタイプのニッチなタイトルだからなぁ お前らなんでメインキャラよりモブの方が強いってのを普通に受け入れてんの? >>211
PWでもTPPでもユニークキャラ超えのステータス持つクルーがどんどん出てきたでしょ PWやTPPは優秀なクルーを育てあげて実際に使えるのとか楽しかったよね
今作にもそういったNPC仲間との協力要素とかがほんの欠片ほどでもあれば
皆でサバイバルしてる!感がもっと強まったのになーと思った
まーあんまり仲間が強く頼もしすぎても難易度との兼ね合いとかで難しいのかね… 余った食料ももっと使い道あればいいんだけどな
ひたすらに燻製が貯まっていく >>214
拠点開発班の人数を減らしまくって
キャプテン あなたが補給するのです バグの過多でいうならGoogleだってAppleだって割とあるぞ このゲームあっちを向いてもこっちを向いても不具合とバグだらけじゃん ゲームつくるのにデバッグが一番金かかるらしいぞ
最近UBIかなにかのこと書いた記事で見たな
そこをケチってるのは明白 >>218
そんな知能だからCから上がらないんだろ >>223
じゃあ知能の高そうな君に聞くがどうやったら上がるんや?
厳選しろとかマニュアル使えとかは要らんぞ 無能を14人リストラしても
とりあえずで詰め込んでいたところの班ランクが下がらなかった
あとは解るな Steamがセールやればユーザー増えるよ(震え声) 今いくらでもいいゲームあるぞ−
その中一日デイリー5常設5は回してる
問題はデームデザインが幼稚なのか矢や弾薬の素材が枯渇してきてるので
全部なくなったらきっぱりやめようとおもう
そういう人多いとおもうな いや言い過ぎたいまやそれぞれ平均3づつだな
だって他の方が面白い サルのようにシングルで素材集めてまでマルチやりたいかー
ほんとこのゲームデザイナー馬鹿
本人も何をやりたいか全くわかってなさそ 素材集めの無駄な時間が無くなってそこそこ快適にはなったけど
ロスダン消されたしもうまともな新規が入ることはない 思えば発売日当日朝の発売延期事件から色々あったなぁ・・・・
クッソ笑うわ >>232
まじでー?素材集めはカンスト以上だとジリ貧で未だに苦痛な作業やらされるのはもはやゲームじゃねえし
新規増えてほしいけど無理じゃね >>233
それはもろもろの関係で体感して無いけどそれ以外もありえない事色々あったよなあ 素材集めの無駄な時間というか資源回収に走るの楽しいけどな
マップ埋めるのめんどいからあきらめたけど おぅ資源回収楽しい人もいるのかそれならいいかもしれないけど
マップ埋める実績ってFOBマップ何度も死にいかないといけないやつだからな
こんなファミコンのような苦痛なやりこみ要素続けたいジャパニーズゲーム世界から乖離しすぎと思ったな 挙句に実績コンプできましぇぇ〜ん♪
アホなの?www そもそもシングルとマルチ融合してるならそのシングルで苦痛なワムホや要所巡りあってもいいかとは思うけど、一点あたり資源1とかサルのような仕様なんだな
マルチは弾に使う素材報酬2倍になっってもその程度じゃ全く足りないと思う
また足りないなら弓と銃または近接をみんな使い分けてくれというなら
クラスのようなプレイスタイルの多様化がゲームデザイン的に無い事を意味するのな
ほんと糞ってかあほ 実績コンプしたくなるほどのゲームでもないからあきらめろぉ >>239
FOBの北のマップ踏破、崖につかまるのがいいよ >>240
マルチは素材赤字になるからな
物資の持ち込みは出来るが作った物資は持ち帰れないオマケ付きw >>243
多分シングル卒業時点では資源に目がいきわたらないから余裕なはずなんだけどカンスト近辺でアレ?素材どこいったのよってなるからなあ
それはBC採掘オートでやってる人も特有の素材いつのまにかあれっ?ってなるから同じかもな
赤字なら自分のような相当な馬鹿じゃない限り見切るはず >>244
要求されてそうなよくありそうな事を適当に推測してボット的なルーチンにより判断してレスしてあげた
感謝しろよ そんな普通の手段じゃなくチート使わないとコンプ出来ないって話だったんだがまぁいいやありがと 少し前の40代は簡単な常設でも仕事してくれたんだけど今はさらに劣化していてカンストいても無理な事あるかもな
ごめん >>248
パッチノートでエピ槍と弓解禁!あれ?いままでそれ持ってた人やべー
言いたい事はわかるよ 本当に分かってるか?w
実際取れてないから詳細は不明だがどうせエピ防具も全部揃えんと実績とれないんだぜ?w
糞運営頭おかしいわ二度とゲーム作んなカスって言いたいんだが ID真っ赤の臭いのがいる件について
Twitterでやっててください わかってると思うよ
発売当初は防具も含め全身エピいたな
またなあ取れない実績実装してる会社って今まで見た事ねえ
こういうの景品表示法やらさまざまな法が適用されそうだけど所詮ゲームなので要所は動かない
だからゆるゆる >>252
ゲームについてのスレなんだけどな
GoogleやApple等意味不明な事言い始めるDランクの業者も大概にしとけよ まぁええやんけ
こんなくだらん話でもしてないとスレかっそかそやん >>258
まあ今取れる実績の話なら相談にのってや
このゲームの場合意味ねえけど つかさあ
ようやくお詫び来たのはまぁいいとして何の補償にもなってないじゃん
デリウイ常設おそらく通産300回以上はやってる人に対しての保障じゃないんだな
こいうニッチなゲームはファンをフォローしないとダメなのよ
まじガチくそげといわせんなよ レコードがあてになるなら70回位接続エラーで落とされてるな >>254
話の流れを読んできた方が良いと思うよ
開発力とバグ件数は一致しないのにそれを主張してるからAppleでもGoogleでもあるよっていってるだけだもの
それを業者だ!とかいいながら延々と毎日スレでだらだら連続カキしている攻略サイトの管理人さん、いい加減帰って だなあースレによってはあからさまに匂いが沸きだつ業者いるしな
どんだけやばい社畜なのよ プログラムにバグは付き物、これは大前提な
重要なのはバグへの対応力であって、重大なバグと直すべきバグと後回しでも何とかなるバグをしっかり見極めて対応せにゃならんわけ
修正に時間がかかるなら、告知するだけでもユーザーにとっては回避策を取れたりするから印象いいんだけどね
まあ不具合対応に強くても肝心のゲームが良くない物もあるんですけどね、悲しいかな >>260
連日じゃないけどなまあいっかぁ
えっと開発力とバグ件数が一致しない?それテスター存在してないからだろ
大手はテスターいるからこそ一定の品質が保持される
プログラマーがテストも代行してる環境だと作ったルーチンしか見ないからやべえのはわかるな
所詮その程度って事 なんでもいいけど運営側の人間ならそう名乗れ
んで小一時間どうなってんだと問い詰めたいw いまとなっては小一時間問い詰めるなら他の優良ゲームあるわだからな
買ってしまったことを後悔する程度ならまだいいかも
世の中にはソシャゲに飼いならされているようなとんでもないお馬鹿さん多くて、課金して検証しはじめてたりするからこそゴミチームの燃料になるわけな
マイクロゴミンザクションは馬鹿を作る 今回の修正ゴナミさんが大好きな課金者減らすという失態
信者はまた一から30人集めるだろうなあライン工かよ
元から無能なデザイナーが適当な所で線引いて小出しにしてるからこそやってることも把握できずこうなる
無能なら頭の許容量をまず考えてくれ もうする事がねぇ
ボス専用ラウンドとか作ってくれや よく読んでないけどレス数見て草生えるわ
余程期待してたんやろうなぁ...
痛々しいけど可哀想だと思った 報酬はエナジーだけとかでもいいからもっと再戦可能な巨大ボスとかほしいぜ…
おぉークリア後はこんなボスと戦えるのかよおらわくわくすっぞ!
とか思ってたらたったの2体でしかも倒したらそれっきりっていう…
まぁ本編のあいつとラストのあいつを含めたら計4体はボスいたけど
ファミコンのロックマンでも8体はいたぞ…おらもっとつえぇやつと戦いてぇ FOBに水補給装置と食料医療の2つ配給所あるとわかって
ベースキャンプ、完全に自動防衛の遊び(神々の遊び風)
になっちまってるからな
救難信号で助けるNPC みんな拠点防衛班に放り込み。
他班はシナリオで登場したキャラクターに全一任さw ロードオブリングはラスボスって言えるのかってレベルだしなぁ
実質スカルズブレードで貫かれたグラだけじゃんあれ マルチでボスと戦ってたら別に楽勝で倒せるのになんか一人来たから
任せよとおもって帰ったら全然ダメージ通せずに死んでるんだけど何がしたいんだあいつら・・・ プラン6防衛のモーター硬すぎやろ
ヘッドショットしても200しかダメージいかねーぞ・・・ csの方も勢い落ちてきてんな
4月入ったらまたガッツリ人減りそう Coopに属性敵出てくるようになるならメインウェポン4つ装備させてぇな・・・
頭ぼけーっとさせてやる分には面白いだろ 日本人って何でエピックとかユニークアイテムとか稀少レア扱いのものでも修理とか改造しないと使えないようなシビア設定にするのかね
こんだけドロ率絞ってる割にレジェンド改造したほうが強くてコスパが高いって意味がないだろ
よくある洋ゲーのユニークなら特殊アクションが設けられてド派手な演出や特殊効果が設けられたりするけど
こんなマゾ仕様で差別かもされてないんじゃモチベなんて続かないわ
レジェンドもずっとおんなじPERKが永遠と出るだけだしな
根本的に続けるほどの魅力がもはや皆無 プレイヤーの頑張りがそれに見合う適切な報酬に繋がってないよな
頑張ってクリア→運次第で魅力的な装備を入手→強化を重ね新たな戦場へ
というこの手のゲームの醍醐味なはずのサイクルがまったく噛み合ってない >>280
固いのは確かだから、グレネードの遠投射程距離内に入ったら2個投げて始末、または迫撃砲 弾薬ポーチ属性弾「お前だけに良いカッコはさせないぜ」
属性床「俺もいるぞ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています