このゲームの反動がランダムとか言ってる時点で終わってるんだけど
それならマウスメモリの反動制御も意味はないわな
簡単に言えば横のブレだけ修正すればいいってだけの状態にできるのが補助デバイスとしての所以

武器ごとにそのリコイル制御が違うので設定ファイルを切り替える作業がいるわけ
だからあらかじめその設定と違う武器の制御が甘くなる
配信とか見てるとわかりやすいのがグローザー拾った時だね
AKMからグローザーに変えたときに完璧に制御できていたAKMより跳ねるわとかいって使い物になってなかった配信も何度かあったはずだが?
毎日数時間単位でやっているプロにしては配信ごとの安定性と共通性がなさすぎるんだよね
一週間空いたら感覚ずれることはあるぜ?でもかかさずやってるなかで配信ごとにこれだけ差があったらさすがにおかしいですわなって話

簡潔に言ってしまえば得意武器・不得意武器というものが変わりすぎそのときによって
得意不得意スカーが使いやすいやつもいればAKM最強ってやつもいるけど好みの武器っていうのはかならずあるわけで
それが崩れすぎムラッケがあるって言われたらそれまでだがね
使っている俺から見ればとてもわかりやすい
信じられないキッズなら仕方ないけど現実ってそんなもんよ?