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Dead by daylight Part156
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f36-zHNy [60.121.156.108])
垢版 |
2018/01/12(金) 20:35:20.48ID:vP2mAEbJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8

■関連スレ
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part 9
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1513566724/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1514210607/

■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661

■前スレ
Dead by daylight Part155
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515480084/
次スレは>>950が宣言してから立てる


!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0021UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:13.92
DBDスレQ&A IP編

Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい

例えば、59.85.215.61という荒らしのIPをNGにする場合、ルーター再起動されると215.61の部分は変化する可能性があるが59.85の部分は変わらないので、これに基づいてNGをすればよい

■2chmateで荒らしをNGにする方法
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に\[59\.85(?:\.\d{1,3}){2}\]を入れて完了

■JaneStyleで荒らしをNGにする方法
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(荒らし59.85NGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by Daylightといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含む)」、NGName=\[59\.85(?:\.\d{1,3}){2}\]
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

要するに、IPの頭から2カ所分(59.85の部分)をこのようにNGすればよい
これでピンポイントで荒らしは気持ちよくNG出来る


一例をあげると、NGNameとして
\[49\.98(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[49\.104(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[118\.110(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[118\.157(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[126\.236(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[126\.255(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[180\.38(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[182\.250(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[182\.251(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[210\.149(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[210\.198(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[220\.148(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[221\.83(?:\.\d{1,3}){2}\]
とするといい


IPでNGするメリットはこれ
確実にゴミだけを排除できる便利!
ちなみに
221.83.192.175 = 49.104.18.245
0022UnnamedPlayer
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2018/01/12(金) 21:12:02.10
効率のいいランクの下げ方閃いた

屈伸してキラー煽りまくってダウンしたら即切断したらいい
楽しくランク下げれる
0023UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f23-0PCX [153.180.32.139])
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2018/01/12(金) 21:23:47.88ID:opBKEEvM0
閃いたもなにも、割とそういうやつ多いぞ
0032UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-4/J1 [119.106.234.86])
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2018/01/12(金) 22:15:30.05ID:gbeKcuBI0
pingでマッチ分けるのってそんな難しいことなのかね
0033UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f23-0PCX [153.180.32.139])
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2018/01/12(金) 22:23:34.83ID:opBKEEvM0
アジア圏とかでくくってんじゃね。
あいつらアジアがどんだけ広いかわかってねぇから。
0034UnnamedPlayer (ワッチョイ df18-BCvr [27.87.38.242])
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2018/01/12(金) 22:25:01.91ID:51CgZ8Y90
一時期マッチしなくて上げなかったけどやっぱ中ラン以下に留まってるようなキラーって色々ガバいからつまらなくてやめちゃったな
まぁ高ランで不利ゲーな中一秒争ってる奴と温々してる奴が同じなわけもないから当然だけど
0041UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b36-x5U+ [60.135.152.251])
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2018/01/12(金) 22:43:32.85ID:ntE5pTV50
赤帯来るとほんとマッチングやばいんだな
ハロウィンに初めて連休やりまくってやっとランク1になったけどこれマッチング待機してる時間の方が長い気がするw
0048UnnamedPlayer (ワッチョイ dfa7-Bzji [125.204.25.1])
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2018/01/12(金) 22:50:17.51ID:M4ugVPwY0
昨日、地下に吊るされたが救助が来たもののすでに階段上には
ヒルビリーが仁王立ち。
助けてくれた彼女は逃げて行ったけど、自分は死を覚悟して
ほんの1〜2秒ほどヒルビリーと見つめあった後フックの方に戻った。
彼は降りてこず他の鯖を狩りに出かけた。
向こうも自分がヘッポコなんだと思って情けをかけたのだろうけど
なんとも言えない気持ちになった
0062UnnamedPlayer (ワッチョイ cb13-6xgx [210.198.202.36])
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2018/01/12(金) 23:36:51.82ID:24MHq/wA0
新キラーってパークのうち一つがすでにゴミ確定したんだがどうすんだよ
キラーエアプ開発のことだし残り二つにバベチリレベルのパークぶち込めるとも思えん
というか最初にあんなゴミパークの情報出しといてプレイヤーのテンションが上がると思ってるのがやばい
0065UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-4/J1 [119.106.234.86])
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2018/01/12(金) 23:45:18.58ID:gbeKcuBI0
そういや長ロードからの3人スタートって誰かが落ちたからロード長くなってるんじゃなくて
ロードが長くなってるから誰かが諦めて落としてるからなるんだよな?
赤ランだと3人スタート少ないしそういうことなんかなって思ったんだけどどうなん
0068UnnamedPlayer (ワッチョイ cbd4-Nu37 [210.136.173.205])
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2018/01/12(金) 23:53:13.44ID:OcSpaP1G0
最近ライト狩りしてるんだけど、フランクリンで落としたライトって切断でちゃんと消えるんだっけ?
あと、オファリングで消えないようにしてても落としていたら消えるんだっけ?
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ dfda-6iFf [221.12.197.174])
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2018/01/13(土) 00:19:23.93ID:jRrk0wF50
>>70
壁についた足跡で鯖の動きを予測して攻撃するしかないな
0082UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b36-Un5q [60.96.0.152])
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2018/01/13(土) 00:22:12.47ID:gbeN9Kmd0
BTも何が厄介って皆セルフケア持ってるからいつでもタイマー止められるってとこだよな
あれ本来は撒けても誰かが救助に動かなきゃならんはずなんだろ
0084UnnamedPlayer (アウアウカー Sa7f-tIzs [182.251.247.47])
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2018/01/13(土) 00:24:39.25ID:Omiilh6Za
いっそのことスキルチェックが一切出なくなるパークとか出しちゃえばいいのにな
DS無効化に加えてルインの間接弱体にもなるし、フレディも復権できる
発電グレート出せないから実質遅延パークにもなるぞ
0087UnnamedPlayer (ワッチョイ dfda-6iFf [221.12.197.174])
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2018/01/13(土) 00:32:31.05ID:jRrk0wF50
逆にスキルチェックが1秒ごとにくるパークだとどうなるかね
1回でもミスるとゲージが大幅に減る
ルインと組み合わされると嫌になりそうだわ
絶対にルイン壊しにくるな
0089UnnamedPlayer (ワッチョイ dfe2-Un5q [123.226.9.60])
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2018/01/13(土) 00:47:17.26ID:Q21b8WOJ0
残業はどんだけやって諦めればいいんだ
オブオブ持ちのいるPTにボコられて通電して脱出者もいたから地下室の装飾フック観察に勤しんでたけど
5分経っても出ていかない奴がいてゲーム終わらねぇ
永遠にゲーム起動し続けろってか
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa7-QpsD [223.219.90.126])
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2018/01/13(土) 00:49:37.90ID:ZIzMg8Il0
前スレでも話題になってたけど、実際ルインある時ってグレート狙いと屈伸どっち早いんだ?
屈伸だるいんでグレート狙いしてて最初は順調だったけど、
初めて失敗したら(爆発はしてない)隣の奴がいきなり切れてジェスチャーで向こう池ってやってきたわwww
ちなみに先に修理してたのは俺な
0093UnnamedPlayer (ワッチョイ dfda-6iFf [221.12.197.174])
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2018/01/13(土) 00:54:07.62ID:jRrk0wF50
>>88
ナースコールつけて1発当てれば死角が多いから追撃しやすいんだけど、どんどん視線切られてチェイスされるから歩いて確認して飛んでってやってたら凄い時間かかるからマップ覚えて、相手のチェイスの仕方見て、予測して飛ぶしかないな
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ dfda-6iFf [221.12.197.174])
垢版 |
2018/01/13(土) 00:56:39.25ID:jRrk0wF50
>>92
スキルチェックミスでゲージリセットだから、スキルチェックなしだとそのままゲージが進んで治る昔の仕様に戻るんじゃない?w
0097UnnamedPlayer (アウアウカー Sa7f-8TVL [182.251.78.185])
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2018/01/13(土) 01:03:31.78ID:RCnbtdcOa
なんでキャンプしたのかなんでトンネルしたのかなんで逃がしたのか一々理由を求めてくんなよ面倒くせぇ
意味のない重大な遅延行為なら退出+通報してくれればいいがそんなんしねぇよ
こっちは1人なんだよ
気まぐれで吊るも逃がすも好きにさせてくれや
それともなんだ、全員平等に吊らないと鯖は納得しないのか?こっちは学校の先生じゃねぇんだよ甘えてくんな
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ cb13-6xgx [210.198.202.36])
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2018/01/13(土) 01:03:37.44ID:/ovrEC1a0
少なくともアドオンとパークは調整しろよ特にアドオン
ナースのベリレアアドオンとかデフォで3ブリだったときの奴だろ
3ブリデフォだから1回減っても2ブリだからもう一つのデメリットを補う余裕があったのに
今の仕様だとブリンク回数減少を補わないと話にならないし
そうするともう一つのデメリットをそのままにしないといけない
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b36-rzLw [60.116.20.198])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:04:13.69ID:NfPqWX3I0
DSはオブセのみ使用可でその他はもがきゲージ速度アップが妥当だと思うわ。前にも誰か同じような事言ってた気がするな
あと、鯖やる人は可能なら同じ部屋の鯖のプロフィール確認してほしいわ。
キラーやってると普通にVACとかいるのにレディ押してる野良とかいるから
0101UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-JHka [111.100.150.187])
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2018/01/13(土) 01:17:13.16ID:kwNGYQN70
鯖目線だけど方向音痴すぎてレリーちょっと走ったらどこがどんな構造だったか分からなくなる
みんな頭にインプットされてるの?やばない?
ちなみにゲートも強調表示見てても迷子になったりする
レリーとハドンだけは脱出遅くても怒らないでほしい…あと森と沼も
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ df18-BCvr [27.87.38.242])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:17:39.24ID:PQKl5U6Q0
少なくとも1試合に2回以上使える状況は潰さないとキラー間のバランスなんて絶対に取れないからな
仕込みが必要な能力を使うキラーはこれだけで大幅に時間ロスする
ハントレスだって当てる前提でも一本余計に使うしな
他で調整してもどっちにしろDS必須になってパーク幅狭めるだけの歪なバランスにしかならない
かつての窓ハメと同じで絶対に放置しちゃいけないマジもんの害悪
もう小手先の調整で誤魔化すのは無理があるからいい加減どうにかしてほしい
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:21:16.40ID:OapMmppR0
パークレスモードと、SWFとソロの違いを無くす難易度調整だっけ?
最終的にどう実装されるかは不明だけど、現状のキラー側の不満を解消する意思はあるように思えた
0107UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fcb-E5D7 [131.147.243.239])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:22:20.15ID:XKvxNNWF0
>>38
killer gg
0109UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8e-Un5q [122.135.24.233])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:33:17.54ID:VYR8/kCN0
SWFとソロの差なくすってどうするんだ?案が何も思い浮かばないや
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:37:44.57ID:OapMmppR0
>>106
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/7pub3q/developer_stream_84_oh_boy_here_we_go_killing/

Could we get perk-less mode for next Anniversary? Pretty please!

Mathieu - "Yes!!
Right now, we're working on different modes to shake things up a little bit.
One of the things is to have it so that for a certain amount of time you can get into a game with a specific set of rules that are different from the regular.
Perk-less is probably one of the simpler ones. There are others, things with timers, alternate goals, insta-kills. This is something we're hoping to get in this year."

意訳:
Q パークレスモードを6月までにやれませんか?
A いいね!
現在、現状を変える新しいゲームモードの開発中です。
そのうちの一つが、通常とは違うルールを複数指定してのゲームです。
モードのうち、パークレスは単純なものになります。他に、時間制限、別の目的設定、即死。今年中にできたらいいんですが。


流し読みして適当に。
0112UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])
垢版 |
2018/01/13(土) 01:39:43.33ID:OapMmppR0
QAの内容は確かに開発が答えてることではあるけど、実装に至るまでに形が変わってるものが大半
あのドワイト達がこんなこと考えてるなの参考程度に
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