PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part132【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part131【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 24【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テストサーバーめっちゃかくつくなんだこれ
本鯖でこんなんなったことない 放置狩りしてる奴であろう殴り七連続キルをみてチーターいると勘違いし、回復も玉も最低限に敵に突撃しまくりまくったら二桁ドン勝行けましたわ
それからはどうせチーターに殺されるんだから俺が殺してあげるの精神で突撃するようになりました やべえいつのまにか1ドンしかしてないのにNA500位 >>750
ただでさえライブ鯖より貧弱な鯖を使ってるのにいつも以上にテスト鯖をプレイする人が多く集まって余計糞になってる >>753
まじか、砂漠やってみたかったけど諦めてて本鯖実装待つかぁ カクつく言うけど最初の集合地点でだけ目立つな
通常のゲーム中カクつきを感じることはたまにあるけどそんなもんじゃね?って思っちゃう >>750
キルカムオンにしてない?
あと、砂漠は「そこを向くとグラボ負荷が滅茶苦茶上がる」所が結構ある気がする
最適化不足なような >>758
キルカム切ったら普通に動くようになったありがとう >>745
ええな
身内でやってたら絶対盛り上がるわ >>738
windowsの設定ってAIMには関係ないの?
ポインタの精度を上げるとかも無関係なのかしら。毎回切ってたわ。 >>765
関係ないよ
インベントリ開いたときだけ関係する キルカメとかいう味方が全員死ぬまで見れなくてカクツキの原因になるゴミアンドゴミ機能 チーターを撲滅できる良機能だと思うが
あると都合悪いのか? デフォでオフだし
ゲームに悪影響があると判断した人だけ入れなきゃ良いだけだし ちゃんとキルカメの設定のところに
注意書きあるよな?
読んでるか? まあ英語で注意書きあるわな
なんでオンにすると重くなるのか分からんが >>774
キルされるまでローカルでログ取ってるってだけだと思うがね。 味方の装備見れるようにしてほしいな
アイテムまでとは言わんからメットベストかばんぐらいは 自分をキルした人の戦績毎回見てるけどやっぱりHS率25%ぐらいで壁があるよね
25%以上あるような人はエイムがエグいし視界も広くてまともに撃ち合えないわ >>774
常時録画してるようなもんだぞ
そら重くなるわ ディスコのオーバーレイオンにしたら表示される度にカクつくんだけどおま環なのだろうか
オバウォではならなかったんだけどなぁ ぶっちゃけこのゲームの楽しさってないよね
達成感はあるが爽快感がないわけで
やっぱりキル取り合ってうちあえるFPSが一番いいや
まだゲーム開始されてなくて注目のFPSってなんかある?
hell let looseだっけ?タイトル忘れたけどあれなんかどうなんだい? Island of Nyne
Star Citizen
Witchfire NA鯖の方なんでこんなにランク上がるの?人少ないの? >>782
ヘルレは50vs50らしいね
すげー面白そう
PUBGみたいなユーザーを舐めたふざけたクソゲは一瞬で消滅するだろうね XBOX版、やはり地雷だったかw
PC版ですら今のありさまなのに、
家庭用ゲーム機でまともに動くわけねーって俺レスしてたからな!w 砂漠は100人に対して広すぎるんだよ。会わねーから道中敵と。ガスからただ逃げるゲームだぞこれじゃ。 砂漠はz軸の動きが多すぎてマップ以上に広すぎる感じあるわ このゲーム重いクソってめっちゃ言われてるけど100人分の情報をやりとりして描写してってしてたらそりゃ重いだろって思うんですが 昔海外のネカフェでカウンターストライクの100人以上でカスタム鯖プレイやってたのを見たが地獄絵図だったな 真夏に暑いなと言われたら当たり前だろって返すわけか しかも全弾を弾道計算して、
ひとりひとりの視界も1kmあるしね
一昔前なら夢のゲームだった 近距離に多人数が重くなるな
これはどのネトゲでも同じMMOでも
大会とかで90人ぐらいで3段階目か4段階目行ったら地獄
ハイスペユーザーばかりなのにすげー低FPS叩き出してた
鯖の負荷
ラグとも言われるし
次に自分のスペック負荷
軽くせず最適化しないここの開発とゲームは
スペックごり押しに頼ってる部分もあり負荷のかかる部分がある
低スペPCを排除するならもうユーザー増えないかなー
チート
システムに介入してるので負荷がかかる
バグ
スパゲッティコードと言われるバグですねバグです >>792
Fortniteはコンソールでもヌルヌルだから100人分のデータ量云々は言い訳にならんだろ
マップ広くプレーヤー分散する分画面内に描画するプレーヤーはBFより少ないくらいなんだし
データ処理よりも描画周りの実装がショボそう お前らテスト鯖やったのか
ラグは酷いが軽くなってるぞ >>797
スパゲティなコードとバグは本質的に無関係。
知らないなら書かない。 >>780
他のリプレイあるゲームでこんな重くなるの見たことないんだよね
サーバ側でやるべき機能をクライアントにやらせてる感じがする キルカメ実装は砂漠MAPやパルクールよりうれしいわ ステータス持ってるオブジェクトが多いからだろ。
ドア、窓なんてそこら中にあるし。
あとはサーバーの能力。
こんだけの人数がプレイするのにサーバーの能力が不足気味。
人数増加が止まらなくて追加しても追加しても追いつかないんだろう。
でも、BF4のローンチなんてTick10でひでぇラバーバンド起こりまくりだったから
アレよりはマシなんだが、やっぱり人数増加がなぁ。 >>804
Fortniteはヌルヌルな件
グラ自体もおかしいし、グラ関連のプログラムもおかしいんだよPUBGは
そうでないならアンリアルエンジンが糞 ピラセタムだけじゃ足りなくなってきた
PUBGに最適なスマドラある? fortniteを引き合いに出してるのにUEがクソという論が出て来るの草 知ったかぶりの
らしい
気がする
覚えたワードを披露してみたりと臭すぎ >>808,811
だからFortniteはヌルヌル、
PUBGはガクガク、
PUBGがおかしいからだろ
そうでないならアンリアルエンジンが糞っつてんじゃん
日本語読めねえのかよ煽りガイジは >>813
アンリアルエンジンがクソならFortniteはヌルヌルにならんだろ
「そうでないなら」の使い方おかしいぞお前 最近のチーターは自分を不利に追い込むマゾプレイが流行っているのかな あれか
ラグくて全然歩けなかったりコマ送りになるのをチーターが原因だと思ってるのか
スタンドじゃあるまいしできる訳ねえじゃん https://www.youtube.com/watch?v=P5yVV8bNTog&feature=youtu.be
ゴーストリコンでプレデター狩りやりませんか?
まさにジャングル。
というか動きが速過ぎて当らないw
攻撃受けると一撃。
腕に自身がある人! チーター、チーターって騒ぐけどそんなに気になる程会わないけどなぁ >>746
もう「殺せばドン勝」って心意気で草原を突っ走るのも良いよ
思い返せば昔の2位は相手がそんなやつばっかだったわ >>818
チーターにヒットすると何故か走れなくなるんよね ここで何をどう宣伝してもPUBGほど盛り上がったり賞金のある大会開かれたりするようなゲームにはならんよ
スレチだし邪魔だから自分のSNS上ででもやっててくれ なんでアンリアルエンジンがクソってなるのか意味わかんなすぎて草 まさか橋の上で検問してる奴に出会うとは思わなかった
レベル上がったな検問部隊 重いときも有るけど百件同接してる割りにはマシかなって思うな。
フツーゲームにならんでしょ >>816
Fortniteはヌルヌルですね?
PUBGはガクガクですね?
どちらもアンリアルエンジン使ってますね?
PUBGのプログラムは正常ですか?
正常ではないですね?
正常だとしたら、タイトルによって挙動が変わるアンリアルエンジンがおかしい糞ですね? 降下で外壁に引っかかると上下めちゃくちゃにワープしまくるな カクつき通り越してクラッシュしまくるのはおま環なの? テストサーバって、砂漠じゃなくて旧マップ選べないの? >>839
さっきから砂漠選択ばっかりで10回近くロビー戻ってるとこだ… 同接が100人かつ、クライアント判定のゲームは重い
ガンオンやプラネットサイド2、H1Z1などね
Fortniteは100人全員の座標データを全て正確に受け取らずに
座標データを正確に受け取るのは半径300メートル以内とかに限定して
軽くしてるんだろう
でも5年前のぽんこつPCでも画質落とせばロビーや飛行機に乗ってる時以外
FHDで100〜120FPS出てるんだから、そこまで重いって印象はないけどな
UBIのウォッチドックスの方がよっぽど重い
まさか重いとかほざいてるやつはゲーミングとして人権のない
雷禅以前のAMDのCPU使ってて文句言ってるんじゃないよね? >>833
タイトルによって変わるんならそのタイトルが悪いんだろ?w
自分で言ってておかしいって分からないのかガイジ
どうせFortniteがUEだっての知らなくて適当ほざいてたのをカバーしようとしてんだろうけど
これ以上何言ってもお前がガイジだってことの証明にしかならないからレスしないほうがいいぞ 雷禅も確かにメモコンが微妙だけど
それ以前のFXシリーズ()に比べれば人権はあるだろw >>840
悪い悪い 砂漠来てからおかしくなってな
i-5 3550 メモリ16 GTX660
毎回グラフィックドライバーが応答停止になって落ちるから、ドライバーのver下げても特に関係なく落ちまくった >>841
逆に俺は初期マップしか当たらん
なんじゃこれって思ってたけどお前見て安心した
運が悪いだけだったんだな >>846
結構おま環で落ちてる報告もあるけど660じゃそもそもキツイ
cpuはまぁ問題ないけどさすがにgpuは買い替え推奨 >>833
fortniteの開発元はUEの開発であって
青穴のUE4のサポート、アドバイスをしてる立場なんだが?
こんだけ世界に溢れてるUEをクソと言える度胸は凄い チーター多すぎ。
レポート送信も湧いて出てくるんだからあまり意味ないよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています