【TPS】Warframe part745【強化外骨格】
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あらゆる面が初期より酷くなってるな システム改悪、UI改悪、MAP改悪、武器改悪、フレーム改悪、バグ改悪etc わざと改悪して楽しんでる あれ、土星掃滅コーパスからグリニアに戻ってたのか!? もうセドナ行かなくて済む… EquiもIvaraもステルスキルうまく続かない… どうしてもスラ格バンバンしようとして見つかるわ サイレンスバンシーでやってるぞ イクイノ育てるの面倒なだけだけど AMPの育成はhydronで加速してから中身で攻撃してればすぐよ 低MRの奴らより火力出る事のが多いし総火力50%以上って事も珍しくないぞ 確かに中身でもダガーとPOXくらいは装備できそうではあるが ダガーはともかくPOXは毒ガス中の人にまで当たりそう AMP育成についてのアドバイスありがとう でも今育ててるの初期AMPなのよね さっさとボンバリストの泥50個集めて新しいの交換した方が良さそうか MR経験値が手に入るから 興味ない奴にはどーでもいいことだよ >>795 慣れるまでは土星のNUMAオススメ ノックスも出ないし湧き方にゆとりがあって難易度が低い 順調にいけばキル数100前後でミッション終えられる >>796 俺もサイレンス増強バンシー派 ボーナス切れやすいけどイクノでいちいち眠らせるのが面倒くさい 慣れたら時間換算してイクノの1.5倍以上稼げるしな >>795 NARAMONの近接取得アフィニティ増加使ってないなら FerroxかArca Plasmorを消音して眠らせては消し飛ばす方が楽だよ >>806 サイレンス増強する意味ってあるん フィニッシャーで倒すの? サイレンスバンシーってスタン中にスラ格で殺すんか? キルムーブ大好きな俺、茨でこそこそフィニッシャー わーい、たーのしー >>806 時間換算でもバンシーのほうがいいのか なんでバンシー流行ってないんだろう 範囲を好みで調節して時間ぶっぱして増強3番のスタン中にスラ格していくだけ 根こそぎ狩るんじゃなくて狩りやすいところだけ狩っていくのがコツ スタン切れると発覚されるから範囲広すぎるとNG 単純に浸透してない可能性 バンシー=DOGEZA!!!と思ってる人多そう イクノとかバンシーとかでやるってすごいな 下手っぴだから土星掃滅でIvaraでゴール地点待機するやつでやってる 武器は金鞭でチャネブンブンできるようにしたの使ってる グリニア共が集まるまで裏で動画とか見ながら時間潰してるから時間効率はお察しです それでも昔の掃滅ステルスを思い出してめんどくさくなる >>796 ,805,807 Naramon近接は最大まで取ってる 試しに3番シーで行ってみるかな 助言ありがとう あー、フィニッシャーダメupってステルスならキルムーブじゃなくても乗るのか 知らんかった へーバンシーか 今日はもうグリニア兵たち寝かしつけちゃったし今度試してみよ サイレンスって目の前で味方が死んでもステルスボーナス途切れないの? バンシーでやれる奴センスあると思うわ サイレンスでスタンしててもこっち向いてるとステルスにならんし立ち回りに相当練習が要るな そらバンシーステルスはイクイノステルスが発掘される前の手法だしな なんでイクイノが流行ってるかっていうとバンシーより美味いから 実際土下座以外でバンシー使ってる人ってどれくらいいるんだろう Restは範囲も時間も効率も全て兼ね備えてるからMain目的で使ってたけど途中からステルス専門フレームになったわ イクノがどんなもんか知らんからなんとも adaro1周5分くらいでグレーター2枚アフィブ無しで30k~50kくらいの稼ぎ 常時3番消えっぱなしIvaraちゃんならうっかり体当たりしない限りバレないし 近接が地面に当たる音や爆発缶でうっかりアクティブ化しても1番睡眠矢で 眠って起きたらほら元通りってできるから安定志向の貴方にオススメ 作戦行動中に眠りこけてる味方見て何とも思わないグリコパェ… たまに口笛吹いてるグリニアいるよな kuvaやってるとよく聴く >>826 イクノ土星TELESTO、グレーター2枚アフィブ有で調子よくて10万だった こっちも4~5分だから効率面ではほぼ変わらなさそう >>823 殲滅面倒だからセドナの救出nagaでやってる 等間隔で配置されてるからクリアするまで500%EXP切らさないでクリアできるしね 猫娘が何か知らんが工事用グリニアさんをステルスで観察してるとぴっぷぴぷぴーってやってるぞ >>826 イクノセドナ掃滅で7、8分?くらいで5万〜6万強だな _人人人人人人人人人人人人人人_ >もしもしVOLTですあぷでまだなの?<  ̄Y^Y^Y /~\ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ <_.( ̄)._> D | ゚V゚ |○ ___ ( )D……/◎\ ============================= 原文:https://forums.warframe.com/topic/879105-developer-workshop-coming-bounty-changes/ "Developer Workshop: Coming Bounty Changes" By [DE]Rebecca 2017年11月15日9時12分日本時間(14日19時12分現地時間)加筆あり ハローTenno! プレイヤーがBounty報酬を得る道程について変更を行っています! この新方式はエンドレスミッションで示している「AABC」ローテーションシステムへの私達の理解そのものですが、Common、Uncommon、Rare報酬という形を取ってBountyへ適用されます。 Devstream 100でこの話を聞いていたなら、きっとあなたもそうしたでしょうが、多くのプレイヤーはこれが「いつ来るのか」と問いました。 今それにこう答えることができるのを嬉しく思います。 明日のPC版アップデートと共に配信されます(同時にOperation: Plague Starが開始)! (訳注:現地時間15日=日本時間15日14時〜16日14時) コンソールTennoへのリリース時期はまだ決まっていませんが、お知らせする予定です。 この投稿を読んで、訪れる変化への心づもりをしておいて下さい。 ■最初に、目立った変化: 完了した個々のBountyステージ毎に報酬を手に入れるようになります! そう、とってもシンプル。 ■第2に、技術的なこと: プレイヤーが受け取る報酬のティアは、受けたBountyのステージ数で決まります。 リワードマニフェストBronze/Silver/Goldにおいて、Common/Uncommon/Rareティアは色により区別されます。 ・3ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ・4ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:CommonとUncommon 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ・5ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:CommonとUncommon 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare 第5報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ■第3に: これらの変更を加えた多数のBountyをテストした結果、いくつかの報酬の量を大幅にリバランスしました。 現時点では、これは選ばれたアイテムにのみ適用されています。 Plains of Eidolon専用の報酬の量には手を加えていません(つまり、1回の5ステージBountyで25個のBreath of the Eidolonや6個の説sWispを手に入れる可能性があります)。 ■最後に: 忍耐強く付き合ってくれてありがとう! ご想像の通り、私達のテストではこのシステムは大幅に多くの報酬をもたらします。 配信したらすぐ、どのように考えたか私達に教えて下さい。 パッチノートには今夜の最終微調整による最終的な変更内容が記載される予定です。 追記 by [DE]Rebecca 2017年11月15日11時48分日本時間(14日21時48分現地時間) レアリティの変更を反映してCetus Wispの数を10から6に変更しました。 これは現在1回のBountyで入手可能な数よりも4個多いままです。 (訳注:日本語に馴染まない修辞的表現が多かったため、一部構成を変更して訳した) 向こうはまだ夜中の1時なのかい じゃあ寝ようまってても無駄だ >>838 誤:説sWisp 正:Cetus Wisp 見慣れない言い回しが多いと思ってたが、フランス語の影響っぽいなこれ ネイティブが気にしてないのは、言うまでもなく当たり前のことだからか 英語米語に偏り過ぎてて勉強不足だったわ >>842 >>844サンキューテンノ! >>838 前フォーラムが勝手にフランス語に選択されてたから一番下のlanguege確認したほうがいいかもよお 翻訳ありがとショラーw やはり息吹は大きく緩和されてセットmodのレアはそうでもないってとこか・・か? >>849 kuvaとか減るみたいよ まあ確かにkuva平均2000とかで安定するならそこに張り付くわな 読解力なさ過ぎて3周くらいしてやっと理解した ようはシータスの依頼で1個クリアするごとに報酬くれるようになるってことね 多分オキシウムとかも減るんだろうな クライオティックは削除しろ >>848 いや、DEの英語には英米の小説や映画で見ない表現が多いなって話 というか、口語として見ても英語米語の慣例に反してることが結構ある カナダではフランス語も公用語だし、英語もその影響を受けてるんだろう バイオハザードは超カナダ訛りって話だし、ネイティブにはすぐ解るんだろうな もっと英語ができるようになりたいぜ >>838 NWT もう一番下はMODだけ敷き詰めてくれんかな Kuvaと息吹はまだしもクライオティックとレリックはいらないっすよDEさん やっと報酬改善か これでまともにできるレベルになってるかな >>838 翻訳本当にいつもありがとう >>855 いつも翻訳おつかれさま 英語堪能なTennoがいてくれて助かるよ ついでにレリックもロテごとにF1とかG2とかで固定するんじゃなくティアで固定してくれよ つまり…報酬5回が全部息吹だったら25個ってことだろ…? どうせろくでもない仕様で文句タラタラになるのが目に見えてる 息吹緩和やっと来たか 一回で少なくとも5個出るだけでも大分マシだわ 全部wispや全部レリックになる可能性もあるんじゃないのこれ バウンティようやく改善されのか そろそろ草原に戻ろう... >>838 フォーラムでも聞いてる人がいるが、なんかWispがレア報酬になってないか? 5ステージで最大6個ってレア報酬以外にはありえないぞ 個数変更なしと矛盾するから多分ミスだが、レア報酬でWisp 3個とかないと思いたい クライオティックは無価値だからいらないって言ってるんじゃないんだよな これ単品で延々集められる素材だから、草原の報酬に入れないでほしいんだよ ウィスプは10に取り消し線して6個にしてるから 「皆欲しがってる伊吹が1回で25個も手に入るかも!勿論ウィスプだって10…いや全部ウィスプはハズレの部類か…6個手に入ったり!」ってネタでしょ多分 クライオティックってレリックがてら発掘やってたらいつの間にか大量に貯まってるやつ ところで普通の掃滅とかにも時間制限あるの初めて知ったパイプオルガンのせいで 「これでグリニアの奴らも少し大人しくなるだろう!」 /~\ <_.( ̄)._> \ ⊂[| ゚V゚ | \/ (⌒マ (⌒ヽrヘJつ > _)、 し' \_) ヽヾ\ 丶_n.__ 300 endo  ̄ (⌒ ⌒Y⌒ 0二つ追加して、序にendoって所をkuvaってのに変えてくれたら大人しくなります タダ同然のクレジットパックよりはマシ 宣戦布告と同義だろあんなん そう言えば女帝様はkuva集めて何に使ってるんだぜ? 食ってんの? Hieracon回してたり発電機が地面に埋まるバグのせいで散々稼いでたりしてたからな >>880 ストーリーやってないのにkuvaの存在認知してんのか 正直レア報酬でエイドロンレンズ何個も貰っても困るからクバ10000個を追加しよ??? >>885 あれ、語られてたっけ? 滅茶苦茶おおざっぱにしか覚えてないわ ストーリー見直そうと思ってもあのクソ長いのをもう一度やる気にはならんからなあ ストーリーくらいちゃんと見てやれよ 集めたkuvaは下請けのTeshinに渡して花火に加工してるって言ってたろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる