【TPS】Warframe part737【強化外骨格】
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◆-----始める前に見る部分 Q:本体どこから落とすの? A:http://warframe.com/ の右上Download now直下のPlay Nowから登録を済ませるとダウンロードできます 左上にSIGN UPと書いてある画面になるので、そこで空白を埋めて下のSIGN UPという青いボタンを押せば登録完了です。 【EMAIL】メアド兼ログインID 【ALIAS】キャラ名 【NEW PASSWORD】パスワード 【CONFIRM PASSWORD】もう一回パスワード 下のチェックボックスは上から順に「最新ニュースいる?」と「お前13歳以上?あと規約内容飲める?」 Q:チュートリアル時のFrameって何がいいの? A:EXCALIBUR:Warframeの顔役、攻守を兼ねた近接特化型フレーム 入手できるのが後半で手間もかかるためここで選択すると楽 MAG:3体の中では唯一の女性型フレーム 広範囲攻撃を持ちボス戦でもチームを優位に運べるパワーを持つ MODが揃ってない初心者には使いづらい ここで選ばなくても作成は簡単 VOLT:攻撃、防御、速度アビリティを持つ電気特化フレーム 設計図はクランDOJOで入手できるので、クランに入る予定がなければここで入手しよう ◆-----始めてから Q:人が入ってきた!どうしたらいいの! A:開幕挨拶必須ではないので落ち着いて、はぐれない様に一緒に戦ってみましょう またドロップアイテムは全員個別に拾えますので全て拾ってしまいましょう 残しておいてもあなた一人が損をするだけで終わります Q:○○になる、助けて! A:ほとんどのバグはクライアントの再起動で直ります。 Q:キャラも武器も弱すぎ、どうやって強くするの?MODって? A:ミッションで入手したMODをフレームや武器に装着する事で性能が上がります 装備のLvを上げる事でMOD装着のためのコストの上限が増えていきます 合成は、元となるMODにENDOとクレジットを使用して LvUP(メリット:効果増加 デメリット:コスト増加)させることができます ENDOはミッションの報酬で貰えたりいらないMODを変換したりすれば手に入ります Q:HealthとかShieldのMODが見当たらない A:最初の惑星だと出やすいそうなので、他の場所がキツいようなら上記の金策をしつつ集めてみましょう Q:経験値分配どうなってるの? A;味方がキル→全部に25% 味方が遠くでキル→全部に「0%」 自分が武器でキル→フレームと武器に50% 自分がパワーでキル→フレームに100% Q:スタックしてしまった。(地形にはまってしまった) A:チャットに「/unstuck」と入力しましょう 一度使うと2分間使用出来ません 【フォーラムを利用する際の注意】 ・日本人スタッフがいるため本文は日本語で書いてもOK ただし他言語圏の利用者へ配慮するためタイトルは英語で記載し、タイトル先頭に[Japanese]と表記すること (例:Japanese - Incorrect Translation on ○○○) ・Warframeフォーラムはカテゴリ毎にフォーラムが設置されているため、内容に合ったフォーラムを利用する事 ・もし可能であれば、書き込む前に内容の重複したトピックが既に立っていないか調べる ・日本語で書けるフォーラムも設置されているので英語が苦手な場合はそちらも利用できる ■ローカライズ関連バグ・翻訳意見用フォーラム https://forums.warframe.com/index.php?/forum/73-localization-bugs/ ■日本語フォーラム https://forums.warframe.com/index.php?/forum/124-japanese/ ■スレdat落ち条件(不完全:板ごとに違う) 20レス未満は28分間の投稿がないとdat落ち 40レス未満は56分間の投稿がないとdat落ち 60レス未満は280分間の投稿がないとdat落ち 上記とは別に48時間(2日)投稿がないとdat落ち(Leave21) dat落ちの判定はだいたい1000分毎に行われる 60レス未満はとにかくなんでもいいから無駄レスしまくる。書き込み制限があるなら協力してdat落ち回避する その発電能力は複数の銛に取って代わる程の威力を持つ つまりVOLT is God 原文:https://forums.warframe.com/topic/867058-thank-you-tenno/ "ありがとう、テンノ!" By [DE]Rebecca 2017年10月26日6時9分日本時間 実装直後はいつだって不安定なもの−−経済バランス、バグ修正、色々な噂。 成長の痛みにじっと耐えてくれた皆さんへの感謝として、これから7日間受け取り可能な特別な贈り物を用意しました。 手に入れるにはログインするだけ! ■ログインで手に入るもの ・2×Brilliant Shard ・リソースブースター3日間 ・Ostron Community Sigil これは全て貴方のものです、テンノ。私達の元へ現れ、Plains of Eidolonをより素晴らしくしてくれました。 原文:https://forums.warframe.com/topic/868348-plains-of-eidolon-hotfix-2211/ "Plains of Eidolon: Hotfix 22.1.1" By [DE]Danielle 2017年10月28日5時21分日本時間 ■フィッシングの変更 ・オシャレな“タックルボックス”ギアホイールで釣りライフをさらに快適に! お好みの銛と餌をセカンダリギアホイールから選べるようになりました。 銛を装備してもう1度ギアホイールを開く簡単操作で、CetusのHai-Lukから手に入れた銛と餌を自由に選択できます。 ・お好みなら、今まで通り全3種の銛をデフォルトギアに装備できますが、 ギアスロットが狭くてお困りなら、アーセナルでたった1本の銛だけにすれば解決。 ・撒き餌が有効な受付時間を長くしました。 (訳注:餌の効果時間と、ホットスポットの餌受付時間のどちらかは不明。) (原文:The time in which fish bait is effective has been increased. ) ・別の銛に持ち替えるときのアニメーションが追加されました。 ■変更 ・プレイヤーがIncursionミッションを無視している場合の発生頻度が下がりました。 Incursionミッションが有効になるとお知らせ音声が流れ、Lotusの会話はミッションを開始した場合にのみ再生されます。 ・特にアーセナルにおいて、Atlas Graxxヘルメットの煙をより見やすくしました。 ・1ステージしかないBountyではBountyステージカウンターは表示されなくなりました。 ・具体的にはどうやってアンロックできるか、より解りやすく説明するため、ジャンクションにマウスカーソルを合わせたときの説明を更新。 (続く) (>>14 続き) ■修正 ・平原から戻ったあとに、CetusのOstronとKonzuが冗長な台詞を繰り返すことに関して、いくつかの問題を修正。 ・Cetusを出て平原に入ろうとしたときの稀なクラッシュの修正。 ・NekrosのShadow Of The Deadでビーコンを所有する敵を蘇生すると、平原の補給物資投下ミッションが進行しないのを修正。 ・FrostのSnow Globeを内部から見ると穴が開いて見えるのを修正。 ・GaraのMass Vitrifyが意図せずCaptain VorとLieutenant Lech Krilを結晶化するのを修正。 ・TitaniaのRazorwingアビリティに関連するスクリプトエラーの修正。 ・Ember PrimeのWorld on Fireアビリティに関連するスクリプトエラーの修正。 ・Bountyを達成した瞬間にタブキーを押したときの稀なUIフリーズの修正。 これはスクリプトエラーを起こし、クライアントのリワード取得を妨げていました。 ・ミッション開始前に分隊から分離しようとすることに関連したクラッシュの修正。 ・クライアントのミッション中断に関連したクラッシュの修正。 ・プレイヤーがWarframeとオペレーターでそれぞれ1個ずつ、2個の異なるウェイポイントを置けたのを修正。 ・Bountyの最初のステージだけを達成してCetusに帰還すると、(Konzuから依頼を受けられるにも関わらず)Bountyを再度開始できないのを修正。 ・Macheマスクを装備するとオペレーターの髪からバングス(訳注:まっすぐに切りそろえた前髪)がなくなるのを修正。 ・TitaniaのUnseelieスキンTennogenスキン(訳注:原文ママ)の誤ったマテリアルを修正。 ・誤ったシジルで表示されるチャットリンクされた“コミュニティシジル”に関する問題の修正。 ・Marooのバザールが火星ではなく地球に位置している全てのケースを修正。 ・銛の素早い装備と装備解除によりクライアントが消費アイテムを適切に使えなくなることに関する問題の修正。 ・銛装備のためのアニメーションに関連したいくつかの問題の修正。 ・大きな水域で銛が積み重なるのを修正。 (原文:Fixed fish spawns piling up in large bodies of water.) ・銛で驚いた後の魚が非常にゆっくり動くケースを修正。 ・TeralystがPlains of EidolonのCapturaシーンの夜間に意図せずスポーンするのを修正。 ・クラッシクコントローラー設定でプレイするゲームパッドユーザーが餌を使えない問題を修正。 ・ホストマイグレーション後、クライアントが銛を装備しているのに正しいギアメニューにアクセスできず、アクセスのため武器を装備しなおすよう強要されるのを修正。 ・Teralystの消失を修正:https://forums.warframe.com/topic/867427-teralyst-can-turn-invisible-fix-pending ・MaduraiのVoid StrikeがWarframeに対する次の攻撃には適用されないのを修正。 ・Natahクエストにおいて、ドローンがスポーンせず、進行が止まるのを修正。 ・SyandanaがGaraの腰をクリップしてすり抜けるのを修正。 ・Cetusもしくは平原への門に関連した稀なクラッシュへの対応が進展。 ・MaduraiのPhoenix SpiritがFlame Blastの属性ダメージを増加させないのを修正。 ・最後に取得したReactantがオペレータによる場合、Void Traceを獲得できないのを修正。 ・平原からCetusに戻ったとき、Okkoがリファレンスポーズになることの試験的な修正。 22.1.0で有効になった以下の変更と修正がノートから抜け落ちていたので、今回ここに追加します。 ・資源強奪(Resource Theft)防衛ターゲットの基礎ヘルスを500から700へ増加。 ・資源強奪(Resource Theft)Incursionの会話にヘルス警告を追加。 ・Bonutyの最初の部分を達成後、ミッションが進まず次のマーカーがミニマップに現れない問題への対応が進展。 そして週末前のクイックリマインダー、もしまだログインしていないなら、私達から感謝の贈り物があります。>>13 (>>14 続き) ■修正 ・平原から戻ったあとに、CetusのOstronとKonzuが冗長な台詞を繰り返すことに関して、いくつかの問題を修正。 ・Cetusを出て平原に入ろうとしたときの稀なクラッシュの修正。 ・NekrosのShadow Of The Deadでビーコンを所有する敵を蘇生すると、平原の補給物資投下ミッションが進行しないのを修正。 ・FrostのSnow Globeを内部から見ると穴が開いて見えるのを修正。 ・GaraのMass Vitrifyが意図せずCaptain VorとLieutenant Lech Krilを結晶化するのを修正。 ・TitaniaのRazorwingアビリティに関連するスクリプトエラーの修正。 ・Ember PrimeのWorld on Fireアビリティに関連するスクリプトエラーの修正。 ・Bountyを達成した瞬間にタブキーを押したときの稀なUIフリーズの修正。 これはスクリプトエラーを起こし、クライアントのリワード取得を妨げていました。 ・ミッション開始前に分隊から分離しようとすることに関連したクラッシュの修正。 ・クライアントのミッション中断に関連したクラッシュの修正。 ・プレイヤーがWarframeとオペレーターでそれぞれ1個ずつ、2個の異なるウェイポイントを置けたのを修正。 ・Bountyの最初のステージだけを達成してCetusに帰還すると、(Konzuから依頼を受けられるにも関わらず)Bountyを再度開始できないのを修正。 ・Macheマスクを装備するとオペレーターの髪からバングス(訳注:まっすぐに切りそろえた前髪)がなくなるのを修正。 ・TitaniaのUnseelieスキンTennogenスキン(訳注:原文ママ)の誤ったマテリアルを修正。 ・誤ったシジルで表示されるチャットリンクされた“コミュニティシジル”に関する問題の修正。 ・Marooのバザールが火星ではなく地球に位置している全てのケースを修正。 ・銛の素早い装備と装備解除によりクライアントが消費アイテムを適切に使えなくなることに関する問題の修正。 ・銛装備のためのアニメーションに関連したいくつかの問題の修正。 ・大きな水域で銛が積み重なるのを修正。 (原文:Fixed fish spawns piling up in large bodies of water.) ・銛で驚いた後の魚が非常にゆっくり動くケースを修正。 ・TeralystがPlains of EidolonのCapturaシーンの夜間に意図せずスポーンするのを修正。 ・クラッシクコントローラー設定でプレイするゲームパッドユーザーが餌を使えない問題を修正。 ・ホストマイグレーション後、クライアントが銛を装備しているのに正しいギアメニューにアクセスできず、アクセスのため武器を装備しなおすよう強要されるのを修正。 ・Teralystの消失を修正:https://forums.warframe.com/topic/867427-teralyst-can-turn-invisible-fix-pending ・MaduraiのVoid StrikeがWarframeに対する次の攻撃には適用されないのを修正。 ・Natahクエストにおいて、ドローンがスポーンせず、進行が止まるのを修正。 ・SyandanaがGaraの腰をクリップしてすり抜けるのを修正。 ・Cetusもしくは平原への門に関連した稀なクラッシュへの対応が進展。 ・MaduraiのPhoenix SpiritがFlame Blastの属性ダメージを増加させないのを修正。 ・最後に取得したReactantがオペレータによる場合、Void Traceを獲得できないのを修正。 ・平原からCetusに戻ったとき、Okkoがリファレンスポーズになることの試験的な修正。 22.1.0で有効になった以下の変更と修正がノートから抜け落ちていたので、今回ここに追加します。 ・資源強奪(Resource Theft)防衛ターゲットの基礎ヘルスを500から700へ増加。 ・資源強奪(Resource Theft)Incursionの会話にヘルス警告を追加。 ・Bonutyの最初の部分を達成後、ミッションが進まず次のマーカーがミニマップに現れない問題への対応が進展。 そして週末前のクイックリマインダー、もしまだログインしていないなら、私達から感謝の贈り物があります。>>13 あれ、なんか2回投稿されてるなすまん >>16 は無視してくれ それにしても今回の釣りとか、不便さを改善する方向性が間違ってないのはいいね この調子でUIにも手を入れてくれるといいんだが Ash は Ho SHuriken を 放った! 1028 回 当たり 2211 の ダメージ! つい最近始めたけど上級者の人たちはかっこいい装備とか強いウォーフレーム使えて羨ましいな。 けど上級者もきっとこれから色々楽しい体験ができる初心者の俺を羨ましがってるはずだ・・・! 武器作るとかいらないから既存の武器にアタッチメント付けれたらよかったのにと作成しながら本当に思った あるごなっくの敵見やすくするやつ全武器につけたい カルキナのアンテナとトラロックとウィスプとなんとか鋼とレア鉱石と500kクレジットあれば作れるだろきっとくっと 魚がノーモーション化してる 一瞬、死体が流れてきたのかと思ったw >>31 普通にほとんどのユーザーは作成武器にそういうのを求めてたと思う 遮蔽が活かせるならむしろもっと鬱蒼としてるとこあってもいいけどな 視野が狭くて視力がいいAIは既存の狭い構造物内だとスニーキングアクション楽しみやすいが だだっ広い場所ではデメリット少なく性能活かしすぎる >>30 その通りだなぁ 何やっても感動してた初期に戻りたいわ >>33 とはいえ武器のカスタマイズはMODでやってるから 既存の武器にそれ以上カスタム要素追加するのも違和感を覚えないでもない でも機関部(威力・連射性能・反動)・銃身(威力・精度・反動)・マガジン(装弾数・装填時間)・スコープ(拡大倍率) みたいな感じでカスタムできる銃だったらちょっと気になるかも >>30 調べないと分からない事が多いこのゲームで 色々知って試行錯誤しながら宇宙を駆け巡る新米忍者時代は本当に楽しかった だからたまに低MR分隊とかに出会ったらあえてかっ飛ばさずに足並み調節したりマーカー誘導してるわ 最初の頃はセンチネルを作れただけで楽しかったわ デスマシンライフルに憧れを持ってた 相変わらず毎回クラッシュするのでずっと運営とサポートでやりとりしてたら誰もがやってる事を言ってきて困惑 サードパーティーの提供しているプログラムの中には、バックグランドで動作して Warframeの通常の機能に影響を及ぼし、時には操作を不能にしてしまうものもあります。 これらのプログラムを一時的に無効にすることによって、Warframeへの影響を回避することができる場合があります。 以下のことをお試しください。 「ファイアウォール無効化」→とっくにしてある 「セキュリティソフト無効化」→とっくにしてある ぶっちゃけ大体のテンノは釣りとかでその場を離れられない理由がない限り 銃は撃たずにマーカー見ながらスラ格するいつもの戦い方してるだろ 新米テンノと出会ってもPhorid抹殺だけは一瞬で終わらせてる 英wikiで ElevateとNourishの説明文が入れ替わってるあってあったから実際に試してみた Elevateの方が確率で即時回復発生 >>40 ルーターか・・あの悪名高きのMI(三菱)のやつだから・・・交換4回くらいしてもらってるけど業者MIしかもってこんNEよこせっ そしてmsconfigでスタートアップ読み込み消せってきてサービスでマイクソフト以外のやつを全部無効にしろってきたけど・・・グラボのやつもあるんだけど・・大丈夫なのけ・・PC壊しに来てそうで怖いわw ソーティって酷いPTメンバーに当たるほど燃えることに気がついた。 だが放置リンボ、貴様だけは許さん… テラリストの姿消えるの前より頻度多くなってない? 今日だけで3回はもう見たぞ >>48 お前それ今日のソーティでも同じこといえんの? kuva防衛童貞だったけど十分に良いと思えるPTにあたってなおゲンナリしたわ 次からkuva防衛見えたらその日はソーティ止める 分隊の面子よりスパイが酷い 火炎放射機に焼かれる位置で彷徨い続けるなよ >>40 そりゃ毎回クラッシュするなんておま環だもん当たり前の事言うしかないだろ kuva防衛はかなり高い場所にある小部屋にスパイを拉致して岩壁で隔離してたわ すげぇ楽だった スライド移動する火炎放射器に乗りながら焼かれ それに延々引っ張られながらダウンするスパイに表現しづらい物を感じた RDロキでスタート地点にまでスパイ運んであとはRDしとけば ストレスなんてないだろ 前にdark split sowrdのrivenを250で買ったのは間違いやなかったんや ほらテラリスト狩りも捗るし(震え声) https://i.imgur.com/W52gfT7.jpg けどやっぱりオプチカとかのほうが効率いいかな? ちなみにmod構成はこれ https://i.imgur.com/vYo4xUX.jpg 近接ならOhmaでちょっとコンボ貯めて上手いこと空中スラ格当てたらワンパン出来るんじゃないか +クリダメ、マルチ、基礎 −最大弾数のワイのLankaなら カッ鳥で担いでも 14000x3がデフォで、5発目からは20000x3でるから・・・・ リーチャーがいると人質救出がクリア不能なのなんとかして欲しいぜ マイグレすると強制失敗になるから自分がホストでない場合は詰む あと21.1.1からTeralystが見つからないことあるな Captura修正の影響でバグってるか最初から姿が消えてるのか なんか魚の湧きおかしくね? ある一定数釣ってから異常なくらい湧かないんだけど >>40 蔵をアンインストールして残ったフォルダごと消して再インストールしてみたら それでも無理なら蔵自体変えるか ソーティ3で人質が毒ゾーンに篭り始めて詰んだかと思ってたけどトリニティで24連打してたら外人がなんとかしてくれたわ みんなにありがとうって言われて脳汁でた >>61 沸いた瞬間既に逃走モードに入ってるのか全く動かずそのまま消えてく魚がそこそこ沸くね オプションで形状品質だかを最大にして塗料の視野広くすれば見える モリが届くかはしらん マークレイ以降のレア魚素材全部120以上貯めたから夜釣りは卒業だ あのタイルで人質が毒に入って自殺するのDEは仕様だと認識してんの? HARROW4番とVoidモードで起こしまくってどうにかクリアしたけど 罠からダメージ受けるのはOctaviaの時ぐらいに修正されたはずだけど なぜかまた喰らうようになってる 不規則に移動する物体を防衛するってゲーム性は理解できなくないが 人の形だからか他に何かが悪いのか個人的には面白くなくて参る 犬や猫の形をしていても面白くないのは間違いが デュアルソードのスタンスどれもクソだって前は聞いてたけど新スタンスはどうなの? >>70 救出場所まで行って出会ったエクシマスが看守だけだった時のガッカリ感 デュアル自体死んでる 1発高火力や即死も無ければ範囲も狭い >>69 レアはエイドロンレンズが出ただけで、下のバウンティはレアさっぱりだよ 下抽選数多すぎ デュアルソードはアーマーもついてないし 余計な移動が入ったり吹き飛ばしついてたりで使いにくいことこの上ないイメージ >>64 あーそういう事かこれ 死後硬直したグーポッラがほんのちょっと湧くだけだったけど、範囲外で逃げてたのね 今日のソーティの防衛きつかったな〜 毒スクリンプラーのとこで人質が頻繁にダウンすると・・・ ヴァルにゃんで行けばよかった archwing極性いじるとレベル上げのマゾさにほんと後悔しかしない >>68 人間の形してるのに意味不明な動き方するからじゃないかな これがpoeみたいに半壊したドローンなら納得行くと思う ホモ船で思い出したけど、 AWの動きなんかもっさりになったんだな! 寝てる間にずいぶんと変わったもんだ ハイスピード移動とクルクル旋回なくなって何も楽しくなかった ソーティ防衛に鈍足novaとかcc持ってくる奴らは頭の中に何詰まってんだろうか 今日は余計邪魔だった 狭い通路で召喚ネクロは発狂するくらいウザかったな 辞めろって言ったら*入りの暴言吐いて抜けてったが >>78 アフィブある内ならフラクタス持って海王星起動防衛2回やれば30になると思う 餌が浮かずに落ちやがる せっかくリソブあるのにマークレイ釣らせてくれ 海釣りは出てすぐ右の入江以外結構ドロップオフしてる場所が多いから、魚がやたら深いところに沸いたりして難易度あがる でもこの前のホッフィーで入江のわき判定が微妙におかしくなってたのは直ったんだろうか Sky Archwingはなんでこんな産廃挙動なんだ 宇宙より大気圏内のが慣性きついとかDEが大好きなリアルではありえない話なのにな >>78 個人的にはArchwingは凄まじく上げやすいと思う ArchwingでもFocus稼がせて欲しいくらい 流石にEximus要塞とステルスには時間効率では劣るが >>80 設定のExperimental Flightを有効にすると新マニューバに切り替わる 不評なのでデフォルトオフになった 個人的には好きだったんだが… >>87 アークウィングはあくまで宇宙用の装備だと考えると 重力に抗うのに出力とられたり、宇宙空間でなら機能する補正機能が利用できなかったりしてるんじゃない? (慣性殺すのに使ってた補助スラスタを重力相殺に振り分けてるとか) むしろ量産型の廉価版では? 魚の油で動かしてたりするし水中で使えねぇし ホモ船は相変わらずなんちゃらVANDALだけみたいだな 1回やりゃ十分やな >>89 シームレスに宇宙>空中>水中とか連続して活動してるシーンは無かったと思うし 宇宙用の調整(基本)・地球大気圏内用の調整(シータス)・水中用の調整(天王星)で「ある程度手を加えれば宇宙以外でも使えなくもない」程度の代物なんじゃない? だから水中で使える天王星だと空中に出たらすぐに外れるし、空中で使えるシータスだと水中では使えない、とか >>87 ならレンズをアークウィングやその武器に付けて稼げばいいんじゃね? 俺も昔フラクタスのステルスキルが有効だったときはレンズ付けてたし リワーク後の今は付けてないけどな 音がするけど姿が見えない魚がいるぞ 染料使って形状の画質弄っても全く見えん >>90 かなり減ったよな エサ撒き違えてるのかと思ったくらい 1晩マークレイ釣るだけで1日分稼げちゃったし悔しかったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる