【FPS】Overwatch Part522 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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>>749 3DPSのワンタンクがスタッツ稼ぎづらいって言いたいだけなんだが?わかるか?意味 3dpsでもゴリラ上手ければキル金ダメ金も余裕よ
ソースはXQC ちなみにスタッツはそのレート帯のそのヒーローの平均値な?トロールピッカーのやってるヒーローはプレイしてる奴が少ないからスタッツが激甘なんだよ ゴリラ専の話しじゃなくてさ、俺が言いたいのら3DPS来たら誰がゴリラやるんだよって話
野良でな?お前ら率先してワンタンクゴリラしろよ?そこまで言うなら俺はサポするけどな3DPSなら スタッツいっても実際何を見られているのか分からんし >>753
いやさそのヒーローによって評価が変わるってんならredditですぐ話題になるよ
でも修正前マーシーだけだよそれはさっき言ったじゃん >>754
アナマシじゃない限り俺はする
ゴリラ大好き
ただ優しく無理なロールはしなくていいけどアンチピックだけは柔軟にしてねって伝えるけど >>754
3DPSの内容によるんじゃないか?トレゲン+とかならゴリラで稼げそうだが
マクソル+とかでゴリラは稼げないだろ マーシーのバグレベルの話しじゃなくてさ
例えばハンゾーピックした奴が銅メダル程度の活躍でもそれなりに活躍してるってスタッツは判断するわけだ
ハンゾーの平均値がプレイヤー少ないから低いわけで
そのシステムついたのがバグマーシーで慌てて修正したけどこの基本システム自体は変わらないわけ
平均値より高ければ活躍してると判断するシステムは残ってる訳
んで使用率高いヒーローは平均値も高い訳
例えば同じ成績でトレーサーとかソルジャーの下がり幅に対してハンゾーとか使用率低い奴はあんまり下がらないシステムって事 プラチナに上がった!
もうトロールとはおさらばだよな? 結局のところ勝利に貢献する行動を取ってりゃいいだけ
バックドア的な稼ぎなんて考えない方が良いよ >>754
DPSがDPSメインなら余裕でやったるよ
3DPS1TANKはマジで楽しいしやり易い トップ500まで行ってもトロールいるらしいから仕様なのかな 体感 プラチナの2500-2800辺りは真面目にやる奴多い
ダイヤとプラチナの境界辺りが魔境だな >>765
わかる3000丁度にはたき落とし隊が待機してる メダルはしょせんチームでの相対的な物だから
キル貢献60越とかの方が意味がある スタッツのシステムがわかりやすく言うと
メタヒーローが進学校
進学校で高い成績だすのは難しいですよね?
周りよりたくさん成績出さないといけません
あんまりピックされないヒーローは
離島の学校
周りに生徒が少ないから学校で一番も狙えますよね? >>759
>>770
マーシーの使用率は前から普通に高かったんだが
マーシーバグは使用率が低いヒーローの評価が跳ね上がることじゃなくて
蘇生の評価が内部評価で異様に高く評価されていたバグのことだぞ
つかお前の言ってることソースないよね。あるんなら出して 勝率だけでやっとけって初期に偉い人が言ってたのにjeffほんまアホ 3DPSとかやるやつは全員クソだからな
まあゴリラかDVAしかやる選択肢はないよな じゃあさ同じレート帯の奴がハンゾー出してそのハンゾーの成績をソルジャーとかトレーサーが出すとソルジャートレーサーはめっちゃ下がるぞ
マーシーの蘇生評価も蘇生1あたりの平均値超えの評価が高いからやぞ
平均値より蘇生低いとそんなに上がらないぞ
だから大蘇生狙うんだぞ
オンファイアもついてくるしな
今はマーシーも普通になったけどな
俺の言ってる事嘘だと思うならスタッツ気にせずランクマ回しとけって
スタッツ気にしてる奴にレート抜かされるだけだから >>716
CoDでそれはヤバすぎでしょ……
PS4版でマウス使っていたのに低レート(シルバー〜ゴールド)だったというのも納得 >>773
おい文句言って開発遅らせるなよ悪質ユーザー あとモタリケのオーバーバフみたら俺の言ってる事わかるかもな
あいつ勝率42ぐらいなのにレートウナギ登りしてるし >>775
頭にアルミホイル巻きながらOWやってそうだね君 結局みんな正確なレートなんて求めていないんだよね
このスタッツ反映方式は夢が無さ過ぎてプレイヤーが疲弊してしまう いまサブ垢クイマでレベル上げてるけど
ウィドウハンゾーソンブラだらけでうんざりする 全ヒーローで評価方式同じにできないし
難しいところだね マーシーって変更来てからこのスレの評どうなん?
個人的には前よりガンガン蘇生してくれるから助かるけど 独自のスタッツでレート上げ下げしないで、
勝敗という絶対的な評価関数を使えばすっきりするんだよ。 sure4もスタッツ評価抜いて勝ち負けのみにしてくれって言ってるし
Solid SR wins/losses, not "performance" based, you win more then you lose, you go up, you lose more, you go down.
http://www.twitlonger.com/show/n_1sq19n6 いまリバレントシュプリームの戦績ってどうなってるの? 鰤はプレイヤーはクズでダメ人間の集まりってのを早く認識しないと駄目だ
スタッツ方式は、自分自身能力を向上させればレートが上がるという仕組みだが
そんな前向きな人間なんて殆どいない、しょせんゲーマーの殆んどは社会の底辺だからね
自分の現実の実力を見せられるってのを最も嫌う層だ
そしてそういう輩は、味方やシステムのせいにしてトロールを開始しだす
こういう悪循環がOWをダメにしている 俺の知り合いのゲーマーはみんなまともな会社で働いてるからセーフ
一人は元デザイン事務所社長の課金の鬼
現在元自宅の豪邸を賃貸して余裕暮らし
俺は自宅警備員のプロだしセーフ 完全ソロキューにして勝敗のみでレート変動が一番良い
勝敗のみでプリメイドありだとスマーフブーストやり放題だからな 勝敗を基準にすると何パーセントが上昇の条件にするべきだろうな
OWって勝率60パーあると凄いって言われる気がする アサルト削除してリスポン時間3秒くらい減らさない? >>796
クイックで適当にやる
フルパ以外ライバルなんかやる意味ない 知り合い6人のチームでやるには最高におもしろいゲームだがソロでやるランクマはゴミカス
そもそも野良向きのゲーム性じゃねーもん 6人でスクリムやって負けると 誰の責任とかにもできないゲームだから
すごくもやもや感が 6人でランクマなんかいくわけないだろ
SNSで釣って普通にチーム同士でやるわ 関係ないが
https://www.youtube.com/watch?v=IdgmZAoZ8kU
これ最高じゃね?
OWLは、こういう解説ビデオを大量に作って欲しい
あと作りやすい環境もな ブロンズってのはエイムもそうだけど何より頭が弱すぎるな
何度もやられてるのに同じルートで攻めたり
コントロールの最初のあたりで負けただけでトロール始めたり clavinがajaxとかのowプロ勢とずっとfortniteやってるが見てるぶんにはpugbより飽きないな forniteもPUBGもいまいち勝利した時のカタルシスがなあ
俺はOW中毒や OWのいい試合して勝った時の充実感満足感は半端ないよね ここでイチオシだったLawBreakersがコケて早速無料解放してるぞ あれって配信者に金だしてたからな
中身が糞だと速攻で過疎る
CoD WW2も長くはもたない FPS冬の時代や マーシーのウルトって
味方回復してるより
敵倒して味方蘇生して
敵倒して味方蘇生して
を繰り返した方が強い気がするんだけどどう? 死なない事が一番重要かと
殺しに行くと、殺される可能性上がるぞ 韓国39-2になってるじゃん LSも2-39目指してくれ blank1本取ったのか
まあどうせまた遊んでたら追い込まれて1本取られただけだろ ARTはダイブ全振りのチームだから安定度はあれだな
今の韓国はC9KDが圧倒的だな 内部レートとかじゃなく、自分より格下のマッチに入った時、勝っても上がらないし負けるとがっつり下がる、このシステムが感情論的で理屈に合ってない。
互いのレートが同等なら、勝率は変わらず5割だし、負けたら高レートの責任、勝っても当然だから上昇レートは一桁とか頭おかしい。鰤には馬鹿しかいないのか? てかardeont13-0で負けなしかよやっぱapex本戦レベル化け物だな Ardeontくらいの強さでもLHやKDPあたりとやったらボコボコにされんだろ?
もうわかんねえなこれ 【悲報】マーシーがいないチームが統計的に負けることが明らかに
http://d3watch.net/?p=5432 台湾に招き入れたのは電気屋を招待した以上に失敗だったと思うわ 勝ちすぎるチームと負けすぎるチームがいるのはまずい あれ?おかしいぞ
一瞬意識が途切れたと思ったらいつの間にかレートが凄い下がってる >>825
元になったチームのMightyAODってKDPに勝ってなかった? 勝ったね LHにはボロ負けしたしRogueにも負けた >>823
格下をキャリーできないってことはその程度の腕ってことだからな さすがに明日はLS勝ってくれるはずだろうな
全敗なんてしたらメンタルおかしくなるで 確かにマーシーちょいnerf必要かもな
かつてのルシオやアナでもここまで野良で必須ではなかった気もする 残念ながら負けはほぼ当確でございます
相手がプレイオフ進出無理で主催側から頼まれたとかの手心があったら分からんけど それってDTN-SSAの最後の試合みたいにはならないってこと? 勝敗だけで純粋にスキルレートを出すにはPT禁止にしないと意味がないし
そもそもキャラ間で性能差がありすぎるゲームでは成立しない
キャラ差をレート計算で補正したら勝敗だけでレート出すことにならんしな マーシーいなけりゃ1‐1交換になった際にマーシーいる側が復活で人数差できるわけだもんな、「回復」と「復活」じゃやっぱ影響力違うわ
1回アサルトでそれ経験してからはマーシーお願いするか駄目なら自分で出してるわ つまり開幕チャージ崖落ちしてもマーシー道連れなら許されるんですね マーシーさんを弱くするんじゃなく他のサポ達を強化するべき >>823
両チームのレート平均が同じならチーム内でもっともレートが高い奴が損だよね
相手側と自分側のレートが同じ以上勝敗は一応五分五分ってことになってるんだから
日本に高レートが少ない理由は実力云々よりこれだと思う。
北米韓国よりずっと低レートでハンデ戦にぶち込まれる >>826
コンテンダーズのプレーオフはパッチ1.14なのか
強化マーシーどうなるか見たかったな >>837
>26人全てのヒーローにも気を使っている。
ここが笑い所 全盛期のアナほどキャリー力ないけど
AIMもいらないから低レート帯でのマーシー効果は絶大 >>846
それよりも「私たちは自分たちのことを芸術家や工芸家として見ており「大型機械の歯車」のような感じになることを避けたいと思っている。指示をしてくるような人は一人もいない。」
の方が本当ならやばくない?そりゃ開発遅れるわって話 長ったらしく書いてるけど
結局は今まで通りアプデは遅いから我慢しろよってことでしょうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています