>>54
>>もう触らない方がいいんだろうけど
どうぞお前の自由なんで

>>基本スルーしてるけどたまたま今お前にレスしてるからお前に言ってるだけ
そうか…お前が過去にレスした相手が荒らし(お前基準による荒らし認定で俺以外の人物)もあると思うんだけどワッチョイは変わるからそこはなんとでも言えちゃうね
つまりお前のご都合主義セリフということな

>>ほかのやつもやってるのになんで注意しないんだみたいなガキがいいそうなこと言うなよ・・・
それも筋違い
お前のその例えで言うガキって言うのは悪いことをしたガキが開き直って言うものな
でも俺のレスが本来の利用者に"迷惑"をかけているか?否、レスされたからレスを返しているだけ
ワッチョイを隠す行為が迷惑になるか?否、そいつが勝手にそう思っているだけだし、何が迷惑かも個々人によって全く違う
DbDスレで言う迷惑って例えば広告やグロ画像を貼ったりとかじゃねえの?
俺は開き直っているか?否、俺が言ってる点に矛盾は何一つとしてみられない

>>アンチワッチョイ隠しとレスしあってたら言ってるわ
仮定の話なのでどうぞご自由に

>>お前はアンチワッチョイ隠しとは違うかもしれないと思ったから結構レスしてたけどダメだったか
お前はワッチョイ隠しに粘着する奴らとは違ったレスを返すかも知れないと思ったから相手したけどもう既にお前の話には2度の筋違いがあって頭がダメだったか