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>>797
最優先で固有スキル
後は力強い尾で食い逃げるか空腹駆け足で通り魔
ダイバーが固まってる所に突っ込んで尻尾に巻き込めばキル取れなくても次に2キル取れる
設置物や壁を尻尾で壊してそのまま帰るのもいいぞ 今までだと一体使って一殺以上が大事だったけど
救急箱の仕様が変わったから一体使って複数にダメージ、次で大量殺戮
とかが尾長は特に有用になったんよね オナガでクールダウンリセットスキル取ったら虐殺兵器になって楽しすぎた。キルタイム短すぎい ダイバー加減して!
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-00010000-nknatiogeo-int >>792
記憶あってれば700だった
移動と金集めが少し楽になってダイバー楽しい おうサメてめぇsorryって言えば切断してもいいわけじゃねーぞオイ
お前が34キルとるんだよ!
(サメ95、5 ダイバー100、98、75、60) 相手サメが初心者とベテランでベテランが切った時どうして良いか分からないので
とりあえずDPVで金拾ってPATと味方に任せてる Netgun、形が変わるような特殊なスキンないし、これを機に実装してほしかったんだけど厳しそうだな・・・。
最後まであがいてみるけど心折れそう。 正直マジな初心者よりCPUの方が普通に強かったりするから嬉しいジレンマ
許しがたいけどな デイリーがサメ勝利だったんだけど何回味方更新してもロクなのが来ない 開き直ってホホジロ使ってひたすら突っ込む
ホホジロなら自分だけでもキル取りできるし、相方がちょっとでも合わしてくれれば勝ちそうになるし 明らかな糞マッチは開始で抜けた方がいい、100サメ2とか不愉快になるだけだった
ダイバーのレベルがサメの合計以下の時も抜ける >>814
誰もお前らの為にゲームやってる訳じゃないからな、当然の話だ >>815
そうだね
でもほんの一欠けらでも周りを思いやる気持ちがあれば
今みたいに煽りや暴言が当たり前の世界にならなかったんじゃないかなぁとも思うのよね >>816
じゃあまず自分から思いやりの心で周りに接して行けば良い、簡単な話だ まぁ100サメ2匹は抜けるわな
味方も中堅〜100が揃ってるってんなら話は別だが 糞マッチで始めてもいいけど、味方が抜けてくの何とかして...闇落ちするぞあんなん >>818
先日仕方ないなあって始めたけど
ダイバーであれサメであれ
野良VSPTはただただ辛いだけだな ダイバー側でも100何人かいると外出てサメ虐殺になっちゃうからなぁ 俺だけ高レベルでサメ、ダイバー側とサメ相方全員レベル一桁って部屋もあったな
その時はこれは俺が場違いかなぁと思って抜けた事はあったが 全員が100lvかつ勝っても負けても煽り倒してくる
オーストコリアンPTの誰かがいたらもう抜けるようにしてた
BL機能あったら良いんだけど、奴らとマトモに遊ぶ気にはならん >>817
当たり前やん
ISDN時代のネトゲーマーばりに頑張ってるよ レアアイテムを床に直置きしたまま、誰でも盗める状態でジャンケン分配出来てたあの古き良き時代はもう戻らない >>823
あー知ってるわ
あいつらコミュニティでメンバー組んでるけどめっちゃめちゃうざいよな
あれはさすがに通報してもいいと思う
余りにもマナーが悪過ぎる (ボンバーマンしてたら戦犯だと思われても仕方ないかと) >>831
鬱陶しい機雷壊してもダイバーの設置物壊すミッション進まないんだけど… 先日スティーブを囲むように至近に3つ機雷設置するボンバーマンとチームになった
思わず二度見した >>833
俺が守護らねばならぬ(チュドドド クイックマッチにするとダイバーにしかならないなー
昔はもう少しサメも引けたような気がするんだけど 試合中の全体チャットのやり方誰か教えて(´・ω・`) >>837
Mキーでできるらしい、セッティング開いたらそうなってた ありがとう、見落としてたみたい
これで外人と戯れられる 外人が何を煽りに感じるとか知らないけど、煽れるほどのレベルでもないからなあ 大体ez言ってくるのはギリギリ勝利なうえにスコア下から数えたほうが早い奴が言う定期 ネット全体で大規模な障害起きてるからその影響かしら ギャレオンだけはもう少し暗め、てかサメを見にくくしても良いと思う 今までチートは見たことなかったけど今日だけですっげえ露骨なチートダイバー二人いてびびった
ネットをADSライフルくらいの連射速度でぶっぱなしてくるやつとか隠す気なしで笑ったわ 無限弾倉系のチーターはバカだよなぁw あんなん即効バレて垢BANされるだろうに
最近は負荷かけるタイプのバレにくくやる連中も増えてきた気がするわ
プレイヤーが増えた分変なのも増えた この前のアプデでアオのスキルの仕様が変更(修正?)されて相方が食った場合でも、
マークした自分にスキル分のポイント(5,10,15)入るようになった模様。
相方の育成は出来なくなったみたいだけど、ホホジロみたいに硬いサメに序盤食べて貰ってポイントを稼ぐことも出来る・・・かも?
後、アオアオでスキル重複させると先に使ったほうが消えるので注意。 青ざめマークは自分で倒さなくてもいいのはもとからぞ アオザメで相方育成ゲーするの好きだったからちょっと残念 スキル5ptくらいで自分に取得に切り替えだったらよかったのに ・アオザメがスキルでダイバーをマークし、そのマークされたダイバーがマーク状態のまま死ぬと
「そのダイバーにマークをしたアオザメに」スキルポイントが入る
・マークしたアオザメでないサメが倒してもマークしたアオザメにボーナスが入るが
倒したサメは通常の殺害でのスキルポイントだけで、ボーナスは入らない
・マークでボーナスが入る条件はマーク時間内に死亡するだけで死因は一切関係ない
出血や機雷、自殺でもしっかりボーナスは入る
・アオザメ2体で同じ相手にマークした場合後出しが上書きし優先される
これ全部昔からの仕様なんですがそれは 相方がマコで自分が別のサメのときたまにポイントが25とかになってたからてっきりキルしたほうにボーナス入るのかと思ってた マコちゃんでマークしてどっちかがキルするとマークしたマコちゃんに追加ポイントが入る
でも確かになんか最近やったら相方の鮫にも時々謎の追加ポイント入ってたから仕様変更あったのかと思って調べたら
>Gameplay: Fixed Mako active occassionally giving team members evolution points, which was not working as intended
不具合だった上に修正されちゃったのかこれ 全員100PTらしきダイバーと当たって味方はレベル一桁ダイバー側は煽りまくり味方はBOT並みに突っ込むだけ
スコアも稼げない一方的な糞試合だった・・・
二度とやりたくねぇ チケット差ついて負けゲーなら練習としてどんどんつっこんでも良いと思うけどな
早く終われるし >>861
練習とかそんな次元じゃなかった 水音少しでも立てればセンサー飛んできて蜂の巣
>>862
怖いもの見たさでやってみたんだ想像を超えて酷かった 抜けないのは自由だけどそれで文句は言わないで欲しいな
味方も負け確で早く終わらせたいからわざと死んでる可能性あるし >>864
抜けないのも文句言うのも自由じゃね
なんで片方だけOKにするのかよくわからん 抜けないのは自分だけ、文句言うのは他人もだ
解決するカードがあるのにそれを切らずに周りを不快にさせるのは悪だろ >>866
不快にするかどうかが基準、とどのつまりネチケットに反するということならば
途中抜けだって十分該当するだろうよ 初心者相手にプカプカ浮いてるダイバーがいたら抜けるのは俺だけじゃないはず 遊ぶ相手がゴミクズだったら相手しない方が気分は悪くならんだろう
向こうは勝って当たり前の状態で相手煽って遊びたいんだから
そんな奴らとやっても勝ちたいならやればいいし、アホらしと思うならさっさと抜ければいい シュモクが駄目なんて言ったら初心者が使っていいサメなんてあったか ホホジロしかないかな
シュモクも割りと噛み付き判定広いからいいんだが シュモクそんな上級者向きか?
壁ドンさえ心がければホオジロ以上に脳死突撃で同等以上の戦果だが
どのレベルの初心者かにもよるが、首振らないレベルもいるし、シュモクならまだいいほうだ 初心者のホホジロは移動に噛み付き使ってるとアチャーってなるよね… 各種オブジェクトに引っかかる姿を見ると涙がこぼれるね 海底に引っ掛かる仕様やめて……
初動で引っ掛かってサメにパクリんちょ
酷い;; 本日のお題:ホオジロかメジロで3勝
↓無理だわ
変更後のお題:ホオジロかシュモクで3勝
……どんだけホオジロ推しなんだよ シュモクは初心者向けとは言い難いけど
初心者のうちに触っておくべきサメだとは思うな
軽量級ばかり使ってたせいでスタミナ管理疎かなままlv上がって自分は後悔してる お題でホホジロシュモクメジロ→あれ意外といけるじゃん!
終わってオナガ使う→やっぱオナガつええわ ホホジロがオススメなのは・・・
小型でどんどんチケット消費されるよりは大型でゆっくり来た方がマシ
って点もあると思うんだぁ・・・ ホホジロは噛みつければ序盤の内は大体1キルできるからな
初心者がそれで少しでもキル取れると
相方のできるサメが楽になる 初心者にはイタチを勧めたい
噛みつき移動しかしないホオジロよりはキル取りやすいしね ガチ初心者のイタチは
イタチの透明化が肉眼だとどう見えるか俺に教えてくれた 玄人のイタチザメは透明な上に視界外から襲ってくるからマジで見えん
突進の音と同時にダッシュで逃げても食われるし http://iup.2ch-library.com/i/i1845322-1504079880.jpg
アオザメが調子出なくてデイリー辛いわ・・・
俺の体感だけどお互いをプロサメプロダイバーと仮定した場合の安定感は
ホホジロ>イタチ>オナガ>>メジロ>シュモク>>>>>アオ
アオは出入り口から出入り口まで完全に引ったくりできるならいいけどそうでなければ適当な銃で攻撃してナイフで殺されるから高レベル帯じゃ通用しなくて最弱(スティーブ移動中のみ力強い尾で最強にもなりえる)
ただ低レベル帯でガチガチじゃないなら
オナガ>ホホジロ>イタチ>アオ>メジロ>シュモクになる
これはあくまでサメの強さではなく安定感であって、悩んだらホホジロかイタチを使っていれば間違いはない
閉所が多いマップだとオナガにすればいい・・・ただサメBotのシュモクの性能は100ダイバーもビビるくらいぶっ飛んでる気がするよ アオザメは確かに壁を感じるな。高レベル帯はそもそも食えなくなってくるので進化しにくくなって
サポート役に落ちる感じ。でもアオザメの速さと爽快感は他では味わえないんだよなあ 高レベル帯でサメやりたくないなぁ
ダイバーはいいけどサメはワンミスでタコ殴りだもんな 高レベルになるとサメ側は噛み付く前に攻撃受けるの前提になるし、離脱してもダイバーが追いかけてくる場合が多いから一撃離脱じゃなくて一人一殺ならぬ一鮫一殺を想定して動かないといけない
だからこそ攻撃されながら耐えて殺すことができるホホジロが活躍して、スキルで不意をつけるイタチが次点になる
シュモクやオナガは噛んでからが本番だし、メジロはゲージ制のせいで欲しいときの動きが難しい
高レベルじゃなくてもある程度慣れてきたらアオザメが一番脅威に思えなくなる人は案外多いと思うよ
100サメと100ダイバー4人でマッチやってみたらホホジロが最高21キルで勝ってアオザメは7キルでボロ負けしたし 下手糞初心者の言うことなんか話半分くらいに聞いとけよ オナガの範囲攻撃が通用するのは低レベル帯だけだからね・・・
少しでも広いエリアだと分かってるダイバーは分散して狙ってくるから噛まなくてもいいって利点は大して活きてこない
上手いダイバーってのはAimが正確とか反応早いっていうのより何のサメなのかで立ち回りを丸ごと変えるから強いんだよね
まぁ俺が上で挙げたように、閉所だとオナガはホホジロイタチを押えてトップに出る性能はあると思うよ
オナガスキンのジッピーかっこいいから欲しいけど一番高いんだよなぁ 戦績でサメ多めの人見る度によくあのマッチング時間に耐えられるなと思う
俺が短気すぎるだけかもしれんが 前はもっと遅かったしセールのおかげで人も増えたような?感じではあるね
今もサメは1分2分待つことも多いけどデイリーのためにダイバーやったらマッチング始めた瞬間に始まったりでびっくりするよ どのサメが強いかなんてマップと相方でひっくり返るから平均を出そうとするのが間違いだと思ってる 俺もそう思うよ
絶対的に強いサメはいないし逆に弱いのもいない
だからこそサメとマップ含めて「安定感」って言葉を選んで使ってるんだ
相方は・・・強すぎるとこっちのキルが減るからある程度弱いほうが嬉しいかな
その子がキルせずに死んでも俺が2キル3キルすればいいだけだしむしろスコア的に助かる
ただ放置だけはゲームとしてありえないからやめてほしい >>895
変な音鳴るまでネットで遊んでればいいだけだしヘーキヘーキ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています