【BF1】 BATTLEFIELD1 Part96 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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舞台は第一次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com
※次スレは>>950が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/
前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part94 【PC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1496424079/
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part95 【PC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1498325944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 旗取ったって強くなるわけじゃないじゃん?
なぜ一方的な勝敗になるかというと
一生懸命旗取りにいくやつが多いわけではなくて
キルできるやつが多いから
旗取ったところですぐ殺されてすぐに奪われる
旗に絡むとか関係ない
キルしまくって制圧すれば自然と旗もとれる
裏取りなんて無意味
キルしまくって前線押してけばいいだけ
コンクエでもオペレーションみたいにやりゃいいんだよ ガチンコでぶつかり合って雪合戦してるとこは多少うまいくらいじゃ切り崩せないから
裏取りは陽動として意味はあるだろ スコープ覗くのが仕事の奴は人数に入りません
ってのにSTODEH 入れてるアスペだろ
スコープ覗くのが仕事ていうのは芋って何の役にも立たないスナイパー()のことでスナイパーライフル持ち全員の事じゃないから >>797
地形にもよりますね。岩影とかに隠れながらだとそこまでやられないです。
遮蔽物が何もないとこだときついですが。 正直押されているときに裏取りしてくれた人がいるとありがたいと思う。
場合によってはすぐ自殺してそっちで復活するとかしてる。 旗とらずにキルしていても前線は上がらないかと。
そもそも前に出ないわけだから。
仮に一人がキルしていても全体でみるとどうだろう。 やっとコミュニティミッションの進捗を見れるページが作られたな。
遅すぎだろさいころ 芋って自分のことをシモヘイヘやザイツェフと勘違いしてる雑魚が99.9%だからな 自分のことをヘイヘだと思うならSMGで戦線切り開くぐらいしてほしいとは思う キルも取って旗も取れよなんでどっちかに意見が偏るんだ?
勝つためにはどっちも必要なんだよ シモヘイヘはスナイパーだけじゃねーぞアサルトも使いこなしてたぞ 裏取る味方が居てもチームが理解してないとホント意味ないよな
分隊単位で選べる兵科縛ってくれりゃ良いのに芋スナまじ要らねーわ グラボのメモリ制限のオン・オフ設定あるじゃん?
制限オンにするとWindowsのメモリいっぱい警告が出て、制限オフにすると警告は出ないんだ
これって普通逆じゃないか?どういう仕組みになってるの? >>811
とりあえずスペック教えてよ
オンにするとグラボのメモリしか使わなくて
オフにするとメインメモリにまで手を出すとかそういう仕組みかも
昔と違いライトユーザーが増えて以前のガチパソコン博士がいなくなったから
こういう技術的な話は俺含めたスレ民もわからない人が多いと思う アルゴンニュとかはすきをついて裏に抜けてていってくれるやついるとだいぶ戦況が変わるな
まあ抜けてくにはかる程度敵をなぎ倒せなくちゃ無理なんだけど 制限オン→VGAメモリを抑えてメインメモリを使う
制限オフ→VGAメモリをガンガン使う足りなければメインメモリも使う
制限オンの方がメインメモリの消費が大きいので警告が出る まず基本動作としてどちらでもVRAM→メインメモリへの移動は行われる
BF1側は合算分含めて利用可能VRAMを予め読み取って把握している
制限 溢れない状態でもクライアント設定値(例えば75%など)で破棄可能分(ストレージから格納済み以外)をメインメモリへ退避する
無制限 溢れるまで際限なくVRAMで維持する(各ロードポイントで破棄)
VRAMが豊富なのにメインメモリが足りない状態で制限していたり
そもそもメインメモリ8GB奴とか色々あるが >>814
知らなかった・・・そうだったのか・・・
んじゃ、たっぷり十二分にメインメモリを積んでる場合は
制限オンの方がいいのね。
俺はオフにせざるを得ないわ
教えてくれてありがとう! >>815
詳しいやついたわ
バカなので教えて欲しいんだけど
VRAM 11gbのメイン32gbの俺はどっちにしたほうがいいんだ?
どっちも潤沢なら変わんない? >>818
一つ目のバケツが巨大なら移し替える手間がないぶん無制限のがいいってことかな
ありがとう >>815
ふむふむ
VRAMが豊富なのにメインメモリが足りない状態、、だから俺はオフの方がいいのか BF1ってゲームの中でも最下位に位置するから
それを愛好しているのも最下位の底辺の人達なのかな
だから中国人やブラジル人の単純労働者と気が合うんだろうね
コンビニとか工場とか
日々の単純労働お疲れ様です どっちが良い悪いじゃないけど
やっぱりゲームにはその人の性質が出るよね
R6SやBF4は戦略性に富んでるから
クリエイティヴな仕事や経営者に向いてる
BF1は単調で忍耐力を要求されるから
工場での流れ作業や命令された仕事を受動的にやる人に向いてる ちょっと前までPCで3万はいたのに
もう2万か・・・
ほとんどが中国人だから
日本人は20人くらいだろうな
過疎ったゲームって悲しいね 今調べたらPC人口は
BF1が20000
BF4が12000
発売日を考慮すればBF1が失敗作なのは明らかだろう
その失敗作にしがみついてるセンスが良いとは言えない君たちには
これからの厳しい人生を失敗せずに頑張って欲しい ゲームっていうのは楽しいはずの物だし
今までのBFシリーズは楽しかった
でもBF1は全然楽しくないし、やってると虚しくなるんだよ
何故なのかな? WW1は人類史上の最も愚かで悲惨な大戦だからね
国家の命令で大義の無い戦争に駆り出されて大勢が犬死した
そんな戦争をモチーフにした駄作BF1を楽しめるのは
無知な外国人くらいだろ?
日本人でその問題を感じられない感受性と理性が欠如しているBF1ファンには
俺の言ってる事は理解できないんだろうな 普通に考えたら戦争ゲームに夢中になって人を殺して喜んでるって
異常だよな 人生がどうとか、あまり深くは考えてやってないですね。あくまで遊びの一つですから。
バーチャルなサバイバルゲームみたいなものだと考えてやってます。 愚かでもなくて悲惨でもない国家の命令に依らない大義ある戦争って現代どころか近代でも無理そう 戦争の大儀なんてのは無理やりつけてるだけだしな 内紛のほうがまだわかるわ >>840
あんな小さなマガジンに、あれ以上入るわけがない
仮に上方修正が来るとすれば、リロード高速化だな 援護兵ってどれも中途半端な気がする
マドセンはマガジンじゃまだしスコープないし 本来バイポ立ててナンボなのに中途半端に性能良いもんだから変な立ち回りして欲が出るんだろう メイン16gb・VRAM11gbで制限オンにしてたから
オフにしてみたら1時間したら安定しなくなっちゃった
画質優先・fps重視でもオンオフ分けたほうが良い? >>847
メイン16GBなら今すぐオフにしろ。今すぐに!! BF1のアイアンサイトが使いにくいわ
マウスの感度コロコロ変わるし
今まで画面の動き見ずにマウスの移動量や手首の間隔で
無意識的にエイムしてたから
BF1の画面の動き見てエイムするっていう意識と実態がかい離しすぎるシステムが許せん スエズの拠点増やすとかammo2.0とかどうなったんですかねぇ…… 箱はもうちょっとガジェットの補給速度上げんといかんでしょ スエズの拠点また増えんの
てかなんでW字に増やさなかったんだろうか。ロケーション無くても適当に建物コピペすれば簡単だろがよ 年越しまであと8735時間を残すのみとなってしまった。
2017年はあと524100分しかないのである。
仮に、今年の残りの時間、不眠不休でBF1をやりつづけたとしても、131025回しかできないのだ。(1試合の時間を30分する)。
131025回、かまってかまってしたら、今年はジ・エンドにゃん。
131025回もの上から目線のてんこ盛りッ!
しかし、猫招きも、調子に乗ることも、ガブッて甘噛みも、131025回しかできないのだ。
こんな駄文を読んでいる間にも、残りカウントが1回、また1回、と減っていっている。
時間は止められない。
2017年。
残された貴重な時間・過ぎ去った儚い時間を想いながら、真摯にはっぴぃにゅうにゃあに向かい合ってほしい。
そして2018年も、幸せなにゃあを! BF1の最後の希望であるPCA50人も半数はチーターや中国人が居るってことだな
もうBf1には日本人は20人くらいしか居ないだろう
R6SやBF4は日本人同士で盛り上ってるけどね どっちが良い悪いじゃないけど
やっぱりゲームにはその人の性質が出るよね
R6SやBF4は戦略性に富んでるから
クリエイティヴな仕事や経営者の日本人に向いてる
BF1は単調で忍耐力を要求されるから
工場での流れ作業や命令された仕事を受動的にやる中国人やブラジル人に向いてる 昔のBFは蘇生すると、必ず感謝のログが返って来たもんだが
BF1は全く無いだろ?
>>858だからだよ 詳しくは分隊募集スレにかいてある
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/ そうやってPCAとやらの評判を下げようとしてるのかね [PCA]iron_myaa 観戦視点動画
Autoaimハッカーだと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=K9Bo2QRnZHM&feature=youtu.be
別メンバーが撮った別の2マップの動画もアップロード準備中です。 >>864
確かにaimするときの挙動がなんか変だな。なんかぬめーんって感じで 別の2マップと言いましたが、そのうちの1つはテイクダウンしてしまった後の部分しかないらしく、無駄な突撃しかしておらず分かりにくいので、アップロードは無しで。
もう片方のマップのみ観戦視点動画をアップロードします。 わからないようにこっそり使って上手いって持て囃されてるクズもいっぱいいるんだろうな
ショットガン持ってる時壁越しに綺麗に相手追ってる所でくさいと思ったけどこのクソゲー観戦の精度もゴミでわかりづらい
コンタクト取って動画提出させるとかできないの?別に無理なら無理で全然いいけど どの辺が決定打なのかわからん
無罪だったらどうすんだこれ AIMBOTでHSじゃないなら決定的な動画は無理だろ
ただAIMが普通の人間の動きではないわな とりあえず地面見て移動するのが好きな人だなと思った だからPCA自体外人のチーターが作ったクランだつうの 最初の40秒くらいが怪しいというなら怪しいけど似たような撃ち方俺もやってる時もあるわ
地雷とIED警戒するのが好きなのはわかった 未だにaimbotでHSって古い発想だな
aimbotは設定でどこの部位狙うか調整できるし
散布界考えればBFで頭狙う意味はよっぽど接近しないと無いから
有るとしたらaimbotは胴体に設定して
エイムアシストで胴体と頭切り替えてるか
胴体に物凄く弱いエイムアシストかけてるかやろな 国籍しばりあればこういう判定が必要ないからな
怪しければ即BANして他鯖の状況見ながら解除すりゃいいし
パブクランに居る在日なんてどうでもええのに一々判定してたらきりがないやろ >>874
俺に言ってる?AIMBOTでHSじゃないなら ってのは設定がHS狙いになってないなら決定的な動画は無理ってことだぞ
HS連発するような奴なら動画で黒確定出せるけど銅撃ち設定なら黒確定は難しいってことな
まぁ散々言われてるように立ち回りがクソ(地面向いてるとか)なのにAIMには怪しい動きが多い 森で60キルくらいしちゃうPCAの俺も疑われそうです 結局は中心の一点に向かう軌道になるやろ
マウスの動きを一本の線で例えると
手動時の曲線とAimbot介入時の直線的な動きが交互に混ざってるようなぎこちない動き
直線と曲線の繋ぎ目は角が立ってるから
BF1のマウスの入力を視覚化するソフトがあれば白黒はっきりするんだろな
CSとか他ゲーでは有った気がするけどBFはないな チートかどうかはわからんな
立ち回りはnoobそのものだけど >>864
これでオートエイムは判断できない
なんで動画の左上隠してるの?あなたはPCAの人?
次の動画は音つけてよ無音はきつい
銃声のタイミングも判断材料になるから
余談だけどチート使うようなエゴの塊が
味方に頻繁にパックや蘇生に絡むと思えない autoaimと言うよりかは、aimアシストを使うタイミングがあるという感じでしょうか。
音声がないのはvcでの会話が入っているからです。申し訳ない。
左上をマスキングしてるのは、分隊メンバーの退出がどうのこうのみたいなのが出てるためです。 >>864
まあチートだろうね
こいつ索敵のときクロスヘアの位置下に下がり過ぎだしFPS初心者だわ
トラッカー見るとスキルやけに高いしばれないようにこっそりやってる卑怯者だな クロスヘアがずっと下向きなの見てていらついてくる
ガチのNOOBでしょこいつ
基本がまず出来てない >>864
いやー白っぽいけどな
対面での打ち合い弱いしハイセンシなだけか
パッドでしてるから挙動が不安定に見える 照準下向けてるのってエイムアシストが
壁越しの敵に反応しすぎるのを回避してんだよな これAAじゃなくてWHでしょ
敵の居場所がわかってるからエイムや進攻に迷いが無い
でも索敵がチート頼りだから視界外の敵に簡単にやられてる
レーダーや物音も索敵材料にしてるならこういう立ち回りにはならないと思うよ 下手すぎて白っぽく見えるだけでこいつは黒
こんだけNOOBな動きでスキル642.01あるからな
あびつん選手みたいな回復奴隷引き連れたわりとうまいプレイヤーでも581.03だからな 動画の不自然さは腰だめハイセンシでADSは極端なローセンシ設定が原因のような
立ち回りはフレア焚かれて押してる試合なら理解できる範囲だし
壁方向をみるのは足音聴くときのそれでしょ
これでハッカー認定はちょっとできんな >>864
黒でしょ
あんな、立ち回り方でk/d2以上いくって
おかしすぎるだろ PCAがチート小隊ってのが分かってしまったな
このタグつけてるやつは片っ端からオリジンに通報してからイスラム国の掲示板に晒しとくわ
最低ですわこの小隊 >>892
回復奴隷いないけどスキル同じだわ
>>896
ソース 以前その人にスポットも、おそらくフレアも無いような位置から
のぞいた直後に撃たれてあれ?と思ってたけどそうなのかな…
その時はDPCAだった 動画あげました
先のスエズ動画より露骨なんで誰でも分かるかと
https://www.youtube.com/watch?v=0PASZXvsgeM
オートエイムは敵の鳩尾に調整してます。4分8秒や4分40秒あたりが分かりやすい
不必要な下エイムを入れてる上にピッタリ吸い付いてる
鳩尾に調整しているせいで頭だけ出した敵や弾道落下する距離での交戦は避け気味
>>893
4分41秒の援護兵への対処を見ると腰だめもハイセンシじゃないみたい
索敵の時だけ異常なハイセンシになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています