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>>748
安心しろ、worldwideでそこそこ有名だ
この前こいつやばいから気を付けろって教えてもらったわ >>746
根拠ゆうてみ、お前ww
>>747
こんなんで粘着認定?ww
こいつのプレイ見て思ったことゆうただけやねんけど?w
あと他人を操縦しようなんて全く思って無いっすw
life lineのアホがショットガンビルドがジョーカー使用よりも山羊2日目においてよりよく動ける根拠示してくれたら
あーなるほどで済んでたんですがwwwwwww
アホがムキになって思考ループになっちゃうからなwwww 何で○○しないの?の意味は
「○○をしない合理的根拠が何かあってそうしてるのか?」って意味であって、
「俺は○○がいいと思ってるからお前も○○しろよ」っていう意味じゃないっすwwwww あ、新規用にゴミ屑のコピペ準備しといたほうがいいんか?w
過去スレ遡って貼ることも出来るんだがwwwwww AIはカバン持たせると回収できないところに投げ捨てたりするのにセーフハウスレイドやらせると放置しても完璧に立ち回るのな この流れだと俺もBL系のMOD入れた方が良いかなー Wolf達の マトリョーシカグレネードへの評価教えて
素のグレネードが塩1とするとどれくらい? 転がらないのは結構デカイけど、どうなんだろうなコレ(フラッシュバンとか火炎瓶とかしか使わない) 初心者がザ・ダイアモンドでガス踏んで仲間から
ボロッカスに言われてるのを見ると昔が返ってきたんだなあと感慨深い 普通のグレネードと威力同じなら別に使う理由がないな ザ・ダイヤモンドの最終セキュリティは良く判らん
なんで一般展示会場に催涙ガス?を流すという発想に至るんだ Concussion Grenadeが便利だから他を使う理由がないかなぁ マトリョーシカは少なくとも自分が使っていた限りでは誘爆しなかったし比べるとしたらダイナマイトかな
かわいいからマトリョーシカの勝ち 逐次投入される部隊に対して、有限のダメージソースってだけで使い道限定されるのが辛いな… フラグレ投げてる本人はいいかもしれんがこっちまで見えなくなるわ フラッシュグレネードは逃げろの合図。そこから遠ざかれ
ジョブ終了間際に投げる奴は蹴る >>732
>>734
正直すまんかった
お詫びに日wikiのFAQに日本語訳の更新方法書いてみたから許してくれ 手裏剣>フラッシュバン>すかしお?とかいうやつの煙幕>その他
って感じの使用頻度だな今は
一応グレネード戻ってくるスキルとかもあるんだよなぁ今は… あれokとかでソロ無双してても全然回復しねえわ
マルチだったら1個戻ってくればラッキーくらいじゃないの GOBANKのセンサーに突っ込む
塩の調合を間違え爆発
MIAMIのアパートで迷子
ダイアモンドストアで警報切らずにガラスを割る
今が楽しい >>751-753
思いっきり粘着してて笑った。社会のゴミって居るんだなぁ。こういうト底辺のおかげで人類ランク上がってうめえわ >>772
それってただ単にお前の粘着基準だから「思いっきり粘着」ってなっとうだけやんw
都合のいい粘着基準で笑った。社会のゴミって居るんだなぁ。こういう「ド」底辺のおかげで人類ランク上がってうめえわ 最初から最後まで揚げ足取りばかりで友達いなさそう
2chに金払うくらいだから2chしか居場所ないのね
かわいそ やっぱりラウドでのセカンダリのピストルはゴミってるから、強化した方がいい。強化するとしたら、
弾薬回収率アップ、初期精度アップ、初期ダメージアップ、ピストルスキル強化
やな 全体見ると威力にたいしてピストルのたまの回収率おかしいよな bloomstick君のあのちっちゃい豆弾でDMRより火力出るのはおかしい 数秒撃たれずにいたらアーマーが回復するっておかしい 世の中数秒撃たれずにいたら傷が全回復する兵士とかいるんだしそれに比べたら フェインデスの復帰率、体感としてはエースでも4、5回に1回ぐらい
とても45%確率での復活とは思えん
2回連続で起きることもごくごくたまーにあるけど
メシアのベーシックにふったほうがいい気がしてきたわ
DWなら別にいらんスキルなんだけどな 大して発動しなくていいときは結構発動するけど、味方全滅してて 頼むっ! ってときは発動しない印象 インスパみたいに多少制限付いていいから確実に発動したほうがいいわ さっきultimate edition購入したんだが
ステルス・ラウド・併用に合う強い武器をそれぞれ教えてくれ >>785
俺はこのスレで砂とDMRと弓をオススメされたから使ってるよ 砂は残念なイメージあったけど、SVDとジョンウィック砂はくっそ強くて笑うわ >>781
Paydayギャングの一部ビルドは撃たれながら回復するんですがそれは >>785
mayhemまでならARの方が使いやすいかも
ODだと弓かライトクロスボウ infamousのくせにステルスjobでloud装備でくるのはなんなの?
リスタートしてもloud装備のままだし >>792
プレイ時間と実績確認するといいよ・・・ 記録時間: 2時間
実績の進行状況 582/582 銀行とかで電鋸やC4持ってアーマー着込んで待っている奴なら構わない
プロジョブ無くなったけどさ、ステルス失敗即リスタートするの面倒だよ >>792
新人ホストのEquipmentがFAKやammobagだとloudする気なのかな?と思う時はある
そういう時はAかBか言えばいいよ
Aと言われてもloud装備なら蹴ればいい
ちなみに今のinfamous低周回組は無料で始めてベテランheirterに寄生して経験値稼いだせいでjob知らない可能性もある 低プレイ時間でも役に立とうとしてる人間がいることを信じてるよ 無料組だけど全job理解するためにwiki見ながらノーマルソロしたけど結構時間かかったよ
今2週目 割りとギリギリの状態までウンコ我慢しながらUKRAINIAN JOBやったら案の定バレて失敗したわ ソロでスカフェマンションやってると、たまに配線カットのjobパートが発生しない場合ない?
低確率での仕様かなとも思ったんだけど指の形したインタラクトマークがPCに残ったままだしバグかね 入ってくるXXVのほとんどがチーターで笑うわ。まともなベテランはもう消えてしまったんですかね? ずっとソロODでビルド検証するかソロspreeでコツコツやってる
実績も終わったしそれくらいしかすることが…でもまぁまだ楽しい >>804
AIにquickつけてるとUSB指してからのPCのインタラクト時間が1秒ぐらいになるからそのせいみたい
タイムロス無しでUSB挿してハッキングすると配線カット確定で飛ばせる PointBreakらへんでやめて1年半ぶりくらいにやったんだけど
難易度増えてたりドーザーが走ってたりめっちゃ変わってるな
infamy25-100なんだけどOVKでも苦戦するくらいブランクがありすぎて恥ずかしい セーフハウスも新しくなってスキルツリーも変わって別のゲームみたいだ
グラインダードッジはまだ強いのかな? >>809
ドッジは敵の命中率が上がったからかなりキツイ
代わりにアーマラーやアナーキスト、キングピンといった無敵時間のあるパークが安定して強いよ ドッジもシカリオ?だったかの「回避時、アーマー回復が発生する」というユニーク能力で見た目以上にタフいぞ
どう考えてもスモークよりこのユニーク能力が本体 なんか巡り巡って昔みたいなドッジビルドが割といけるなと思うようになってきて
ローグでFAMASとかARで戦うビルド楽しんでる
1,2発当たって蒸発するのはともかくダッカバが昔と違うからしゃがみで全然かわせないのが気になる… ローグ系の確率ドッジはキツイ環境だが、ドッジビルドのノウハウは生き残ってる感じ
特に、クリティカルによる火力確保がデカイ hostage taker aceでregen確保出来るから、言うほど紙じゃなくなったし チート使ってないのにチート使用って出て謎
rep61でスキルポイント73で71使って173以上使用って出る 昨日パブリックでバッグ一人で何個も持てるチート使ってる日本人いたわ
千歩譲って使うならプラベで使えよ CrimeSpreeで2000とか行ってる奴はチーターと信じたい 高いレベルのspreeは敵強くて難しいけど
なんやかんやでovkなんだよ
2000でも普通にいけるやつはいける
AIも強いぞ spree5000いってる奴のプロフ見たら8000時間もやり込んでて引いた ランク5000程度で騒いでるお前らwwwwwwww
俺、高ランク乞食繰り返してもう既に8000だし、1万オーバーのフレも作ったからww
ちなみにコイン4万w 久しぶりに日本人のスキルチート見かけたわ
一見ばれないようにやってるつもりなんだろうけど、丸見えだからなw スキル構成見れるmod入れて1Dゲスト参加で行ったらホストの5割くらいは全スキルツリーに138ポイント振ってるチートだからな。
そんなんでクリアして楽しいかと質問したい。 YES → 【FOUR STORES?】 ─ YES → MALLCRASHER
/ \
【UKRAINIAN JOB?】 NO → SAFE HOUSE RAID
\
NO → Crime Spree 全部のjobは理解してないレベルなんだが
Loudでの武器やスキルのオススメある?
今AKとJudgeってショットガン使ってる
スキルは最強アーマーと弾薬回復ふたつ持てるやつとショットガンスキルくらい AA12オススメ、AIM要らないし二人殺してリロード上がるスキル乗るしメイヘムくらいまではいける気がする
ちなエアプ ステルスならわかるんだけどloudでone downって可能なのか疑問だわ頭おかしい 取ること自体はハイスターなら誰でも出来る
輪郭線の事を言ってるならそれはmodで表示させてる 2013年のゲームの話をされても困るんですがそれは >>838
ハイスター=プレイヤー ですか?
取れなかったのは取り方が悪かったということか
もう一度試してみます >>840
騙されたらいかんぞー
>>838 は2行とも間違い
その動画は発売して直ぐの動画で、壁越しバッグはその後パッチで取れなくなったし
そもそもバッグハイライトは今でも、壁越しだろうが遠くだろうが見えるでしょ >>840
正直すまんかった
古い動画は基本的なゲーム進行くらいしか参考にならないから気をつけて >>841
取れなくなるパッチが当たってて今はだめなんですね
確かに便利過ぎるもんなあ
バッグハイライトはおっしゃる通り、誰でも見えますね
ありがとうございます
おかげですっきりしました 壁越し救急箱とか今でも現役な場面はあるから覚えとくと得 壁越しに板拾ったり救急セット使ったり弾拾ったりPCいじったりASの金庫とか
アメリカ不思議の国 本当なら2017年末で2は運営終了の予定
それが18年まで延期した
つまり payday2以上に出来のいい製品作れるかが疑問だ、主要メンバー抜けてカスしか残ってないとか言ってなかったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています