Terraria | World 157 [無断転載禁止]©2ch.net
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これは>>1 乙じゃないんだからね
ガイドを溶岩に突き落としているだけだからね
┐ベルコン→ ミ ヾ○シ
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│ □ 溶岩 □
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│ □ 保守 □
┴ □□□□□□□□□□□ 即死判定のせいで、>>950がちと早過ぎる感が出てきた様な気がする
前スレ埋めも新スレ保守も間に合ってない感じ 1000になったら誰かが立てるぐらいでちょうどいいんだよなあ さすがに1000行ってからスレ立てはアホ過ぎるだろ…… . / ア: . : . :/ : . : /: . : . |: . : \ :. : .ヽ \
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// .:゙ | : 小 小 : |/∧. : . : . :':. >>1さんスレ立て乙なのん
'′ ゙ |: . :|人 / ヽ 人|: . :|/ ': . : . : . :.
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. 〈 ノ' 〈〈 |: . :ト</_∧>‐<∧//∨ : /┐ :. : . : : !
|> ._ | |八:. :∨//7 `ト<: .∧/| │: . : . |
| : . : . |> .,_| | \[.//7\‐ 、 -- [厶イ ∨ | : . : .│ 踏み逃げが出るとグダって980付近で立つことも珍しくないから早い分にはいいんじゃない スレ立てるだけならいいんだけど20まで保守すんのが負担デカすぎんだよ Legend of Terraria 3とCalamity Mod入れてみたが
いろいろ増えててなかなか面白い 初ハードモード突入し 侵食地形も隔離してるからヨユーヨユーって思ってたら
ガンガン違う方向から侵食されてて困ったった 侵食隔離とかもう4年くらいしてない
苦労に見合う意味は皆無 建築したり倉庫置いたりするワールドは隔離するわ
ドリルユニットやロケット4使えば大した作業量じゃない 何も置かない資源ワールドでも浸食がすすむのが生理的に耐えられなかったから全部浄化してる >>31
以前だったらそんな悠長な事言えるんだけど、最近2chの仕様が変わったせいで
スレ立て直後はdat落ちし易くなってしまっとる。ほんと最悪な仕様だよ >>33
面白そうだね
どっからそんなの見つけてくるんだか クソスレを自動的に処理するための機能だがクソスレほど生き延びるんだよね
一定時間書き込みのないスレを落とす仕様でもいいんだがな
バカじゃなきゃ保守のために何か言って盛り上げる気になるだろ(バカは保守保守書き込んでドン引きさせてくれるけど) 話題っつうのは無理やり作り出すもんじゃなく、何か話したいと思ったときに出すもんであって
スレッド進行の都合でそれを制御されたら堪ったもんじゃない。義務感でおしゃべりしだしたらもうそのスレは終わりだ ハードに移行してから貯金箱紛失しとるんやが・・・
聖域寄りのせいか、かなり貯金箱でにくくなってる気がする / │ ∧_ ∧〜
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\ │ │〜 seed実装されて以降はなんかぶっ飛んだワールドが生成されにくいな 作りかけだけどNPCが住める小部屋作れば仲間集めの冒険感でるかな
http://i.imgur.com/yxbnJIF.jpg 独特の配色で参考画像調べるのだるくなったから途中からは適当だけど分かって貰えて良かった
完成図が見えてないけどこのまま渦巻き状に部屋数増やしていってみるよ 初めは宝箱とNPC監獄しかない倉庫だったのに
バフポのためにハーブ園が増設され
リジェネポーション用のキノコのために芝生が増設され
芝生があるならとカボチャも植えて
カボチャがあるならとサボテン農場も作り
発光キノコのために菌を植え
菌床が近くにあると暗いから家自体をデカくして
スペース出来たから水槽作って釣りできるようにして
せっかく水があるからと溶岩と蜂蜜槽を併設して液体反応系のブロック生産所作って
いっそのことと水槽を環境切り替え式にしたところで
やっとメカニック助けたしまだスペース余ってるなぁとジェル生産機作って
ついでだし別にいらないけどフカヒレ生産機も併設して
そういやアクチュエータが買えるんだったとキノコとサボテン農場を改良し……
気がついたら特に使いもしない無駄な施設で家が拡張されている……
でもまだスペース余ってる……何かを、何かを詰め込まないと…… 大型の色々追加Mod入れたけど既存のChestからのみアクセサリーをクラフト出来るようになったり対空時間はジェットブーツ程度だけどPreHard翼あったり石の防具やらハーピィの防具やら増えてたり便利すぎず便利な感じして楽しい
アイテムクッソ増えてChest管理は大変だけども…またプレイ時間が増えてしまうな >>70
最近似たようなことやったけどprehard後半辺りからcalamity産武器が強くなってきて、気がついたらpost moonloadまでcalamity武器ばっかり使ってしまっていた記憶 >>70
今のバージョンに対応してるMODって有るの?
バニラ散々遊んだから新鮮味をリセットしたい ファミコンのアクションゲームのステージを再現するのいいよね
ドラゴンバスターあたり誰かやってほしいわ >>33
なら
tmodloaderが対応してる1.3.4.4ならできる SFC世代になるとグラ進化しすぎてて再現難しいけどファミコンだと雰囲気だすならなんとかなりそうだよね
今作ってみたいのはカービィだわ
プププランドに刺さってるアレ作ろうとして試行錯誤してる >>75
>>78
この程度ならハンマー整形もほとんどないし1、2時間もあれば余裕よ
ファミコンレベルのグラなら既存の建材でそれなりの再現できるから気軽に挑戦してみて
NPCの居住判定は抜きにして他の人の建築に興味あるから是非! うっかりムーンロードイベ進めちゃったけど
このピンクの背景の奴最悪だな何の攻撃受けてるんだかわからないまま削られ続けて腹立つわ
もう一つ黄色い勢力は地表の聖地をまったくやってないせいで斜面とメテオ穴と大樹に守られてやがる・・・
ウニ飛ばす魔法でもまるで歯が立たないじゃないか
こんな調子でムーンロードはまともに生き延びられるのか?カブトムシ装備でこれじゃ魔法装備じゃ即死しそうなもんだが >>81
魔法装備なら棒立ちでHPチューチューするだけだから余裕 >>68
お前と俺の失敗は
発光キノコ農場を家の中に収めようとしたことだ ピンクの奴は常に動き続けないとな
UFOあると便利 ピンクの奴はいきなり目の前現れてビームかましてくるからほんときついな MAPが侵食地形に呑まれていく 諦めても問題ないよな……
ブロックの調達は別ワールドでも作るべ >>74
既存のProgram Files辺りのTerraria本体コピーしてそこにtModの本体ファイルコピペして遊んでるからバニラとModで本体別けてていつでもバニラに戻れるよ
ただ1.3.4.4に(Mod本体コピーした方は)戻るから1.3.5〜のキャラデータは使えないけどね
個人的にはリリースノート見る限り3.4.4と3.5そこまで変わらない感想だし新鮮さ得たいなら断然アリだと思う >>87
そらまたええこと聞いた。MOD適用すると勝手にダウングレードしてくれるんだ
早速やってみるありがと コントローラーでやりたいのにマウス動かしたりキーボード押すとキーボードモード?みたいのなるのって直し方ないの? >>86
侵食を自分の思うように操作をすることは
実に趣のないことと知れ ふと
アホみたいなTerrariaでの目標を思い付いた
複数のマップを使って月下の夜想曲の悪魔城を再現
…いやムリだな >>94-95
エリアごとにスモールワールドで小分けにすればなんとか マルチで気軽に見学者を呼び込めたら巨大建築もやりがいがあるんだけどな
やっと完成してここに画像貼ってネチネチ叩かれて終わりだと思うと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています