是枝裕和総合スレ
>>84
アニメも声優の枕の噂が耐えないやん
いずれ告発のが出てくるようになるだろ
日本なんてどこも変わらんだろ >>96
意味わからん
日本なんてどこもかしこも酷いだろ 君の名はは徒党を組んで名指しでいじめてたけど、
園や榊の名前も出せず、手下を罵倒きした文化庁に行かせて泣きついただけか。
こんな身内びいきの奴等に改革なぞ無理。 歩いても歩いてもと海よりもまだ深くは
後世まで残る名作だな >>102
アニメ業界は実写に比べて、そういうのが少ないって
言いたいんじゃないかな?
まあアニメはアニメの良さがあるとは思う
大人になってから見なくなったけど、子供時代はアニメを見て育ったし >>93
確かにな
日本アニメがすごかったのは80年代まで
21世紀以降は中身のないオタクアニメばかりになった
グロ描写と痛いギャグシーンしか印象に残らない鬼滅をなぜジジババまて見に行って大ヒットさせたのかまったく意味不明 >>105
いやどうかな…
いつか出てくるかもよ
声優の枕の噂絶えないし 安藤サクラの件で釈明するらしいね.こいつw
まあ、たど結局逃げそうだけどw 俺が怪しいと思ってるのは、万引き家族のストーリーは、
あのアニメ映画のストーリーから少し着想を得たんじゃないかと。
分からないけど・・・
あのアニメの映画監督は、本当にセンスある人だったんだよなぁ
ハリウッドもパクるくらい。 「誰も知らない」は、あの女子高生が出てきた辺りから、ちょっと歪んだな。
前半の流れが素晴らしかったから、有無を言わさず押し切られた感じだったけど
まあ、映画なんだから現実的になる必要性は無いけど・・・笑 「ベイビー・ブローカー」は、今週発表されるカンヌ国際映画祭の招待作品リストに含まれるかにも関心が集まっている。 カンヌ映画祭の候補に入ったんだ。なんか分かんないけど、落ちると思ってたわ 映画は6月公開か
是枝×ソン・ガンホは楽しみすぎるわ 是枝、Twitterで日本で撮ってる発言
これがネトフリ大作か? >>116
カンヌは常連に優しい
逆に初見殺しだけど カンヌ=パルムドール=ヤシの木の枝=是枝 だったことに今さら気付いた 是枝裕和監督、俳優演出に関し持論つづる
背景には反対声明を出した映画監督ハラスメント問題 「残念ながら今の映画業界は、若者が働いてみたいと夢見る世界でもなければ、私たちが胸を張り就職を勧めることができる場所でもありません。この現実を、私たち映画関係者は直視しなければなりません それ以前に実写邦画は全く見られてないことに危機感抱けよ。 借金の男が主人公の映画はアンカットダイヤモンドや英雄の証明があるね ネトフリで川村元気と組むって、こいつは花咲爺さんの意地悪ジジイみたいなやつだよね、 カンヌ始まるし長野の件はそろそろクランクアップだろうか >>134
パラサイトは観ていて臭いがしてきた。
気持ち悪くなった。 邦画「ボソボソボソボソ…」👉「なんでだよォーーッ!!」(突然叫ぶ)👉「ボソボソ…」こんなんばっかりだよな
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656473852/ これまでとは違う予算の映画らしい
アカデミー絡みそう ジェイクギレンホール気になってるとテレビで言ってた Twitterでアナデアルマスに会いたいと言ってた 「万引き家族」(平成30年)などの是枝裕和監督(60)と女優の松岡茉優(27)が、映画業界における女性の貢献について語るトークイベントに登壇。今年、改めてクローズアップされた日本映画界のハラスメント問題や働き方などについて、率直な意見を交わした。
2人が登壇したのは、トークイベント「ウーマン・イン・モーション」。東京国際映画祭の公式プログラムとして、10月31日、東京・日比谷の映画館で行われた。
是枝監督は仏、韓国と2作品連続で海外の撮影現場を経験し、「仏は原則8時間労働、韓国は週52時間と労働条件が決まっていた。自分の撮影現場の環境をどのように変えていくかが課題になった1年だった」と振り返った。
また、自身の最近の現場には、性的な場面などで俳優の精神面などをケアする「インティマシー・コーディネーター」が参加していることを明らかにした。「万引き家族」の脚本を見せ、当時の撮影で改善点があったかどうかも尋ねたという。
「その結果、いくつか指摘を受けた。専門家がいることで、僕が気づけない俳優らの精神的な負荷を知ることができる」とその存在の意味を語った。 是枝監督は「働き方改革は進んでいく。それがゆえに作られなくなる映画が出てくるだろうが、このままでは日本映画界は10年続かない。まずは意識を高めていく活動をこれからも続ける」と労働環境の改善が急務だと語った。松岡は「男女問わず、育児のために休める現場づくりをしたい。ケンカではなく、お互いに耳を傾けられる映画界であってほしい」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cf41dea19046a0cf58f70e73af8f01260290f1
なに言ってるのだか
ハードな撮影しないと良いものは撮れないダロ
役者に忖度ばかりしてたら、そりゃ潰れるワナwww 長野で撮ってたやつは坂元裕二脚本だったっぽいね
「怪物」というタイトルからして期待してしまう 森七菜、出口夏希、是枝裕和監督らが登場!「舞妓さんちのまかないさん」プレミアイベント| The Makanai: Cooking for the Maiko House Premiere Event
https://youtu.be/AdYcMipeHyg 怪物公開記念にテレビで海街やるとか...
一番つまらん作品やないかい
商業映画の悪いとこしか出てないやつを
もっと良作あるやろ... 漢字2文字だし奇跡やってほしかったんだが、あれはフジが絡んでないから無理か 前作は駄作以外だったけど
今回は脚本書いてないからどう? うそじゃないよ…俺のこともっと味わってよ…そしたらもっと気持ちよくなるよ 怪物韓国で大ヒットらしいね
オバマもお気に入りにいれてた 主犯が○○ならサイ○パスかも!?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 いまさら怪物見てるけど
いじめの主犯格のクソガキと下っ端のメガネ
めっちゃしばきたい