松江哲明 [無断転載禁止]©2ch.net
松江哲明?まつえ・てつあき
■生年月日 : 1977
■出身地 : 東京都
ttp://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=296429 松江哲明「23年間生きていて“童貞”ってのは異常。そうやって逃げてばかりいるから仕事も続けられないんだろうな」 [無断転載禁止]©2ch.net [913542934]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504337021/
1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cfae-k3o6) [] 2017/09/02(土) 16:23:41.08 ID:Gh1PPi/x0 BE:913542934-?2BP(1001)
http://img.2ch.net/ico/syobo2.gif
「童貞と関わるとロクなことがない」。
それが今回の作品を作って得た教訓。
真性童貞の加賀と一か月付き合ったが、彼は言われた通りのカットを撮って来ないし、時間は守らない。
約束の時間に連絡しても「まだ西荻(加賀の自宅)です」だと。
もう「家族に何かあったの?」と聞くのも疲れた。で、何かを要求すれば「あーだ、こーだ」と(経験もしてないくせに)文句を垂れる。
チャレンジ精神が皆無なのね、童貞って。
しかも語尾に「すいません」と付けるのも腹立たしい。
「いいかげんにその性格、直せ」と童貞を捨てる為に風俗を勧めるも、「風俗嬢は汚いから嫌だ。職業差別と受け取って貰って結構」なんてのたまう。
そんな言葉を聞く度に頬をひっぱたいてやったが、叩き過ぎて手が痛い。
やはり23年間もこの日本に生きてて、未だ「童貞」ってのは異常だ。
これだけ巷にエロが溢れてると、嫌でも己の性と向き合わざるを得ないはずだ。
なのにそれを避け、逃げ、オナニーで済ます。この短絡的な行為が、時間を守らない、約束を破る、仕事が続かないということに繋がっているのだろう。
僕がこういう風に加賀を貶めるようなことを書いても、きっとあなたは「そんなこと言っちゃって、松江さんたら、本当は優しいのに」と思うだろう。違う、違う、何も分かっちゃいない。
http://d.hatena.ne.jp/matsue/20060121
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504337021/1 http://d.hatena.ne.jp/matsue/20070815
「撮影前、童貞Kが峯田さんに演奏をアドバイス。そんな構図が「凄い」。が、調子に乗って「もっとエモーショナルに歌って下さい」なんて言い出した時には蹴りを三発。」 自分が受けた恐怖を怒りに置き換えるのは、それはそれでエネルギーのいることだから、一時的にしろいじめられた側が前ほど酷くはいじめて来なくなった相手に対して一見問題ないように振舞うのはよくあること。
それを勘違いして許されたとか、解決したとか解釈するのは余りに短絡的。 2006年4月、ガンダーラ映画祭での最初の童貞をプロデュースの後の松江氏のブログ。
昨夜のイベントでの「童貞。をプロデュース」の印象的な感想を思い出す。
山下君は「加賀君がバッティングセンターで打つシーンって『GONIN 監督:石井隆』の佐藤浩市みたい(追いつめられた人間はバットを振りたくなるのだ)」と言い、
柳下毅一郎さんは「童貞をレイプしといて、なぜか感謝されてる」と言い、
童貞Kは「哲明、殺す」と言っていた。
人それぞれの感想は面白い。 >>8
松江哲明監督と直井卓俊プロデューサーは声明で撮影に問題はなかったと断言してますが。
「AVの現場にいた時はゲリラで撮るのは当たり前で、むしろ悪いことをして周りのリアクションも含めて撮っちゃおう、みたいな感じだったし。」
「で、僕は正直に言うと、人を傷つけても作品が面白くなればいいや、と思っていた時期があるんです。
それが『童貞。をプロデュース』を撮っていたくらいの時期。別に出演している彼らがどうなろうと、作品が面白くなれば結果的に彼らにとっても良いはずだと思っていたんです」
「やっぱり、こっちは悪いことをしていないつもりでも、ドキュメンタリーを撮ったあとに、全然予想もしなかったところから怒られたり、出演者に今後の上映を拒絶されたりすることがあったんですよ。」
https://t.co/qPrMun2RPU
「主人公が思いを寄せる相手も最後に登場するが、フィクションのつもりで出演していて、出来上がった映画を見て初めて事実を知ったという。」
「僕の中でストーリーラインを決めておいて、現場で起こるリアクションを撮りたい。ただ、それを被写体には伝えないんですよ」
「予想外のことが起こるのが面白いんですけど、そういうものを撮るためにも決めておかないと、偶然が必然に見えない」
https://www.cinematoday.jp/news/N0028809
「脚本というか、プロット的なものは全部準備しますね。
ドキュメンタリーで「ラストこうなる」っていうのを作ります。
そこを作んないとやっぱり、現場でね、どうなるか分かんないので。
ただ、それを被写体には見せないです。
僕は、被写体に見せない、もしくは別の人には見せて、「こういうようなことをやりたいから」ってそこまで伝えて、現場で起きた時のガチのリアクションが僕が撮りたいドキュメンタリーなんですよ。
要するに、その人の自然なものなんていうのは、僕は全然興味ないんですよ。」
http://www.hmv.co.jp/news/article/907230121/
「『童貞。をプロデュース』は実は全部アダルトビデオで得た方法論で作りました。
あの企画は元々AVで撮りたかったのです。でもAVの企画では童貞の男の子が主人公ではダメで女優さんをメインにしなくてはいけない。
ならば、自主映画でやろうと思って。」
https://t.co/qTMk50gEjX 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>「よって、性的なシーンの強要やパワーハラスメント等の違法または不当な行為は、「童貞。をプロデュース」においては存在しません。
加賀氏の一方的な主張を受けて一部で喧伝されているような、本作が暴力で作られた映画であるという風評は、すべて事実無根であり、明確に否定します。」
その松江哲明本人のブログより。
835名無シネマ@上映中2017/09/17(日) 14:36:45.80ID:1ZQI/NxG
「加賀を呼び出して「童貞」最終確認。これで上映して良いか、を。いかんせん「松江さんを訴えたとしても、民事でなら勝てる」なんて言われたらね。」
http://d.hatena.ne.jp/matsue/20060118
「語尾に「すいません」と付けるのも腹立たしい。
「いいかげんにその性格、直せ」と童貞を捨てる為に風俗を勧めるも、「風俗嬢は汚いから嫌だ。職業差別と受け取って貰って結構」なんてのたまう。
そんな言葉を聞く度に頬をひっぱたいてやったが、叩き過ぎて手が痛い。 」
「やはり23年間もこの日本に生きてて、未だ「童貞」ってのは異常だ。
これだけ巷にエロが溢れてると、嫌でも己の性と向き合わざるを得ないはずだ。 」
http://d.hatena.ne.jp/matsue/20060121
「撮影前、童貞Kが峯田さんに演奏をアドバイス。そんな構図が「凄い」。
が、調子に乗って「もっとエモーショナルに歌って下さい」なんて言い出した時には蹴りを三発。」
http://d.hatena.ne.jp/matsue/20070815
「僕は、来年の3月にやる「第2回ガンダーラ映画祭」のために『童貞。をプロデュース2』という作品を撮ります。
(中略)また人をいじめるドキュメンタリーを作ろうと思ってます。」
http://pink2000s.cocolog-nifty.com/meikemitsuru/2006/12/1_94b8.html
「ユーロに「童貞。」いい感じの動員。梅澤君、モテモテ。
急激に日常が襲って来て、さっきまで韓国いたのが嘘みたい。
僕だって「韓国ではカッコイイってモテモテだったぜ」と梅澤君に自慢するも、「カッコイイって日本語しか知らないんじゃないですか」と返される。
成長が著しい彼にパンチを食らわせる。」
http://d.hatena.ne.jp/matsue/20071007 気になって当時の感想ブログを検索してたら、主演二人の他にも完成品を見るまでこんな映画だと知らされていなかったとか、劇場公開は聞いてなかったって人がいたみたいだけど。
自主映画に関わるって怖いことなんだね。 連名の、自分達は全く悪くないっていうオーラがやばい
加賀さんを傷付けておいてあの文章はないよ 連名の直井卓俊も共倒れって感じだよね。
この『童貞。をプロデュース』に惚れ込んで自費で配給して
プロダクションを立ち上げに至ったみたいにいってたから
本当はこの人が主犯だった気もしてくるけど。 出演者が本気で嫌がってるレイプ映画は10年も上映し続けるのに、自分の早漏ハメ撮り映画をプロフィールから消してるのもダサい。 AV女優って松江みたいなブサイクとやらなきゃいけないんだね
地獄だね 直井卓俊プロデューサーも若い女性監督を囲ってるだけみたいに書かれてたけど
インディーズ映画界ってやっぱりそういうやりがい搾取とセクハラ上等な世界なのかな 「松江」:嘘八百のいんきち監督決定☆
在日→日本帰化。祖国すら裏切る。情勢で日韓使分け。
気に入らない奴をインチキとtwでめった斬り。リアルに会うと仲間を呼ぶか逃げる。
性行為強要、ギャラ未払いのインチキ野郎は松江!真実暴露、祝☆
カンパニー松尾事務所→AVカントクでななく、AV男優で業界入り。
ハメ撮り作こちら→http://d.hatena.ne.jp/dark_side_01/20111211/1323618802
林裕美香をぱくる→平野監督、井口監督からトンビが油揚げ作品でパクリ!
世話になった先輩監督、同期のカメラマンから絶縁コメント!至言!
https://twitter.com/shin_hayasaka
ゴマ→NHKドキュメンタリーが先。そもそもスペシャの企画で松江はゴマの名前さえ知らず
3DはAVのフェラ映像の撮影で馴れていたとの事、、爆笑。 松江哲明のやったことは映画と、そして映画館に来る観客を馬鹿にしきった行為だと思う。
今時、底辺Youtuberでもやらないような悪質な悪ふざけドキュメンタリー映画などと銘打って観客から金をとるとは。
松江流ドキュメンタリーの方法論だか何だか知らないけど、スナッフフィルムを作って最高のホラー映画が撮れたと喜んでるような変質者と同じことをしてるだけ。 結局、騙されて犯罪行為を見させられた観客も被害者なんだよな この作品を持ち上げてた関係者が揃って沈黙してるのつくづく日本映画がつまらない理由だと思う。 沈黙してる松江のことをいろいろ想像されてるけど、本音はただムカついてるってことなんだろうな。
舞台挨拶で、10年前と同じように加賀をぶちのめしたかったが、客が見ているのでできなかった
舞台を降りてからぶちのめそうと思ったが逃げられた
「和解」しようと呼びだしたが相手にされない
これからどうやって加賀を追い込んでやろう? >>30
だろうな
見下してた相手に公衆の面前で反撃され、何も返しもできず、自分の評価が下げられてるから
はらわたが煮えくり返ってるだろう 腸が煮えくり返ってるのにビビって何もできない哲っちゃんwwww どっかにも書かれてたが、ドキュメンタリーとして素材を活かすかみたいな話だと、元々、味の濃い素材を使ってるから面白かったってだけな監督だと思う。
その証拠に被写体自身が演者として動かない作品(本来のドキュメンタリーはこっちだろうけど)だと、身内が褒めてる他は評判が悪い。 サブカル拗らせた人はフラッシュバックメモリーズを褒めちぎってたけど私は20分くらいでガン寝した
再度トライしようという気にもならなかった 山田孝之のファンは「山田が好きだから見ないわけにはいかないけど、映画はつまらないから観るのが辛い」ってどんな拷問なんだよ。 ホントそれ
山田のこと好きだったけど、松江繋がりでちょっと軽蔑した ツイより
KAWASAKIしんゆり映画祭
【ゲスト情報A】山田孝之の“しんゆり映画祭” 〜カンヌ映画祭のその先〜。一挙上映!
「山田孝之のカンヌ映画祭」10/29(日)14:10/「映画 山田孝之3D」11/2(木)19:00
※両日ゲスト松江哲明監督(予定) 「山田孝之の“しんゆり映画祭” 」で検索するとこのスレが出てくる悲しさ 次々とファンにも見放されていく松江監督。
謝罪するならさっさとして、否定するならもっとまともな理屈で反論して。 性的シーン強要か「やるまで終わらねぇぞ」——出演者が暴露で上映が中止に。『童貞。をプロデュース』舞台挨拶騒動を吉田豪らが語る
http://originalnews.nico/45760
Kダブ:
口の中にいっぱい突っ込んじゃってね。「気持ちがわかったか!」って。 ニコニコニュースのアクセスランキング、また浮上して上位をキープしてるね。 松江:でも逆に言えば、僕は、ブーメランのように
自分に返ってこないものを作っちゃいけないと思うんです。
確かに、毎回そうするのはつらいかもしれない。
でも、ものづくりって、やっぱり全部ブーメランなんですよ。
特にドキュメンタリーは、ブーメランにならないほうがおかしいし、
ブーメランの要素がないと面白くない。
――そもそも、ものづくりというのは自分にブーメランのように
返ってくるものであるべきだ、と。
松江:ものづくりをしている以上、安全地帯を守るっていうのは、
本当は恥ずかしいことなんです。でも、それを恥ずかしいことだと
思わない人も最近は増えてしまっている感じがします。
――それはなぜなんでしょうか?
松江:この社会全体が、新しく何かに挑戦する人や、
勇気を持って告発をする人の足を引っ張るのが得意な社会に
なっちゃってるんですよね。完璧な人間なんているはずないのに、
メディアに出る人間に対して「正しさ」を求めすぎています。
もっと大事なことをやろうとしてるはずなのに、その人のさまつな部分を
糾弾するという、すごく嫌な社会になっているように感じます。
一方で、権力者の嘘には目をつぶろうとするという状況が息苦しいです。 飯塚貴士@UshikuTakashi
「若い人が憧れの業界のパワーに惹かれてつけ込まれ、
そういうやり方でしかのし上がれないと錯覚していき、
抜け出しにくくなっているのを近年至近距離で観測していた僕が思う事は一つだけ。
大人が若者の純粋な想いを私欲に使うのダメ絶対」
「大人にとっては一時の遊びでも、
若者にとっては長く暗い影を落とし続けることにもなりかねないし、
何より業界が先細る。
健全に面白いもの作っていきましょうよ。本当に、切に」 松江哲明監督、しれっと「童貞。をプロデュース記者会見フェラ強要事件」
以前と同じような感じのツイートを再開している。年明けには
食事やミーツさんの復活もあるだろう。いつになったら加賀さんの
言動に真摯に向き合うんだ?
事件前とまったく同じ感覚で、松江哲明監督を宣伝コメントやイベントに
起用し始めた映画メディアを見ていると、この国は上から下まで津々浦々、
既存の既得権益を守るためには、臭いものに蓋をして平気でいられる
人間どもがのさばる世の中になっちまったんだなぁ、と暗い気持ちになる。
今年の映画総括で、松江哲明『童貞を。プロデュース』事件に触れられない
としたら、本当にがっかりだ。だったらハリウッドのワインスタインも
語れないよね?身内の問題云々以上に、これを掘り下げたら批評や鑑賞行為
そのものが、一つ前進できる種でもあると思っているのに。 町山や秘宝界隈はもちろんだが、伊賀大介、宇田川幸洋、澁谷知美、大槻ケンヂあたりの、
あんな酷い映画を公開当時には散々持ち上げ、その後はだんまり決め込んで奴らも相当情けないと思う。 松江哲明が普通に広報に起用されているのを、面白かった映画に関連して見かけるにつけ、脳みそが喉から落ちて行くような感覚になるわあ。
まじかー。まじでかー。
『勝手にふるえてろ』なんだけど。
童貞をプロデュース。とかいう死ぬ程下品でくだらない題名の映画を撮っておきながら人前でちんこをしゃぶる事すら出来ない松江哲明(精神年齢5ちゃい)
a.k.a松江全治一週間 杉山竜二 @sryuji0610 2017年8月26日
映画と言うか、沢山の人間に触れる作品は必ず誰かを傷付けてしまうと言う宿命を背負っています。
松江監督は、当然、誰よりもそれを分かっている監督さんだと思います。
今回の件は、寧ろドキュメンタリー監督としては勲章モノです。
直接的な暴力ではなく、作品で松江監督の衝動を僕達に観せてください。
https://twitter.com/sryuji0610/status/901443607084711936
こいつの「いいね」w 『映画秘宝』は身内だから、松江哲明に触れないのはよーく分かる。
分からないのは、ほかのメディアが触れないこと、触れないのならまだしも、触れないまま宣伝に使い続けることなんだよなあ。
『勝手にふるえてろ』とか表に名前出してないのは、「わかってる」からなのかなあ。 確実にどんな人でも可能な簡単確実稼げる秘密の方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BSKDO 事件後の流れはこっちのスレで追いかけてる
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第5部 ・
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516799353/ 低学歴醜男・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 ☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2 《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
※日曜日になるといそいそと風俗店へと出かけて行く長木義明なのであった
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2) 3 名前:名無シネマ@上映中 [sage] :2019/12/20(金) 19:33:22.86 ID:ii07jPaJ
町山智浩
中東やアフガンで女性がレイプされると「劣情させた女が悪い」と、男たちが
被害者女性に石投げて殺す事件が時々報道されて「ひどいねえ」とか言われてる
けど、日本も同じじゃん。
ーーーーーーーーーーーー
(じゃ松江の件は?と突っ込まれ)
事実関係はいろいろ聞いているが、被害者とされている人物の主張はかなり
一方的なので事実関係を把握しようとしています。
ーーーーーーーーーーーーー
あの後、自分の意見をまとめて、松江監督に伝えました。調べた結果、
これは監督と抗議者の間の問題だと確信したので、僕の意見の内容について
は公表すべきではないと考えます。すみません。
加賀賢三 @catme05
「『事実関係を把握しようとして』『調べた結果』、当事者間の問題であると
『確信』した」というこの書き方だと、あたかも「自分は『一方的』ではない
というのを前提にして…
…『公表すべきではない』、つまりは関係者として知り得た情報から『確信』に
いたるだけの『事実関係を把握した』」といったような印象を受けるのですが、
少なくともぼくの方に問い合わせの類いは一切ないし、ただ松江さん側の主張を
一方的に聞いただけなんだろうと想像するに…
…それをして「調べた結果、確信した」と公表してしまうのはあまりにお粗末
なんではないでしょうか? というか、そもそも…
…一体どんな「事実関係」を「調べた」んでしょうか? 影響力を持った方が、
自覚的かどうかは別にしてあからさまに一方的な印象操作をなさってしまっている
以上、それを公表する責任は発生してくると思うのです。それと…
…「かなり一方的」って言葉要りますか? 少なくとも本人を目の前にして発言
しているのだから、あれを「一方的」と言ってしまったら大概の「主張」は
一方的なものになると思うのですが、用法としては必要以上に修飾的で、この
時点でおおよそ偏向した見方をなさるのだろうというのは予想できます。 俺はもう絶対にギャンブルなんかしねぇんだ。賭けてもいいぜ!! 主犯が○○ならサイ○パスかも!?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。