Sparkは上がる確率高いよ。 BNBより安くてはじまる直前。BNBにかなり近い、BNBが上がるならSparkも上がらないとおかしい。

2000円以上になる可能性もある。IOU取引が既に始まっており、60円で取引がされています。BNBよりかなり非常に安いです。  

Sparkの170億枚(ウォレット:32億枚、取引所:138億枚)の初期配布15%は25.5億枚(初期流通量)

それに対してXLMの流通量は210億枚で、XLMは今、約52円

Sparkの重要性は今までに無いブロックチェーンの壁が無いクロスチェーン・スマートコントラクトプラットフォームだから

時価総額11位のXLMより5000倍ぐらい重要度が高いと思う。これはビットコインも持ってないプラットフォームだ。

Sparkは十分高騰が狙える。BNBよりまだだいぶ安い 上がるよ
https://www.bitrue.com/trade/flr_usdt

しかも、Sparkはマイニングのようなオラクル報酬があるから初期配布の15%は買い占め競争が起こって高騰するだろう!!

Bitrueではおそらく実際よりかなり供給量が少ない中で前もってIOU取引が行われるので事前価格も高騰する可能性があります。

フレアネットワークが始まるとDEXの流動性マイニングに使われるので購入されて多くの人がガチホ状態になります。
ガチホ状態になれば流通供給量が大幅に減って、取引所の板に乗ってくる売り注文が少なくなってきます。
そうなってくると少しの買い需要でも価格は爆発しやすくなります。

イーサリアムではベース資本のETHが300%以上上昇しました。
この傾向が高まるのは、需要と供給曲線でもわかるように当たり前のことです。

それにフレアではトークンのコードもイーサリアムのコードを使ってできる。フレアで同じようなDeFiトークンや改良されたものが
出てきて、高騰するだろう。独自の革新的なトークンも次第に出てくるだろう。イーサリアムでは数十万から数百万円に値上がりする
ものが続出しました。

DeFiのアプリケーションはレンディングや融資、デリバティブ、証拠金取引、保険など多岐に渡ります。
重要なものが沢山あります。DeFiの次は、様々な分散市場が更にやってくるでしょう。既存の産業との融合も始まるはずです。
そこには巨大な市場があります。

DeFiトークン等を十分に楽しむにはSparkを安いうちに買っておく必要があります。残りの期間はあまりありません。

Sparkは相乗効果で需要が爆発するでしょう!

フレアネットワークはDEXによるガチホで市中にあるSparkが大幅に減る

板から売り注文がどんどん減る

そしてDefiトークンの買い重要が起こる

BNBよりまだだいぶ安い 上がるよ