値動きに気が付いて上がるかな下がるかなとやっているうちに買いそびれる
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです

将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです

夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう

スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える

もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。

そう考えると1000億XRPでも少ない

ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう